2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

なぞは解決♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
朝からよく降ったね・・・

この間からお湯が出なかった件。
ようやく解決しました

お湯が出ない=ガス屋さんに修理と思ったら
原因はなんと水圧が低すぎてお湯にならなーい
最初に見てもらった水道屋さんの見解が正しかった

マンションだし水圧こんなものでしょ・・・と
思ってたらビックリするほど少なかったアン家。
(もっと早く気付け~

なんだかんだで水道の配管は「共有部分」なので
組合費で直してくれるんだって

今日仮工事が終わって
お水出したら・・・・どわ~って勢いよく出てビックリ

とりあえずあのイライラ感から脱出出来て
よかったー。

夕方雨もあがったし
ぷらぷらゆうさんぽに。
20130430.jpg
これでお風呂入れるでちゅ♪
ホントだぁ・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋滞なし♪

今日はいいお天気のアン地方です
一気に25度越え~夏日だって。

ひきこもりな連休
アンは窓辺でずっと待機。
20130429.jpg
ココがイチバンでちゅ♪
誰も通らずガラガラだけど
ココに座ってると大人しいので・・まぁーいいか

連休中時間もあったので
前から作りたかった物をちまちま作ってました
出来栄えは・・・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出遅れた♪

今日はいいお天気のアン地方です
アオゾラはいいねぇ~

お天気もいいしぷらぷらと「オーガニックマーケット」に
行って来ました。
20130428.jpg
「農」が中心なので
自然に育ったお野菜や加工物いっぱい

来たのが遅かったから
ほとんど売り切れ・・・・

美味しそうなパンやおにぎりやお野菜が
あったのに。。残念
次回は早起きして買いに来よう

ふわぁ~とコーヒーのいい香りがしてました
クンクンだけしてキタ

横の大通りではフリーマーケットも開催。
20130428-1.jpg
掘り出し物・・・あったよ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜の花ロード♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
黄砂のせいかジャリジャリするぅ~

昨日はビックリお天気で
お散歩に行けなかったのでゆっくりゆうさんぽに。
20130427-1.jpg
まずはサラダバーでちゅ♪
えっホンキで食べてるし。

ココはじぃじ・ばぁばの家庭菜園なので
無農薬で新鮮
20130427-3.jpg
ナス・トマト・とうもろこし・・・
収穫が楽しみなり

サラダバーもお時間となり
とぼとぼ歩きに行きました。

おじちゃんが橋の上からお写真撮ってたから
何かなーと見たら。

あらまぁー
20130427.jpg
川辺に菜の花ロード
下に降りれないのが残念・・・
鮮やかな黄色がキレイ


朝から猛ダッシュで
あらちさんのDVDのお迎えに行って来ました
20130427-2.jpg
おまたせ~
ライブ参戦の時は潤さましか見てなかったからね

GWはとーたん通常営業だし
ゆっくり見ちゃうよ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの・・・♪

今日は晴れのちあらちのアン地方です

午前中ちょっと風が強かったけど
ぽかぽかでいいお天気
20130426.jpg
アンちゃん号ビヨリでちゅ♪

・・・と思っていたら。

お昼過ぎからドンドン黒いおソラに
なって来て
ひや~と冷風が吹いてキタと思ったら。

雷ゴロゴロ・・・ゲリラ豪雨。

なんとヒョウまで降ってキター

最近よく分からないお天気だね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオゾラおさんぽ♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりにぽかぽか陽気であったかい。

昨日は雨だったし・・・なんて日だぁだったので
今日は気持ちいいおさんぽ

アオゾラにハナミズキ
20130425.jpg
おぉぉ~キレイ
おソラだけみたら初夏だね・・・

20130425-1.jpg
ぽかぽか気持ちいいでちゅ♪
おひさまっていいねー

まだ八重桜も頑張ってるよ
20130425-3.jpg
咲いてから寒い日が続いたから
ながく楽しめたね。

さぁ~行こうか・・・と歩きだしたとき。

あっ
ガクのお山があるぅ。
20130425-2.jpg
行くでちゅ♪
アンさん全く気にせずガクのお山に突入

お察しの通りガクまみれ・・・

アオゾラおさんぽ
気持ちよかったから気にしなーい・・・(ホントはガーン

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんて日だぁ♪

今日は朝から雨のアン地方です
よく降ったね・・・

お昼前少し小降りになったから
急いでお勤めに・・・出たら
また降ってキター
20130424.jpg
あぁぁ~お散歩行けないでちゅ♪
アンは濡れてもへっちゃらだけど
やっぱりお散歩は中止だね

この間からお湯が出たり出なかったり・・・
今日ガス屋さんに修理に来てもらったら
給湯器の水道バルブ??の交換だから
水道屋さんに・・・と言われて水道屋さんキテもらったら
???

