2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

マル・シカク・・・♪

今日は曇りソラのアン地方です
もう梅雨入りもしちゃった。

あぁぁ~朝からジメジメ

最近家でパソコン使う事が多くなった
とーたん
パソコン命なアタイ・・・日々争奪戦です。

体重増加でめっきりまん丸くなったアン

20130530.jpg
おーい!ご飯食べたいでちゅ♪
とーたんのお昼ご飯をジッとガン見する

うしろ姿・・・

マルと言うよりシカクですから・・・残念

ちょっとだけおそうめんのお裾わけをもらって
あぁぁ~満足
20130530-2.jpg
余は満足でちゅ♪
ジメジメ模様でも食欲は落ちませんから・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 07:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
湿度ムンムン・・・

晴れてる間にLet’s お洗濯

ばぁばが育ててたユリのお花が
キレイに咲きました
20130530-1.jpg
ふわぁ~っていいカオリ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラン・ラン・ランチ♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
お天気下り坂・・・

土曜日バラ庭園を満喫して
ランチを頂きにあのフランスパンのながーいお店に。
20130528-1.jpg
去年アン地方にもオープンしたの
お店の中よりテラスの方が席数多いので
わんこ連れにはとっても嬉しい
店員さんもわんこに優しいし・・・

お店でお友達MARO&MIRAと合流
この日5月25日 MARO殿 14歳のお誕生日

20130528-2.jpg
**バースディ ボーイ MARO**
元気で楽しい1年過ごしてね・・・

キターキター
20130528.jpg
フランスパン焼きたてでふわふわ・・・まいうぅ~

テラス席暑いかな・・・と思ったけど
お店の前は山だし横は田んぼだし
そよそよ~と風が吹いて気持ちいい

美味しいランチ食べて
おしゃべりして・・・居心地もサイコー

店員さんが通るたび
わくわくのアン。
20130528-3.jpg
アンのうまうままだでちゅ♪
もう食べたからないよ~

あのね・・・バラ園で着てた
お気に入りのお洋服。
ちょっとパツパツだったけど着れた・・・と
思ったら。

縫い目から裂けた
お友達がお修理に持って帰ってくれました。

やっぱりダイエッターしないと。

楽しい1日過ごせました

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 08:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとブレイク♪

今日もいいお天気のアン地方です

お庭でちょっとヒトイキ
20130527-1.jpg
ムラサキイモの蒸しパン
あぁぁ~ホッコリ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 15:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ庭園♪

今日もいいお天気のアン地方です
週末お天気は嬉しいね・・・

昨日アン地方ではちょっと有名な
お寺の中にあるバラ庭園に行って来ました。
20130526-5.jpg
**バラ庭園**

20130526.jpg
お友達といっしょでちゅ♪
それぞれ撮影ターイム。

キレイに咲きすぎて
どう写真撮ったらいいか迷いながら・・・
20130526-1.jpg
200種類・2000株それぞれがキレイ。
バラってゴージャス

アンさ~ん。出番ですよ
20130526-2.jpg
ギャラの為なら・・・でちゅ♪
アンスマイル・・・頂きました

木陰はそよそよ~と風が吹いて
ホントに気持ちよかった
20130526-6.jpg
カート縦列駐車でちゅ♪

庭園のカフェもあって
ローズティー・ローズコーヒー・バラのアイスクリーム
頂けるみたい。
今回は見てるだけ
20130526-4.jpg
こんなお家にこんなお庭欲しいなぁ・・・
バラはお手入れ大変だな。

朝早く行ったので
ゆっくりお写真も撮れてよかったー
20130526-3.jpg
 **2013.5.25 バラ庭園**

10年位前にココのお庭にキタことあったけど
こんな素敵な場所があること忘れてたなぁ
安近楽サイコー

お腹もすいたしノドもカラカラ・・・
美味しいランチを頂きに行って来ました。
また続きまーす。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 09:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズ・ローズ♪

今日もアオゾラのアン地方です
キター30℃越え。
来週は曇りや雨が続きそう・・・

今日はお友達とバラ庭園に行って来ました
20130525-2.jpg
二千株のバラ・・・バラ
今が見ごろのバラやまだ蕾もあって
キレイでした。

20130525-1.jpg
ギャラうほうほの予感でちゅ♪
アンとバラいっぱいお写真撮って来ました。

久しぶりの200枚越え~

キレイなバラ庭園の様子は明日に。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 18:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充電♪

今日も晴れのアン地方です
いや~あつい。

今日も元気にアンちゃん号で
走り回ったので夕ご飯食べてちょっと
横になったら・・・寝ちゃってた
20130524.jpg
アンも寝てまちゅ♪
よし!仮眠したし
夜はながーいし・・・

ちまちま物作ってます

あっ
昨日の公園のカンピンタンは・・・乾燥ミミズです

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みどりがキラキラ♪

今日もいいお天気のアン地方です
カラッとして気持ちいいー

昨日は【うちの子記念日】にたくさんメール・コメ
ありがとうございました
7年目も元気いっぱい過ごします・・・

まだまだ西日がマブシイけど
ゆうさんぽに・・・
20130523.jpg
おさんに行くでちゅ♪
最近なぜが・・・お散歩に行く?が「おさんに行く」に
なっちゃってるの

ご機嫌なおおきな桃尻
ロングAコースを選んだけど
アスファルト熱いなぁ・と思ってたら

いつも草ボーボーの公園。
キレイにカッツされて嬉しい

さっそくお邪魔しまーす。
20130523-1.jpg
うわぁ~広いでちゅ♪
みどりがキレイだね

クンクンしたり小走りしたり
貸切公園マンキツ

ずっとクンクンしてるから
イヤな予感・・・的中。
20130523-2.jpg
きゃはは・・・きゃはは・・・・きゃははでちゅ♪
あぁぁぁぁ~ゴロスリしちゃった。

おそらくカンピンタンな奴がいたはず

これから公園は
カンピンタンと蚊の戦いだね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 20:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日もいいお天気のアン地方です
あぁぁ~暑くなりそう。

今日5月22日は大切な日。
 【うちの子記念日】 
20130522-1.jpg
アンとの生活7年目に突入です
1年はあっと言う間に過ぎて行くね。

元気で過ごせる・・・あたり前の毎日に感謝です


20130522.jpg
おやつも食べてでちゅ♪
食欲旺盛は元気の証

このウキウキな後頭部を見ながら
また1年笑って楽しい毎日を
過ごせますように・・・
20130522-2.jpg
Happy Dayでちゅ♪

うちに来てくれて・・・ありがとう

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バテバテ♪

今日もいいお天気過ぎるアン地方です
連日の真夏日・・・あっち。

バタバタな1日で
ゆうさんぽもお休みしちゃった。

アンも昼間はバテバテのノビー
そろそろ暑さ対策もしなきゃね。
20130521.jpg
伸びるでちゅ♪

今年の夏も暑くなりそうだね。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペサルおやつ♪

今日もいいお天気のアン地方です
お昼過ぎには真夏日・・・

朝からワクチンと
フィラリアの検査&お薬もらいに病院に。
20130520.jpg
アンでちゅ♪
待合室ではわんこら祭りだったのに
診察室に入ったら・・・看護師さんに抱っこ抱っこ

ワクチン接種も検査も異常なし

ただ・・・体重がビックリするほど増加
6.5キロだって・・・

先生は「アンちゃんは元気だし筋肉質なので5.5キロに」
はーいダイエッター頑張ります。

月に一度のスペサルおやつ
20130520-1.jpg
今年も大きいでちゅ♪
はぁ~今年もMサイズだった

来年こそはSサイズに・・・

まぁーちょっとぽっちゃりさんだけど
元気だしいいね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ・ゲットン♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ムシ暑かったなぁ・・・

今日はかおりちゃん号に乗せてもらって
お友達が出店する「にこにこ雑貨市」に
行って来ました
20130519-4.jpg
わんこOKだけど雨だったので
アンごめん・・・お留守番

あっと言う間にダックス軍団勢ぞろい
それぞれお買い物楽しんで・・・

お昼前に雨が降り出し雑貨市は途中で撤収。

14人でお昼ご飯に
新しくオープンしたお店「西宿ベース
何ともおしゃれなお店でした
ロコモコ食べたのー
20130519-1.jpg
あぁぁ~トマト抜いてもらったらよかった・・・ねぇMちゃん
お店は広くてわんこもwelcomeなので
またアンと来たいなぁ。

新しいお友達も出来ました
20130519-2.jpg
美らちゃん(ちゅら)6歳 女の子
大人しくてちっちゃくて可愛い~

本日のゲットンは・・・
お出かけが楽しくな~るぅ。
20130519+.jpg
今度はアンも行くでちゅ♪
はい。もちろんです・・・お供お願いします


今日5月19日は
アンの優しいお兄ちゃん「ポンタ」の
9歳のお誕生日です
20130519-3.jpg
**Happy Birthday ポンタ**
元気で楽しい1年になりますように・・・

初めて会った時はアンポンタンはまだ
2歳と4歳だったのに。
あっと言う間に7歳と9歳

二人ともゆっくり歳を取ってほしいなぁ・・・

おめでとうポンタ。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンのお友達。 | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまる♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまギラギラ・・・あっつい。

本日とーたんお休みday。
運転手確保・・・アンのトリミング行って来ました。
20130518.jpg
ドライブビヨリでちゅ♪
お出かけルンルン気分だけど行先は・・・

本日もスペサルコースで
ツルピカになられたアンさま
20130518-2.jpg
ふわさらでちゅ♪
キレイになったねー

歯磨き頑張ってたけど
やっぱりプロ仕上げは違うね~
20130518-3.jpg
やめろ~でちゅ♪
ちょいと失礼・・・真っ白だぁ

これから暑くなるし
お散歩で汚れちゃうのでおちりカッツ
20130518-1.jpg
どうでちゅ♪
ぷりぷりな桃尻
まんまるおちりでコーギーちゃんみたい。

サッパリしたね

ついでにあたちも・・・またまたボブカッツに。
今回もなかなかのちびまるこちゃん

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわモチ♪

今日はいいお天気のアン地方です
カラッと気持ちいい~

昨日はお姉ちゃまとお出かけして来ました
待ち合わせ場所で・・・じぇじぇじぇ。

着てるお洋服・・・色違いや~ん
お互い買ったのも知らなかったのに

お出かけの目的は3月にオープンした
「js pancake cafe」
パンケーキ食べに行ってキタの。
20130517-3.jpg
お店はナチュラリーで可愛い
開店すぐに行ったので
並ばず入れてよかったー

キターパンケーキ。
20130517-1.jpg
もちフワで美味しい。
トッピングも選べたので「生クリーム・メープルシロップ・キャラメルソース」
甘さ控えめだからどれも合うぅぅ。

お姉ちゃまは・・・ストロベリーパンケーキ
20130517-2.jpg
生クリームにアイスクリーム・・・いちご。
あぁ~スペサルで美味しかった

お腹もいっぱいになったので
ぶらぶらお買い物。

アイスコーヒーにいい感じのグラス発見
20130517-5.jpg
これ100円なり~

買い物して来たら
まずはアンチェックが。
20130517-6.jpg
ズボッ・・・まぁいい感じでちゅ♪
OK頂きました

楽しい1日でした。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 08:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お願いします♪

今日もいいお天気のアン地方です
晴れが続いているね。

今日はお出かけなので
アンさんお留守番お願いします
20130517.jpg
おまかせでちゅ♪

やっと念願のお店に行って来ました

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンのお留守番。 | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転がると上昇♪

今日もいいお天気のアン地方です
風が吹くと日陰は気持ちいい~


あぁぁ~ムシ暑い
アンの寝方で気温って分かる感じするぅ~

寒いとまんまるアンドーナツ
えっっと・・・今日は。
20130516-1.jpg
どてっでちゅ♪
あぁ~豪快へそ天だぁ
かなり気温上昇だねー

今日もまったりとゆうさんぽに・・・
20130516.jpg
今日はBコースでちゅ♪
まさかの遠いコース

しっかり歩いて来ました

とーたんがパソコン使ってるから
ipadで更新したので何だか・・・疲れた

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっつい♪

今日はいいお天気のアン地方です
はぁ~無意識に暑いと連発。

日中の日差しなんて真夏なみ
やっと寝具も夏仕様
アンもお布団に潜らず足元で伸びてるもんね・・・

暑くても行くのだーと催促されゆうさんぽ。
アスファルトも暑いから6時過ぎに出発
20130514-1.jpg
ゆうさんぽ行くでちゅ♪
暑いからっておちりぺロってなってますが

いつもの公園は芝生なので
少しだけ涼しいね・・・
20130514.jpg
はぁ~ビバビバでちゅ♪
夕涼みしてるのかな~
こんな時間に公園賑わってる

ゆうさんぽ涼しいけど
これから「蚊」と戦かわなければ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏が来るぅ~♪

今日はいいお天気のアン地方です
気温グングン上昇・・・

今日も紫外線キターなので
ちょいと閉じ込めてたら。
20130513.jpg
お外行きたいでちゅ♪
では行きますか~

アンちゃん号でふらふら
じぃじ・ばぁば邸に向かいました
イヤー日差しが暑くて初夏だね
20130513-1.jpg
あっちいでちゅ♪
ついこの間までダウン着て完全防備で
かっ飛ばしてたのに・・・

はぁ~また暑い夏が来るね

キレイな緑ロードに変身
20130513-2.jpg
キラキラしてるぅ。
過ごしやすい時期って短いのね

お出かけ時は暑さ対策しなきゃね。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンちゃん号。 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫外線キター♪

今日もいいお天気です
カラッとしてチョー気持ちいい~

夜な夜なちまちま準備してた物が
今日のおひさまで完成
それは・・・最近ハマってる「レジンアクセサリー」
好きなパーツ置いて液を入れて・・・紫外線で硬化で閉じ込めちゃう
20130512.jpg
おっ~意外と可愛く出来ました
あらちさん・・・閉じ込めたぁ
ポプコンのイメージでストライプ

今日は「母の日」なので
お姉ちゃまとばぁばにカバンをプレゼントしたので
そのカバンにつけてほしくて・・・バックチャーム作りました
20130512-1.jpg
先代犬:ひかるを閉じ込めちゃいました
これでいつでもいっしょだね。

これからの季節紫外線って嫌われるけど
当分紫外線・・いい仕事してくれそう

ジャニ部のお友達イチオシの
ヘイジャンの山田さん。

この間山田さん20歳のお誕生日だったので
閉じ込めてみました。
20130512-2.jpg
Wちゃん絶叫で喜んでくれてよかったー

次は何を閉じ込めようかな


lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 22:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ナンデス♪

今日は雨のアン地方です
う~ん・・ムシ暑い感じ。

雨だし引きこもってお家で
こまごま作ってたら・・・

お昼寝から起きて
ヒマそ~なアン
20130511-1.jpg
あぁぁ~タイクツでちゅ♪
でもお外は雨ナンデス

20130511-2.jpg
もうやんでるでちゅ♪
小雨になったしお勤めだけとお外に出たのに
ドンドン・・・ドンドン歩きだして
結局ロングお散歩に。

濡れたら長いも短いもいっしょんだね
思いっきり汚してくれたので

はい。シャンプーしちゃった
20130511.jpg
洗われでちゅ♪
さっぱりしたでしょ

やっと疲れて寝てくれたので
こまごま続き作ろう

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチェック♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
予報通り夕方から・・・雨。

ゆうさんぽもささっとで終わり

明日も雨みたいだし
ちまちま作ろうと思って
準備してたら・・・

キター
なんでも興味津々ムスメ。
20130510.jpg
パクッとでちゅ♪
これは食べれませんから・・・

絶対袋や箱の中身は
アンチェックが入るよね

これがまた厳しい・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオゾラさんぽ♪

今日もいいお天気のアン地方です
日中の日差し暑くなりそう・・・

はぁ~よく寝た

ちょっと戻って連休最後の6日。
とーたん通常営業だし「安近楽」なアン家

お友達と平城宮跡にぷらぷら
お散歩に行って来ました。
20130509-3.jpg
マロン・アンでちゅ♪

連休中だから観光客の方も
多かったよ。
20130509.jpg
毎度おなじみの「大極殿」
5日までイベント開催されてたけど
スッカリ片付いてました
連休中すればいいのに。

う~ん。こんなに世界遺産もあるのに
イベントのアピールがイマイチなんだな・・・アン地方は

ちょっと暑かったから
マロン・アンのテンションもあまり上がらず
お二人ともトボトボ。
20130509-1.jpg
あついでちゅ♪
この間まで寒かったのに
もう日中のお出かけも考えなきゃいけないのね

つつじがキレイに咲いてますぅ~
20130509-2.jpg
のんびりアン地方でちゅ♪
アン地方なーんにもないけどいい所なので
どんどん遊びに来てね~

アン観光大使がお待ちしてます

「安近楽」の連休楽しかった

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 07:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり旅♪

今日もアオゾラのアン地方です
日中は汗ばむ陽気。

今日は用事があって京都に
ひとり旅して来ました
電車で40分もかからないけど・・・
20130508-1.jpg
久しぶりに見た「京都タワー」
スカイツリーよりかなりちっちゃい

ささっと用事を済ませ
大好きなお店手作りアクセサリーショップ「貴和製作所」に
行って来ました。

おされ~で可愛い商品がいっぱい
あれもこれもと買占めちゃった。

ぶらぶらしながら
美味しそうなパンやケーキがいっぱいお店に
並んでたけど・・・ひとりじゃお店で食べれなーい。

帰って来たら
じぃじ・ばぁばが吉野の方に出かけてて
名物の「串こんにゃく」@100円
お土産ありました

20130508-2.jpg
味がしみて美味しいの~

ちょっぴりひとり旅で
疲れちゃったので・・・今日は寝ます。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 22:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無言の・・・

今日はいいお天気のアン地方です
時々ぶわぁ~って吹く風・・・キツイ。

連休も終わったー。
近場でウロウロお出かけしたり
ちまちまとハンドメイドしたり楽しかったGW

本日休息・・・と思ったら
ソファーの隙間から熱い視線感じるぅ
20130508.jpg
ゆうさんぽ・・・まだでちゅ♪
くぅくぅよく寝てたからお散歩お休みかなと
思ったら。

いつもの時間になるとシャキーん

ゆっくりゆうさんぽ行きますか。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔もお花も満開♪

今日もいいお天気のアン地方です
おひさまもご機嫌で汗ばむ陽気・・・

昨日の続きです・・・
まだまだ広ーい園内には
たくさんのお花が咲いてました
20130506.jpg
石楠花のお花もピンクのふりふり
スズランがとっても可愛い。
5月1日はスズランの日なんだって~

マロン・アンもいっぱい歩いてご機嫌。
20130506-4.jpg
おさんぽいっぱいしたでちゅ♪
トカゲにヘビも歩いてて・・・なんと大自然

木のぶらんこ可愛かったから
おふたりさんに乗ってもらったら・・・・ドンより顔
あとで乗ってみたら以外と
揺れが急でした。

ふと反対のお山の方を見ると・・・なんと芝桜が一面に
咲いてました。
20130506-2.jpg
ココもピンクのじゅうたんでちゅ♪
あれまーさっき崖っぷちでお写真撮ったのに
濃いピンクがいいね。

食べるの楽しみにしてた「ブルーベリーの焼きもち」
う~ん焼くからニオイも味もしなかった

イチバンのお気に入りの芝桜
20130506-3.jpg
花びらに白い縁取り・・・可愛い。

そんな規模は大きくないけど
とってもキレイでのんびり出来る園内でした。
みんながマナーを守っていつまでもわんこOKでありますように。

お花も笑顔も満開で
楽しいお出かけでした・・・ありがとう

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 23:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのじゅうたん♪

今日も晴れのアン地方です
なかなか汗ばむ陽気。

昨日はお友達とアン地方の端っこあたりの
お山に芝桜を見に行って来ました
20130505-5+.jpg
咲いてましたー芝桜

20130505-1.jpg
ピンクのお花いっぱいでちゅ♪
ひろーい園内はとってもキレイでお散歩もしやすい。

20130505-2.jpg
少しづつピンクの色が違ってキレイ
下の方は「菖蒲園」で咲くとまたキレイだろうね~

20130505.jpg
ピンクのじゅうたんでちゅ♪
みどりにピンクがキレイだね

ちょっと坂になってるので
写真撮るのも崖っぷちで必死・・・
20130505-4.jpg
【2013.5.4 マロン&アン 芝桜】
ピンクのじゅうたんと撮るのも
なかなか難しいねぇ~

20130505-3.jpg
芝桜とアンでちゅ♪
可愛く撮れました

まだまだ広い園内いっぱい
お散歩して来ました。
また続くです・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みどりの日♪

今日はいいお天気のアン地方です
アオゾラ気持ちいい~

今日は【みどりの日】

おひさまを浴びに
みどりいっぱいのお山に行って来ました
20130504-1.jpg
自然のいい風景。

20130504-3.jpg
お山にキタでちゅ♪

広い園内たっぷり歩いて来ましたよ
お花もいっぱい咲いてました。

明日に続きます。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時のおやつ♪

今日はいいお天気のアン地方です
朝晩まだ冷え込むぅ~未だこたつムシ。

パンケーキやホットケーキ大スキ

東京で並んでるも食べたいと話題の
生クリームてんこ盛りのパンケーキ
食べたーいって言ってたら
ばぁばがホットケーキ焼いてくれました
20130503.jpg
ブルーベリージャムをトッピングぅ

20130503-1.jpg
アンも食べるでちゅ♪
甘さも控えめだし・・・いっしょに食べよ。
しかしお目目キラキラだね。

こちらはばぁばのあんこINホットケーキ。
20130503-2.jpg
えっーあんこトッピングぅ~

あっ。どら焼きと同じだった

20130503-3.jpg
おちてこーいでちゅ♪
念力込めてのガン見

2人+1ワンで美味しい3時のおやつでした
ちなみにじぃじは・・・じじ友とカラオケに

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs睡魔♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
夕方からヒンヤリ風が・・・寒いなぁ。

バタバタ自転車で走り回って
疲れちゃった。

夕飯食べて溜まってたDVD見てたら
いつの間にかバクスイ

最近ネムイ病だぁ。

アンも伸びてました
20130502.jpg
寝る子は育つでちゅ♪
少々育ちすぎましたが・・・

夜はちゃんと早く寝よう・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラフルロード♪

今日はアオゾラのアン地方です
風は強いけど気持ちいい~

この間までピンクロードだったアン家前。
スッカリ新緑ロードに変身
20130501.jpg
もう5月だもんね・・・

のんびりひるさんぽに・・・
20130501-1.jpg
クンクン・・・お返事しとくでちゅ♪
相変わらずクンクンのながーいこと。

新緑ロードになってもまだまだ道の端っこに・・・
20130501-3.jpg
あったでちゅ♪
茶色ロードの主【ガク】
これは風が吹いても飛ばないね~

20130501-2.jpg
おそうじするでちゅ♪
あぁぁ~後ろ足でケリケリしてるぅ。

はき掃除しなくていいのに・・・

このあと
たっぷり付いたガクが嫌で歩くの拒否になりました

カラフルロードのお散歩
楽しんだ後は・・・・・・・・・・・・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月