2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

また行ってキタの♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
さわ~と風が吹いて気持ちいい。

お友達とあのフランスパンの
ながーいお店に再び行って来ました
20130630-5.jpg
またキタでちゅ♪
テラス席が広いから
わん連れには嬉しいお店

わちゃわちゃの様子は明日に・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニトートバック♪

今日はアオゾラのアン地方です
ジメジメ暑い・・・

ちまちまと作ってみました
20130629-6.jpg
**ミニトートバック**
ペンダントトップかバックチャームにしようかな

かばんに付けるのが可愛いかも

何とかジャニ部の協力であらちさんのイベントの抽選券ゲット
出来たので当選祈願で・・・
20130629-5.jpg
「あらちさんトートバック」
ワクワク学校に行けますように・・・
潤さまに逢えますように・・・・

タイクツそうなアン
20130629-1.jpg
お利口さんにしてるでちゅ♪
はい。ゆうさんぽ行きますかぁ

7月1日の当選発表まで落ち着かなーい

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 22:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽鑑賞♪

今日は曇りソラのアン地方です
ムシ暑くなりそう・・・

はぁ~お片づけスッキリ
車いっぱいのお荷物を
とーたんにゴミ処理場に運んでもらいました

ちょっと戻って日曜日。
サバイバル紫陽花観賞から帰って
まさかの・・・ゆうさんぽコール

アン家から歩いてすぐの広場で
イベントをしていたのでゆうさんぽしながら
行ってみました。
20130627-1.jpg
**ムジークフェストなら**
ピアノコンサートやクラシックコンサート・・・
みんなで音楽を楽しもうって感じでした

20130627-2.jpg
会場はこっちでちゅ♪
もう終わりかけだったけど
わんちゃんもどうぞ~って言ってもらったので

ちょっと音楽鑑賞を・・・

20130627-3.jpg
ルンルンルンでちゅ♪
アンも大人しく聴いてましたよー

マリンバの演奏で楽しい気分
アンと踊って元気が出たね。

こんな素敵なイベントしてるのに
アン地方はイベントの告知をほとんどしないのよね

イベント告知は観光大使のアンに任せなさい

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンシャリーナ♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
さらっ~としてて気持ちイイ。

さて
えらいこっちゃ状態だった「あらちさん&アン部屋」

お片づけしましょう

20130627.jpg
アンもお手伝いでちゅ♪
アンのお洋服や小物・・・
あらちさんグッズがいっぱーい。

お片づけして運気UP

お部屋がキレイだと嬉しいし
スッキリして気持ちいい

もうひと踏ん張り頑張ろう。。。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏アイテム♪

今日は雨のアン地方です
どしゃ降り・・・肌寒い。

昨日から太もものうしろが・・・イタイなぁ。
あぁぁぁ~サバイバルしたからね

お友達のハンドメイドのわんこ帽子
マロンの借りて被ってみました。
20130626.jpg
似合うでちゅ♪
おぉぉ~ゴルフのキャディさんみたい

20130626-2.jpg
アンちゃん号の必需品でちゅ♪
夏場は帽子を被ってかっ飛ばしだね・・・

この間の手作り市でも人気だったからね~
今度は買わなきゃ
こんなに色々な種類あるんだよ ⇒【o.b.k】 わんこ帽子

看板犬のしんちゃんとアンが似てるの

今日は雨だし・・・ちまちま作ろうかな

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆったり空間♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝晩涼しくて・・・カイテキ。

サバイバル紫陽花観賞のあと・・・
前から気になってたお店に。

HAMP 3rd
20130625-5.jpg
テラス席はわんこOK
ウッディーな感じでドストライク・・・
テラス席は屋根もある半野外なので雨でも大丈夫。

ただちょっと通路が狭いのでカートで
大人数はキツイかも。

アンはお庭に自由に出入り

オムライスがとっても美味しいと
噂なので。。。
20130625.jpg
シンプルなオムライスでうまっ
ちょっと量が少ないかも
デザートにきなこクリームトーストを。
これはうまっうまっ

まさかのサバイバルで
疲れたのか珍しくお休みちゅう・・・??
20130625-2.jpg
うまうまでちゅ♪
ササミジャーキーと格闘ちゅうでした

20130625-3.jpg
ササミジャーキーだに♪
ホントに寝てたマロンは飛び起き

のんびり出来るいいお店でした

あっきゅうりダイエットは・・・
おやつの代わりにきゅうりを食べてるんです。
これで前回のダイエットで5.1キロまで落ちたの。

夏場は水分も取れるし・・・って事で


lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 08:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい大庭園♪

今日は曇りソラのアン地方です
今週も梅雨ソラの予報・・

昨日アン地方では有名な
あじさい寺にお友達と行って来ました
まぁーもの凄い人混みでビックリ

本殿に行くまでにまさかの石段。
なんとか登りきったら・・・
20130624-1.jpg
紫陽花が一面に咲いていました

あじさい大庭園はこれまた
予想以上の崖っぷちの小道だった。

アンを抱えて山中必死で登りました
20130624-8.jpg
紫陽花観賞と言うよりサバイバル
途中雨は降って来るし
人混みで大渋滞だし・・・汗だく泥まみれ毛だらけ

イロトリドリの紫陽花
ホントキレイで見事でした。
20130624-7.jpg
青系が多いのは土が酸性だったかな。
じっくり見ると紫陽花のお花カワイイ

20130624-2.jpg
紫陽花とアンでちゅ♪
紫陽花ってこんなに背が高いお花なのねー

展望台でパチリ。
20130624-3.jpg
2013年 紫陽花とアン

20130624-5.jpg
麦わら帽子でちゅ♪
夏休みのイメージ
紫陽花よりひまわりの方が合ってるかも・・・

マロンも被ってみました
20130624-4.jpg
ジュリーになったよ♪
似合ってるね~

道中険しく大変だったけど
キレイな紫陽花を見れて楽しかったね

どこの山からキタの?と思うほど
ドロドロのまま
気になるお店にランチに行って来ました

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じぇじぇじぇ♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝ヒンヤリしてるぅ。

昨日は久しぶりのおひさま
洗濯機さん何度も頑張ってもらいました。

ゆうさんぽもいっぱい行けたし
おひさまサイコー

お散歩だしお洋服を着せようと
思ったら・・・じぇじぇじぇ

着れない

20130623.jpg
お気に入りのお洋服たち
急に成長したけど

まさか・・・ショック

20130623-1.jpg
裸族希望でちゅ♪
いいのよ~裸族でも。
でもでも・・・お気に入りなんだもん。

恐る恐る体重測定したら
MAX時より400g減

おぉぉ~5㌔台まであと少し。

またきゅうりダイエット開始だね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペサルday♪

今日は晴れのアン地方です
何日ぶりだろう・・・・
おひさまってやっぱりいいね~

あっ忘れてた。
毎月20日・・・フィラリアのお薬dayだった

20日ってイオン感謝dayだから
CMで「20日.30日~」って言ってくれるから
忘れないと思ってたのに

最近テレビ見てなかった

2日遅れたけど
お待たせ~スペサルおやつの登場
20130622.jpg
待ってたでちゅ♪
一応お薬なのにみんな大好きだよね。

これで1ヶ月安心だね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴッソリーナ♪

今日も雨のアン地方です
梅雨と台風で大雨・・・

ジメジメMAXが続くし
アンは毛の量多いので暑かろうと。

お友達の間でも評判のあれ
買っちゃいました。
20130621.jpg
ウマウマじゃないでちゅ♪
ごっそり取れるとウワサノ・・・ファーミネーター。
抜け毛も多かったしね。

さて初ファーミネーターどうかな
20130621-2.jpg
アン細くなったでちゅ♪
ひゃほー。オモシロいくらい取れる
なんだこれ~キリがないよ

初回はこの位にしときましょう。
20130621-1.jpg
アンの分身でちゅ♪
こんなにいらない毛があったのねー
ゴッソリーナで痩せちゃうかも

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 07:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロのちさっぱり♪

今日は雨のアン地方です
小雨だけど大雨警報が出てるみたい・・・

昨日もずっーと雨
夕方になってそわそわしだしたアン。

雨なんだよ~って言い聞かせても
ゆうさんぽコールが鳴きやまず

濡れたら拭けばいいやとゆうさんぽ。
アンは濡れても平気派なので
水たまりに入ったり草むら入ったり・・・

拭くレベルじゃないよー

即お風呂INになりました
20130620-1.jpg
あぁぁ~お風呂になったでちゅ♪
さっぱりして気持ちいいでしょ

20130620.jpg
ぽっかぽかでちゅ♪
ついでに歯磨きもゴシゴシ・・・

20130620-2.jpg
さっぱりでちゅ♪
アンはさっぱりでしょうが・・・
かーたんは雨で濡れ泥・毛まみれでドロドロ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ飛べるさ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
朝からムシ暑すぎるぅ~

夕方になってもアスファルトが
まだまだ暑いから川辺コースにゆうさんぽ。
20130619-3.jpg
いつものAコースがいいでちゅ♪
立派なお散歩コースがあるのに
こっちは嫌がるの
街中お散歩よりいいと思うけど。

歩きだせばルンタッター
久しぶりに飛び石Bに到着。

体重増になってからキテないから
飛ばないだろうと思ったら・・・
20130619-1.jpg
ひょいひょいでちゅ♪
あらら・・・飛べたよ

アンは身軽な・・・おデブちゃん

20130619-2.jpg
まだまだ飛べるんでちゅ♪
もう少し軽やかに飛べたらいいけど・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長チュウ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
朝からムシムシムシ・・・

梅雨ソラのあとはギラギラ。
20130618.jpg
ちりり~んでちゅ♪
日陰を通りながら出発

じぃじ・ばぁばの家庭菜園
20130618-2.jpg
色々と実ってキテ・・・そろそろ収穫祭りかな

20130618-1.jpg
トマトにおくら・・・枝豆。
とうもろこしもちゃんと実ってるぅ~
また七輪で香ばしく焼いてもらわなきゃ

収穫までもう少しだねー。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 06:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんがりキツネ色♪

今日はいいお天気のアン地方です
梅雨ソラはまたどこかへ・・・

昨日待ってたウマウマちゃんが今年もキター
20130617.jpg
**もぎたて とうもろこし**

静岡に住むばぁばのお友達が
毎年取れ立てのとうもろこし送ってくれるの
ささっと茹でてから
じぃじのMy七輪でこんがりキツネ色に仕上げ
20130617-1.jpg
焼けましたよーとうもろこし

甘くてシャキシャキでホント美味しい。
アンもちょっとだけ頂きました

この間お向いのお家で
ネコさんと鉢合わせ
ずっと覚えててお外に出たら・・・

まずココをチェック
20130617-2.jpg
ネコさーん。どこでちゅ♪
いつまでも居ないと思うけど・・・結構しつこいのよね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲットン♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
朝からムシ暑い・・・

昨日朝からダッシュでイオンに行き
今年の24時間テレビ チャリTシャツを
ゲットンして来ました
20130616.jpg
今年初の白Tシャツ。
4色(ピンク・ブルー・黄色・白)で四季表してるだって。
ドット柄で有名な草間彌生さんとリーダー合作

20130616-1.jpg
うらはさりげない水玉で可愛い~
はぁ~今年も無事に買えてよかった
潤さま・・・最初は何色着るのかな

20130616-2.jpg
アンのお洋服はないでちゅ♪
しまったー子供サイズ買って来て
リメイクすればよかったかも・・・

最近成長しちゃったからアンの
夏用のお洋服がなーい

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| あらちっく。 | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The・梅雨♪

今日はドンより曇りのアン地方です
連日の真夏日・・・ガマン出来ずクーラーON。

お昼過ぎからポツポツと雨
ムシ暑いし体ダルイし
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・

やる気ZERO

アンは元気に監視塔で・・・
20130615.jpg
だれも通らないでちゅ♪
ネコさんも雨だからね・・・

20130615-1.jpg
あぁぁ・・・タイクツでちゅ♪
夕方から本降りになってキタし
ゆうさんぽも行けないね・・・

久しぶりに梅雨らしい1日だったねー

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いときは♪

今日もいいお天気のアン地方です
はぁ~寝苦しかった。

昨日真夏日だったアン地方。
アンちゃん号の移動もかなり暑いので
スーパーアンちゃん号で
20130614-1.jpg
気持ちいいでちゅ♪
車でも自転車でも箱のり~

20130614-2.jpg
面舵いっぱいでちゅ♪
りょうかーい

ちゃんとじぃじ・ばぁば家の道
覚えてるのね。
あの角曲がったら・・・ワクワク
20130614.jpg
もう着いたでちゅ♪
ふたりでドライブ5~6分だったね

やっぱり暑いときは車がいいねぇ~

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太陽ギラギラ♪

今日は晴れのアン地方です
もう雨降らないと・・・節水になっちゃうよ。

今日のアン地方・・・36℃越え
おひさまがギラギラすぎるよ。

温度聞いたトタン・・・めまいしそうだね。
アンはフローリングで転がってるし。

20130613.jpg
あつあつでちゅ♪

今年はホント夏が長そうだね
夏はスキだけど
こう暑いと降参だよ。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷え♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
台風あっと言う間にどこかに
行っちゃったね・・・

午前中は風が吹いて
気持ちよかったけど
台風がそれたあと・・・ムシ暑さMAX

久しぶりにゆっくりゆうさんぽに
行きますかぁ~
ムシ暑いので今年初のクールバンダナつけて
2012_0718_175048-IMG_3083.jpg
はぁ~涼しいでちゅ♪
アンは毛の量もっさりだからね。
少しでも過ごしやすいようにしてあげなきゃ。

20130612-1.jpg
きゃは~行くでちゅ♪
はいはい・・・

いつもの公園でクンクン祭りしたり
走ってみたり
20130612.jpg
楽しいでちゅ♪
ゆっくり遊んでおくれ~

冷え冷えで元気100倍だね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手作り市♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
梅雨らしくなってキター。

日曜日・・・お天気もサイコーで
初めての手作り市
お店の準備もワクワクで楽しい~
4人で色々考えながら完成
20130611-1.jpg
【o.b.k】

さて開店。
一気に緊張してキタけど仲間もいるし
お友達もいっぱいキテくれた

201306011.jpg
嬉しいことに羊毛ダックスちゃんは
それぞれお嫁に行きました。

ブログ見て買いにキタの・・・なんて
サイコーに嬉しいお言葉を頂きました
追加のオーダーも貰っちゃった。

アクセサリーは好みもあるから難しいね・・・

Rちゃんのわんこ帽子は大好評
Kちゃんのカバンは飛ぶように売れ
oちゃんのカリスマ販売
バタバタしながらも楽しく
充実感マンサイ。

たくさんのお友達に支えられながら
何とか無事に終わることが出来ました。
ダックス軍団・・・ありがとう

長い時間お留守番
頑張ってくれたアン・・・ありがとう。

終わって心地よい疲れがドドッと
昨日は爆睡しちゃいました

これからは作ることも
楽しみながら少し意識変えてみよう・・・と思います。

ホントにありがとうございました

20130608-4.jpg
ウマウマがあれば大丈夫でちゅ♪
しばらくアンサービスしなきゃね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 07:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日♪

今日もいいお天気のアン地方です
梅雨明けしたの・・・・?

いよいよ明日手作り市です
楽しみ半分 ドキドキMAX。

お友達の新しい商品もたくさん
出来あがってまーす。⇒ 【o.b.k】

ちくちくちくちく・・・
なんとか出店の羊毛完成しました
20130608-3.jpg
【羊毛ダックスちゃん】

20130608-2.jpg
お散歩のイメージかな。

可愛がってもらえると嬉しいなぁ

ココのところ製作に
追われてたので・・・少々スネ気味のアン。
20130608-4.jpg
アンでちゅ♪
なぜ?おトイレに座ってるの
ちゃんとお散歩は行ってますよー。

明日手作り市楽しんで来ます
売れるのかな・・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| ちまちまふぁくとりー。 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクドキドキ♪

今日もいいお天気のアン地方です
どうか週末までお天気でありますように・・・

最近ちまちま作っていた小物達
アンのお友達に誘って頂いて
なんと・・・・手作り市に出すことにしました

お友達ふたりは神業でホントスゴイの・・・
素晴らしいハンドメイド作品がいっぱい
  【o.b.k】 ぜひみてくださいね。

作るのが楽しくて・・・
今回はピアス/ペンダント/羊毛フェルト
20130607-1.jpg
イカリちゃんのピアス

20130607-2.jpg
イカリちゃんペンダント

羊毛フェルト・・・ただ今ちくちく中(間に合うの

ドキドキワクワクしながら
製作の日々。

お近くなら遊びに来て下さいね。
わんこもOKだしグッズもたくさんあるので
ぜひいっしょに
 にこにこ雑貨市

o.b.kでお待ちしてまーす。
20130607.jpg
**welcom to o.b.k**

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りなの♪

今日もいいお天気のアン地方です
ジメジメ暑いなぁ・・・梅雨は??

ちまちま作りながらも
断捨離パート3・・・なんで物が多いのー
20130606-2.jpg
片付かないでちゅ♪
ホント片付かないよ

さわわ~と風が吹いてキタので
ゆうさんぽに・・
20130606-1.jpg
ゆうさんぽでちゅ♪
ご機嫌なしっぽ

川沿いの茂みで小学生の坊ちゃん達が
釣ったぞーと大騒ぎ

おぉぉ~魚が釣れたのね
思っていたら・・・なんとトカゲだった

釣れるの

アンも見るぅ~とごそごそ
茂みに入って行こうとするのでNO-
201306006.jpg
アンも釣るでちゅ♪
釣れないから。

まだまだ自然いっぱいだね・・・アン地方
釣ったトカゲちゃん
ちゃんとキャッチアンドリリースしてましたよ。

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっつい♪

今日もいいお天気のアン地方です
ムシ暑さMAXだね・・・

ちょっとリビングの家具
置き場所変えてみました

狭いけどスペースだけど
置き方によったらちょっぴり広く感じるね。

20130605.jpg
ココがイチバンでちゅ♪
涼しいところ分かってるよね

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらっ!よっと♪

今日もアオゾラのアン地方です
あぁぁ…あっつい。

教えたワケでもないのにいつのまにか
覚えちゃったアン芸♪( ´θ`)ノ
20130604.jpg
お地蔵さまでちゅ♩

あらっ!よっ♩と器用に
お地蔵さまスタイル

大きな声で言えませんが…
アンはおちりまん丸だから安定感バッチリ

おすそ分けマチポーズ
20130530.jpg
待ってるでちゅ♩
とーたんのお食事時はいつもこんなカンジ♪( ´θ`)ノ

腰に悪いからヤメさせても
すぐに…あらっ!よっと♪ (笑)

ipadから更新なので手が吊りそう


lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッタリーナ♪

今日もいいお天気のアン地方です
おひさま・・・サイコー。

昨日はちょっと大量にちまちま
小物作りday。

出かけないと分かってるアンは爆睡
20130603.jpg
大人しくしてるでちゅ♪
う・・・んゆっくりおやすみください。

20130603-1.jpg
ZZZ・・・ZZZ・・ZZZZZでちゅ♪
気持ちよさそうな寝息
すこーし涼しかったしお昼寝サイコーだね。

おちびアンも同じ格好
20130603-2.jpg
親分と同じでちゅ♪

アンが爆睡中
かーたんはあらちさん聴きながら
ちまちまハカドリましたよ

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| アンの毎日。 | 09:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アツヒエ♪

今日は曇りソラのアン地方です
梅雨入りしてからお天気いいのね・・・

ちょっとアンにお留守番
お願いして・・・・
コメダ珈琲に行って来ました

ココのシロノワール大好き
ふんわり温かいデニッシュパンにソフトクリーム
20130602.jpg
う~ん・・・サイコー
さらにシロップをかけて・・・熱々冷え冷えでうまっ

食べてみたかったハンバーガー
20130602-1.jpg
目玉焼きも入ってビッグサイズ。
パンもふわふわで美味しい・・・

これまたぺロリと食べちゃった

テラス席があったら
アンもいっしょに来られるのになぁ・・・

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉



| うまうま発見。 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5×アン♪

今日は曇りソラのアン地方です
早くも梅雨のなか休み・・・

もう6月に突入・・・早いね。
本日6月1日ブログ始めて5周年
20130601.jpg
まだまだ続くでちゅ♪

アンの成長記録や思い出もいっぱい
詰まってキタこのブログ

ブログを通じて知り合えた大切なお友達も
いっぱい出来ました

20130601-2.jpg
ありがとうでちゅ♪

6年目もアンと楽しく笑って過ごして行きます。
これからも仲良くお付き合い頂ければ・・・嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします

ふみひか&アン

lr_va01.gif
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンのお友達。 | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月