| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋セット・2017♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
あぁ~アツかった。

毎年ハロウィンが賑やかになるね

お友達が今年も『ハロウィンセット』
作ってくれました
20171009-3.jpg
2017年・ハロウィン。

まずは・・・腹ごしらえ。
20171009-2.jpg
重ねかつ弁当。
サクサクでうまっ

さぁ~ステキセットで
ナイスなお写真撮っちゃうよ
20171009-1.jpg
まずはギャラでち♪
いきなりですかぁ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームグランド♪

今日は曇りのアン地方です
今朝は寒かった・・・

コスモス畑に行こう・・・と思ってたけど
まだ三部咲だったので満開まで待とう。

ご近所のアンのホームグランドの
野球場におさんに。
20171005-3.jpg
いつも綺麗な芝生で嬉しいね

20171005.jpg
久しぶりでち♪
前は毎日来てたけどね・・・

ちょっとだけ放牧。
20171005-1.jpg
ランランでち♪
久しぶりに走れたね。

野球場の外周をひとまわり。
20171005-2.jpg
歩こう・歩こうでち♪
なんとも楽しそうだね

芝栗も落ちてたよ
20171005-4.jpg
秋だね・・・

いっぱい走れて楽しかったね
20171005-5.jpg
たのちいでち♪

ココにおっきなスタバが出来るから
おさんも楽しみになるね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
今週の予報雨・・・

10月1日(日)
三輪明神 大神神社の
『朔日詣り(ついたちまいり)』に
じぃばぁと行ってキタよ。
20171001.jpg
ココはかなりのパワースポットみたい。
毎月じぃばぁはお参りに来てるの。

20171001-2.jpg
朝からたくさんの人だったね。

20171001-3.jpg
パンパンしたでち♪
一部ワンコNGの場所があるけど
いっしょにお参り出来るからありがたいね。

じぃばぁがお参りに行ってる間
池のまわりをおさん。
20171001-4.jpg
飛んだでち♪
鯉さんがバシャってしたから
アンは興味津々。

20171001-5.jpg
秋の景色。

参道を歩いてパワーをもらえたね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 08:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅♪

今日は曇りのアン地方です

ホテイアオイをマンキツして
ぷらっと走って
道の駅に・・・
20170930-3.jpg
まほろばキッチン。

お野菜にお肉にアン地方の名産も
いっぱい売ってたよ。
フレンチレストランもあったよ

手作りのお弁当買って来て
お外の広場でいただきます
20170930-1.jpg
これで500円

20170930-2.jpg
お腹すいたでち♪
アンはフードをどうぞ

アオゾラシリーズ・・・『巨峰のソフトクリーム』
20170930.jpg
ちょっと酸っぱくてうまっ

道の駅は楽しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテイアオイ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝晩涼しい・・・

秋らしくなったけど日中はあちち。

ちょっと見ごろ過ぎちゃたけど
朝から本薬師寺跡『ホテイアオイ』を見に行ってキタよ。
20170926.jpg
涼しげなスミレ色で可愛い

20170926-3.jpg
キレイでち♪
おひさまでキラキラしてるね。

20170926-1.jpg
朝日で蕾が咲いて夜には萎むんだって。

曼珠紗華も咲いてたよ。

20170926-4.jpg
あちちでち♪
まだまだアツイね・・・

20170926-2.jpg

今年もホテイアオイに逢えてよかったね。

20170926-5.jpg
また来年・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT