2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

アンのお通りだぁ・・・

アンとお出かけして来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

行き先は・・・・ワンコOK!ホームセンター。

アンはカート車に箱乗りが大好き

カート
お買い物♪お買い物♪お買い物♪

ペットコーナーのおもちゃ売り場!アンの誘惑ゾ~ン♥♡♬

おもちゃ♪
だいちゅきな布のピコピコあぁ~迷いまちゅね

いやいや・・・今日はおもちゃは買いませんから。

今日のお買い物目的は歯磨きセット

最近ちょっとお口気になるぅ・・・です。

頑張って磨きますよ!!

箱乗りカート満喫中ワーイε=ヾ(*・∀・)/
箱乗り娘
イエイ♪イエイ♪イエイ♪
     パラリラ♪パラリラ♪

ホームセンター!バンザーイ!バンザーイ∩(≧∇≦)∩

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
カート箱乗り娘アンです♪楽しんでま~す♪
一緒に暴走しましょう・・・ポチっ☆お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| アンとお出かけ。 | 22:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だなぁ・・・あはは♪

おっと・・・フロントラインの日が過ぎてたよ。

最近琵琶湖で泳いだり、川に入ったりしてたので

お薬「ポチ」の前に。

入浴タイム

アン!おふろはいるよ(●´艸`)ヾ
おふろ
は~い!おふろでちゅね
アンは割りとおふろ好きなので助かります(*・ω・)(。。*)ぅん
おふろ2
きょうの湯かげんは?と必ずお湯を飲みます

いい湯
いい湯だな~あはは!いい湯だな~あはは
湯船から失礼します(≧∀≦)♪

・・・とここまではご機嫌なアンですがこの後!

じゃじゃ~ん♪豹変します!

ゴロン
暴れまちゅよ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

この通り暴動が始まります!タオル敷いてる意味ないし

数分間暴動!


しんど・・・
あぁぁ・・おふろつかれまちゅね

あの~それはかあちゃんのセリフです

服はべちょべちょでアンの毛だらけ・・・

これからおふろ掃除にタオルの洗濯(´□`川)ゝヵ゛-ン

すっきりさっぱりいい湯だな♪
ふわふわに膨れてまだおデブなアンにポチ☆お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



| アンの毎日。 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいうぅ!!

アン!!すいかだよ!!

なに?
なんでちゅか!この赤い三角の物体は・・・??

そうねぇ・・・甘いきゅうり?ってとこかしら笑

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

甘いきゅうりでちゅか.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

勇気を出して・・・

ぱく!
一気にパクッ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すいか!すいか!まいうです。

アン!すいかにノックアウトです。

すいかとにらめっこ
早くくだちゃい♪

アンは”今年の夏”
とうもろこしとすいかと言う夏の風物詩覚えました(●´艸`)ヾ

もろこし取立てもろこしでちゅ!

これから毎年”夏”が思いやられます泣

食べることなら負けません!食いしん坊なアンにポチっ!
お願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| アンの毎日。 | 21:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どう?決まってる?

昨日の「琵琶湖」の続きです!

さて・・・いよいよ今回の目的泳ぎましょうかぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

タバサママにお借りした「ライフジャケット」着て。

どうですか?決まってますか?
ライフジャケット
海猿アンでちゅ!かっこいいでちゅか!

格好は一人前(●´艸`)ヾ

水辺をちょろちょろしてたら・・・

あ~れ~

スパルタ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

とうちゃん!スパルタでちゅ(泣)


それ~泳げ!泳ぐんだ!アン←こんなヨットスクールあったような・・・

泳ぎます
どうでちゅか?スイム!スイム!

いいぞ!アン頑張ってワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

どう?
みなさん!アン立派でちゅかぁ・・・

パチパチ勇敢に泳げました。

かあちゃんは感動した~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

琵琶湖ワンワンビーチのライフセーバーに任命します!
海猿アン
任務遂行いたします♪


最後にもうひと泳ぎ・・・
ムリ!ムリ!
ライフジャケット着てないし もうムリでちゅ

”_| ̄|○”ハァハァハァ  疲れましたぁ・・・

あっ!ライフセーバー呼んだ方がよかった笑。

アンにとっては”初”泳ぎでしたが 上手に泳いでました。

楽しかったね!また行こうね(*・ω・)(。。*)ぅん


アンの勇敢な「海猿」姿いかがでしょう・・・?
感動した~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)  涙のポチっ☆お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





| アンとお出かけ。 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎに行ったよ!

