2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

感謝祭・参戦♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
突然ドーンって大きな雷に
大粒の雨。

サクラさん散らないかな・・・

じぃじ・ばぁば邸にアンを
置き去り
いやいや預かってもらって
ジャニ部5人でコンサート行って来ました
20130331.jpg
 「ジャニーズワールド 感謝祭」 
あらちさんは来ないけど・・・
チケットあるよ~と言う訳でカワイイ後輩のステージも
見て見ようかと参戦

Hey! Say! JUMP/Sexy Zone/A.B.C-Z・・・ジャニーズJr

はい。一部しか歌も顔も名前も分かりませんでした

潤さま演出のMJウォークが取りこまれて
ちょっと感動
後輩にも浸透してるぅ~

お友達はハイタッチしてもらって
魂抜けてた

若いパワー貰えた3時間でした

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラ祭り♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
気温差が激しくて体おかしくなりそう・・・

アン家前からどこまでも続くサクラ並木も
やっと満開
20130330-5.jpg
**2013年 サクラ並木**

今日から桜祭り・・・
じぃじは実行委員で朝から大忙し
お天気も良かったので
まぁースゴイ人混み。

ばぁばとサクラ並木散策に
行って来ました。
20130330-2.jpg
サクラさん咲いたでちゅ♪
ホント満開でキレイだね

20130330-3_20130330222422.jpg
樹齢160年ちょっとの桜も満開
スゴイね・・・ずっとアン地方を見てキタ桜さん。
大切にしなきゃね。

20130330-6_20130330222444.jpg
ポップコーンでちゅ♪
じぃじのお友達からポップコーン
もらった

アンと桜撮らなきゃ・・・
腕ぷるぷるしながら持上げて
ばぁばに撮ってもらったよ
20130330-7_20130330223658.jpg
ギャラのためでちゅ♪           (C)ばぁば
さすがおやつの為なら笑顔も満開

しばらくサクラ並木の
お散歩賑やかだけど
楽しめそうですぅ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潜伏カクニン♪

今日もドンより曇りソラのアン地方です
なかなかスッキリ晴れないね・・・

お散歩の終点は
アン家前の花壇のチェック
20130328-1.jpg
クンクン・・・クンクンでちゅ♪
たま~にニャンコがお昼寝したり
通り道にしてるようで。

この間木の隙間からニャンコが
飛び出して・・・
アンとホントびっくりしたの

それを覚えてるから
花壇が気になって仕方ないの。

20130328-2.jpg
お昼寝してたでちゅ♪
今日もいたらしく何回も何回も
往復してニオイしてました

花壇のゆき柳が満開でキレイ
20130328.jpg
小さくて白いお花がカワイイ

アン・・・もういいかな。
お家に入りたいの~

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 08:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれっ♪

今日は雨が降ったり曇りのアン地方です
雨は降るし・・・さむっ。

あれれ・・・
FC2の管理ページに入れないし
やっと入れて記事UPしたら消えちゃうし

どうなってるの。

20130329.jpg
困ったでちゅ♪
なんか最近不備が多いのよね

お友達のところにも
なかなか入れないし・・・困ったなぁ。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったね♪

今日も花曇りのアン地方です
スッキリ晴れないから
アオゾラとサクラさん&アン撮れないなぁ・・・

寒い時はOFFだったけど
暖かくなったので断捨離スイッチON
バッサバッサ捨てますよ。
(ホント物が多いなぁ)

懐かしい物見つけちゃったよ
初めて買ったアンのお洋服。
20130327.jpg
あらっ~こんなに小さかったの。

今のサイズと比べてみたら
なんと2倍2倍
20130327-1.jpg
ケガも病気もしないで
大きくなりましたね。

ちょっと大きくなりすぎて
ただ今ダイエッターだけど

20130327-2.jpg
お洋服着れないでちゅ♪
もう一度このコロの
アンに逢いたいなぁ。。。

これは大切な宝物だから
断捨離OFF

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パトロール♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのおひさま・・・
お家に居るとポカポカ陽気だけど・・・さむっ。

春遠のくのかな。

こたつムシしてたいけど
アツイ視線が・・・
20130326-4.jpg
お外ポカポカでちゅ♪
ドスンとお腹に乗られて・・・おもっ。

はいはい。本日のパトロールに行きますか。
20130326-1.jpg
アン地方の安全のために出発でちゅ♪
風は冷たいけど気持ちいいね

サクラ並木を通り抜けると
小さな公園が終点
ひとあし早くしだれサクラが満開。
20130326-2.jpg
濃いピンクで鮮やかだね。

20130326-3.jpg
なかなかキレイ
咲きだしてから気温下がってるから
サクラさん長く楽しめそう。

本日のパトロール・・・異常なし

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラさん情報♪

今日は曇りのアン地方です
何だかさむいっ。

ポツポツ咲きだしたサクラさん
アンが開花状況・・・お知らせします
20130325.jpg
提灯がついたでちゅ♪
じぃじ所属の「桜守る会」のおじちゃん達が
頑張って提灯をつけてくれました。

これで夜桜楽しめるね

20130325-1.jpg
160歳サクラさんはまだ蕾でちゅ♪
160年・・・この看板が設置されてから何年か経ってるぞ

同じ川沿いでも場所に寄って
全然咲き方違うのね。
20130325-2.jpg
チューリップさんも蕾でちゅ♪
もうすぐ満開だね~

20130325-3.jpg
満開になったらお知らせするでちゅ♪
毎日通るからだんだんピンクに染まって
変化するサクラ並木

アンと見るサクラ・・・楽しみ
もうすぐ7歳だね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花曇り♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
おひさま・・・カムバック。

アン家前のサクラさん
ご機嫌に咲きだしたのに・・・

お天気がドンよりで残念
20130325-4.jpg
アオゾラが似合うのに・・・

曇りソラも「花曇り」って言うとカワイイ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンのお友達。 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリモリ希望♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
サクラさん咲きだしたけど
風が冷たいよ。。。

サクラさんまた蕾に
戻るかも

ダイエッターのアン。
出来るだけカロリー低くて
いっぱい食べさせてあげたいので治療食フード
20130324.jpg
アンのご飯がキターでちゅ♪
食べ始めてもう4年位かな。
最初のダイエッターの時は5.1kgまで減ったけど
今回はなかなか減らない

フード減らしてお野菜におからに寒天に
色々工夫してるけど
満腹にならないのよね

アンの満腹中枢とくびれ落としたのかな
探しに行かなきゃ

20130324-1.jpg
山もり希望でちゅ♪
食い付きもいいし当分
このフードさんと長ーいお付き合いだね。

あっスーモちゃん
いまだ健在ですぅ~

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言♪

今日は晴れのアン地方です
朝からぽかぽか陽気。

アン家前のサクラ並木
はい。咲きました・・・開花宣言
20130321.jpg
うわぁーい。春がキター

毎日パトロールで観察してる
観光大使のアン。
20130321-1.jpg
はい。開花宣言でちゅ♪
これからサクラ並木も賑やかになるね。

20130321-2.jpg
長ーい並木やっぱり西から咲きだすみたい。
まだ蕾さんもいっぱい

20130321-3.jpg
アンはお花より団子でちゅ♪
それ賛成桜もち食べたくなっちゃうね。

お花見楽しみだね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンションひくぅ♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
気温がグンと下がって・・・さむっ。

風がキツクテ寒い・・・
アンもテンションダウンのようで
あさんぽも弾まず
20130321-4.jpg
なんかほこりっぽいでちゅ♪
黄砂や砂ほこりでザラザラしちゃう

念入りにブラッシングしないとね。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達だわん♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
お昼過ぎから雨・・・残念。

アンに新しいお友達が
出来ましたよ。

ばぁばのおともだち美容師のKちゃんの
お家にやって来ました
20130320.jpg
マシューでち・・・4ヶ月でち♪
オールド・イングリッシュ・シープドッグ
ミュージカル アニーに出てるわんちゃん。

すでに体重10キロ越え~
あんよも太いしまだまだ大きくなるね。
ワクチンも済んでお散歩デビューしたみたい

まだアンとご対面はしてないけど
さぁ・・・どうなるかな。
20130320-1.jpg
マシューと早く遊びたいでちゅ♪
きっとアンがわんこら祭りだろうね・・・

早くもふもふしたーい

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンのお友達。 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーモ星からキタ♪

今日は晴れのアン地方です
日中予報では20℃越えだって・・・・

昨日とーたんがアンに
お土産持って帰って来ました
20130319.jpg
ども~スーモです
出身:スーモ星で年齢10030歳だって

夜遅かったので朝にご対面。
20130319-1.jpg
スーモちゃんでちゅ♪
アンの大好きなぬいぐるみのおもちゃ。

さっそく仲良く遊びましょ
20130319-3.jpg
ツンツン・・・クンクンでちゅ♪
おぉぉ~

20130319-2.jpg
押してみるでちゅ♪
ブタ鼻になってますけど

しばらくするとプイッて放置。
いつもなら即破壊するのに・・・

あっこのスーモはピコピコ鳴らないのかぁ。
ピコピコないから興味ないだね。

命拾いしたねスーモ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとあし早く♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
あぁぁ~もうすぐ雨が降って来るよ・・・

筋違いだったのかなー
ちょっとゆっくりしたらイターイの
飛んで行きました
ありがとう

ボチボチとアンとゆうさんぽ
行って来ました。
20130317-2.jpg
ゆっくりゆっくり歩くでちゅ♪
介護よろしくですぅ~

いつもの川沿いコース
桜並木さんの蕾もぷっくり
ひとあし早く河津桜が満開。
20130317-3.jpg
濃いピンクでカワイイ

20130317-1.jpg
さくらさ~ん咲いたでちゅ♪
並木が満開になるとすごい人混みに
なるからね~ココは。

20130317.jpg
おソラがドンよりが残念。

しばらく桜見楽しめるね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓際のアンちゃん♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
お家にいるとヒンヤリで足元冷たい。

腰がイターイので
湿布貼って休息中

アンはいつもの窓際に
座り込んで監視のアルバイト
20130318.jpg
だれか通るでちゅ♪
じぃじ・ばぁば邸に行くと
ご飯・おやつの時以外がココに張り付いてます

そんなに人通りはないけどね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イターイ♪

今日はアオゾラのアン地方です
暖かいけどまだ風がつめたーい。

あれっ腰がいたーい。
この間お天気のいい日
ちょっと用事あっちこっち自転車
かっ飛ばしすぎたかな

左腰から太ももの裏までイターイ
これはぎっくり腰なのか筋違いかな・・・

あぁぁ~腰曲げるのもイターイ。

20130316-3.jpg
やっちゃったね♪
自転車もほどほどにしないとね。

湿布貼ろう

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトday♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
寒いのか暖かいのか・・・よくわからない。

お友達からホワイトdayに友チョコのお返し
もらいました
20130316.jpg
ありがとうでちゅ♪
カワイイバラのチョコレート

楽しみながらいただきまーす

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特等席で爆睡♪

今日はアオゾラのアン地方です
お天気だけど気温がグンと下がって・・・超さむい。

先週アン家にやってキタ
おおきなお山(ビーズクッション)

とーたんが居ない時は
アンの特等席になってるね
20130314.jpg
はぁ~フィットして気持ちいいでちゅ♪
イイ感じにスッポリ埋もれてる

お目目とろ~んとなって・・・爆睡
20130314-1.jpg
ぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~でちゅ♪
時々寝言言いながらお休み中

シアワセなひとときだったけど
とーたんからの帰るコールで起きちゃった
20130314-2.jpg
気持ちよかったでちゅ♪
アンはとーたんにお山を
譲って・・・ベットに直行で再び爆睡

久しぶりに髪型をボブにしました
理想は松嶋菜々子さんだったのに・・・

カッツ終わったらちびまる子ちゃんになってた

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉




| アンの毎日。 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
お昼過ぎから予報通りの雨・・・なま温風

今日はアンの大好きなばぁばの
お誕生日です
20130313.jpg
ばぁば。おめでとうでちゅ♪
さら~とiPhone5を使いこなしてただ今ゲームに夢中
ボランティアで点字の翻訳したりと
いつもパワフルだし行動力素早く・・・スーパーばぁば

これからも元気でいてねー
いつもアンを可愛がってくれてありがとう

そして・・・姪っ子あーちゃんが
本命の大学合格しました
20130313-1.jpg
あーちゃん。おめでとうでちゅ♪
なぁーんだか難しい学部みたい
いっぱい勉強してこれからの日本を支えておくれ~

おめでとうがいっぱいで
Happy Day

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城散策♪

今日はアオゾラのアン地方です
ぽかぽか日和・・・

土曜日の続きです・・・
梅林でたっぷり春を満喫ししたあと
大阪城の周辺を散策
20130311.jpg
大阪城天守閣。
こんな間近で久しぶりに見たけど
キレイなお城

天守閣には登らなかったけどねー
お堀から一言
20130309.jpg
天下取ったでちゅ♪
おめでとう

大阪城をバックにお写真
20130311-3.jpg
大きいでちゅ♪
ホント立派だね~

お散歩しながらココに到着。
20130311-1.jpg
城ホールでちゅ♪
いや~懐かしい。
城ホール何度も通ったよね。

20130311-2.jpg
あらちさ~ん。また城ホールにキテでちゅ♪
京セラドームが出来てから全然来てなかったけど
ココの方が見やすくて良かったのに・・・

この日はホント夏日のように暑かった。
お散歩のあとテラスでアイスクリーム食べて大満足

楽しい春のお出かけでした

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低迷中♪

今日もいいお天気のアン地方です
日中は暖かいけど
朝晩はやっぱりまだ・・ヒンヤリ寒い。

お散歩も気持ちいい
20130312-1.jpg
ひるんぽ楽しいでちゅ♪
お天気はいいけど
なんだか気分はモヤモヤ・・・テンション下がっちゃう

最近なにか空回りしてる。
早く脱出しなければ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの梅林♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
風がひゅるる~って寒い

昨日は梅を見にマロン&アンと
大阪城梅林に行って来ました
20130310-5.jpg
テレビで満開って言ってたし
お天気もサイコーに良かったので物凄い人・人・人。

20130310.jpg
梅のお花満開でちゅ♪
ホント甘い美味しそうなカオリ。

20130310-6.jpg
広い敷地に約100品種の約1270本の梅が植えてありました。
それぞれ名前も付いてて。
立派に満開の梅の木は人混みで近づけなーい

ぽっつり咲いてる梅も可愛らしく
アンとお写真を・・・
20130310-2.jpg
ギャラの為なら笑顔満開でちゅ♪
2013年:梅とアン

梅林の後ろには大阪城天守閣が
ドーンとそびえてます。
20130310-3.jpg
アンのお城でちゅ♪
アンが天下統一したのね

なんとか春らしいいいお写真撮れました。
マロン・アン&梅。
20130310-4.jpg
ハイ。ポーズでちゅ♪
ピンク色でまん丸でカワイイね・・・梅って。

カートで動くのも大変な状況になって来たので
お城の方にお散歩に・・・
明日に続くです。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪

今日はアオゾラのアン地方です
黄砂&花粉でちょっとかすんでるぅ~

今日はアンとお出かけして来ました。
お出かけ日和かと思ったら
気温上昇で暑かった・・・
20130309.jpg
ちょっぴりいいニオイしたでちゅ♪
ふわぁ~と甘いカオリがしたよ


お出かけの様子は明日に・・・
久しぶりにいっぱいおひさま浴びたら
疲れちゃったよ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ日和♪

今日もいいお天気のアン地方です
黄砂と花粉なのかなー
遠くのおソラが曇って見える・・・

アンちゃん号日和が
やってキター
20130308.jpg
ぽかぽか気持ちいいでちゅ♪
自転車でかっ飛ばせるサイコーの季節が
やって参りました 
真冬でも真夏でも基本アンちゃん号で
エコ移動だけど・・・

今年の冬はツラカッタ

今がイチバン気持ちいいね。

桜並木に一本だけ梅の木があって
ただ今満開
20130308-1.jpg
梅のお花はまん丸でカワイイ。
ふわぁ~って甘いニオイ

ココ何日か暖かいから
桜さんの蕾もぷっくりしてキタ

20130308-2.jpg
桜さんはまだ冬眠でちゅ♪
これから桜さん観察出来るね・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンちゃん号。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおきなお山♪