全く違う事言われた

結局ガス屋さんが後日来てもらうことに・・・
近代文明で便利な世の中だけど
故障するとさっぱり

ガス屋さんに水道屋さんの登場のたび
泣きまくったアンさん・・・

完全に伸びました
20130424-1.jpg
ぎぶぎぶあっぷでちゅ♪
アンコム・・・お疲れさま。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン・トレ♪

今日は曇りソラのアン地方です
ドンよりしてるぅ・・・今にも雨降りそう。

バタバタしててゆうさんぽ
短くなっちゃったけど
じぃじ・ばぁば邸のココ(監視塔)に座ってるだけでご機嫌さ~ん
20130423.jpg
だれか通るでちゅ♪
住宅地だけどそんなに人通りないけど
たまに通ると玄関までダッシュ

これが結構いい運動なわけで・・・

たまーにネコちゃんが通って
アンは大パニックでわんこら祭り

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手芸部♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
朝が寒いくて・・・たまらん。

お友達と結成してる「手芸部」
可愛い材料が大量に入ったと言うので
部員4人でちまちま作ってみました

木の玉?数珠?を使って・・・
20130422-1.jpg
ブレスレット&チョーカーに変身

ブレスレット・・・気付くかなぁ
あらちさんカラーで作りました

ピアスも作ってみました。
20130422.jpg
お花が可愛かったよ

なんとチョーカーはアン用
20130422-3.jpg
こんな感じでちゅ♪
ちょっと胸毛がわさわさで見えないね~

20130422-2.jpg
こんな感じでちゅ♪
これに迷子札つけてもいいかなぁ。
ニンとワン・・・お揃いが欲しいなと思って作ってみました

みんなカワイイ作品作ってました。
当分手芸部活動続きそうです

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| ちまちまふぁくとりー。 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョー休息♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
あぁぁ~さむい。さむい。。

最近お疲れモードが
溜まってるようで体がダルイ
ずっと楽しみにしてたお出かけもキャンセルして
ゴロゴロ・・・ゴロゴロ

だんだん回復力が遅くなってるね。

アンは元気におもちゃでピコピコ。
20130421.jpg
おもちゃで遊ぶでちゅ♪
2日ほどお散歩短ーいから
ストレス発散におもちゃ進呈。

その間寝れちゃうから

あぁぁぁぁぁ
アンは破壊魔だった。

あっと言う間にピコピコ破壊して
綿もわっ。
20130421-1.jpg
ピコピコ鳴らないでちゅ♪
まぁ元気でよろしい・・・

最近睡眠不足だったし
こちょこちょ作ってて肩も凝ってたし
久しぶりにいっぱいーい寝たらちょっと回復

ムリが出来ないお年頃です

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた1日♪

今日は曇りソラのアン地方です
いつまで寒いの・・・

朝から晩までカメラ屋さんのイベントの
お手伝いをして来ました。

はあぁぁぁ~これが疲れた

終わって帰ろうと思ったら雨
最近ホントついてなーい。
20130420.jpg
そのうちイイことあるでちゅ♪

そーだね。そのうちイイことあるかもね・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面舵いっぱーい♪

今日は曇りソラのアン地方です
昨日より12度も下がって・・・風が冷たい

昨日お姉ちゃま&ピカピカの大学1年生の
姪っ子あーちゃんがじぃじ・ばぁば邸に来ました

少し大学にも慣れたよ・・とあーちゃん。
しっかり勉強しておくれ

卒業旅行のお土産もらったよ
ありがとうね
20130418-2.jpg
きゃは~大好きなダッフィー。
このセーラー服のコが欲しかったの。

あらちさんの車のCM・・・セーラー服着てたしね
面舵いっぱーい

アンも何だか嬉しくてテンションUPで
走り回って・・・
お昼寝しなかったから
帰ったトタン・・・ケージINで生き倒れ
20130418-3.jpg
もうお目目あかないでちゅ♪
いっぱい遊んで食べてたもんね。
ゆっくりおやすみ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター最高♪