今年の夏は・・・
アンを泳がせてあげよう!!

琵琶湖に行って来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

近所の浅い川なら 自分から入るけど
さて??泳げるのかな?水怖がるかな?
 
とうちゃん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なんだか怖いでちゅね

大丈夫そっと入ってごらん。
入ったよ
そ~っと!そ~っと!!

はいった!入った!
るんるん
ばちゃばちゃ!楽しいでちゅ♪

しばらくご機嫌に水辺で遊んでました。
楽しんでくれた良かったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

さて・・・そろそろ泳いでみようっかアン!
よんだ?
泳ぐ?スイム?
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


大丈夫!タバサママが「ライフジャケット」貸してくれたから

着て泳ぎに行こう・・・

アンの勇敢な「ライフジャケット」姿は また明日・・

「海猿アン」ご期待を・・・笑


初!琵琶湖!!
ちょっと勇気出してばちゃばちゃ水遊びしました。ぽちっとお願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


| アンとお出かけ。 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いま話題の・・・

いま話題沸騰のこれ・・・保冷剤もはいる

「冷え冷えバンダァ~ナ」

バンダァ~ナ
アンのバンダァ~ナでちゅ!

100均で売ってるバンダァ~ナ。半分に切ってたたんで縫う・・・と完成!

この暑い夏に優れものですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

小さい保冷剤でも1時間は持つし・・・

すごく便利で優れものなのですが・・・付ける時の悩みが。

それは・・・
たて結び
バンダァ~ナの結び目が「立て結び」になる事です。

何度結び直しても・・・

ザ・立て結び
ちりりん

首元冷やしてるつもりが 結び目ゴチャゴチャで余計暑苦しい

夏が終わるまでには 練習します!


「冷え冷えバンダァ~ナ」メンバー募集中!
みんなで暑い夏乗り切りましょう!ポチッお願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




| アンの毎日。 | 21:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月まもってね!

今日は25日フィラリアのお薬日」 

アンのお散歩コース「緑の丘&野球場」は 
が多いから 忘れたら大変ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

アン!!おいしいおやつだよ
お薬
ひゃっほ~!!はりきって”ふせ”でちゅ

待ってます。
じぃ・・・・待ってま~す。かあちゃんまだでちゅか

まぁだだよ(●´艸`)ヾ

去年のお薬に比べて””の大きさ!

アンの体重”増”=フィラリア代”高騰”

これはアンの為にも、お財布の為にもよくない!!

「ダイエット」するしかない(*・ω・)(。。*)ぅん

でもとりあえず 今月分頂きましょう♪
 パク!!
パクっ!!

目が真剣なアンさん!!袋はいったままですよ笑

フィラリアのお薬さん。次のお薬まで1ヶ月!

アンをから

しっかり護ってね!!


アンを護ってくれる「フィラリアのお薬」に
頑張れのぽちっ!お願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| アンの毎日。 | 21:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気!元気!!

今日は「土用の丑」の日。

何の日?
それは・・・おいちいでちゅか?
土用の丑に「うなぎ」食べたら、夏バテしないんだって。

でも・・・うなぎはちょっと苦手(((((( ;゚Д゚)))))

あれっ??

アンって 蒲焼色だね笑←どんな色??

今日スーパー行ったら こんな風にコロコロのこんがり焼けたうなぎ

並んでたよ。↓ ↓

うなぎ犬
「土用丑!アンの蒲焼」いかがですかぁ~
もちろん国産!

乗りに乗ってます!

「土用の丑」にうなぎ食べなくても 

もちろん!夏バテとは”無縁”のアンで~す

今日もご飯がうまい



「土用の丑!」暑い夏を乗り切ろう!!
”アンの蒲焼”に ぽちっ!とお願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






| アンの毎日。 | 21:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!!

今日は家中の大掃除しました。

普段気にならないのに 気になりだすと止まらない”O型”

もちろん小さなお手伝いさん「アン」に邪魔されながら・・・・

捨てるごみ袋。

振り返ったら 全部出してくれたアン

・・・・・・と順調??に「夏の大掃除」終了ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

時計を見ると すっかりお散歩時間過ぎててヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は近くの公園まで。ごめんアンガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
えへっ
ここも好きでちゅね

すっかり満足なアン。

電車通過
電車通過でちゅ


あっ!!こんなところに”もみの木”あったんだぁ。
もみの木

今まで公園なんて来なかったし、アンが来てから公園・川辺・街中でも

いろんな発見があるね。 

・・・

・・・

アン何か発見したようで。

にゃん・・・
にゃんいまちぇんか

この前から”にゃんこ”にものすごく反応(*・ω・)(。。*)ぅん

にゃんこの”発見”もまた早業!!

いつか仲良く遊べたらいいのにねε=ε=(ノ≧∇≦)

そうでちゅね

お掃除がんばったアンに ぽちっ!お願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| アンの毎日。 | 21:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸洗い・・

今日も奈良は 暑かった・・・けど洗車しました♪

ちょっと1人では ムリ!ムリ!!父ちゃんの休みにやろう!

アンもお手伝い行くでちゅよ~

てっ・・・手伝ってくれるの

洗車
戦車 洗車中

はい!座布団とりあげ~(焦点風)笑

わー!!水しぶきが・・・・
ふくれた?ぬれちゃいました


はい!ぬれ茶ぶたの出来上がり☆

さすがに 炎天下の洗車はつらいです。

アンも大人しく?手伝ってくれたお・か・げでキレイに丸洗いできました。

やれやれふぅ・・

ここがいいでちゅね←アンの指定席。

なんとか 戦車 洗車 終了。

| アンの毎日。 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入ってみたよ。

今日も暑い。暑い。暑い。

今日のお散歩は 近くの川辺に行ってみよう(*・ω・)(。。*)ぅん

川辺だしちょっと涼しいかなぁ←ワクワク期待。

普段は浅い川なので 飛び石も渡れちゃう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ここ

桃尻暑いと思うよ・・・アン。

飛び石
ちょっと・・・お尻あっちっち

川辺の道をテクテクと・・・・
危ないよ
そんな 覗いてたら落ちますよ~

・・・・・

・・・・・

・・・・・・

ぽちゃん  ぽちゃん ぽちゃん

あれ~川に飛びこんじゃったぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぽちゃん
気持ちいいでちゅ

自分から 水に飛び込む・・・と言う事は


よっぽど”桃尻”暑かったのね笑
気持ち良い

帰ったら お風呂行き【決定】

今年”初”泳ぎ?だね。アン。

| アンの毎日。 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日・・・?

あのねアン。

今日は 7月19日

なんの日と思う・・?

なに?
お薬の日?シャンプーの日?お注射の日?

じゅあ教えてあげるね(*・ω・)(。。*)ぅん

こそこそこそ・・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  しりましぇんでした。

では、アンに重要な指令をあたえます。

こそこそこそ・・・

ふんふん・・・
えっ!
了解しましたでちゅ

発表です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

今日は とうちゃんのお誕生日なのですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ではアン とびっきりの笑顔で・・・
 おめでとう


指令完了。

| アンの毎日。 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと伊勢まで・・・

じぃじ・ばぁばと3人で伊勢に行って来ました☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

アンごめん。お留守番で・・・

えっ
お留守番でちゅと (怒)

びゅ~んと近鉄特急「伊勢志摩ライナー」で伊勢に到着。

まずは 伊勢神宮に参拝。
伊勢神宮
どうかどうか願いが叶いますように(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

あらっ!白馬が。平成元年生まれの男の子。「晴勇号」
白馬
お馬さんって 目がつぶらでかわいい。

あらっ!こっちには にわとりさん
にわとりさん
伊勢神宮は自然がいっぱいですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

さてさて 本日の目的は・・・
おかげ横丁にある「赤福本店」
赤福本店
氷

赤福氷食べに来ました。

この「赤福氷」存在を知ってから、何度が過ぎて行った事か・・・
あぁぁ夢にまで見た赤福氷。

では 一口。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

おいしい。氷の中に入ってるのに おもち固くない。

あまりのおいしさに お昼とおやつに2杯食べてしまったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お昼ご飯は「伊勢うどん」
伊勢うどん
かなり太めで やわらかい。

もう満腹・満足なプチ旅行でした。


さて帰ると・・・

お留守番アンさんの 熱烈なパンチ・キック・アッパーを頂きます。
キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ

パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o

| おでかけ。 | 21:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いけど・・・

さぁ!暑いけどお散歩行きますかぁ・・・アン(*・ω・)(。。*)ぅん

ダイエット♪ダイエット♪今日も頑張って歩きましょう。

きょろきょろ
ふぅ・・・暑いでちゅ

まだ芝生の上だから 暑さましかなぁ゜*。(*´Д`)。*° アンは シャコタンだもんね。

暑い
ひと休み!ひと休み!でちゅ

ここは野球場の外周。アン達の遊び場(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
たまに「犬放さないで下さい」なんて職員さんに怒られるけど・・・
5時半になると 勤務終了で帰って行くし(笑)

こんな良いドッグランないもんねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ただ夏は「蚊」が多い。
ワンコ達は フィラリアのお薬飲んでるから、大丈夫だけど・・・
 
もう手も足も蚊に刺された傷ばかりガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

お散歩の仕上げ「クールダウン」は・・・

観覧席に座って涼むのです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ひや~っと涼しい風が吹いてきます。
観覧
良い気持ちでちゅ

今から 社会人の方が草野球始めるようです。

暑いけど 頑張ってねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

アンは 帰って楽しい「ディナータイム」です。

| アンの毎日。 | 21:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室。


近くのホームセンターで開催の「愛犬しつけ教室」行って来ました。

悩みは・・・吠え癖。成長と共にひどくなってきて。・;´∧`;・。

はい!予想通り。

先生にわんわんわん。

わんこにわんわんわんわん。

やばい・・・変な汗出てきたぁ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しつけ教室

写真撮るヒマもなく・・・

本題の「吠え癖」を止めさせるには・・・

泣いても わんと1回で止める事。がコツらしく。

わんと言ったら、リードの金具を下に引っ張り、わんこを飼い主の横に引っ付ける。

さて?出来るかな(*・ω・)(。。*)ぅん

アン「わん。わっ」

ぐっっ・・・(下に引っ張って)吠えないと一喝。

あらっ!不思議。泣き止みましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


先生!あなたが神様に見えます(笑)


先生の相方・ゴールデンのオズ君に、何度も通ってもらい練習。

だんだんアンに、吠える事はいけないと通じてきたようで。

先生もビックリ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


「アンちゃん上達しましたね。始めはどうなるかと思いました」・・・と。

お恥かしい。

当分吠えるとこの練習を繰り返せば、声だけで聞くようになるそうです。

次はアイコンタクトの練習。これは割りと普段から、出来ていたようなので頂きました。

そしてお座り・伏せ・待ての練習。
ふせっ!

これも なんとか

だっておやつがもらえるもんね(笑)

・・・とお騒がせで「愛犬しつけ教室」は終了しました(●´艸`)ヾ

アン えらかったね。ぼちぼち行きましょう。

ひと休み

疲れましたでちゅ

| アンとお出かけ。 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちりり~ん♪アンが行く。


今日も暑い。暑い。

さぁ!自転車乗って じぃじ・ばぁば邸に行きますよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

くんくん

ちょっと前が見えませ~ん

ちりり~ん♪アン様のお通りだい。

ちりりん

気持ちいいでちゅねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

戦車もいいげど、自転車も気持ち良いよね。

でも・・・

でも・・・

大人しく乗ってくれたらいいけど、

すれ違う自転車にワンワン

郵便屋さんにワンワン。

新聞屋さんにワンワン

ワンワン泣きすぎだよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

どうしたら 大人しく乗ってくれるのかなぁ゜*。(*´Д`)。*°

この吠え癖治す為にも、自転車ライフを満喫するため

・・・・明日アンは「しつけ教室」に参加しますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

さて どうなるか・・・???








| アンの毎日。 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指すは・・・お笑い芸犬?


わんこ友達からよく

「アンちゃんのする事って、おもしろい」って言われます。

んんんっ・・・おもしろい??

あっ ・・・確かに。

今日も新聞読んでたら、
へろーん

アンもみるでちゅ。

・・・と転がって来ましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お買い物して来たら、
ふくろ犬

お買いもの♪お買い物♪


・・・と袋かぶってたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

えへっ
えへっ!

・・・おもしろいから「はい!ポーズ」

アン。

やっぱり目指すは「お笑い芸犬」しかないねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今年のR-1ぐらんぷりはいただきました。

゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
スマイル

あーるわんぐらんぷり?おいしいでちゅか?

| アンの毎日。 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールバンダナ

今日も暑い。梅雨はどこへ・・・

暑くても「4時半の女アン」は健在ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そうそうお友達のジャス君のママが作ってくれた

「クールバンダナ」

これ付けてお散歩行こうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

バンダナ

ケーキなんかについてる保冷剤入れるようになってるの(*・ω・)(。。*)ぅん

あっ!保冷剤これからいっぱいいるし、ケーキ買わなきゃ笑
ちょー!便乗買いだね。 おほほ

NEC_0431.jpg

冷たくて良い感じでちゅよ~

バンダナ2

背負ってみました。

今日は7月7日 七夕だね。
七夕

なんちゃって「彦星&織姫」

どこみてんの?二人して・・・

熱い視線の先に お友達「ポンタ君」が見えましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ジャス

ジャス君ママ ありがとう

| アンのお友達。 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飾ってみたよ。

前から行きたかった雑貨屋さんが、ご近所に開店しました。
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

1号店は、駐車場が狭くて

とてもとても戦車では行けません。

これからは ちゃりんこで行けるなんて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

10時開店オープニングセールと言う事で 早速レッゴー

くんくん!ふんふん!店内を隅々までチェックして

今回は アイアンの傘たて&スパイスラックを購入。
なに?

さっそく飾ってみました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
飾ったよ

アン?どう?かわいい?いい感じ?

ふっ

ふっ・・・まあまあでちゅね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



| アンの毎日。 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指すは・・・


アンは布製のおもちゃ大好き、螯rヲW、J、O

布製ラグビーボール見つけたので・・

はい!どうぞアン。 

元ラガーマンの父ちゃんの夢だった「プロ」

アン!今から特訓して、プロのラガーマン目指すのだぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

アンチーム
メンバー募集中でちゅ。

がぶっ

はい!パス!

とご機嫌で遊んでおります♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


そして5分後。

・・・

・・・

・・・


ラグビーボールは 破壊され綿が出てました。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ふん

ふん!やっつけたでー

親子二代 プロにはなれず・・・

ラグビー場

ラガーマンの聖地は憧れのまま

| アンの毎日。 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボリューム満点


またまた雑誌で見つけて食べたくなったので

行って来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

マフィン専門店Cafe Gic(カフェ ジック)http://www.cafegic.com/

1,000円以上を購入するとマフィン1個をプレゼントしてくれるチケットを手に握り締めて…(笑)

なんと駐車場が広いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 戦車でも安心。

お店

いいにおいするでち。

くだちゃい

おいしい”まちん”くだちゃいな。  
あちゃ~。黒いシックな建物に アンのこまめ「足跡」が。

お店の人ごめんなさい。・;´∧`;・。

今日買って来たのは これ↓
マフィンいっぱい

プレーンマフィン・塩抹茶・ブルーベリークランベルマフィン

プレゼントにもらったのは バニラビーンズマフィン

これが意外とボリューム満点(*・ω・)(。。*)ぅん

9CMくらいはあったかな。

おやつに食べるなら もう少し小ぶりでもいいかな。

店内で食べる事も出来るので 今度はお昼に

スープセットいいかも♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

| アンとお出かけ。 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月