今日もいいお天気のアン地方です
20℃近くまで気温上昇・・・
目が痒い。

昨日下見の帰り
とーたんがやっぱり買いたいと
言うので買ってキタ
20130307.jpg
**ビーズクッション**
リビングでゴロゴロがしんどーいって。

確かに座っても寝転んでも深ーく
沈み込んで気持ちいいの

またもや偵察のアン。
初めはおおきいから様子見てたけど・・・

ひょいと飛び乗って
20130307-1.jpg
アンにもフィットでちゅ♪
お気に召したようです。

ビーズクッション争奪戦が起こりそうな。
お昼はアンが独占だね

でもおおきいから邪魔

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 11:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチドライブ♪

今日はアオゾラのアン地方です
ぽかぽかで暖かい。

本日とーたんお休みday。
お仕事の下見に行くと言うので
近くだしアンと便乗。
20130222-1_20130307104206.jpg
偵察に行くでちゅ♪
車に乗っても箱乗りでウキウキ。

20130222-3_20130307104208.jpg
おひさまぽかぽかでちゅ♪
アンにはどんな景色が見えてるのかな

20130222-2_20130307104208.jpg
ミラー越しのアン発見。

あっと言う間に到着で
とーたん下見中ぶらぶらお散歩。

歩いてたら暑かった

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ♪

今日は晴れのアン地方です
お昼は暖かくて桜咲きそうな感じ・・・

最近夕暮れが遅くなってきたね。
まだ明るいし・・・と油断してると
あっと言う間に6時前

急いでゆうさんぽ行かなきゃ
20130305-1.jpg
今日も歩くでちゅ♪
クンクンの方が長いけどね

20130305.jpg
ゆうさんぽから帰ったら
ばぁばが炊いてくれてダイスキなカレー待ってるの

突然パソコンのマウスが動かなーい
ないと不便だよ。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラさん。

おひさまがぽかぽかで気持ちいい
ベランダに出たーいとアンが催促。
20130304.jpg
おひさま・・・こんにちはでちゅ♪
おひさまの光がいっぱいでシアワセ

20130304-1.jpg
ネムクなったでちゅ♪
しばらく光合成をしながらお昼寝

アンが寝ている間にメロンパン
食べよーとコーヒー入れてたら・・・

やっぱり気付いたみたい

20130304-2.jpg
アンも食べるでちゅ♪
ナイショで食べれないね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筋肉モリモリ♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
気温低めだけど風がないから
寒さがマシに感じるぅ~

今日はおひなさま
アン地方は4月3日がひな祭りなので
お祝いは来月に

アンのおひなさまは
ばぁばがビーズで作ってくれたのを
毎年飾ってます
20130303.jpg
あれ~冠がない

おやつも食べたし元気に
ゆうさんぽ行って来ました。
20130303-2.jpg
じゅんび体操でちゅ♪ 
短いあんよをぴっぴっと伸ばして

ダッシュ・・・

20130303-3.jpg
きゃはーダッシュでちゅ♪
背中丸めて必死に走ってるぅ~

そうだあの夕日に向かって走るのだぁ。
20130303-1.jpg
ビバ☆青春

20130303-4.jpg
まだまだ~でちゅ♪
なかなかやるね。

ダイエッターには筋力UPも必要だね。
アンは結構筋肉質だから
これ以上は痩せないかもね

まぁ・・・走れるからいいかぁ。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の味♪

今日は曇りのアン地方です
時々すごい風が・・・春の嵐かな。

違うあらちなら大歓迎

この間から食べたいなぁ~と
思ってたミスド【桜シリーズ】
おやつに買ってキター。
20130302.jpg
種類があって迷ったけど
ポン・デ・桜もちと桜チョコファッションとハートフルドーナツ

桜の葉っぱとあんが入っててポン・デ・桜もち美味しい
もちもちだし期間限定もったいなーい

ドーナツの出現でテンションあがりすぎた
アンはじぃじにこらって怒られてました

20130302-1.jpg
アンも食べたーいでちゅ♪
ニンが食べてたらアンも食べたいよね。
またササミジャーキー作ってあげるから・・・

桜シリーズぜひお試しあ~れ
食べてみてね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月