今日はアオゾラのアン地方です
真夏日だよ~

ピンクのふりふりの八重桜
やっぱりアオゾラと合うね・・
20130418.jpg
桜もちがいっぱーい

そろそろだね。
アンちゃん号でかっ飛ばすサイコーの季節キター
20130418-1.jpg
アンちゃん号が行くでちゅ♪
キタ風で寒くないしギラギラ太陽でもないし
今がイチバン

ペダルも軽いかるーい
とりあえず梅雨入りまでは
ガンガン走っちゃおう

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンちゃん号。 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラのガクにガックリ♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
朝晩ヒンヤリde日中は汗ばむ陽気。
当分着る服に困るなぁ・・・

ちょっと早めにゆうさんぽに出発
わーいとテンションMAXで
歩きだしたアン。

あっそこは・・・
20130417-2.jpg
うわぁーい。サクラさんいっぱいでちゅ♪
あちゃ・・・サクラさんのガク祭り

ご存じの通りこれがポア毛やしっぽやいっぱい付いたら
とれなーい

20130417-3.jpg
もうついちゃったでちゅ♪
仕方ない・・・思う存分つけておくれ~

・・・とは言ったものわきのところに絡まって
さぁー大変

毎日お散歩終わってから
ブラシVSアン格闘の日々


lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お山大活躍♪

今日は晴れのアン地方です
日中25度だって~一気に夏日。

アンの日課は朝ごはん&あさんぽのあとは・・・
楽しい二度寝time

ぴょいっとおおきなお山に飛び乗って
ぐいぐい沈んで
20130417-1.jpg
おやす体勢でちゅ♪
寝やすいように動いてるのね

20130417.jpg
おやつの時間までおやすみでちゅ♪
はい。ゆっくりおやすみください

昼間=アン 夜=とーたん専用のおおきなお山。
役にたってるね~

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足-2-♪

今日はいいお天気のアン地方です
今週はぽかぽか陽気の始まりで嬉しいね。

土曜日の「春の遠足」の続きです
風車の丘に来ました。
20130415.jpg
オランダ~な気分

パンジーのお花がいっぱい。
20130415-1.jpg
ノドも乾いたし
メロンの・・・なにだったかな?
美味しかったけど頭キーンって痛かった

20130415-3.jpg
まだまだ公園のサクラさん達キレイ

この公園は万博の跡地なので
色々な国の建物が残ったまま・・・

たどり着いたオランダは
チューリップ満開でした
20130415-5.jpg
オランジーノでちゅ♪
ピンクにオレンジに可愛いチューリップ。

みんなで記念写真
20130415-4.jpg
2013.4.13 ダックス戦隊エイトワンジャー

まさかの予定変更だったけど
アオゾラのした笑顔いっぱいの楽しい「春の遠足」になりました。
ありがとう

**おまけ**
なかなかいいショットでしょ
20130415-2.jpg
ボケって書いてるでちゅ♪
ボケって・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンとお出かけ。 | 23:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足-1-♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
暖かくて気持ちいい~

昨日はお友達と「春の遠足」に
行って来ました
淡路島に行く予定だったけど
まさか朝の地震の震源地。

近くの鶴見緑地公園に行って来ました。
20130414-1.jpg
お腹すいたでちゅ♪
ピンクのふりふり八重桜見ながら
売店で買った焼きそば
お外で食べると美味しいのかなー

公園にはお花がいっぱい咲いてるので
春満開
目的の風車の丘目掛けてLet's Go!Go!
20130414-5.jpg
風車の丘はチューリップがいっぱい咲いて可愛い。
オランダにキタ気分

アンとチューリップ。
20130414-2.jpg
咲いた咲いたチューリップの花が・・・でちゅ♪
アオゾラに黄色のチューリップがいいね。

20130414-4.jpg
2013年・春 アンとチューリップ

お友達もチューリップとコラボ。
20130414-3.jpg
みんないいお顔で可愛い

20130414-5.jpg
春うらら~

丘の上で休憩して
まだまだ広い公園をお散歩に・・・
続きまーす。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

