2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT

ざんねん♪

今日は雨のアン地方です
ちょっとあったかいけど・・・

朝からガッツリ雨が降ってるので
おさん行けなかったね
20140130.jpg
おさん行くでち♪
もう少し小雨になったらね~

20140130-1.jpg
やむまで寝るでち♪
アンが気持ちよく寝てる間に・・・

ちまちましちゃおう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノロノロ♪

今日は晴れのアン地方です
おひさま・・・ぽかぽか。

相棒のパソコンちゃん。
ちょっとご機嫌ななめのようで・・・

動きわるい。

20140129-2.jpg
点検でち♪
アン保守員さん見てくれる

重いのかなー。

遅いのよね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 19:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺた落ちた♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
日中暖かい予報だったけど・・・サムイ。

ばぁばがお友達と
グランフロント大阪の近大マグロのお店に
行ってきました。
開店前から1時間も並んだみたい

マグロは食べれないのでいいや

買えたら買ってキテーと
お願いした「ザ・シティベーカリー」の
プレッシェルクロワッサン

ゲットンしてきてくれました。
20140128-2.jpg
まだ1人2個までしか買えないんだって・・・
サクサクでちょっと塩味が効いて
とにかく美味しい
ほっぺた落ちました

ぺロリと食べちゃった

ウマウマいっぱい食べたあとは
ばぁばといっしょにおさんに。
20140128-1.jpg
いっぱい歩くでち♪
歩こう。歩こう。

20140128.jpg
楽しいでち♪
寒くてもおさんが楽しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃい♪

今日は晴れのアン地方です
朝はサムイ・・・マイナス2℃なのね。

今月で関西を引越すことになったお友達の
「旅立ち」にわちゃわちゃ応援団集合しました
20140127.jpg
わんこOKのおされ~なカフェ。

美味しいランチ頂きながら
わいわいがやがや
20140127-1.jpg
豚肩ロース・・・ソースは美味しかったけど
(お肉がちと硬かった)硬いって連発しちゃった

楽しい時間はあっと言う間で・・・
20140127-2.jpg
みんなお友達でち♪
少し離れて寂しいけど
いつでも関西に遊びに来てね。

バイバイは悲しいから・・・行ってらっしゃい
無理しないで頑張ってね。
20140127-4.jpg
ありがとうね・・・3兄妹
これからもよろしくね

新しいお家に飾ってね
20140127-5.jpg
新天地でも頑張ってね
わちゃわちゃ応援団が付いてるからね・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 06:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山焼き

今日はドンより曇りソラのアン地方です
パラパラ小雨も・・・

昨日25日(土)
アン地方の伝統行事「山焼き」がありました
春を迎える準備。

花火の音が聞こえて
慌てて大通りに見に行きました。
20140126.jpg
矢印のあたり・・・山焼き
あまり見えなかったし写真もボケボケ

ヤフーからお写真
借りてキタ。
これが「山焼き」
20140126-1.jpg
10年ぶりによく燃えたみたいです。

春はまだかいな・・・・・

今日アンとお出かけして来ました。
20140126-2.jpg
応援にキタでち♪
わちゃわちゃ応援団が集合しました。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ旅♪

今日は曇りソラのアン地方です
少しサムイのマシ・・・

アオゾラサイコーだった昨日。
アンちゃん号でちょっとお出かけ。

美味しいと評判のお豆腐屋さんに
行って来ました
20140125-3.jpg
きたまち豆腐。

美味しそうなお豆腐に厚揚げが
並んでました。

残念ながら食べたかった
お豆腐ドーナツは売切れ

湯豆腐用に木綿買って来ました。

ぷらぷらと奈良公園に・・・
20140125.jpg
鹿さんがお出迎えしてくれた

鹿さん達はシカせんべい持ってる人にわらわら。
20140125-1.jpg
ワンも鹿さんもおやつに集合だね

20140125-2.jpg
おちりが・・・かわいい

あったかくなったら
アン地方に遊びに来てね
わんに優しいところなんです・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チリンビヨリ♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまぽかぽか。

朝からアオゾラ全開
20140124.jpg
気持ちいいね~

久しぶりにアンちゃん号でかっ飛ばし
20140124-2.jpg
アンちゃん号de出発でち♪
あったかくて気持ちいい・・・

ちりりんビヨリだね

20140124-1.jpg
ちりりんダイスキでち♪
川のお水もおひさまでキラキラ

まだまだ遠いけど
ちょっぴり春を感じるね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンちゃん号。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぉわ~ん♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝の気温-2度って・・・

夜はめったにヒーターONしないげど
昨日は何だか寒くて・・・

ヒーターONしたら
アンがトコトコやってキタ
20140123.jpg
はぁ~気持ちいいでち♪
あったかいね

熱風セレナーデ

20140123-1.jpg
毎晩つけるでち♪
つけてもいいけど
アンが占領するから・・・・

風が来ません

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カブリモノ♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのおひさま・・・

寒い日はあったかいお部屋で
ちまちま・・・・
20140122-1.jpg
ウマウマ出来たでち♪
ウマウマじゃないけど・・・

この間お誕生日だったお友達に・・・
20140122.jpg
カエルの被り物キタ・・・ダックスちゃん

ミドリ色とカエルちゃんがダイスキなので
被っていただきました
ちと・・・目が離れすぎたかな。

アンはタイ被ってたね
20140122-2.jpg
アン入りたい焼きでち♪
これもちまってみようかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマジュリン-ランラン編-

今日は曇りソラのアン地方です

日曜日のお出かけの続きです。
お庭に出たら雪がパラパラ・・・

しばらくカタマル・・・
20140120.jpg
なんかツメタイでち♪

アン地方は盆地で底冷えするけど
雪はほとんど降らないので
アンにとっては雪は珍しいもの。
20140120-4.jpg
白いウマウマでち♪

雪を見て元気スイッチON
ランで暴走し始めました。
20140119-5.jpg
雪って楽しいでち♪
ひさしぶりに雪だるま作っちゃった

走るコ。
温室に避難のコ。
カタマルコ・・・
みんなお庭で楽しそう
20140120-5.jpg
**2014年:雪遊び**

集合写真。
20140119-7.jpg
大きい順に並んでみました

お友達が作ってくれたお揃いのお洋服。
20140119-8.jpg
ワンワン界アイドル:DKS48

20140119-9.jpg
楽しかったでち♪

思いがけず雪遊びも出来たし
いっぱい食べて笑って走って遊んだ1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 06:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマジュリン-うまうま編-

今日は曇りソラのアン地方です
夕方から雨マーク・・・おさん行けるかな。

昨日は京都のちょっとお山の方にある
カフェ「イマジュリン」へ行って来ました。
20140119_201401192137597bd.jpg
個室があって専用庭も付いてるので
のんびりマッタリーナ出来ます

まずはランチタイム
20140119-2.jpg
肉汁たっぷりな煮込みハンバーグ
美味しかった

ワンズにはおやつのサービス
20140119-3.jpg
おやつ食べたりお部屋ウロウロしたり
ニンもワンズもマッタリーナ
個室って・・・いいね

本日のメインイベント。
お友達のお誕生日
20140119-4.jpg
**Happy Birthday**
元気で楽しい1年過ごしてね

可愛いケーキの登場に
10ワンは歓喜の悲鳴・・・・
ニンは抑えるので冷や汗・・・

あっと言う間にケーキ完食

さて・・・いっぱい食べたので運動しなきゃ。
お庭に出たら朝方降った雪が少し積もってて

ワンズよりニンがテンションUP

お庭で大騒ぎ・・・続きます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都へ♪

今日は曇りソラのアン地方です
風もキツイし・・・激サム。

お友達と京都のカフェに行って来ました。
20140119-1.jpg
ウマウマな予感でち♪

お山の方にお店があるので
雪がパラパラ降ってキタ

みんなで遊んで走って食べて・・・いっぱい遊んで来ました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 21:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気スイッチ♪

今日は曇りソラのアン地方です
風も吹いてるので余計寒く感じる・・・

姪っ子みーちゃん
元気にセンター試験に行ったそうです
雪が降らなくてよかったー。

元気っコアンもおさんに行って来ました。
20140118.jpg
サムイのへっちゃらでち♪
ホントにおさん楽しそうだね

おさぼりしちゃうと
体力あり余って夜寝ないから・・・タイヘン

20140118-1.jpg
走っちゃうでち♪
気が向いたら猛ダッシュしちゃうし
ついて行くのも・・・・タイヘン

20140118-2.jpg
元気スイッチONでち♪
真冬にひとりと1わんが猛ダッシュ
元気過ぎる・・・絵だね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくですぅ~♪

今日は曇りソラのアン地方です
サムイ・・・口ぐせになっちゃう。

昨日じぃばぁ&アンと
三輪明神 大神神社に行って来ました
20140117.jpg
お参りにキタでち♪
スタスタ歩いて拝殿でパンパン。

20140117-4.jpg
絶景ポイントでち♪
短いあんよフル回転で
お山の展望台に・・・

大鳥居から歩いて来ました

展望台から再びお山道歩いて
学業の神様『久延彦神社(くえひこじんじゃ)』に。
20140117-2.jpg
姪っ子みーちゃんの大学合格祈願と
姪っ子あーちゃんのお礼参り

20140117-5.jpg
みーちゃんが合格出来ますように・・・でち♪
アンがいっぱいお願いしてキタから
大丈夫だね

いっぱい歩いたから
糖分補給にたい焼き買って帰りました
20140117-3.jpg
アンたい焼きでち♪
アン入りたい焼き・・・おひとついかが

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 09:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんの時間♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝晩ホントにサムイ・・・

昼間はおひさまでポカポカ
アンも気持ちよく
お昼寝してたけど・・・

「おさん行く
20140116.jpg
へっ!行くでち♪
行くの一言にパチっとお目目開いて

元気におさんに出発です。
20140116-1.jpg
Aコースでち♪
駅前の遠いコースかぁ~

アンは運動不足?と感じたら
自然と遠いコース選択

20140116-2.jpg
ふんふんっでち♪
寒いけどお外に出れば
気分もスッキリするね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小豆粥♪

今日は晴れのアン地方です
朝は冷え込んでサムイ・・・

今日は小正月
邪気を払い無病息災を願って
朝食に小豆粥を食べました
20140115.jpg
ばぁばが炊いてくれたの・・・いただきます

アンも元気に1年過ごせますように・・・
20140115-1.jpg
いただきますでち♪
元気に過ごせるね

食べてる横からアツい視線・・・
20140115-2.jpg
おかわりプリーズでち♪
もうないプリーズ

ほっこり美味しかった・・・・ごちそうさん

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲキチン♪

今日は晴れのアン地方です
寒波いつまでいるのかな・・・

寒い中チャリンコで暴走して
おさん行って・・・さすがに疲れました

夜ご飯食べたら・・・落ちてました

20140114.jpg
おやすみでち♪
寒いと体力消耗しちゃうよー。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりココに♪

今日は曇りソラのアン地方です
ジンジンと寒い・・・
今日は成人式なのね

昨日はアンのトリミング
行って来ました
待ってる間のお・た・の・し・みは・・・

またまた「吉田パン」に
やっぱりお昼時は店内も駐車場も大混雑。

20140113.jpg
イチオシはカレードーナツ。
普段はめったに食べないけどココのは美味しい

行く度新商品が出てるから
飽きないし楽しみなお店

アンがいないから
ゆっくり食べれるけど・・・
これならアン食べれるかな~とか
そんなことばっかり思っちゃう

アンさんはセレブコースでスッキリ
20140113-2.jpg
シャンプーつかれたでち♪
お手手がまん丸

お土産に買ってキタ
パン食べようと思ったら・・・
20140113-1.jpg
さぁ~食べるでち♪
お・き・て・た・・・起きてた

いっしょに食べると美味しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 09:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マンプク♪

今日は晴れのアン地方です
ホントにもぅ・・・サムイ。

昨日11日(土)ちょっとアンに
お留守番をお願いして・・・

お正月のチラシで見てから
キャハキャハ楽しみにしてた
やしろ優ちゃんの爆笑ライブに行って来ました

近くのイオンモールなんだけど
20140112-1.jpg
ちょっと早めに行ったから
ウロウロしてる間にスゴイ人になってた

ものまねのオンパレードで
めっちゃ面白かった
テレビで見るより小さくて可愛かった。

いっぱい笑ってお腹空いたので
ランチと言うよりガッツリお昼ご飯
20140112.jpg
マンプク

店内バーゲン赤札祭り
楽しいよねー

マンプクな1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ夕日♪

今日は晴れのアン地方です
はぁ・・・サムイ。

極寒の寒さだった昨日も
着こんでゆうさんぽ行って来ました。

時間になると行こう~って
ニコニコのアン
20140110-1.jpg
サムくないでち♪
耳がキーンとなる寒さだけど
お外に出れば覚悟を決めて・・・

アンはご機嫌におさんぽ。
20140110-2.jpg
ダイエッターは運動するでち♪
よく歩くのに体重減らないよね

ツメタイ風に吹かれながら
ぼちぼち1時間ほど歩いて来ました
テキパキ歩かないから体も
温もらないわ

おソラが澄んでるのかなー
夕日がキラキラしてキレイでした
20140110.jpg
アンといっしょじゃないと
こんな寒空の下歩かないし
季節が味わえていいよね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 11:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかだけど♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
なにこの寒さ・・・爆弾低気圧。

盆地のアン地方。
サムイのは慣れてるけど寒すぎるよ

お外は極寒でも
おひさまが出ればお家はぽっかぽか
20140111.jpg
ネムイでち♪
ささっとあさんを済ませて・・・ぽっかぽでマッタリーナ

今日は引きこもって
ちまちましましょ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
サムイ・・・この冬最強の寒波到来とか。

ホントにサムイ1日。
お茶でも飲んで暖まろう・・・と
ばぁばがお抹茶を点ててくれました
20140109.jpg
今日のおやつは抹茶でち♪
抹茶にも興味津々のアン

シャカシャカシャシャカ・・・・
20140109-1.jpg
お点前ちょうだいでち♪
美味しそう

まずは羊羹いただきます。
20140109-2.jpg
お抹茶deほっこり

結構なお手前でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七草がゆ♪

今日は雨のアン地方です
うぅぅ・・・サムイしツメタイ雨。

昨日7日は「七草粥」を・・・
20140108.jpg
お正月の食べすぎたから胃を休めるためと
無病息災を願って

アンも元気に過ごせますように。
20140108-1.jpg
いただくでち♪

20140108-2.jpg
胃腸いたわってこれからも
ウマウマ食べないとね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもち争奪戦♪

今日は晴れのアン地方です
朝は冷え込んだぁ。

お待たせしました

・・・待ってないって

毎年恒例の年末「おもちつき」
ホント毎年おもち咥えて逃走するアン。

厳戒態勢です

今回はお天気も良かったので
お庭でおもちつき決行しました
20140107.jpg
まずはお鏡もちから

お庭に置いたテーブルが高いから
もち米が蒸しあがっても届かず
テーブルの下でワクワクのアン。

20140107-3.jpg
アンのガードは出来たけど
やっぱりお外なのでおもちが冷めるの早くて
急いで丸めて・・・丸めて

アンもどうにかおもち取れないかと
色々考えてたようで・・・
20140107-1.jpg
おもちカモンでち♪
ばぁばが居なくなったら
シート引っぱりだして箱ごと落とそうとして・・・慌てて捕獲

今回はおもち争奪失敗に終わったアン。

最後にじぃじが見せてあげるわと見せた瞬間
20140107-2.jpg
おもちキターでち♪
でもサッと引き上げられまたもや失敗

アンVSおもちつき・・・6回目。
勝敗は5勝1敗だね

毎年おもちつき楽しいよね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 07:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュウデンチュウ♪

今日は晴れのアン地方です
風が冷たーい。

今年はお正月休み長いなぁ~と
思ってたけどあっと言う間に過ぎて行き・・・

お出かけや生活リズムがちょっぴり変わったので
お疲れのアン。

朝ごはんを食べて・・・即二度寝
20140106.jpg
電池がキレたでち♪
じゃ・・・ゆっくり充電してね。

USJではしゃぎ過ぎたのかな・・・今ごろ筋肉痛

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆USJ♪

今日は曇りソラのアン地方です
また・・・サムイ。

昨日はお友達7人と
ユニバーサルスタジオに行って来ました。
年パス使わなソンソン
20140105.jpg
ココな年明けまでクリスマス

まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライトに・・・
う~んバックドロップは200分待ち

みんなで優先チケットを分けて購入して
無事に乗ったけど・・・出発してすぐ停止
整備不良でしばらくコースターに乗ったまま
安全確認ができたので出発。

動き出してもスマップ兄さんのBGMもないし
ガタガタ音が響いて・・・コワさが倍増

お待たせしたお詫びという事で
なんと・・・もう1回乗せてくれました
もう大絶叫して大満足

お次はパレードの為に
レジャーシート敷いて3時間待ち。
ピンクパンサーに逢えて嬉しい。
20140105-2.jpg
おにぎりに温かいコーンスープ美味しかった

いよいよパレード2分前・・・・
放送が流れて「システム不良でパレード中止します」
はぁ~

気を取り直して
今回の目的の夜のショーの場所取りに。
待ってる間順番にアトラクション乗りに行ったり
お買い物したりウロウロしたりで
あっと言う間の3時間。

20140105-3.jpg
世界一のツリー

園内も真っ暗になって
「天使のくれた奇跡Ⅱ」ショー始まりました。
20140105-5.jpg
プロジェクションマッピングとキレイな歌声。
ホントにキレイでした。

天使が矢を撃ってツリーに点灯
20140105-4.jpg
もうステキ感動でした

かなり寒かったけど
待って良かった。
クリスマスも楽しめました

世界一のツリーと記念写真。
20140105-7.jpg
みんなニコニコのいい笑顔

笑って絶叫しておおはしゃぎの年明けです。
楽しかった・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくです♪

今日は曇りソラのアン地方です

アンに初・お留守番を
お願いして・・・
お友達とお出かけして来ました。

20140104.jpg
おまかせでち♪
よろしくですぅ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンのお留守番。 | 22:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆宴会♪

今日は晴れのアン地方です
いいお天気の三が日です。

じぃばぁ邸でお姉ちゃま家&アン家ソロって
宴会です
20140103-1.jpg
ウマウマいっぱい宴会でち♪
テーブルにお皿並べ出したら早々と着席のアン

ちゃんとアンの祝い箸も
用意してくれてたよ。
20140103.jpg
アンのお箸・・・今年もウマウマいっぱい食べてね

20140103-2.jpg
カニさんのバター焼き。
苦手なあたしにはかなりワイルドな香り

カニさんの代わりに
しゃぶしゃぶのお鍋いっぱい食べました。
片手でアンを捕獲しながら
食べたから・・・味わって写真撮れなかった

みんな元気で揃って迎えられる
お正月に感謝です

アンもお年玉いっぱいもらいました。
20140103-3.jpg
ありがとでち♪
ワクチン注射とフィラリアのお薬代に
有難く使わせてもらいまーす

あっと言う間にお正月も過ぎていったね
毎年変わらずでいいね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初・おさん♪

今日は晴れのアン地方です
お正月はお天気で嬉しいね。

初おさんに行って来ました
20140102.jpg
走るでち♪
テンションMAX.
お馬さんのようにドドドドッ

今年も元気におさんしてね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年始まり♪

今日は曇りソラのアン地方です

おめでとうございます
2014年始まりました

20140101-3.jpg
よろしくお願いでち♪
今年もアン共々
よろしくお願い致します。

ばぁば&お姉ちゃまが作ってくれた
お節料理を頂きます
20140101.jpg
年々楽しみになるお節料理
昔の人はえらかった・・・だね

アンのお節料理は
味付け前の材料でちまちまと作りました
20140101-1.jpg
美味しく食べてくれるかな・・・

20140101-2.jpg
美味しかったでち♪
あっと言う間に完食

美味しいお節料理を頂いてから
とーたんの実家に行って来ました。

お散歩がてら近くの神社に・・・
20140101-4.jpg

2014年も元気に楽しい1年になりますように・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月