2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT

IKEAにお買物♪

今日は朝からどんより曇り空なアン地方です ashiato.gif

オープンしてからずっと行きたかったIKEA へお姉ちゃまと行ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
IKEA HPへびゅ~ん!

近鉄難波駅から無料シャトルバスでIKEAに向いました。
バス
なかなかのバスでしょo(〃'▽'〃)oあははっ♪

バスに揺られること約25分くらい・・・

おぉぉ~巨大な建物が見えて来ましたo(●´ω`●)oわくわく♪


まぁ中に入ってビックリ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ここ広すぎます。

まずは2階からemoji566.gif通りに進むと
家具はもちろん!ソファ・クッション・ランプ・キッチン雑貨・・・・
勢ぞろいでしたΣ(´゚ω゚` ) 

かーちゃん・お姉ちゃま好みの「カントリー調のキッチン」
二人でジィ~と見ながらお互い想像の世界に入ってましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あーだこーだ言いながら2階を制覇した所で
ランチをしました。
ここへ来た楽しみの北欧料理。
サーモン系が多かったかな・・・
ランチ

このミートボール!なんと

イチゴジャムを付けて食べるんですよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ミートボール

”えっ”と思いながら パクっ!!

これがおいしいグゥ~heart09.gif
甘みもなく意外と合うのですヽ(・∀・)メ 結構病み付きになりました笑

当然の別腹デザート
オヤツ
アーモンドケーキだったかな・・・これは甘かった

満腹で1階の雑貨も制覇して 結局買って来たものは。
お買物
あれ・・・??これだけ笑

スエーデンのお店なので家具・雑貨・カーテン・ラグなんかの
色合いがとてもキレイでした。

まぁ念願のIKEAに行けて満足でしたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


今日は ハロウィンでしたねemoji511.gif
Trick or Treat おかしくれなきゃ悪戯するよ~

これはアンにぴったりなセリフです^^

an

           Trick or Treat

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
またぁ~お留守番でした!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| おでかけ。 | 21:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました♪

さわやか秋晴れのアン地方です 
くぅ~!!お仕事かぁ・・・でも今日が終われば4連休emoji493.gif

ピンポ~ンお届け物です!
絶対箱覗くね笑

ズボッ
これアンのでちゅか・・??

そうだよ。アンのドッグフードだよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

アン
2つもあるでちゅよheart09.gif

もうひとつはポンタくんのフードですよ。
ポンタくん
ぼくのフードでちゅからね。

こんなにスマートなのに減量サポートのフードなんて・・・
羨ましい(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

フード←怪しい茶色い影

アンは満腹サポートのフードです。
ダイエットしながらたっぷり食べれるんです。
食いしん坊のアンにぴったり(*^ワ^*)

いろんなメーカーのフードを試してやっと・・・
やっとアンに合うフードに出会いました。
しっかり食べてダイエット 頑張ろうね

ポンタくんママ いつも一緒に頼んでもらってありがとう。
送料助かります^^emoji492.gif

それと・・・・

お友達のおねぇさん&海流くんから届きました
UP遅くなったけど^^;
☆恋人的蜜月記☆vol.2←おねぇさんもブログ

海流くんの名刺頂ける・・・と言う事で
ずうずうしくも もらちゃいましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

なんとオヤツまで入れてもらってemoji493.gif

どうもありがとう
名刺

アンご挨拶は・・・
ありがとう

おねぇさん&海流くん これからもよろしくね((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ ふみひか&アン

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
しっかり食べて?ダイエットです!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆





| アンの毎日。 | 23:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン!走ります!!

朝晩めっきり寒くなったアン地方です house02.gif
お布団からなかなか出れませんね

今日はお休みのとーちゃんも一緒にお散歩に
出かけました。
いつもよりテンション高めのアン

日曜日の運動会に向けて
アン!走ります~(((((っ*´_⊃`)っ

今日は爆風スランプ「ランナー」の音楽にのって(*^ワ^*)
(選曲はとーちゃんです。ベタだわ~)




一生懸命 短い足で走ってました。

そうそう!運動がダイエットの基本よ

これで運動会も1位になれるかなv(。・ω・。)ィェィ♪

野球場でちょっとひとやすみ(;´ρ`) グッタリ
アン2
いっぱい走りましたよ~

休憩してるとお友達の姫ちゃんが来ました。

姫ちゃんはいつもお散歩の途中でご飯食べます
食いしん坊のアンは覗きに・・・・

アン
ご飯・・・

ちゃっかりお裾分けもらってました。

ダイエットの意味なし_| ̄|○

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
走る走るアン!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




| アンの毎日。 | 22:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンのお気に入り!!

今日も気持ちのいいアン地方です hare.gif

リビングにはかーちゃん専用のくつろぎイスがあります。
フローリングで座ってるのは辛いのです・・・(ノД`)・゜・。
ちなみにとーちゃんはフローリングで転がってます。
(だって肉襦袢いっぱいついてるからねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ )

その「くつろぎイス」が狙われてますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

近づくイスジャック・・・・茶色影

dog06.gifdog06.gif

指定席?
これはアンのくろぎイスでちゅよ♪かーちゃん!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

あの~アンさん。すごくくつろいでるみたいですが・・・

ふわ~
ふわぁ~

いやいや・・・だから。

これはかーちゃん専用くつろぎイスですから・・・・

おーい!そこの茶色い若いもん!
お年寄りには席を譲りましょう♪

アン
・・・・・・・・・・

お~い

ムッシングゥ~ですかぁハイハイ (´。` ) =3

いいよ。フローリングで転がるもんρ(・ω・、)イジイジ

かーちゃん専用くつろぎイスから
アン専用くつろぎイスになりそうです・・・・

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
くつろぎイス独占でされました!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


| アンの毎日。 | 22:14 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいもんね♪

今日はカラリと秋晴れのアン地方です 
お天気だと気持ちいいですねぇemoji323.gif

お散歩日和なのに残念ながら今日はお仕事です(´_`。)グスン
新しいお仕事に行き始めて もうすぐ1ヶ月!

慣れるもんですね'`ィ(´∀`∩
初めては8:30~17:00 もう倒れる位長く感じましたが
最近はちゃんと時間配分しながらお仕事できるようになりましたheart09.gif
肩こりもなれた・・・???

1日の疲れを取るにはやっぱりおふろが1番ですねε=(*´▽`)ノ~匸

最近おふろに目覚めたアンは・・・

「おふろが沸きました」の給湯器のお姉さんの声に異常に反応して・・・・

一目散におふろ場に走って行きますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

おふろ♪
おふろ~おふろ~ぽかっかぽか

こんな感じでお湯を眺めてますヽ(*´з`*)ノ

まだ・・・?
まだ入らないでちゅかぁ~

アンのシャンプーは大変なの!!
今日はダメ

しばらく 洗い場でお湯遊びしてました|__(´▽`)♪__|

遊びながら歯磨き練習もここでやってますhamigaki.gif


1日のお留守番の疲れは取れましたか・・・アンo(U・ω・)⊃ワンッ

また笑ってください(何回載せてるの笑)

いい湯だな2
ashiato.gifおふろは気持ちいいでちゅね♪

(´・ω・`)))そぉーだぁねーーw

ワンコOKの温泉ないかなぁdog06.gif


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
おふろで気分スッキリです!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


| アンの毎日。 | 22:08 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨だったね。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

朝から雨のアン地方です。 emoji823.gif
天気予報は晴れだったのに・・・

今日は楽しみにしてた わんわん運動会の日だったのに。
雨で来週に延期です(´_`。)グスン
準備してくださったスタッフの皆さんご苦労様でした。
ありがとうございました。
来週お願いしま~すemoji559.gif


お散歩にも行けず じぃじ・ばぁば邸でまったりしていたら。

ピンポ~ン 
ご近所さんからネット付きリンゴ頂きました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

(☆゜д゜)ニヤリw

アンちょっと来て~!!

ズボッ!
はぁ~
はぁ~またネットかぶりでちゅか

アン似合ってるぞ(o´ω`o)ぅふふ

ネット?
・・・

いやだぁ
もう怒ったでちゅよ~

あぁぁ~怒って取っちゃいました。

そしてネットは・・・・ボロボロですハイハイ (´。` ) =3

だってネット見たら被らせたいの。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
雨降りでまったり?です!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| アンの毎日。 | 21:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり箱乗りよね~

今日はなんだか蒸し暑いアン地方です ashiato02.gif

病院の先生から 肥満宣告をされ1ヶ月が過ぎました゜*。(*´Д`)。*°
家の体重計ではよく分からないので
近くのペットショップにワンコ用体重計があるので量りに来ました!

アン2

さて1ヶ月の成果は・・・・

100g減 100g減 100g減  100g減

なんと100g減りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
と喜んでいたら隣でとーちゃんが
「ご飯食べたら元通りやで~」
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

正直300g位減ってると思ってたのに・・・でも増えてなくてよかったです。
すこしづつでも減ってくれたら。
気長に頑張りましょう!!

気分を変えて店内うろうろ(゚Д゚≡゚Д゚)

アン
今日はどれ買うでちゅか??
アンは療法食のフードだからね。

アン3
ウィンドーショッピングゥでちゅ♪

・・・ってやっぱり箱乗りなのね。
これがアンスタイルなの・・??

アン4
いっぱい泳いでるでちゅ♪

またとーちゃん 亀飼いたいとか言い出すから
素早く通り過ぎです。
誰が世話するとおもってるのよイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

ひづめちゃん買って来よう。
アン5
クッキー買って・・・

買いません

思ってより体重減ってないのだから・・・

オヤツは天敵なり。


明日はいよいよ わんわん運動会の日です(*´з`)<ヤッタァー!
ご参加の方 よろしくお願いします!
たくさんのお友達に会えるの楽しみですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
まだまだダイエット頑張ります!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| アンとお出かけ。 | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました♪

お昼過ぎにようやく雨が上がったアン地方です moon02.gif
昨日はテンションあがらず ションボリアンでした从´_υ`从ショボーン

アンの名前をいただいた大好きなキャラクター
「アン&アンディ」
 
こんなの作ってみました\(○^ω^○)/

  アン&アンディ

売ってる物は結構いいお値段(ノ∇・、)クスン
なら自分で作っちゃおうという訳で
ベニア板カットしてちまちま色を塗って完成です!!

アン見て~出来たよィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

初共演
なんでちゅか?おいしいでちゅか???

おぉぉっ・・・初共演ですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

「アン&アンディ&アン」

アンちゃんって響きが可愛いし
同じ赤毛(?)なので付けました(*/∇\*) キャ

もう一つ作ってみましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

アン

さてどこに飾ろうかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
今日はアンの出番少ないでちゅ!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




| アンの毎日。 | 21:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションあがりません・・・

今日も朝から雨のアン地方です ame.gif

お休みの日の雨はいやだなぁ_| ̄|○


気分転換にマンションの下に降りてみました。
雨
雨・・・イヤでちゅね

お外出てもいいよ~アン。
濡れたら拭いたらいいし・・・

ふっ~
・・・・

行く気配なし。

テンションあがらず・・・

帰る?
お家帰りまちゅ・・・

あらら・・・元気なアンも雨は苦手のようで。


今日は”冬眠”ですね(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

明日は晴れるといいねheart09.gif


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
雨はつまらないですね!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




| アンの毎日。 | 22:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信楽にプチ旅行!!その2

今日は朝から雨のアン地方です ame.gif
お散歩行けませんね・・・

日曜日に信楽に行った続きですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

思いっきり陶芸の森で走ってゴロスリして
大満足でした。

大反響(?)だったダックスちゃん車止め
もう1回載せちゃおう笑
車止め
お家の駐車場にあったらかわいいね^^

では次はお店に行ってみようか・・・
いつたぬきさんを買うお店には
大きな看板たぬきさんが居るのです。


うわぁ~たぬきさんいっぱいでちゅ♪

何匹居るのかなぁ・・・
アンゆっくり歩いてね。割らないでよ~

ばぁばがかわいい箸おき発見\(○^ω^○)/

お土産に買って来ました。
集会
某携帯電話のCMみたい 笑

帰る途中 道の駅に立ち寄り

アンは初めてアイスクリーム(ちょっとだけね)食べました。
アイス
うひゃ~冷たくて美味しいでちゅね!!

1日中興奮状態だったアン。
さすがにこの日の夜は・・・
爆睡でした(*´ー`)

楽しかったね。また行こうね。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
日帰り旅行楽しかったです!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


| アンとお出かけ。 | 22:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信楽にプチ旅行!!

気持ちもいいお天気が続いてるアン地方ですhare.gif

絶好の行楽日和の日曜日(とーちゃんは試験ですが^^;)

じぃじ&ばぁばとお弁当を持って 信楽に行って来ました
信楽焼きのお店でいっぱい(*゚▽゚*)
うちもよく「たぬきさん」買いに来ます!

まずは滋賀県立「陶芸の森」へ立ち寄って お弁当タイムですemoji297.gif
ここは広くて芝生でとても気持ちいい場所です。
ワンコOKなので アンはたっぷり遊べそうですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

駐車場に車を止めて・・・あらっ^^

車止め「ダックスちゃん」なんです。
車止め
茶色にクリームにブラックいっぱい居ましたヽ(・∀・)メ

陶芸の森での様子 スライドショー作って見ました。(音が出ます。ご注意を)
アンはとっても楽しそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
では大好きなアラジンの音楽と共に・・・

取り込むのに時間かかる時もあるみたいです。ごめんなさい!!

さすが陶芸の森。あちこちに オブジェ??がありました。
理解に苦しむ作品もありましたね・・・

(。-`ω-)ンー 芸術は奥が深いようで。

アンは走ってゴロスリして大満足でした(・ω・)/ヮ-ィ☆

アンとかーちゃん
かーちゃんとパチリでちゅ♪

次は信楽のたぬきさん見に行くよ。

続きはまた明日・・・・


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
いっぱい遊んで来ました!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆











| アンとお出かけ。 | 21:48 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンがキター♪

お友達のブログで楽しませてもらってたバトン

なっ・・・なんと
sweet☆SORA けいさん&ソラちゃんからバトン回ってキター

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

3日以内ということですかぁ・・・。 

アンカー禁止なので がんばってみますashiato.gif

☆バトンルール☆
・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

では いってみよう(*゚▽゚*)ワクワク



あなたのお名前は?
アン
アンでちゅ。

名前の由来は・・・
かーちゃんの好きな「アン&アンディ」と言うキャラクターの赤毛の女の子アンちゃんから
頂きました(*/∇\*) キャ

あなたの年齢は?
年齢
2006年4月7日生まれの
2歳6ヶ月です!
まだまだピチピチでちゅよ♪

好きなものは?
好き
お散歩に・・・

大好き
箱乗りに・・・

いい湯だな2
おふろでちゅ♪

好きなタイプは?
タイプ?
お友達のジャスくん・ポンタくん・ししまるくん
みんな優しいお友達だし♪
やっぱり・・・やっぱりアンは。

とーちゃん
とーちゃんが好きでちゅ♪(ここはゴマすって笑)

ほんとはとーちゃんの「天然ウォーターベッド」が好き!

嫌い(苦手)なタイプは?
クンクン臭われる事。←ワンコ同士の挨拶なのに^^;

それと・・苦手なのは。
苦手
雪と歯磨きでちゅ♪

好きな音は?
袋のパサパサ・・・カサカサ・・・という音。
どこに行ても この音は聞き逃さなく猛ダッシュε=(/*~▽)/

送り主を色にたとえると?
けいさんは【薄いピンク色】
優しいほんわかとしたイメージです!
ソラちゃんはこの夏大きい病気をやっつけました。
ソラちゃんへの愛情たっぷり素敵なけいさんです♪

バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
ばつ・・・
アンからボディアタックゴロスリ攻撃でちゅ♪
この短い後ろ足で蹴られ結構痛いです(´A`。)グスン

次に回す5人は?

どうしよう~さんざん考えまして
もう回ってたら ごめんなさい。

二人+二匹・・・☆ 長助おかんさん
長助くん七ちゃんの優しいおかんさんです。お料理の腕もバツグン!!

Smile☆ダックス だのんさん
3ワンコの素敵なママさんです。 なんとアンと親戚さんです。なんと驚いたことに
同じ「アン」ちゃんと言うお名前です^^

ではよろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
お願い

ちょっとアン・・・ちゃんとお願いしてね♪

お願い2


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
初バトンドキドキでした!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| アンの毎日。 | 12:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んだよ!

今日も暑いくらいいいお天気のアン地方です hare.gif


今日はお友達のポンタくん・ししまるくんと一緒に
いつも行く野球場の反対側にある
「緑の丘」に行きました。
いま陸上競技場が工事中でちょっと狭いけど・・・

アン
さぁ~遊びまちゅよ
すっかり秋の景色でした。落ち葉もいっぱいでemoji438.gif

さっそくポンタくん 楽しそうにスリゴロ始めましたね(●´艸`)フ゛ハッ
ポンタくん

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! ポンタママさん叫んでます。
転がってる所に・・・・「乾燥ミミズさん」が。
それは お止めになってポンタくん。
でもアンもししまるくんも後からスリゴロしてましたプンプンプン!!(`ω´怒)

食いしん坊なこのお二人は・・・
サラダバー
ししくん!おいちいでちゅね♪
サラダバー満喫しておりましたΣ(●゚д゚●)

おぉぉぉ~ダックス界のボス「マックくん」登場です!
マックくん
ちょっと大き目のダックスなので アンが側にいくと小さく見えます笑

マックママさんにご挨拶のオヤツもらって解散なのですが
アンはいつまでもガン見してました^^;
ほんと食いしん坊だね。
がん見
もっとくだちゃいよ~

ししまるくん
ママさん大好き ししまるくん(ごめんね。ピンボケで)

3ワンコそれぞれ個性色々で遊んでました。
アンもスイッチONにして丘を走りまわってたねemoji323.gif
今日はいっぱい遊べて楽しかったね(*´з`)<ヤッタァー!  

明日はいよいよ とーちゃん宅建の試験です。
どうか無事に終わりますように・・・emoji578.gif
  

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
いっぱい走りましたぁ!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


いつも訪問して頂き ありがとうございます。
直接のお返事が出来きない時は  
コメントのお返事はご訪問と応援ポチっを
もって返させて頂いてます。

コメントや応援ポチ・・・
みなさん本当にいつもありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


これからもよろしくお願いします。
ふみひか&アン

| アンのお友達。 | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイだね!

秋晴れが続いてるアン地方です hare.gif

今日はお仕事だったのでアンの
お散歩遅くなったねゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ショートコースだけど楽しんでね^^

アン
お散歩はいいでちゅね♪

急げ
うれしいでちゅ!

ちゃんとお留守番してくれたもんね♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんと日が暮れるのも早くなったもんね。
急いでお散歩しちゃおうね。

うわぁ~アン見て。キレイな夕日だよ。
夕日

あららっ・・・アンもキレイなオレンジ色だね('ω'*)アハ♪
オレンジアン
オレンジ・アンでちゅね

たまには夕日をゆっくり見るのもいいですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

さぁ・・・もう一周歩こうね。

秋の風景いかがですか~^^
夕日2


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
夕日もきれいですね!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


いつも訪問して頂き ありがとうございます。
直接のお返事が出来きない時は  
コメントのお返事は訪問と応援ポチっを
もって返させて頂いてます。
わがまま言ってごめんなさい。

コメントや応援ポチ・・・
みなさん本当にいつもありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ブログ始めてよかったです!!

これからもよろしくお願いします。
ふみひか&アン

| アンの毎日。 | 23:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

今日も気持ちのいい秋晴れのアン地方です hare.gif

4年前の今日10月16日は一生忘れられない日です。

先代愛犬ひかるが虹の橋に渡りました491.gif


ひかる

ほんとに穏やかな優しい子でした。

ひかる。虹の橋はどう?
ひかる。お友達と仲良くしてる?
ひかる。暑がりだから いつもの所にお水置いてあるからね。
ひかる。まだ行けないけど虹の橋で待っててね。

また逢える日 楽しみにしてるからね。

ひかる2
楽しい思い出たくさんありがとう♪ 寂しくないからね・・・



ひかるが居なくなって ぽかんと心に穴が開いたようでした。
まだ涙ってでるの?という位泣いて泣いて・・
こんな思いするなら二度とワンコはいらないと
思ってましたが・・・時間が経つにつれ
ひかるとの楽しかった事ばかり思い出し 
アンを迎える決心しました。



ひかる。妹分のアンは元気いっぱいのやんちゃっ子だよ。
アンと仲良く毎日過ごしてるからね。
虹の橋から 見守っててね。



.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
アンと仲良く過ごしていきます!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




コメントのお返事遅くなって ごめんなさい。
皆さんからの暖かいコメント
嬉しく全部読ませていただいてます^^
これからも よろしくお願いします♪ 
ふみひか&アン

| アンの毎日。 | 22:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた人気のランチ行ってきました♪

今日はなかなかの秋晴れのアン地方です。

昨日のブログで 予想以上に「とーちゃんっ子」派が多くて
ビックリしました(゜ロ゜)ギョェ
うちのとーちゃんには秘密にしておきます^^


お姉ちゃまがemoji884.gif
車の1ヶ月点検に出すので付いて行き待ってる間
前から行きたかった人気のお店のランチ行ってきました .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ブーランジェリー アルション ラ・メゾン

お店
石窯で焼いたパンとヨーロッパ料理のビュッフェレストラン。

お店2
パンは前からよく買ってたんですが
ここのランチは初めてです!
人気なので一応予約しときました♪

待つことなく座ることが出来て店内は
いいニオイです^^

もう食べますよε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

ランチ
まずは・・第一弾!
今日の日替わりはごぼうのスープです。
パスタもピザも石釜パンもおいしいemoji483.gif


各テーブルにオーブントースターが置いてあるので
パンを焼いて食べれるんです。
あったかいほうがおいしいですね
レンジ
お料理が映ってますね^^;

満腹食べてもデザートは別腹です(・∀・)ニヤニヤ

デザート
キャラメル味のジェラード ほんとおいしかったです。
何個も食べちゃったぁ・・・笑

かわいい物発見しました
はしおき
なんと「箸おき」がダックスちゃんdog06.gif

90分なんて アッという間でした。
結構食べましたね。デニムがくっ・・・苦しいσ(o-*)フゥ

なんとお姉ちゃまがご馳走してくれましたemoji12.gif
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
毎月でも点検付いて行きたいわぁ 笑(点検は無料なのに高くつく・・・??^^;)

あぁぁ~またアンはスネ子ちゃんよね。
スネコ
※スネ子想像画像


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
スネちゃうもんね~!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| おでかけ。 | 18:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人でお留守番。

朝から大雨で寒いアン地方です。 emoji823.gif
昨日とは大違い!あんなにお散歩日和だったのに・・・

今日とーちゃんは代休です。
かーちゃんは出稼ぎです(*´Д`)=3ハァ・・・
・・・と言う事は

とーちゃんとアン 二人でお留守番です。
よかったね。一人ぼっちじゃなくて。

お留守番中アンは何をしてたかと言うと・・・(とーちゃんカメラマン)

どこからか小さいぬいぐるみ持って来て遊んでたようです!

アン
ちょっとピンボケ^^;
ちゃんと1人で遊んでるでちゅ♪

                    アン2

アン3

なかなかご機嫌で遊んでたようです\(●゜∀゜●人●゜∀゜●)/

遊んでるかと思うと

玄関にトコトコ歩いて行き??

なっ!なんと!!かーちゃんの帰って来るのを

ずっ~と座って待ってたようですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

アン 泣かせるね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

かーちゃん嬉しくてないちゃうぞ笑

とーちゃんは悲しくてないちゃうぞ^^;って。

(内緒だけど)アンはかーちゃんっ子だもんねheart09.gif


ばぁばが大好物の「カレー」作ってくれてましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
カレーライスあらら・・・写真小さいわぁププッ ( ̄m ̄*)

emoji562.gif
お仕事で疲れたので 超助かります。
いつもおいしいごはん (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


アンもとーちゃんもお腹いっぱいになって 
 只今「特製ウォーターベット」で寝ております。
ベット
ぐぅ~ぐぅ~emoji561.gif

お留守番ご苦労様。アン



.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
仲良くお留守番しました??
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆













| アンの毎日。 | 20:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和♪

みなさんご心配お掛けしました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
連休ゆっくりしてたら 少しは楽になりました。
みなさん肩こりでお悩みなんですね・・・
ほんと辛いですね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

無理せずぼちぼち頑張ります。



今日はお散歩日和のアン地方です heart09.gif

では行きますかぁ?

お散歩
お散歩楽しいでちゅね♪

歩き始めてしばらくすると
ワンワンワン・・・・と誰かの声が。

だれ?
あの声はもしや・・・?

あっ!
アンのお友達でちゅ♪

喜びのあまり耳広がってますけど(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

3姉妹
トイ・プードル3姉妹の声でした!

ワンコもお友達に会うと すごく嬉しそうですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

一緒に外周コースお散歩して いつもの野球場で
たっぷり遊びましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

緑の丘もすっかり秋色ですemoji438.gif

紅葉


**おまけ**

今日のオヤツはこれで~す!

「さつまいものムシパン」
おやつ

蒸したてはほくほくでおいしいですashiato02.gif


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・
お散歩してスッキリ♪
ポチッ☆お願いします

dog06.gifdog06.gifdog06.gif
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆










| アンの毎日。 | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肩が・・こって。

慣れないパソコンのお仕事で
肩こりが超ひどいです・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ほんとにお仕事???
パソコンで遊びすぎじゃないの~ashiato02.gif


今日はおやすみさせて頂きます。

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

お休み
かーちゃんに代わって ごめんでちゅ♪

emoji596.gifemoji596.gifemoji596.gifemoji596.gif

肩に何か乗ってる??



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
肩こりは辛いですね♪
ポチッ☆お願いします

dog06.gifdog06.gifdog06.gif
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆





| アンの毎日。 | 23:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近くていい所です♪

今日も日中は暑かったアン地方です hare.gif


昨日お弁当持って(買って^^)出かけた行き先は・・・・

「平城旧跡」ですヾ(・ω´・*)oc

いつも自転車で行く朱雀門と反対側?です。

車は平城旧跡資料館の駐車場が無料で使えます。

車から降りた途端テンション

ダッシュ
楽しいでちゅ♪

お友達のブログで教えてもらいました。↓写真クリックすると大ききなるみたいですヽ(・∀・)メ


ここは本当にいい所です。
遠くに行かなくても ちょっとした旅行気分も味わえるし(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

旧跡旧跡後。

さぁ!お楽しみのお弁当タイム
買ったお弁当なので写真なしです(お恥かしい^^;)
お外で食べるとおいしいですね♪emoji297.gif

空気が違うのかな・・・(*・ω・)(。。*)ぅん

休憩
水分補給も必要でちゅね♪

アン?何見てるの??

えっ!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大きいワンコ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

大きいセントバーナードちゃん。
いったいアンの何倍あるかな・・??
大人しくてかわいかったです。

負けたね

あまりの大きさにアンもガウガウ言えず・・・
カチンコチンに固まってました(^m^ )クスッ

まだまだいっぱい走るよ(´□` ),,,,,,,,,,,

ススキ街道
ルンルン♪


ほんとはもう少し遠い公園に行く予定だったんですが
わざわざ遠くに行かなくても近くにこんな素敵な場所がありました。

お天気もよく 気持ちのいい一日でした♪

空

アンと一緒なら楽しいねheart09.gif


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
お外でランチ気持ちいいです♪
ポチッ☆お願いします

dog06.gifdog06.gifdog06.gif
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆







| アンとお出かけ。 | 20:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンのお気に入り。

今日は真夏??のように暑いアン地方です hare.gif

この間からベランダで”光合成”
お気に入りのアンです。

窓ガラスをちょいちょい・・・ashiato.gif

↑ベランダに出たい合図

はい!どうぞ~しっかり光合成を・・・
アン
あくびでちゃいまちゅ♪

どう?今日のお日様は・・・??

ぽかぽか
最高でちゅ♪(*´ェ`*)ボー

ほんと気持ちよさそうだね(*´艸`)

今日はとーちゃんも休みだし
お昼ごはん持って(途中で買って 笑)お出掛けしようかぁ。

・・・この一言で(○´∀`○)ノァィ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ベランダから超特急でアンは戻って着ました(o´ω`o)ぅふふ

では用意して行きますかぁ♪

ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

続きはまた明日までお待ちください。
(写真の整理が出来てなくて)ごめんなさ~い!


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
光合成にいい時期です♪
ポチッ☆お願いします

dog06.gifdog06.gifdog06.gif
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



| アンの毎日。 | 22:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげだぁ・・・♪

今日はカラリといいお天気のアン地方 hare.gif
久しぶりに”秋晴れ”です!!

昨日とーちゃんが帰って来て
「かばん見てみぃ~」と言うのでアンとゴソゴソ(●´艸`)ヾ

あっ!

お土産だぁ・・・

前から食べたい!食べたい!と叫んでたムッシュムシパンの蒸しパン。
おいしそうです!!
蒸しパン専門店「ムッシュムシパン」 へGO!

ムシパン
とーちゃんお仕事で近くを通りかかって
就職祝いに買って来てくれました。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ではさっそくいただきますルンルン((´I `*))♪

・・・熱い視線が。


わくわく
アンの分は?お留守番したでちゅよ~

そっ・・・そうよね(*・ω・)(。。*)ぅん

少しだけおすそ分けして食べました。

もちもちで柔らかくてとっても美味しかったです。

お惣菜系からシンプル系デザート系・・と
いろんな種類の蒸しパンがあったそうで。

また買って来てね

えっ!!
ご褒美あるなら毎日お留守番してもいいでちゅよ~

それは・・・・無理かーちゃんの身が持たないashiato.gif



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
お土産ってうれしい♪
ポチッ☆お願いします

dog06.gifdog06.gifdog06.gif
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| アンの毎日。 | 11:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番お願いね♪

またぁ朝から雨のアン地方 ame.gif

今日からアンにお留守番をお願いして
 お仕事行って来ました!
ちょっと時間長くなったけど・・・

アンなら大丈夫よね(*・ω・)(。。*)ぅん

アン
へっちゃらさぁ~お任せでちゅ♪

おぉぉぉ~たくましいねheart09.gif

一日中パソコンとにらめっこしてたので目がとてもとても疲れました。

せっかく遊びに来て頂いたのに こんなブログでゴメンなさい・・・(´_`illi)

~アンからみなさんへ~

風邪気味の方
お仕事お疲れの方
元気な方
みんなで笑って元気になりましょう♪

ヌボ~ッ
どう?
アンあざらし


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日もお仕事 頑張ります♪


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
お留守番頑張ってくれました♪
ポチッ☆お願いします

dog06.gif
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



| アンの毎日。 | 21:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつは・・・これ♪

朝から雨のアン地方です。 ame.gif
テンション下がります

この前もらった大きなサツマイモ (詳しくはこちらに ビュ~ン)
ばぁばがこんがり焼いてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
おいも
焼く前に 塩水に漬けて置くと甘くなるんだって。φ(.. ) メモメモ

おいしそうです

さっきからソワソワしてる茶色い影が・・・。

アンの分は茹でてあるからね。
ちょっ待っててね(●´人`●)

じぃ~
あのお芋 絶対おいちいでちゅよ♪

ちょっと離れた
     その時・・・・

がぶ
がぶっ!!

やっちゃったぁ(´ヘ`;)とほほ・・

「待て」は出来ないようです。

大きなサツマイモじぃじ・ばぁば・アンとおいしく頂きましたheart09.gif

外はカリッと中はホクホクでした。
ついつい食べ過ぎて・・・・胸焼けです(年考えないとね・・・)



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
お芋大好きアンです!!
ポチッ☆お願いします

dog06.gif
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


| アンの毎日。 | 21:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか♪

今日もぽかぽか陽気のアン地方ですhouse02.gif


こんな日はお外がいいですね (*・ω・)(。。*)ぅん
あまりにも気持ちが良かったので
アンと二人でベランダhaibisukasu01.gifで”日向ぼっこ”です^^

うえ?
ぽかぽかでちゅね♪

ちゃんと日の当たる所に座るんだねププッ ( ̄m ̄*)

光合成
うい~ん!うい~ん!只今光合成中でちゅ!!

そうそう!しっかりお日様浴びてね。
かーちゃんはシミになるのでしませんが・・・
今更かなり遅いかも(汗) 

あくび
なんだか眠いでちゅ♪

あら~大きなあくびしちゃって笑
光合成完了ですね!

みのむし
おやすみでちゅ♪zzz

うわぁ~巨大みのむしmushi.gifがベランダに出没ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

気持ちよさそうに寝てたのでしばらくほっておきましたヽ(・∀・)メ



・・・・??



大人しく寝てる訳ないかぁ・・・┐(´ー)┌フッ
あれ?
これで遊ぼう!!

植木鉢の受け皿くわえて部屋中走りまわってましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

受け皿にはお水がたっぷり溜まってました。
この後部屋は・・・ご想像にお任せします(_ _lll)ァハハ・・・






べちゃべちゃです_| ̄|○

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
お皿くわえて楽しそうでした!
ポチッ☆お願いします♪(*´з`)<ヤッタァー!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


| アンの毎日。 | 21:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわさのおもちゃ!

今日もカラリと晴れのアン地方です!
ちょっと自転車でコー○ンに行って来ました^^

そこで・・・・

ちまたで噂の【へちまのおもちゃ】見つけましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
正式には【へちまデンタル】です^^

へちま
へちまの繊維に歯が食い込んで歯石が取れる?そうです。
おいしそうな キャラメルのニオイがします(*´艸`)

さぁ・・・アンの反応は???
かみかみ2
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ  なんでちゅか?おいしいニオイでちゅ♪

どうどう?アン?

かみかみ
カミカミ・・カミカミ・・・カミカミ・・・

ワーイε=ヾ(*・∀・)/  結構気に入って噛んでますね。

目の錯覚かしら・・・


もうすでに噛みちぎってるような

うまい
おいちい★

目飛び出てますよ~アンさん笑

少しでも歯がキレイになりますように・・・・
へちまデンタルさん お力をお貸しくだされ~

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
へちまデンタルお気に入りです!
ポチッ☆お願いします♪(*´з`)<ヤッタァー!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


| アンの毎日。 | 21:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また頑張りま~す♪

今日もいいお天気のアン地方ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

9月にお仕事を辞めてもう少し充電しようと思ったのですが・・・
お友達とランチも行きたいし アンの物も自分の物も
いっぱいほしいお小遣いがいる・・・
そんな訳で【出稼ぎ】に行くことにしました!
週3日位でパソコン入力のお仕事ですヽ(・∀・)メ

アンお留守番頼むね!
うるるん
またお留守番でちゅか・・・(ノ∇・、)クスン

アンに”セレブ生活”させてあげたいからよ(o´ω`o)ぅふふ

マジ?

はっ・・はい!そうです(p・Д・;)アセアセ (A;´・ω・)フキフキ

ポッ♪
了解です!お留守番はお任せでちゅ♪

おっ!頼もしい。

かーちゃん頑張りますρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今回の職場!どんな楽しい事があるかな~o(●´ω`●)oわくわく♪

アンに会いに来て下さるお友達の皆さんへ
お仕事に慣れるまで せっかく頂いたコメントのお返事や更新が遅れたり 
ご訪問が遅くなりますがゴメンなさい・・・(´_`illi) 
みなさんのブログ読むと元気モリモリになります♪


 ~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
再出発です!
ポチッ☆お願いします♪(*´з`)<ヤッタァー!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

| アンの毎日。 | 22:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しは上達したかな・・?

今年も残り2ヶ月ですね。
台風もどこかへ行ってしまい久しぶりの青空のアン地方です

この間から”歯磨き”練習してますが
なかなか思うように出来ませんね”_| ̄|○”ハァハァハァ
張り切って歯磨きセット買ったけど・・・

歯磨き?買った時の写真です笑

いきなりはダメですね。
先生にも焦らず まずは口の周りを触る練習からと
言われなんとかクリアー
最近は指やガーゼで磨けるようになりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

まだまだ根気が入りそうです(*・ω・)(。。*)ぅん
毎日数秒でも実施すれば5年後が違うらしいです!

そんなの聞いたら やるっきゃないです。

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

そんな悪戦苦闘中
お友達のブログ(あいちゃん ぽてぽてお散歩日記へビュ~ン)で
【へちまのおもちゃ】は歯磨き効果バツグンと書いてありました。φ(.. ) メモメモ
こんな優れものあったんですね。遊びながら歯磨き理想です!!
ちょっと買ってみようかな(・ω・)/ヮ-ィ☆

やっぱり理想はこんな感じですがヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
an
白い歯っていいでちゅね♪

※これは前に歯ブラシで遊んでた写真です・・・笑

~おまけ~
こんなおもちゃ持ってます♪
おもちゃ
あれっ?写真ピンボケ~

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
只今 猛特訓!!
ポチッ☆お願いします♪(*´з`)<ヤッタァー!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




| アンの毎日。 | 21:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月