揺れた♪

今日はいいお天気のアン地方です
久しぶりのアオゾラ。

あさ・・・聞き慣れない警報音が鳴って
寝ぼけながら??って思ってたら。

ガタガタって揺れた。

結構大きな地震。

隣で寝てたアン抱っこした。
阪神大震災を思い出して怖かった。

何も被害がなくてよかったです。

今日は楽しみにしてた
お友達と「春の遠足」の予定だったけど
近くに変更
20130414.jpg
遠足でちゅ♪
お天気も良くて気持ちよかったー。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのふりふり♪

今日もドンより曇りソラのアン地方です
寒いし風は強いし・・・夕方に雨は降るし。
スッキリしないお天気が続くね。

ササっとアンの大好きな公園に
ゆうさんぽに・・・・
20130412.jpg
こうえんだぁ~こうえんでちゅ♪
公園に来るとテンションUP

うわぁ~八重桜が満開
20130412-1.jpg
ピンクでふりふりで可愛いお花

おソラがドンよりで
ホント残念

20130412-2.jpg
桜もちみたい美味しそう~

20130412-3.jpg
食いしん坊でちゅ♪
お腹空いてキター

帰ってばぁばのカレー食べよう

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 23:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つちのこ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
風がキツイ・・・それにさむい。

まだダウン着てる人いっぱい・・・

トリミングに行って来ました。
ふわふわになったのはいいけど

アン・・・つちのこだよ
20130411-1.jpg
まんまるでちゅ♪
全体的に短いアンさん
横に伸びるのはこれ以上やめてね。

アンのくびれさんどこですか?

いっぱい楽しませてもらった
サクラさんの忘れもの・・・サクラのガク
20130411.jpg
ぴんくの道でちゅ♪
これが尻尾やポア毛につくと
なかなか取れないの。

と言ってもサクラさんが積もってるところを
喜んで歩くアン。
お散歩帰ってから格闘だね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨザクラ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
また気温下がって冷え込む。
いつまで寒いのかな~

ちょっと戻って
まだサクラさんが満開だったコロ
20130410-1.jpg
ゆうさんぽに出発でちゅ♪
花道歩くのスキだね~

160年とちょっとのサクラさんとアン。
20130410.jpg
木に登ったでちゅ♪
太くて大きいねー

ふらふらお散歩していたら
ライトアップの時間になって・・・
20130410-2.jpg
160年ちょっとのサクラサンもライトアップ
提灯も点灯してキレイ。

20130410-3.jpg
**ヨザクラ**

今年はアオゾラが少なかったけど
サクラさん楽しませてもらったよー

20130410-4.jpg
うわぁ~キレイでちゅ♪

アンが見ている風景・・・どんな風に見えてるのかな

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ冬眠中♪

今日はいいお天気のアン地方です
お外はポカポカで気持ちいい~

なんだかバタバタな1日だったねー。
夕ご飯テケトーに食べたら
そのまま深ーいネムリに

20130410-5.jpg
アンもネムイでちゅ♪
春はネムイ・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマパラダイス♪

今日はいいお天気のアン地方です
朝晩の冷え込みが・・・さむっ。

アンにたくさんのおめでとう&プレゼント
ありがとうございました
元気いっぱい笑ってウマウマ食べて過ごします。

いや~おめでたい
20130408.jpg
みなさん・・・ありがとうでちゅ♪

バースディ・ガールにウマウマ作りました
20130408-1.jpg
なんか地味だね~
おから&じゃがいも&かぼちゃ・・・ささみにキャベツの
なんちゃってデコレーションケーキ風

さぁ~召しあがれ。
20130408-2.jpg
いただきまちゅ♪
今日はスペサルだからいっぱい
食べちゃえ

お友達からとっても素敵な
プレゼントが届いたよ
20130408-3.jpg
アンにめっちゃ似てる
桜のお花いっぱいに囲まれて・・・カワイイ

20130408-4.jpg
ありがとうでちゅ♪

7歳の1年もいっぱい楽しんじゃいます。
みなさん・・・ありがとうです

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日はドンより曇りのアン地方です
春の嵐で風が強いね・・・

桜もヒラヒラ

今日4月7日。アン・・・元気に7歳を迎えました
**Happy Birthday**
20130407-1.jpg
ラッキーせぶんでちゅ♪
食いしん坊でわんこら隊長だけどいい・・・
これからも元気に楽しく過ごしてね

