2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

どうする~?アン???

 
最近の悩み(。-`ω-)ンー

まずは・・・アンの1キロ「ダイエット」

これは、フードもカロリーダウンのライトに

換えたし おやつもきゅうりだし。

なんとか(?)ダイエット出来るかな(*・ω・)(。。*)ぅん

次は・・・アンの無駄吠え

自転車・バイク・子供・はじめましての人・ピンポ~ンのチャイム。

ワン

ワンワン

ワンワンワン 激しくなってるガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今日ドッグスクールに

お話聞きに行って来ました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
パンフレット

パンフレットもらったよん。

どうかな?しつけ教室。


まずは 1日コース行ってみようかなヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

へろ~ん

またぁ やっかいな事になったでちゅ。



ふぅ。・;´∧`;・。

| アンの毎日。 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もショック。・;´∧`;・。

「るんるん♪お出かけ♪お出かけ♪

戦車に楽しそうに乗り込んでますが・・・・
戦車




目的地は。

     病院
じゃじゃ~ん。病院
遅ればせながら「狂犬病のお注射」と「フェラリア検査」

ここでも期待裏切らず 泣きたい放題ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

結局外で待つことに。
     待ってまーす

「アン。ここはね。ちょっぴり高級住宅地の病院だから

セレブわんこ多いのよ。ちゃんとしなさい(*・ω・)(。。*)ぅん 」

「こうきゅうじゅうたく???おいしいかも。」

きれいな先生が「アンちゃんどうぞ」と呼びに来てくれました。

     はーい!
は~い!アンでちゅよ

診察室入ったら おまたにシッポ隠して”シュン”

先生:えっと・・・体重は。6.4キロ。6.4???
   
     工工エエエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエエエ工工
えっ(さっきまできれいだった先生が)

アンちゃん。このままでは”ダメ”です。

おっと!ダメ宣告されてしまいました。

1キロのダイエットしてくださいとヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


Wショック ・・・・

体重とフェラリア代高騰(体重分だから)で 途方に暮れながら帰宅。

おやつ?

これおやつ?おいしい?

マテ

これが「フェラリア」のお薬。やはり薬も大きい。

かなり凹んだ・・・かあちゃん。

ノイローゼになるかも。また育犬ノイローゼ再発かも。

アン ぼちぼち頑張ろうね・・・

アン!

アン??

アン?????

へそ天2


どこで へそ天してるの(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

なにか?

机の上でちゅが なにか・・??

| アンとお出かけ。 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマートになったの?

アン シャンプー&カット行って来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちょっとでも スマートに見えるように

お腹の毛はカットとお尻は桃尻カットをお願いして・・・


約1時間後の再会。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
 
倍・倍・倍・・2倍2倍に膨れてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

     アンなの?
逆毛で膨張汗急いで帰るでち。

なぜ?シャンプー後は そんなに膨れるの?

もしや全部”お肉”?

あぁぁ・・・母ちゃん凹む.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

とりあえず きれいになって「はい!ポーズ」
      ぱっつん

きら~ん ☆
       ↑
      お土産にもらったクッキーで伏せ。

今回は 耳の後ろの毛だま取ってもらったら

「おハゲ」になったので リボンはやめて

     仕上げ
バンダナ仕上げでち。

    そして・・・

母ちゃん10㎝髪切っても 知らん振りの

メタボ父ちゃん。

アンのカットはすぐ 分かる。

「アン!ぶたやなぁ~あはは」

     くっ・・・

くっ・・・



| アンの毎日。 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今日は梅雨らしく 蒸し蒸しムシ暑い゜*。(*´Д`)。*°

ねぇ・・・そろそろ”あれ”出してほしいでちゅ。

     そろそろ


お腹暑いでち。・;´∧`;・。

あっ!あれね。あれ。あれ?

これからの季節ご用達クールベット
     クールベット2
先代ひかるが使ってたベットヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

     クールベット

どれどれ 今年のひんやり度は・・・

なかなかでちゅね(*・ω・)(。。*)ぅん

へそ天

あなたの冷たさに参りましたでち
降参
これで暑い夏も快適。

省エネ!省エネ!省エネ!

     

| アンの毎日。 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の保養ツアー

ナチュラル雑貨大好き♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

同じ趣味のみるままさんと題して

目の保養!雑貨店巡りツアー決行しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! (そんな大層な 笑

まずは いつも行くお店に。

な な なんと全品2割引ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何か買わなきゃ”損””損”と 二人でお店中物色。

結局 買ったのはこれ↓ ↓
     雑貨

       ちょっと アンさんどいて(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


     踏んでる
あっ!ふんでる。

クローバーの箸置きとアンの服にアップリケ。 

さてさてお次は・・・

前から行って見たかった手づくり雑貨店。

いろんな方が 手づくりの物を売ってる所で。

カランコロンと 扉を開けると♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

羊毛にビーズにリネン生地のバッグ・・・・

なんて素敵な空間。狭いお店だけど センス抜群(*・ω・)(。。*)ぅん

いつか こんな雑貨屋さん開けたらなぁ 絵文字名を入力してください

もちろんワンコOKのカフェ付きで♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


あーだ こーだと店内でおしゃべりしながら

しっかり「目の保養」して参りました。

仕上げは 雑誌でみた「焼きモンブラン」購入。
スイーツ


スィートポテトの栗版って感じ。甘さ控えめで おいしい。


なんて満足な一日(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


はい!恒例の楽しんだ後は・・・

アンさんの パンチ・キック・ボディアタック

待っております(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しっかり 受け止めなければ・・・・




| おでかけ。 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへU◕ฺܫฺ◕ฺU

今日は ワン友さん5人で

最近オープンした「ドッグカフェ&ラン」に行きました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ここ「たんぽぽの庭」http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopodogrun

ドッグラン
    
ドッグランはこんな感じヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

でも 緑の丘があるので、今日はカフェだけ。

メニューは・・・・「モッフル」が自慢とか(●´艸`)ヾ

後は 農園で作った野菜カレー。

とりあえずお腹も空いてるので「野菜カレー」注文。

オープンして間もないので 満席満員満犬!

もちろん 期待は裏切りませんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

アンは、泣きぱなし・・・

カレーの味も全く分かりませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

変な汗出てくるし(´。` ) =3

ちょつと お外へ
アン1
ランまでの道に ワンコの足跡。

アン2

わたしは アン。よろしくね・・・笑

お花


よーく見たら お花で「ワン」って書いてる(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

エクステリアとガーデニング専門会社のようなので

納得(*・ω・)(。。*)ぅん 至るところが 変わっててかわいい感じ。

今度は モッフルを食べに行こうかな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
お友達

アンの大切なお友達U◕ฺܫฺ◕ฺU

| アンとお出かけ。 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめ・あめ・あめ

今日も雨。・;´∧`;・。

ついに近畿も梅雨入りかなぁ・・・

雨よりも困るのが 4時半過ぎの

この視線ε=(・д・`*)ハァ…  

    四時半の女 笑
     ↓ ↓ ↓
4時半の女
そろそろ お散歩行くでちゅかU◕ฺܫฺ◕ฺU

 



んんんっ・・・そんな大きな目で見ないで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お散歩命のアンにとって、辛い季節到来。

おトイレは、家でしてくれるからいいけど・・・

お外でたっぷり運動しないと、夜なかなか寝ないし゜*。(*´Д`)。*°

だってアン・・・シャコタンだから べちゃべちゃになるし(まぁ拭けばいいじゃんね 笑)

今年は レインコート買いますか?アン?

| アンの毎日。 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして。

ふみひか&アンです。


アン(M・ダックス)と 大騒ぎな毎日を過ごしています。

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

NEC_0412.jpg
アンです!

アンとの楽しい毎日を、少しづつ更新していきます。

わんこ友達増えるといいなぁ・・・・

よろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ







| アンの毎日。 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月