2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

ありがとう♪

今年もいよいよあと1日のアン地方ですjumee☆surprise8

アンの成長記録になればと今年6月に始めたブログ。
熱しやすく冷めやすいタイプなのに半年が過ぎました拍手 パチパチ
最初は更新するだけで必死でしたが
だんだん他のお友達の所に遊びに行ったり
コメント書いたり・・・とブログの楽しさにハマリました。

何よりもお友達が増えたことがとても
嬉しかったですLOVE
みなさんから頂くコメントに笑ったり励まされたり
ブログの楽しみになりましたjumee☆yippee3L
みなさんとお知り合いになれた縁に感謝していますキラキラ
これからは無理せず楽しく更新していこうと思います。
長~いお付き合いくださいね。

アンは今年1年色々な体験しました。
始めて泳いだ夏。
アン

ドキドキ運動会・クリスマス会に参加しましたjumee☆SaturdayNightFeverL
あたま??


元気に笑ってゴロスリして楽しく過ごしてくれました。
ゴロスリ
いつも思う事は
「やんちゃでも食いしん坊でも元気でさえいてくれれば」と祈るばかりですjumee☆faceA80
来年もアンといっしょに歩こう・・・と思います。

お友達のみなさん
今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますニクキュウ

よいお年をお迎えください門松

decojiro-20081230-233810.gif


ふみひか&アン

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
今年1年応援ありがとうです♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~






| アンの毎日。 | 00:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3日・・・♪

久しぶりに日差しがポカポカのアン地方です花

昨日換気扇に窓拭き・カーテン洗濯と
大掃除しちゃいましたjumee☆yippee3L
汚れててもま~ったく気にならないにの
お掃除やり出したら止まらないO型です笑

張り切りすぎて肩があがりません・・・

今年もあと3日なのに
このおふたりのんびり日向ぼっこです音符 

いねむり
ウトウト・・・ウトウト・・・ポカポカでちゅ♪

アン居眠りしてますjumee☆faceA61

うとうと
・・・・・

このおふたり寝てくれてる方が動きやすくていいですjumee☆peace1

やっぱりこの格好が一番寝やすいのね・・・
へそ天
ゴロリ~ン

明日は毎年恒例じぃじ・ばぁば邸で
「お餅つき」ですjumee☆SaturdayNightFeverL

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
日向ぼっこは気持ちいいね♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



| アンの毎日。 | 13:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も賑やかです♪

今日も極寒のアン地方ですorz
もぅ・・・寒くて動けない。
早速アンとズバッとこたつに入って
ぐうたら生活送ってます笑

一応大掃除グッズは買いこんで来ました!
(何でも形からのタイプなんで笑)

かーちゃん年末スケジュールは明日の朝から
お掃除開始予定なので(ほんとぉぉぉ)jumee☆stretchingL2

アンもソワソワしてるのでお散歩行って来ましたjumee☆walkdog2
アンは??
今日もみどりの丘は大賑わいですjumee☆yippee3L
あれ・・・アンはどこへ行ったの??

お友達
クンクンしてまちゅよ~

アンも「クンクン納め」ですねjumee☆faceA61

3人娘
いつも元気!トイプー3人娘ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こてつくん
おもちゃ大好き小鉄くん。(ジャックラッセル)

ここは現実逃避できて楽しい空間ですjumee☆shy1

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
今年仲間入りした「トナカイ」さんk-1
トナカイ

クリスマスの役目も終わったので 
じぃじ・ばぁば家のお庭に引越しました。

となかい

夕方アンとお散歩から帰ったら

あれっ??

えっ??

ドキッとしました謝罪~!

ひかる???

そうなんです。お庭のこの場所でよく遊んでたんです。

なんだか帰って来てくれたようで嬉しくてたまりませんヽ(・∀・)メ

おかえり3はーとイルミネーションのお陰でお家間違えなかったんだね・・・
あまりの嬉しさに写真を撮ってしまいました

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
明日は大掃除の予定
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンのお友達。 | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で終わり♪

今日は寒すぎるアン地方です絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ちらりちらり・・・と雪も降ったみたいです(見逃しました)
お仕事帰って暗闇の中お散歩してたら
アン地方3度でした。
急いで帰らないと凍るよ~アン


今日でかーちゃんのお仕事
  「御用納め」でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
前のお仕事は年末年始関係なかったので
久しぶりのんびり冬休み満喫させて頂きますjumee☆yippee3L
肩凝りもひと休み出来るかな・・・

気が付けば今年もあと6日ほど・・・
何から”手”を付けたらいいのか??jumee☆whyL

あぁぁ~大掃除がっくり

あぁぁ~換気扇の掃除orz

ばぁばが作るおせち料理のお手伝い(お邪魔)もしないと・・・

気持ちだけが焦るぺこり


でもでもアンとずっ~と一緒に居られるのが嬉しいヽ( ´¬`)ノ

アンお留守番の時間長くなったけど
ちゃんとおりこうに待っててくれたね3はーと

アン
えっへん!!アンおりこうでちゅ♪

明日からアンとズボッとズボラ生活の始まりで~すjumee☆faceA61
アン2

そんな事してたらお正月食べる物がなくなるね。
アリさんのように働かねば・・・・


アン
ほんとぉぉぉぉ!


