≫ EDIT

BDぷらり♪

今日は曇りのアン地方です
ジメジメ・・・アツイ。

ちょっと戻って8月15日
お友達がお祝いしてくれたよ

ぷらぷら『ならまち』散策しながら
古民家カフェ:cafe maru
20170822.jpg
この日のランチは・・・大好きなエビフリャ~

ココはパンケーキのメニューがいっぱい

お腹いっぱいだけど
食べたいから・・・半分ずつ
20170822-1.jpg
カットされてて食べやすい。
外カリカリ・・・中ふんわり・・・うまっ

夏休みだしお盆だし
『ならまち』はスゴイ人・人・人・・・

ほとんど来ないから道に迷うし
20170822-3.jpg
いい5色やわ

綿菓子専門店も出来てた。
20170822-2.jpg

『ならまち』かき氷の激戦区。
人気のお店は朝から行列で売り切ればっかり。

老舗和菓子屋:中西与三郎
20170822-4.jpg
大和茶氷。
ふわふわだしあっさりでうまっ

20170822-5.jpg
作りたて吉野本葛餅。
つるんつるんだったよ~

食べて笑って・・・歩いて
楽しいBDぷらりでした
ありがとうね~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちりり~ん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
35℃予報・・・エアコンON。

お山のお寺の
風鈴まつりに行ってきたよ
20170821-3.jpg
ちりり~んでち♪
アサイチで行ったけど賑わってた・・・

20170821-1.jpg
風鈴の音が心地よく響いてる
時々アンのワォーンも響いてる

いま人気スポットみたいで
浴衣着た可愛い女子でいっぱいだったよ。

アンも浴衣女子で・・・
20170821-2.jpg
浴衣でち♪
浴衣と風鈴・・・あぁぁ日本の夏。

ひまわりの風鈴可愛かったなぁ。
201700821-1.jpg
夏らしいね・・・

これが見たかったの
20170821-4.jpg
猪目窓。
ハート型で可愛いでしょ


ココはアンは入れないから
横から拝見。
20170821-5.jpg

ハートの中から見える景色は
季節によってかわるんだって・・・素敵。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
夏らしい・・・暑さ。

お誕生日のお祝いを
いつもの素敵カフェで・・・

この日のランチは『月1・坦々麺』
20170819-4.jpg
カライの苦手なので・・オムライスにしたよ。
みんな美味しいって。

いつも楽しみの素敵セット。
まずは・・『図書館』
20170820.jpg
ハリーポッターみたいでち♪
呪文があるなら動かないのがいいわ

メインのセット『aloha』
20170820-1.jpg
アロハ~でち♪
とっても楽しみのセットで
アロハのお洋服や小物持参で行ったけど・・・

この日はワンちゃんも多くてお店も混雑

アンも周り気にするから
写真撮れないし何とか撮ったけどブレブレ。
20170820-2.jpg
いっぱいでち♪

ほんと最近ダメだぁ。
もともとカメラの腕もないけど全然撮れない。
新しいカメラ買おうと思ったけど・・・保留だね。

集合写真-1- 「ハピバ」
20170819-3.jpg
2017・8・19

楽しい1日ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R・B・P♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
久しぶりのアオゾラ・・・アツイ。

本日バースディ・ボーイのRONくん
とっても可愛い末っ子ちゃん。
20170819-1.jpg ©Tちゃん
Happy Birthday RON

みんなでお誕生日のお祝いを・・・
20170819-2.jpg ©Tちゃん
じぃーと見つめてるの可愛い
アンお姉ちゃんなら・・・一撃でバクっだよ

20170819.jpg
こんなに小さかったRONくん。
あっと言う間に立派になって・・・
親戚のおばちゃん気分だね。

4歳も元気に楽しく過ごしてね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝・・・ゲリラ豪雨。

ふぅ~・・・
レアキャラ・とーさん10連休の
夏休みがやっと終わった

長すぎるわ・・・

20170818.jpg
やれやれでち♪
アンもやっと落ち着けるね

さぁ~ゆっくりゆうさん行こうね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT