2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT

ありがとう2013年♪

今日は晴れのアン地方です

今年もあと数時間・・・

2013年もアンと元気に楽しく
過ごすことが出来ました。
20131231.jpg
楽しかったでち♪

お友達とお出かけしたり
毎日変わらない生活に感謝・・・

たくさん可愛い羊毛ちゃんも作らせて頂き
感謝でいっぱいです
どうぞ末永く可愛がって頂ければ嬉しいです。

来年も楽しそうなワクワクな後頭部を見ながら
突っ走りたいと思います
20131231-1.jpg
アンちゃん号サイコーでち♪

20131231-2.jpg
よろしくでち♪
2014年もアン共々
よろしくお願いします  ふみひか&アン

P・S あらちっく事
今年は国立&ツアー惨敗だったけど
お友達の協力でワクワク学校と
そして・・・潤さまの映画「陽だまりの彼女」の舞台あいさつに行けたりと
ホントにありがとう
来年デビュー15周年。 いっぱい潤さまに逢えますように・・・

また協力お願いしまーす・・・

みなさま・・・よいお年をお迎えください

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の・・・♪

今日は晴れのアン地方です
風がツメタイ。

今日は毎年恒例のじぃばぁ邸で
おもちつきの日です 
20131230.jpg
お手伝いするでち♪
お手伝い・・・邪魔する気マンマンの
アンと行って来まーす。

20131230-2.jpg
しろいお山いっぱいでち♪
毎年何かしてくれるアン。
油断した瞬間
おもち咥えて逃走するから・・・

のど詰まるとコワいからね。

アンの子守は
姪っ子あーちゃん&みーちゃんにお任せしましょ 
今年はどんな珍事件が起こるのかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛用チュウ♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまポカポカだけど・・・サムイ。

ひさしぶりにおひさまが出てたので
洗濯日より。

アンのお洋服もお洗濯
擦って歩いてるわけじゃないけど
胸のあたり・・・まっくろ。

まっくろをスッキリ落としてくれる
優れもの。
20131229.jpg
ウタマロ石鹸。
ホントによく汚れが落ちて使えるヤツ

これいいよねーぐりまま

ただ今お洗濯のツヨイ味方

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うごいたよ♪

今日は曇りソラのアン地方です
うわぁー雪が降ったよ

この間じぃばぁが鳥取の方に
旅行に行って来ました

お土産におおきなカニさん買ってキテくれました。
20131228.jpg
う~ん・・・なんでち♪
興味津々カニさんを見ていたアン

ソバでみてごらん・・・
20131228-1.jpg
ひゃー!うごいたでち♪
お皿もった瞬間
カニさんの手?ハサミがぶら~んと
動いたの

アンはビックリ仰天
飛びあがってました

それから近づくこともなく
20131228-2.jpg
カニさんとは仲良くなれないでち♪
あたしもカニさん苦手なので
おおきなカニさんはとーたんのお腹に消えていきました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
サムイ・・・サムイ・・・サムイ。

床暖房は暖かいけど
この寒さに負けてファンヒーター出しました
20131227.jpg
あったかいでち♪
さっそくアンが占領チュウ

ふぅ~あったかい
20131227-1.jpg
はやく出せばいいでち♪
はーい

今日は夕方からバイト先の忘年会があるので
一品持寄り・・・と言う事で
「ポテトサラダ」大量に作りました
20131227-2.jpg
これだけあると意外と重い
アンお留守番お願いです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 17:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てたのに♪

今日は曇りソラのアン地方です
いまにも雨が降り出しそう~

天気予報は夕方から雨なので
たっぷりあさんぽ行って来ました

マッタリーナの二度寝
20131226.jpg
ただ今ジュウデンチュウ♪
こたつに潜ってたけど
いつの間にか出て来ておやすみチュウ

アンも寝てるし
イカリちゃんカップにコーヒー入れて
パソコンタイム

後ろから視線感るぅ~
20131226-1.jpg
ウマウマあるでち♪
えっーいま気持ち良さそうに寝てたのに。
アンのウマウマレーザーは年中無休だね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまポカポカ気持ちいい。

Merry X'mas
20131225-4.jpg
メリークリスマスでち♪
今年もアンサンタがやってキター

アンへのプレゼント
オーダーで作ってもらったお洋服
20131225-1.jpg
ピッタリでち♪
ダイスキなトリコロールで可愛い
脂肪蓄えチュウなので
少しサイズおおきめにお願いしたのに・・・ピチピチ

あたしからあたしへのプレゼント
20131225-2.jpg
これはウマウマでち♪
違いまーす・・・

20131225-3.jpg
イカリちゃんのカップ。
ヌボーとして可愛いでしょ

わんこのお顔にも見えるし

クリスマスが終われば
今年もあと1週間なんだね。。。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティ♪

今日は曇りソラのアン地方です

昨日お友達のお家で
「クリスマスパーティ」して来ました
20131224-6.jpg
お友達家のNEWフェイス・・・ロンくん(4ヶ月)
やっと逢えました
ひさしぶりにパピーちゃん抱っこして
軽いことに驚き

ロンくん。
お兄ちゃん・お姉ちゃんのマネをして
おやつがある所に行き
いい場所キープしてもらう事学習してました

まずはニンのお腹をマンプクにしましょう。
20131224.jpg
クリスマス&忘年会も兼ねてなので・・・「すき焼」
お肉柔らかくてうまうまっ。
6人でぺろりと食べちゃった。

わんわん部屋から大絶叫だった
ワンズお待たせ。
20131224-1.jpg
ワンズのクリスマスケーキ

はい・・・どうぞ
20131224-4.jpg
いただきまちゅ♪
ガッツガツ美味しそうにほおばってました。
みんなガッツリ食べて大満足

お腹マンプクだけどこれは別腹。
ニン用のクリスマスケーキ。
20131224-5.jpg
お友達のお誕生日だったのでお祝い
おめでとう・・・素敵な1年になりますように。

楽しくて美味しくていっぱい笑った
クリスマスパーティになりました

可愛いサンタさん大集合。
 ☆☆Merry Christmas☆☆ 
20131224-3.jpg
メリクリでち♪
素敵なクリスマス・イブを・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンのお友達。 | 08:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大集合♪

今日は晴れのアン地方です
おひさま・・カムバック。

今日はアンとお友達のお家に
遊びに行って来ました
20131223.jpg
ひゃほーでち♪
わんわん部屋でテンションMAXのアン。

11ワン大集合
賑やかな様子は・・・明日に。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンのお友達。 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬至♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝ひさしぶりにおひさまが顔出しました。

今日は冬至
おひるがイチバン短い日。
ニュースでカピパラさんがゆず湯に入ってました。

早めにゆうさんに・・・
20131222.jpg
早く暗くなるでち♪
そんなに走らなくても・・・まだ明るいからね。

なぜか?駅前の駐輪場を
覗きこむアン。
20131222-1.jpg
どれにしようかなでち♪
自転車スキ・・・いやいや出てキタら
一喝しようと思ってるでしょ

少しだけコースを変えて
歩いていたら学校におおきなツリーが飾ってありました20131222-2.jpg
おおきいね
お庭に欲しいなぁ。

もういくつ寝ると・・・クリスマス
アンにサンタさん来るかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時のおやつ♪

今日は曇りのアン地方です
晴れの日がないね。

スッキリ晴れないから
お洗濯も乾かない

ばぁばがお出かけのお土産で
「たい焼き」買って来てくれました

いち早くスタンバイのアン
20131221.jpg
アンのたいちゃんあるでち♪
1匹はないけど

20131221-1.jpg
まずは中身・・・クリームから
うふクリームって
甘さ控えめなのにトロ~リしてうまっ

しっぽのカリカリ部分を少し
お裾わけ。

最近よくお腹が空くのね
アンといっしょに
冬眠に向けて脂肪蓄えチュウ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓オープン♪

今日は曇りのち雪・雨のアン地方です
この冬イチバンの寒さ。

晴れてると思ったら
ドンより曇って雨降ったり・・・
ついには雪まで降ってキタ

アンちゃん号はムリそうなので
スーパーアンちゃん号でじぃばぁ邸に
20131220.jpg
開け窓でち♪
アンは車に乗ると
窓をあけろ~と絶叫するのです。

今日はサムイのに。

20131220-1.jpg
気持ちいいでち♪
風がツメタイです

しばらく窓オープンのまま激走
20131220-2.jpg
はぁ~寒かったでち♪
窓開けるから暖房ききません

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発散のちバタン♪

今日は雨のちくもりのアン地方です
今週はドンよりお天気ばかり。

雨が降ったりやんだり・・・
おさんにも行けずタイクツ

お友達にもらったおもちゃで
しばらく遊んでストレス発散
20131219.jpg
はぁ~スッキリでち♪
豪快に遊んで爆睡

明日は晴れるといいね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾燥チュウ♪

今日は雨のアン地方です
天気予報で雪マークだったけど・・・雨でした。

この間からじぃばぁ邸のベランダで
ゆらゆら~と揺れながら干されてる「柿さん」
20131218.jpg
かなり乾燥してキタ
生で食べるより甘みも増すし
食物繊維が豊富なんだって・・・

でもドライ物・・・キライ

匂いがしないので
ベランダに出ても干し柿に気付かないアン。
20131218-2.jpg
ベランダからはよく見えるでち♪
遠くが見えるね。

ウマウマあるのに・・・
20131218-3.jpg
うん!?ウマウマあるのでち♪
食べ頃になったら教えてあげるよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おん祭り♪

今日は曇りソラのアン地方です
少し暖かい気がするぅ~
明日は大荒れのモヨウ。

12月17日は毎年アン地方が
盛り上がる日なんです。

「春日若宮おん祭」が開催されるのです
870余年前から途切れることなく
五穀豊穣と万民安楽を祈り大和一国を挙げて執行したのが
始まりだそうで・・・

この日は小・中学校は
2時間で終わるから子供のコロはお祭り行ってたなぁ。

アンと行こうかと思ったけど
お馬さんがいっぱい行列するので
やめました

またまた交通規制があるので
安心安全渋滞なしのアンちゃん号でじぃばぁ邸へ
20131217.jpg
アンちゃん号のお通りでち♪
ウキウキの後頭部

20131217-1.jpg
誰もいないでち♪
みんなお祭り行ってるのかな・・・誰もいませーん

おん祭りに食べる郷土料理のごちそう「のっぺ」
20131217-2.jpg
大根・小芋・こんにゃく・おあげ・ごぼう・・・の煮もの。
ばぁばが大きなお鍋で炊きだししてました。

ご近所にお配りしたらあっと言う間に
お鍋・・・からっぽ

20131217-3.jpg
赤飯とのっぺ・・・頂きます

こういう風習は残したいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパッと♪

今日は曇りソラのアン地方です
寒気が・・・サムイ。

昨日トリミングで
炭酸泉スパに入ってるアン
サロンからお写真お借りしてキタの。
20131216.png
はぁ~ビバノンノン♪
ホント気持ちよさそう~

最近抜け毛が多かったので
炭酸泉に入ったあと。

こんなに抜けたようです。
20131216-2.jpg
茶色く浮いてるの
全部アンの毛だって

はぁ~スッキリだね

入ったあとは抜けも減るし毛つやもいいし
ニオイもしないので・・・おススメです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お・た・の・し・み♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
風がツメタイよ~

昨日の夜
アン地方が震源地の地震があって
驚いた

ちょっと早いけど
今年最後のトリミングに行って来ました
待ってる間のお・た・の・し・み・・・お楽しみは
20131215.jpg
とーたんがノリノリで
あのパン屋行きたーいって言うので
前回と同じく石窯ハイジ工房に
パンを食べに行って来ました

お昼時だったので駐車場待ちに
レジ待ちに店内はわちゃわちゃ。

寒いけどテラス席で頂きました。
アンに買ったお土産パンも食べちゃった

また追加で買って来ました
いっぱい種類もあってまだまだ食べたいの
たーくさんあるので次回のお・た・の・し・み

ちょっと抜け毛とニオイもしてたので
炭酸泉スパに入れてもらってふわふわツルツル仕上げ
20131215-1.jpg
さっぱりでち♪

お手手もまん丸に
20131215-2.jpg
クリスマスのおリボンがカワイイね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんハイ♪

今日は曇りソラのアン地方です
サムイ・・・

お昼でも気温が上がらないし
風がとっても強かった
おさんの時間にはそわそわ・・・

完全防備でおさん行って来ました。
20131214.jpg
さぁ~行くでち♪
気合いのケリケリして出発。

サムイ方が歩きやすいのかなー
ハイパーテンション
20131214-1.jpg
風さんが押すでち♪
時々後ろから吹く突風と戦いながら・・・

公園に到着
20131214-2.jpg
貸切でち♪
思う存分クンクンして。

帰り道いつもならトボトボになるのに
今日はまだまだ~
20131214-3.jpg
まだ走れるでち♪
公園出てから小走りでお家まで。

どうした・・・テンション上がりすぎて
ランナーズハイならぬ「おさんハイ」だね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読書の・・冬♪

今日は曇りソラのアン地方です
いまにも雨が降りそうな・・・

昨日は風が冷たいし寒いし
じぃばぁもお出かけなので
絶賛引きこもり

アンも午前中はお休みtime
20131213.jpg
おしずかにでち♪
アンはホントにネムイ時は
そっとしておいて派

ちまちまと・・・
20131213-1.jpg
ブックマーク(しおり)と携帯セット
可愛く仕上がりました

さて・・・しおりも出来たしヌクヌクしながら本でも
読もうかな

本もかなり前に買ったのにまだ読んでないし。
さきに映画見ちゃったけど

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 09:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ目印♪

今日は晴れのアン地方です
サムイ・・・気温も一ケタって。

今年もじぃばぁ邸のヒカルミナリエ(ルミナリエ)が
点灯しました
20131212.jpg
ピカピカ
ばぁば作の壁画も加わって・・・賑やかなこと

20131212-1.jpg
ブルーのライトって寒そうだけど
イチバンきれいだね

まだライト余ってるから
どこかに付けようかとわくわくのじぃじに
これくらいでいいのーっと一喝するばぁば

虹の橋からひかるが
お家分かるように始めてたヒカルミナリエ。
20131212-2.jpg
お家はココですよ

写真撮ってたらお腹空いたー
ご飯まだって・・・アンの雄叫びが

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備チュウ♪

今日は晴れのアン地方です

じぃばぁ邸
キラキラの準備チュウです
20131213-2.jpg
たのしみでち♪

キラキラの目印
どんな風になるかな~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クースカピー♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
急に雨も降ってキター。

今朝は氷点下だったって
サムイ・・・

あさんぽに行ったら
もの凄く風が強くてお勤めだけして
ささっと退散

お外はピプ~風が吹いてても
お家はぽかぽか
20131210.jpg
くぅ~きもちいいでち♪
ただ今充電中のアンさん。

20131210-2.jpg
お静かにでち♪
ホント気持ちよさそう~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

糖分補給♪

今日は晴れのアン地方です
朝はサムイ・・・

おひさまが出てるとぽかぽか
ひさしぶりにアンちゃん号で
じぃばぁ邸に
20131209.jpg
レッツ ゴーでち♪
しっかり前を向いて座っててね。

20131209-1.jpg
楽しいでち♪
いつも楽しそうな後頭部
アンは自転車ダイスキだね

ばぁばがおぜんざい
炊いてくれてました
20131209-2.jpg
甘さ控えめで美味しい
おだんごがウマウマ。

20131209-3.jpg
おぜんざいプリーズでち♪
ちょっとだけお裾わけプリーズ

運動のあとの甘い物は
ほっこりしちゃうね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アツい1日♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか気持ちいい~

今日は「奈良マラソン2013」開催でした
20131208.jpg
街中に貼られてたポスターのロゴが・・・「走るシカない!」って

じぃじもお友達とボランティアで参加してるの。

アン家前の大通りはマラソンコースなので
交通規制で道路封鎖。
20131208-3.jpg
いつもは大渋滞してるのにガラ~ン。
封鎖出来るもんなんだね

あさんしながら沿道で応援して来ました。
20131208-1.jpg
いつもと違うでち♪
何だかただならぬ雰囲気にそわそわ

9時に大きな花火があがってスタート。
トップのランナーは競技場から10分くらいで
アン家前通過
20131208-2.jpg
白バイ運転してたの
女の人でカッコいい

あっと言う間に通り過ぎ
そして団体でランナーが
20131208-4.jpg
ドドドドッと地響きがするぅ。
ピカチュウやサンタさん・パンダ・・・色々の格好で走ってました。
なぜか「なすび」もいたよ

来年こそマラソンに出ようと
思ってます

まずは10kmコースから・・・いやフルマラソン行きましょ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつムシ♪

今日は曇りソラのアン地方です
風がツメタイ・・・

最近絶賛「こたつムシ」のアン。

リビングで転がってないので
ア~ンどこ?って呼ぶと・・・
20131207.jpg
ココでち♪
モソモソっと現れた

床暖ONだからホント
ポカポカ暖かいね

20131207-1.jpg
おやつの時間は呼ぶでち♪
こたつに潜り混んでても
パサパサカサカサって袋の音がすると・・・

素早く出て来るよね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眺望認定♪

今日は曇りソラのアン地方です
お天気が続いてポカポカ。

またまたアンにお留守番を
お願いして・・・
20131206-3.jpg
いってらっしゃいでち♪
よろしくです。

お友達と「木曜日の集会」メンバーで
ランチに行って来ました
20131206.jpg
ここはアン県が認定する
「眺望のいいレストラン」に選ばれたお店らしい

お店の前に生駒山がそびえたってます
20131206-2.jpg
マウンテンビューだね
テラス席も広々してて
気持ち良さそう。

テラス席と言う事は・・・どうやらわんこ××NG

パスタランチ
20131206-1.jpg
焼き立てのフォカッチャ美味しかった
ジェラードも有名なようで・・・
あっさりでウマウマ

眺めがいいから来たけど
景色を楽しむよりしゃべる・しゃべる

お腹割れるほど笑いました
いい息抜きでした・・・抜いてばっかり

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆羊毛ちゃん♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか気持ちいい~

凄くお待たせしました
羊毛ちゃん達
ママの元に旅立ちました。
20131204.jpg
可愛がってもらってね

やっと出来あがりました・・・
20131204-1.jpg
**ひかる&アン**

20131204-2.jpg
ずっと仲良く並んでる姿
見たかったからね。
可愛いコ達

あまった木シリーズ・・・
20131204-3.jpg
マグネット作ってみました
20131205-1.jpg
おひとついかがでち♪

ラッピングしたらまぁまぁ
可愛くなりました
マグネットって使うかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラスdeぽかぽか♪

今日は晴れのアン地方です
変わりやすいお天気って言ってたけど・・・

ちょっと戻って先月の終わり
お友達とランチに行って来ました
201131204.jpg
ウマウマでち♪
ココはインナーテラスでカイテキ
平日はほぼ貸切だし

20131204-4.jpg
ランチはボリューム満点
ドリンクバー付きが嬉しい

お友達のダウンジャケット
可愛かったので試着させてもらったら・・・
20131204-5.jpg
ぬくぬくでち♪
ピッチピチでカタマル

テラスは日差しが入って
ぽかぽか・・・マッタリーナ
201131204-5.jpg
ちわわんズはおやつにガン見
可愛い

20131204-6.jpg
おいしかったでち♪
ドリンクバーがあると・・・・ついつい
ナガイしちゃうね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネムイ♪

今日は晴れのアン地方です
風がツメタイ・・・

外は寒いけど
お家は日差しが入ってぽかぽか
冬日和だね

朝ごはん食べて
おさんぽして・・・さてとっ
20131203.jpg
準備できたでち♪
ご機嫌に二度寝の準備をして。

お目目とろ~ん。
20131203-1.jpg
おやすみでち♪
寝ちゃった

あぁあ~気持ちよさそう。
アンが寝てる間にお洗濯しなきゃ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省会♪

今日は晴れのアン地方です
朝起きるのツライ・・・

アンにお留守番を頼んで
ジャンカラでジャニ部集会して来ました
20131201-3.jpg
「2013年 反省会&年末年始活動」

1曲も歌わず
弾丸ジャニトーク・・・止まらず
古い雑誌を解体してそれぞれの担当に配布。
なにやったるんだか

今年最大の反省はライブに行けなかったことだね

来年こそ必ず行きますから~

カラオケBOXにしたのは
おおきなテレビで大音量でDVDが見れるから

みんなの希望(強引に
あらちさんのDVD観賞

おおきなテレビ・・・サイコー

料金もフリータイムにドリンクバー付きでお安い
ちょっぴり現実逃避のシアワセなひと時でした。

アンさん。
お留守番ご苦労さま
20131201-4.jpg
よく寝たでち♪
では現実に戻り・・・おさん行きますか。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月