たぶん・・・


たぶん・・・・


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
やれやれひと区切りです♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンの毎日。 | 21:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy X'mas ♪

今日は朝から冷たい雨のアン地方です絵文字名を入力してください
このまま冷え込むと明日は雪になるかな・・・

emoji828.gif
最近では24日イブの方がメインになってますねキラキラ(ピンク)

アンはじxじ・ばぁばサンタさんから
素敵なプレゼントもらって良かったねjumee☆yippee3L



今朝アンは起きてよほど寒かったのか

こたつにズボッ!

アン2
さむいでちゅ~

おーい!!アンjumee☆whyR
こたつの入り方間違ってるよjumee☆surprise11 

でもかわいいから肉球ツンツンしてみたら猫足
アン

ピクンッと動きましたjumee☆faceA61

このままとーちゃんのお見送りもせず爆睡してました。

でも・・・・

フードのカサカサの音には反応してすぐ出てきましたハート



Merry Chrismas
素敵なクリスマスになりますように・・・ふみひか&アン




.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
寒い日はこたつに「ズボッ!」です♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンの毎日。 | 22:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas♪

今日は日差しはあっても寒いアン地方です謝罪~!

s-rogo-3.jpg

今日はクリスマスイブですね
サンタさんは大忙しですねxm2.gif

xm2.gifxm2.gifxm2.gif


おりこうアンにサンタさんが来てくれましたjumee☆yippee3L
前からほしいと思ってたアンの洋服タンス

じぃじ&ばぁばの手作りですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かーちゃんの大好きなカントリー調ですよjumee☆yippee3R
タンス
かわいいでしょう拍手 パチパチ

タンス2
アンのでちゅか??かわいいでちゅ・・

ダンス3
アンがいまちゅよ~
扉のハートの中にアンが居ますよjumee☆faceA61
かーちゃんのカントリーコーナーに仲間入りです3はーと

ではアン言う事あるでしょう。
アン
じぃじ・ばぁば ありがとう♪大切に使いまちゅ♪

素敵なプレゼントが届きましたjumee☆yippee3L


アン

xm4.gif
みなさん 素敵なクリスマスお過ごしください

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
素敵なプレゼント頂きました♪
ポチッ☆お願いします

       
dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンの毎日。 | 18:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康に歩きましょう♪

今日はもの凄く寒いアン地方です絵文字名を入力してください
明日のイブはかなり冷え込むとか・・・
ホワイトクリスマスになるかなxm2.gif

じぃじ・ばぁばは健康の為にと最近ウォーキング始めました。
歩く事は良い事ですねLOVE
ウォーキング始めた時にちょうど発売されたDSソフト
「歩いてわかる 生活リズムDS」を購入し
やる気満々モードですjumee☆yippee3L
DSソフトに万歩計が付いて
毎日の歩いた生活リズムをチェックしてくれるんですjumee☆surprise11
この万歩計ワンコに付けても生活リズムチェックしてくれるんです!
アンにも付けてみようかな・・・

ではウォーキングにアンも一緒に行きましたjumee☆walkdog2
アン
ばぁばも一緒でちゅよ♪

師走なのでアンも走る?
アン3

途中で椿の花がキレイに咲いてました。
椿

ピンクの絨毯
ピンクのお花かわいいでちゅ♪

アンはクンクン「寄り道」っ子なのですぐに置いていかれますdog

ばぁば&アン
ばぁば・・・待ってでちゅ♪

ばぁば&アン2
クンクン・・クンクン

ほらぁ~また寄り道してると置いて行かれるよjumee☆faceA75

アン2
あ~ん!待ってでちゅ♪
ばぁばいつでもウォーキング付き合ってあげるからね!

アンと歩いたらペース乱れるわ・・・ばぁばがつぶやいておりましたがっくり

ちなみにじぃじも万歩計付けてますが あまりにも
ばぁばとの歩いた歩数の差が激しいので
強制的にお留守番になりました笑

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
ウォーキングは健康にいいですね♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンの毎日。 | 21:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れキャラ♪

今日は風の冷たいアン地方です絵文字名を入力してください

お仕事中に熱い視線を送ってくるうわさの「せんとくん」
(熱い視線のせんとくんのお話)
一応「平城遷都1300年祭」の公式キャラですが・・・

その「せんとくん」に対抗して「まんとくん」登場ですびっくり
まんとくん3

もうどうなってるの??奈良県ですjumee☆whyR

この「まんとくん」実は・・・絵文字名を入力してください

まんとくん
おせんべいなのです拍手 パチパチ
じぃじがおもしろいやろ~と買って来てくれましたjumee☆yippee3L

早速興味津々のアンさん!おせんべいから離れません笑
ちゃんとおせんべいには密封ラップがしてあります。
食べ物下に置いて~とばぁばが怒りそうなので・・・弁解kao04

まんとくん2
アンにも見せて!見せてでちゅ!!
ちょっと写真撮れないよ。

はい!奈良市民のとーちゃん&かーちゃんは遷都祭のキャラが
せんとだろうがまんとだろうが興味もなく(興味持とうよ笑)
ただひたすらにポリポリバリバリ
「まんとくんおせんべい」を食べつくしましたjumee☆shy1

やっぱりおせんべいはコーヒーよりお茶が合いますねjumee☆peace1
なんの?教訓???

まったくおせんべい食べれなかったアンは
怒りのあまり絨毯に鼻スリスリしてました怒
アン
ちょっとくらいいいやん!アンにダイエットって言うくせに・・・
腹立つから鼻スリスリでちゅよ~


だってお醤油味だもんぺこり

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
せんとくんもまんとくんも頑張って♪なにを・・・?
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンの毎日。 | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気が一番♪

晴れたり曇ったり小雨降ったり変なお天気のアン地方ですjumee☆whyR

小雨に負けず仲良しお友達と
お散歩行って来ましたjumee☆walkdog2

何かを見つけたアン。
みんな
にひっ・・・このおもちゃ好きでちゅ♪

おもちゃ
ピコピコ♪ピコピコ♪ピコピコ♪

アンの大好き布製おもちゃをピコピコご機嫌のようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ポンタくん
ポンタくんは2週間前に去勢手術をしました。
昨日無事抜糸出来てお散歩に復活ですクラッカー
ほんと良かったね♪

誰かが病気や手術したら
やんちゃでもガウガウ泣いても食いしん坊でも
やっぱり「元気が一番!」と思いますね!
みんな元気に過ごせますようにjumee☆faceA80

Wおちり
Wおちり笑
おちり向けてごめんなさ~い!

けんか?
かわいいトイプー3姉妹(くるみちゃん・あくびちゃん・こむぎちゃん)
最近見分けがつきません・・・
おもちゃの取り合い中肉球

お友達
ポンタくんはこのお洋服を着ると
「梅図!梅図!」と呼ばれてますjumee☆surprise11
何故かと言うと・・・赤白ストライプと言えば「梅図かずお」だからですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

あれ?アンはどこ行ったびっくりはてな
アン
アンは走ってまちゅよ~

おぉぉ~走ってますね拍手 パチパチ

アンは元気でよろしいjumee☆yippee3L

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
お友達と楽しく遊んで来ました♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




| アンのお友達。 | 19:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで暖かいね♪

今日も日中はぽかぽか陽気のアン地方です太陽

今の職場・・・寒いです泣
出入り口付近にPC置いてあるので
足元からぴゅ~と冷たい風が絵文字名を入力してください
暖かい飲み物頂いてもすぐ冷めて
ちめたくなってます・・・

前から気になってた”あれ”
今日お姉ちゃまとお買物行った時思い切って買っちゃいました拍手 パチパチ
アンの??
かーちゃん!ありがとう♪

いやいや・・・いつもアンの物とは限りませんよ笑

中身は・・?
なんでちゅか!なんでちゅか!早く開けて~

では お見せしましょうLOVE

これ!!
某コーヒーショップ(マーク見えてるやん笑)のタンブラーキラキラ
保温性バッチリの優れもの。
これで寒い冬も暖かく乗り切れそうで~すjumee☆shy1

違う
なぁんだ~アンのじゃないの

お散歩にだって暖かい飲み物持って行けるよjumee☆peace1

えっ!!??
ほんとぉぉぉぉ

明日持ってお散歩行こうねjumee☆shy2

アンが来てから最近衝動買いが減りました。
本当に今要るもの?とよくよく考えて買うようになりました。
自分でもビックリ汗とか
これ買うならアンの買える・・とか思ったりして。
でも欲しい物もいっぱいあるけどね笑
少しは成長したかな・・・

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
冬はホットドリンクがいいですね♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンの毎日。 | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました♪

今日は曇りでパッとしないアン地方です雲

今年最後の「ランチ友の会」でランチに行って来ましたクラッカー
お友達とお仕事のお休みがなかなか合わず先週やっと
開催しました。

今回のお店は・・・
欧風家庭料理の店 レストランテ シェ・ノア ジット
JR奈良駅から歩いて数分の所にあります3はーと

お店
お店の外はクリスマスの雰囲気で
店内はアンティークな小物がいっぱいで隠れ家のようでした拍手 パチパチ

¥900のランチセットをいただきました。
4種類の日替わりからメインから1つ選ぶことができます。(パンかライス付き)
ランチ
・白身魚のメリ・・・なんとかソース(忘れちゃった)
・鶏のレモンソース
・グラタン風ハンバーグ←一番お子ちゃまのかーちゃんのオーダーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お料理も美味しそうなんですが付いてきたパンにビックリjumee☆surprise11
店員のお姉さんから「焼きたてパン」とは聞いていましたが
なんとこんな大きなパネトーネ風焼きたてパンが出てきましたフランスパン
パン
あまりのおいしさにペロリと食べちゃいました笑

お店と言わずに「家」とおっしゃるだけあって
各席ブースに分かれていて居心地のよい雰囲気でしたキラキラ
ひざ掛けも貸してもらえるんです。
そんな居心地良かったら何時間でも居ちゃうよハート

看板うし
ここは看板犬ではなく看板うしが目印です!

あんな大きなパン食べたのにやっぱりデザートは別腹よねキラキラ
お店を変えてケーキを食べに行きましたショートケーキ
ケーキ

パティスリーエヌ.アツヒロ N・atuhiro

もちろんペロリ・・・と頂きました♪

女三人かしまし娘(?)話は止まりません・・・・

アン ごめんよorz
帰ったらパンチ・キック受けますから・・・
アン
アップ
こんなアンを想像しながら 次の「ランチ友の会」の相談してましたうふ

あのパンが食べたくて後日 前の職場のお友達とまた行って来ました('ω'*)アハ♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
またパン食べたいです♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンのお留守番。 | 23:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンと歩こう。

今日は曇りで寒いアン地方です 絵文字名を入力してください

アンの歯磨きガムがなくなったので午前中に
お散歩しながら歩いて買い物に行って来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

出発
早く行きまちゅよ~

おぉぉ~アン張り切ってるねjumee☆shy1

道中はこんな感じで 短い足フル回転で
走ってましたアイコン名を入力してください
アン
急いで!急いで!!

そんな急がなくても売り切れないと思うし・・・笑

街中にこんな所あったの??
あったのね
広~い庭園がありましたが ガードマンのおじちゃんガン見してるし。
ワンコダメなんでしょう・・・と1人ぶつぶつ言いながらスルー謝罪~!

もう少し歩けばいつもの歴史街道「朱雀門」
ちょっと寄り道でお散歩キラキラ
アン
←ドッグカフェがあるんです。
でも・・・かーちゃん1人で入る勇気がなく通り過ぎました

せっかくだし朱雀門バックに年賀状の写真でも・・・と
思ったらモデルさん テンション低いよねおちこみ
朱雀門
・・・・ふぅ

やっとコー○ンに到着。
自転車なら数分なのに1時間はかかったね焦る3

さっそくお買物♪
お買物
どれにしようかな?迷いまちゅ♪

おもちゃは買いません絵文字名を入力してください

お友達?
ねぇ・・・寝てるの??

かめさん
あっちにとーちゃんの好きなカメさんいる??

もぅ二度とカメは飼いませんから怒る

店内をぐるぐる探検して やっとお目当ての歯磨きガムを
買って来ましたjumee☆yippee3L

帰って時計を見てびっくり・・・
なんと2時間もかかってましたorz
アンは3歩進んだら2歩下がるなので なかなか前に進みません。
まぁ いいお散歩になったかなjumee☆walkdog1

いっぱい歩いて探検して満足なアンは
只今お昼寝中ですjumee☆faceA82

かーちゃん 足つりそうです・・・
.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
お買物はたのしいなぁ♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



| アンとお出かけ。 | 15:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも反省会?

今日もいいお天気のアン地方です

昨日の記事「プチルミナリエ」にたくさんコメント
ありがとうございましたヽ(・∀・)メ
きっとひかるもお友達と見えてる事でしょうね

年々本格的になってきましたが
飾りつけ担当・・・じぃじ
監督・指示担当・・・・ばぁば
口だけ担当・・・かーちゃん
邪魔担当・・・・アン

こんな人員配置で毎年飾ってますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
来年はもっと青色増やさないと
あの形は・・・・と反省会も始まってます!
さて来年はどうなるかな??

アンさん反省会について 一言お願いします。
decojiro-20081215-225511.gif
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
まだ増やすでちゅか・・・・


アン
アンもお手伝いしましたよ・・・

バイトの入力が追いつかず マッハ級で入力したので
肩が鉛のようです・・・
左肩に何か乗ってるよ。たぶん・・・

今日は短めで失礼します。・;´∧`;・。
アン2
ごめんでちゅ・・・

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
うぅぅ・・・肩凝り再び♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~



| アンの毎日。 | 23:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチルミナリエ♪

今日はちょっと寒いアン地方です

もうすぐクリスマスemoji134.gif
街中イルミネーションがとってもキレイです

アンも毎日イルミネーション楽しんでますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

じぃじ・ばぁば邸ルミナリエemoji539.gif
キラキラ
キラキラ2
(キラキラするので写真撮るの難しい)

キラキラ3
ミッキーに見えます?ハートに見えます??

トナカイ
今年からトナカイさんも仲間入りです!

最初はひかる(先代犬)が 虹の橋からお家が分かるようにと
ゴールドクレストの木に目印で付けてたのがきっかけで。
いつの間にか・・・・クリスマスシーズンは家中イルミネーションに

ひかる 見えてるかな??お家はここだよ!!

もぅクリスマス気分になり夕飯は
「チーズフォンデュ」しちゃいましたxm4.gif
チーズ
土鍋に竹串・・・めっちゃ和風やん笑
チーズもトロ~リで美味しかったです(●´艸`)

クリスマスまであと10日ですね・・・xm2.gif

ち~ん!!
アンの出番がないでちゅよ・・・
昨日大ウケだったアンの「ちょつとください」ポーズ!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
イルミネーションきれいです♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


| アンの毎日。 | 21:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとください♪

今日もポカポカ気持ちのいいお天気のアン地方です

昨日今日と女子フィギア・グランプリファイナルに
夢中ですルンルン((´I `*))♪  真央たん頑張って!!
氷の上で熱い戦いですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ここでも熱い戦いが・・・
とーちゃんが晩御飯食べていると何とか貰おうと
アンは必死です(゚Д゚≡゚Д゚)

アン
ご飯くだちゃい♪くれなきゃ泣いちゃうよ~

アン・・・真剣な眼差し(*´∀`)クスクス

とーちゃん無視続けてると・・・
ヌボッ!!
ごまちゃん
もう早くくだちゃい!!
あの~川に居たアザラシの「ごまちゃん」ですか?

それでも無視続けると・・・

ち~ん!!
アン!こんなん出来るよ~!!

もう・・・と笑いながらとーちゃんは ご飯を数粒(*´I`)σ”

「な~るほど!!」
このポーズをすると貰えるとアンは学習したようです。

毎晩熱い戦いが繰り広げられてます(*ノω<*) アチャー

満腹になったアンはここがお気に入り(*´з`)
食後は・・・
出来たらお腹の方がいいでちゅね♪

はい!とーちゃんのウォーターベットでまったりです

寝ます
今日も満腹ででちゅ♪



アン苦しい・・・・とーちゃん喜びの叫び?


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
浅田真央ちゃん優勝emoji432.gif
かーちゃんの絶叫にアンは飛び起きました(*´з`)<ヤッタァー!

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
アンは食べるの大好き♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




| アンの毎日。 | 20:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんクリスマス会④番外編

今日もぽかぽかいいお天気のアン地方です 

号外!号外で~す!!
アン選手 ワンちゃんクリスマス会のたったの10m走で
一等賞になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ  
号外
一等賞が嬉しくてこんなの作ってみました(重症ばか親)

もらったメダルemoji432.gifと表彰状
やったー

クリスマス会から帰ってとーちゃんに一等賞取った話をしていたら
へぇ~と。
それだけ???リアクションうすっ!!
アン&(ふみひか)頑張ったのにフゥ(o´Å`)=з

ところがかーちゃんキッチンへ行くと。

アン頑張ったなぁ
さすが!うちの子や!!
アンは走るの速いなぁ・・・
オレと一緒や。


6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif・・・が付くほどばか親(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
嬉しい時は素直に喜ぼうよ (´。` ) =3

大感動してるとーちゃんを無視しアンは 参加賞でもらったおもちゃで
ご機嫌に遊んでます(*´з`)<ヤッタァー!
ピコピコ
ピコピコピコピコ・・・楽しいでちゅ♪

そして5分後 綿がボコッと出して破壊しましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おもちゃ破壊選手権があれば
ぶっちぎりの優勝間違いなしo(〃'▽'〃)oあははっ♪

yanyanさん!ぜひご検討を・・・
.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
クリスマス会楽しんでます♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~






| アンとお出かけ。 | 23:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんクリスマス会③競技編(午後の部)

今日の朝はもの凄い霧で何も見えないアン地方です

ワンちゃんクリスマス会の続きですルンルン((´I `*))♪

みなさんの持ち寄りお弁当をお腹いっぱい頂き
午後の部までくつろぎTIMEです♡♥(。´▽`。)♥♡
ではその様子を・・・

バニラ君&アン
バニラ君&アン
バニラくんのおとうちゃま♪
アンは美味しいおやつをもらってからすっかり 
おとうちゃまっ子になってました(*´ェ`*)
angeさんのお気持ち分かりました!!

Angeさん
Angeさ~ん!!
アンはangeさん一家のとりこになってましたモフモフ(´ω`*)

アン
yanyanパパさん♪

アンは不思議とこういう場だと人見知りしないのです。
街中じゃ・・・ワンワン泣くのに。
みなさんワンコ好きだから安心なのかな

涙なしで見れない感動の再会シーン!
再会
たろうくん(父)&七ちゃん(娘)

おかんさん只今アンの「餌付け中」
おかんさん
何でも食べるアンがおやつを食べないヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おかんさん ごめんね。失礼なことして・・・

では午後の部開始ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

午後は飼い主さんメインなのでワンコ達は
再びサークルの中。

ビンゴゲーム
うぅぅ・・・リーチになるけどなかなかビンゴに
ならず商品get出来ませんでした(´ω`。)グスン

みんなで脳トレ
小学3~4年の算数と国語のテスト!!
いきなり割り算問題
それもあまり有なんて†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

あまりってどうだっけ???
19÷8=・・・・ほらっ!焦るでしょう(*・ω・)(。。*)ぅん

「ワンちゃんプレゼント交換」と「飼い主さん&スタッフさんプレゼント交換」
誰のプレゼントかな

最後に感動の表彰式

「たったの10m走」 
emoji432.gif1位アンちゃんと呼ばれちょっと感動しました。

「障害物競走」も4位に入賞しました。

えっへん
えっへん!アン頑張ったでちゅ♪


楽しい時間はあっという間に過ぎ
参加のみなさんで記念撮影
記念写真
12月とは思えない青空でしょう(*・ω・)

クリスマス会の締めは・・・やはり。
ごろすり
ゴロスリ!ゴロスリ!!

今回もたくさんのお友達とお会いでき
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´з`)<
参加されたみなさん ありがとうございました

yanyanさん・yanyan ドッグス サークル のみなさん
企画運営お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またよろしくお願いします。

番外編があるかも・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
クリスマス会楽しんでます♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




| アンとお出かけ。 | 20:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんクリスマス会②競技編(午前の部)

今日は天気予報通り雨のアン地方です 

日曜日に参加して来た
ワンちゃんクリスマス会の続きですo(●´ω`●)oわくわく♪

自己紹介も終わり競技の開始です。
まずは・・・
障害物競走
走ってくぐってジャンプ???
おかんさん

         みんな10cmの高さで大苦戦。

おとうちゃま

マロンくん

順番待ちのアン!やる気満々のたくましい背中(*´∀`)クスクス
アン
アンはまだでちゅか・・・
アンも10cmなかなか飛べず最後は無理やりでした

たったの10m走
全力で走りますよ!

おっと!!おとうちゃま大好きバニラ君。
angeさんが走っておとうちゃまが呼ぶ・・・
なかなかの作戦ですね。これは手強いぞΣ(・ω・ノ)ノ!w
作戦

ここで奇跡が起こりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんとアン選手「たったの10m走」決勝戦進出です!
お相手はオリーブくん。

おぉぉ~アン選手 余裕で座り込んでます。
決勝戦
アン・・・実は走れるんでちゅよ!見せてあげまちゅ!

えっ???
なぜか決勝戦10mではなく 
会場一周走になりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
かーちゃんの体力が・・・・

なんとアン選手(&ふみひか)

1位になっちゃいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
コース間違えてやり直しさせてオリーブくんごめんね。(これも作戦?笑)

yanyanさん絶賛「アンはただのおデブ違うね。走れるおデブやわぁ」
身軽なおデブ アン選手\(@^0^@)/やったぁ♪

大盛り上がりで午前中の競技終了です。
お次は楽しいLUNCHI TIMEemoji297.gif
今回も持ち寄りのお弁当です。
お弁当
暖かいお味噌汁もあっておいしく頂きました(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
それぞれご家庭の味があっていいですね。
ange家の「出し巻卵」最高にまいう~でした!

その頃アン達はこんな会話してるはず・・・
 
アン
アン:ちょっと見て~なんか食べてる!!
たろうくん:うわぁ~ほんまや。こんなサークルに入れといて
アン思いっきり泣いてやる~でちゅ!!

はいはい!ワンコ達もおやつTIMEですemoji493.gif

わちゃわちゃ


今回も大漁です
大漁
ダックスの地引網(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
みんな端に固まって。


さぁお腹もいっぱいになったし午後からも
がんばるぞ~!!

またまた午後に続く・・・(毎回引っ張ってごめんなさい

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
クリスマス会楽しんでます♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~




 


| アンとお出かけ。 | 20:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんクリスマス会①ご挨拶編

今日もいいお天気のアン地方です

昨日は朝早くからワクワクと準備をして
☆ワンちゃんクリスマス会☆に参加して来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

前回の運動会と同じ場所なので迷わず行けると
自信満々に戦車に乗り込みましたが・・・やっぱりナビセット
アンは後でまたまたテンション高めです(*゚▽゚*)ワクワク

なんとか渋滞も迷うことなく到着(;≧∇≦) =3 ホッ
でも・・・駐車場の入り口が分かりにくく ドキドキでした!