20130407.jpg
2013.4.7 7歳 アン
アンがいるから毎日が楽しい。
アンが繋いでくれたお友達がいっぱいで感謝。

また1年楽しく笑って過ごそうね
産まれてきてくれて・・・ありがとう

20130407-2.jpg
パピアンでちゅ♪

これからもアン共々よろしくお願いします。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 12:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急いで~♪

今日はジャンジャン降りのアン地方です
なかなかの大荒れモヨウ。

朝はまだ雨が降っていなかったので
急いであさんぽに・・・
20130406.jpg
あさんぽ~あさんぽでちゅ♪
おソラがドンよりしてて
今にも雨が降りそう・・・

こんな時に限ってドンドン
カイテキに歩いてるし~

20130406-1.jpg
ちょっと待ってでちゅ
またクンクンも長いし・・・

なんとか濡れずにあさんぽ完了

「春の嵐」で大荒れだね。
違うあらちさんなら・・・大歓迎なのに

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネムイ♪

今日はいいお天気のアン地方です
グングン気温も上がって・・・あつい。

花粉なのか黄砂なのか
目がカユイ
急に気温も上がって体もダルイ・・・

こんな時は早く寝ちゃう
アンも早々と定位置で爆睡
20130406-2.jpg
また明日でちゅ♪

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見宴会♪

今日はいいお天気のアン地方です
アオゾラがキター。

今日はお友達とお城まつりに行って
お花見宴会して来ました。
20130404-1.jpg
アン地方に小さいお城あるのに
写真撮るの忘れたぁ

20130404-2.jpg
やっぱりアオゾラにサクラさんが似合う

朝から場所取りに行ってくれたので
なかなかいい場所をキープ
まずは・・・カンパイ
20130404-3.jpg
ポカポカ陽気で気持ちいい~
お外で食べるとお惣菜もうまいっ

アン連れて来てね・・・って言われてたけど
もの凄い人混みだったのでお留守番でよかったかも
ごねんよ・・・アン。

食べて呑んで笑ってしゃべってアオゾラ宴会楽しい

屋台もいっぱい出てお城まつりサイコー
20130404-4.jpg
サクラのトンネルに屋台。

くじ引き屋のおっちゃんに「嵐もいっぱいあるでぇ~」って
えっそんなファンオーラ出てました

面白いお店発見
飴細工なんだけど・・・
20130404-5.jpg
おじちゃんが溶かして飴でさらさら~と文字
書いて固まると完成。

ほらっ・・・ココにもあらちさん
あぁぁ~「潤」買えばよかったなぁ。

ちなみに漢字1文字・・・¥300なり~

アオゾラの下いっぱい遊んで
楽しい1日でした。
帰ってアンとゆうさんぽ1時間コース

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花道♪

今日もドンより曇りソラのアン地方です
花冷えの毎日・・・さむっ。

昨日わっさもっさで設定した
ipadさん・・・

これは使いこなせば・・・イイお仕事してくれそう

冷たい雨だった昨日はお散歩
行けなかったのであさんぽに
20130403-2.jpg
あさんぽ行くでちゅ♪
雨風でサクラさんもいっぱい散りだしたね。

20130403-1.jpg
ピンクの道もキレイだね。
ビバ☆花道

20130403.jpg
アンのお通りでちゅ♪
よっ!アンさん

20130403-3.jpg
今年はアオゾラとサクラさん
撮れてないからもう少し頑張って咲いててね。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気絶♪

今日は雨風のアン地方です
あぁぁ~さむいっ。

突然やってキタipadさん。
さて・・・設定しなきゃ。

でも取扱説明書もないし
パソコンで検索しながらポチポチ

Wi-FiやらBluetoothやら

わっさもっさで繋がった。
しばらく遊んでたけど
いつの間にか気絶してリビングで寝てた

その横でアンも気絶。
20130403-4.jpg
朝ごはんの時間でちゅ♪
もうひと眠りするの・・・

lr_va01.gif

あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーキー登場♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
4月なのにいつまで寒いのかな・・・

ほれっ・・と渡された白い箱。
うわぁーいうわぁーい
ipadさんだ
20130401.jpg
食べれないリンゴでちゅ♪

とーたんのお仕事の関係でもらって来てくれた。
あぁぁ・・・神さまに見えた

20130401-1.jpg
さて。。。どうするでちゅ♪
そうだね・・・設定どうしようかな。

20130401-2.jpg
ココをツンツンでちゅ♪
最近スマホ動き鈍かったから
ルーキーipadさんに期待・・・大

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月