うわぁ~みなさん集まってますよ.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
まずはご挨拶からk-02.gif

お友達3
長助くん&おかんさん。
                        バニラくん&angeさん&おとうちゃま。

大きくなったね! おかんさん家のお嬢七ちゃん。
お友達3

お友達2
オリーブ君&パパさん&ママさん        
              マロン君(お顔が・・・ごめんね)&かおりさん
お友達1
ひなちゃん&さいさん&パパさん
                      yanyan家あしたちゃん(七ちゃんのおばあちゃま)
お友達
アリスちゃん&ぱぱさん
               諒くん&パパさん&ママさん
お友達4
yanyan家たろうくん&ぷくちゃん(七ちゃんの父母)

そしてアン(1番写真が大きいやん^^; 出ました!ばか親)
アン

今回のワンちゃんクリスマス会のメンバーです(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

まずは飼い主さんとわんちゃんの自己紹介からスタートです!

自己紹介
マイク代わりにメガホン持って・・・
かーちゃん声大きいので地声でも大丈夫です笑

楽しい自己紹介も終わりいよいよ競技の開始ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

競技の準備中はワンコ達は・・・
前回好評だった「ワンワンサークル」で待機中。
アン
出してよ~!!
アンやる気マンマンだね。パワー充電しといてね∪・ω・∪

競技編へ続きます。
(写真の編集が・・・間に合いません

さぁ・・・アンは活躍できるかな?

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
楽しいクリスマス会の始まりです♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~








  

| アンとお出かけ。 | 22:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

今日は思ったより暖かかったアン地方です 

ちょっと朝からアンと2人でお出掛けして来ましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
行き先は・・・・(昨日の日記に書いてたね)むふっ^^

アン!やってくれましたよ♪

1日お外でたっぷり遊んだので
疲れてしまいました。・;´∧`;・。

もぅ年には勝てません・・・

お出掛けの様子はまた明日UPします。

アン
┐(´ー)┌フッ  アンより張り切るからでちゅよ♪

おっしゃる通りです。

今日は手抜きでごめんなさいemoji562.gif

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
アンも疲れたようで熟睡です♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ブログの励みになります!
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


今日はコメント欄閉じさせて頂きます。


| アンとお出かけ。 | 20:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飾りましょう♪

今日は激寒のアン地方です

もうすぐクリスマス*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
そろそろクリスマスツリー飾ろうっかアンemoji134.gif
ツリー
初めてのクリスマスは飾り持って走りまわってたね
念のためアンの届きそうな下の方は飾りなし・・・ヽ(・∀・)メ
(かーちゃんだって学習能力あるんだよ 笑)

リース
前に作ったリースa-wreath-s1.gif シンプルすぎですね笑

どう?
マンションの門に飾ってみました232819b7d9973814726e021599a21461.gif

これでサンタさん 来てくれるかな?

ねぇ・・・アン

アン
アン いい子で待ってます♪

そうだね。いい子にしてたら来てくれるよ(´ェ`*)ネー

サンタさん
サンタさんはここに居ますよヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

emoji570.gif


明日はyanyanさん・yanyan ドッグス サークルの
「クリスマス会」に参加させて頂きますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
運動会とても楽しかったのでクリスマス会もワクワクです

明日参加のみなさん・・・よろしくお願いしますo(〃'▽'〃)o

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
クリスマスっていいね♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返事遅れてごめんなさい。
お返し出来ないときは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
必ず行かせて頂きます!! 
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~





| アンの毎日。 | 22:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ!ばれた。

今日は朝から雨のアン地方です 

昨日の「ゆず茶」ですが・・・
作ったのは・・・ばぁばです('ω'*)アハ♪
かーちゃん料理オンチですから笑


アンは雨でお散歩にも行けず退屈で仕方なく不貞寝です。Σ(゚Д゚|||)

アン
寝るしかないでちゅ・・・

だって雨なんだもん・・・

あぁ・・・
かーちゃん お茶ばっかり飲んでるし・・・

よしよしアンは寝てる( ̄ー ̄)ニヤリッ
今のうちに こっそりティータイム

カサカサ パサパサ

パクっ・・・

うぅぅ~美味しい

熱い視線              (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あぁ・・・2
アンのおやつは・・・

∑(。・Д・。)アン?????????? 怪獣みたいだけど。

おやつ怪獣「アン」現る。

こっそりティータイムが すぐにばれました6e18efa9d1e8cfaf09e157f64903f3e0.gif


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
仲良くティータイムしましたよ♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

コメントのお返事遅れてごめんなさい。
お返し出来ないときは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
必ず行かせて頂きます!! 
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ふみひか&アン

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

| アンの毎日。 | 23:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブームは・・・

今日も12月なの??と言うポカポカ陽気のアン地方です
でも週末はビックリするほど寒くなるとか・・・
日曜日お出掛けなのに・・・(;´艸`)ぁぁぁ

最近のマイブームは「ゆず茶」です。
冬になると飲みたくなります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
体もほっこり温まるし喉にもいいし。
親戚のおばちゃん宅に実ってたゆずを貰って来て
ばぁばが「ゆず茶」作ってくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

手作り「ゆず茶」
ゆず茶
うわぁ~ふたを開けたらいい香りヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

もちろんこの方も走って来ましたよε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
アン
これなんでちゅか???

これはゆずだよ~
アンは無理だね・・・

早速入れてみましたヽ(・∀・)メ
ゆず茶2
甘さ控えめで美味しいですemoji493.gif
何杯でも飲めそうですね。

この冬ブームはまだまだ続きそうですk-02.gif

そしてこの方・・・真ん丸お目目で諦めず。
アン2
この冬飲んでみたいでちゅ♪

そうねぇ・・・もう少し大人になったらね('ω'*)アハ♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
ゆず茶は大人の味なの♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コメントのお返事遅れてごめんなさい。
お返し出来ないときは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
必ず行かせて頂きます!! 
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
ふみひか&アン




 

| アンの毎日。 | 22:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分スッキリ・・・

12月とは思えないポカポカ陽気のアン地方です

昨日はついに風邪???引いたぁ・・・ような喉の痛みとボッーと症状に襲われ
8時には寝ました(小学生でも起きてるよ笑)
いっぱい寝たので気分スッキリ(*´з`)<ヤッタァー!
昨日お外に一歩も出れなかったアン。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

今日はいい天気だしたっぷりお散歩行こうねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

アン2
お散歩は楽しいでちゅよ♪

最近アンのしっぽに異変が・・・
ふさふさ
エッヘン!!

ふさふさになってきましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今までしょぼく貧相でしたから・・・笑

ちょっとダックスらしいね♪

しっぽをなびかせて・・・ご機嫌に歩いております。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アン
アンのしっぽはふさっふさ~♪♯

いつもの「みどりの丘」も夕日で「オレンジの丘」だね!
アン

この後・・・ポンタくん・ししまるくん・ひなちゃん・風雅くん・ななちゃんと
仲良く遊びましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

せっかくのカメラショット・・・・バッテリー切れでした゜*。(*´Д`)。*°
自家発電したかった。▄█▀█●

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
アンのしっぽはふさふさだぁ♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コメントのお返事遅れてごめんなさい。
お返し出来ないときは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっに
必ず行かせて頂きます!! 
いつも楽しく暖かいコメントありがとうです!!
ふみひか&アン




 



| アンの毎日。 | 21:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぅ12月・・・

今日もいいお天気のアン地方です 
こんないいお天気にバイトなんて・・・
アンとお散歩したいと思いながらPCのお相手してました┐(´ー)┌フッ

もぅ今日から12月なんですね。
今年もあと1ヶ月なんだぁ・・・
あぁぁ~年賀状作らなきゃゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

この間 リビングに敷く絨毯(ラグ)を買いに行きました
もちろんこの方も・・・
アン
あはは・・・お買物でちゅ!!

おっ!! 珍しく箱乗りスタイルじゃないねヾ(´▽`*;)ゝ"

このあとアンはね・・・・
カートの中でうんPしました あ゛っっっっっ(○□○)!言っちゃった!

ガーデニング売り場でこんなの発見!
ぞうさん
ヘデラのぞうさん♪
かーちゃん:これベランダにほしいヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
とーちゃん:夢をかなえるぞうや~
かーちゃん:????あぁぁ~ドラマね(`_ゝ´)アッソ

この通り会話全く成立せず・・・笑

かわいいのでアンと・・・
アン2
うわぁ~大きいでちゅね!

店内うろうろしてやっと絨毯売り場に到着!

散々悩んでこれに決定 (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

アン

ふかふかで気持ちいいですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
家具に合わせて濃い目の色にしました!


あちゃ・・・・アンの茶色い抜け毛が目立ちますemoji596.gif

毎日お掃除したらいいでちゅ

おっしゃる通りですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ほんとはピンク系とかが良かったけどなぁ・・・


口だけ大蔵大臣がこれが良いって
言ってるし まぁいいっか('ω'*)アハ♪

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
とーちゃん!かーちゃん会話成立しませんね♪
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

コメントのお返事遅れてごめんなさい。
ブログの訪問と応援ぽちっは
必ず行きま~す!! ふみひか&アン




 

| アンとお出かけ。 | 21:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月