2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

喜んで~♪

今日は晴れのアン地方です
日中はぽかぽか・・・

お知り合いの方が居酒屋
開店してランチを始めるので

試食して欲しいと・・・はい。

喜んで

20140228-1.jpg
カレー味のマーボー豆腐ランチ。 800円なり。

しっかりした味で美味しかった

いつでも試食します

20140228.jpg
お昼寝してたでち♪
ゆうさんサービスするからね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひといき♪

今日は雨のアン地方です
気温が高いので暖かい。

朝すこし雨がやんでる時に
ササっとあさんぽ。
20140227-1.jpg
あさんぽチュウ♪
道が濡れてても気にしないアン。

夕方は雨で行けないだろうと
長めにあさんぽを・・・

夕方にはやんでガッツリゆうさんぽも行ったけど

冷蔵庫空っぽなので
買いだめに行ったついでに
この間から食べたかった
マ○ドのアップルパイ
20140227.jpg
ふぅ~うまっ

ちょっと一息してリフレッシュ

よし・・・Let’s ちまちましよう
20140227-2.jpg
ちびアンでちゅ♪

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルっぽく♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝から暖かい・・・

絶賛引きこもりチュウに
ちまちま作ってみました
20140226-1.jpg
小さなお花バケツ風
ちょっぴり春らしく・・・

20140226.jpg
羊毛ダックスちゃんといっしょに。
お花いかがですかぁ

20140226-2.jpg
羊毛シバ犬ちゃん。
日本犬はお座布団が似合うね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 10:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまる♪

今日は晴れのアン地方です
お昼はぽかぽか・・・

汗かいてガッツリ寝たので
風邪もスッキリ

お昼はぽかぽかして
暖かったのでぷらぷらおさん
行って来ました
20140225-2.jpg
準備万端でち♪
昨日は行けなかったからね。

この間トリミングでおちりカッツ
してもらったからスッキリだね
20140225-1.jpg
もう汚れないでち♪
ホントまんまるだね

一応病み上がりなので
短いCコースおさんを・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休息チュウ♪

今日は晴れのアン地方です
少し暖かい気がする・・・

土曜日の夜あたりから
扁桃腺腫れてキタなぁ~と思ったら
熱が出ました。

インフルエンザじゃなくてよかった・・・

寝不足とか肩こりとか・・・色々重なって
お疲れ熱出ちゃった

20140224.jpg
アンは元気でち♪
となりでアンもよく寝てました。

たまにはゆっくり休息しなきゃね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツキイチ来店♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝の気温-4℃って・・・サムイ。

ウキウキウォッチングしながら
向った先は・・・トリミング
20140223.jpg
ウマウマじゃないでち♪
シャンプー行きそびれちゃって
やっと来れたね。

アンはごにょごにょ言いながら
フルコースをご堪能に行かれました

またまた飽きもせず
例の美味しいパン屋さんに直行
おやつの時間過ぎだったから
ほとんど売り切れで
20140223-4.jpg
くり&生クリーム&あんこ&カスタードのパン
これがホント甘くなくてうまいっす
ツキイチのお楽しみだね。

アンもスッキリ
20140223-1.jpg
アンもパン食べたいでち♪
お裾わけあるから。

ゴージャスに伸びてたお腹とおちりの毛をカッツ。
20140223-2.jpg
桃尻でち♪
伸ばしておきたかったけど
おトイレの時ついちゃうからね。

いまから来月が楽しみ
パン屋さんに行くのが目的なって来てる

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 11:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキ♪

今日は晴れのアン地方です

真冬でも窓全開のアン車。
ウキウキウォッチングしながらお出かけ。
20140222.jpg
お肉食べ放題でち♪
ほぉー。
食べ放題より美味しいお肉を
ちょっぴり食べたいお年頃

色んな景色を見ながら
向った先は・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほかほか♪

今日は晴れのアン地方です
ちょっと風がツメタイ・・・

最近とーたんがお仕事で
車を乗って行くのでホントに自転車生活

晴れた日はLet's アンちゃん号。
20140220.jpg
アンは自転車スキでち♪
車に乗ってても窓全開だから
同じだけど

20140220-1.jpg
おもかじいっぱいでち♪
自転車は運動になるしエコだし・・・

おひさまがぽかぽかしてる時はいいけど
夕方じぃばぁ邸から帰り道

サムイかなぁ~と
アン家の味方100均でミニ湯たんぽ買ってキタの
20140220-3.jpg
ぽかぽかでち♪
いい感じにあったかい。

自転車のカゴに入れて
アンちゃん号でかっ飛ばし

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 11:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重ーい♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
日中はぽかぽか・・・

腰がイターイ。

重ーい。

20131219.jpg
伸ばすでち♪
曲げてる方がラクナンデス

冷えたかな。
今日はカイロを入れてぬくぬく・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3姉妹♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
雪降らないみたいだね・・・

昨日じぃばぁ邸に
お姉ちゃま&あーちゃん・みーちゃんが来ました。

春休みでウキウキのあーちゃん。
来週本命のお受験のみーちゃん。

息抜きも必要なりと
Wiiでわいわい大騒ぎ
20140219-1.jpg
アンのリモコンどこでち♪
おふたりさんの間に入って熱戦に参加

20140219-2.jpg
そこでジャンプでち♪
アン総監督もあーちゃん・めーちゃんも必死

3姉妹寄ればかしましい

おやつの時間はおふたりさんの希望で
ばぁばの点てるお抹茶
20140219-3.jpg
シャカシャカでち♪
ほっこり美味しいね。

みーちゃん。
あと少し受験勉強頑張って

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマナンデス♪

今日は晴れのアン地方です
風が強くて・・・サムイ。

あれ~日陰で誰も通らないところは
まだ雪が残ってた。

夢中でちまちましていたら
ヒマだったアン。
20140216-4.jpg
これで持ってキタでち♪
お洗濯カゴからネット持ってキテ
ファスナー・・・ちまちま破壊

じぃばぁ邸にストレス発散に
行って来ました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグガーデン wag♪

今日は晴れのアン地方です
やっと雪が溶けたね・・・また雪予報

昨日の日曜日
アンとお出かけして来ました。
20140217.jpg

20140217-1.jpg
おなじみダックス軍団

お店の前にお庭があって
ワンズを放牧出来ちゃうのです
しつけ教室や保育園もあって
お勉強中もわんちゃんもたーくさん居ましたよ。

まずはニンの腹ごしらえ。
20140217-7.jpg
ガッツリランチ食べた後に・・・
ずっと食べたかった「ふわふわのパンケーキ」

柔らかくてうまいっす

お友達のお誕生日だったので
みんなでお祝いを・・・
20140217-4.jpg
おめでとう
元気で素敵な1年になりますように・・・

小さめで可愛い女の子メィちゃん
いつもイジラレキャラで・・・可愛い

20140217-6.jpg
お友達の手作りケーキ・・・可愛い。
アンもお裾わけ頂きました

食べたあとはお庭でわらわら。
ノーリードで遊べるから楽しいね。
20140217-3.jpg
まだパピのロンくん。
お外はコワいね

まだまだ落ち着かないアンは
カウンターにいるマスターにウマウマの催促チュウ
20140217-5.jpg
マスター・・・ウマウマはまだでち♪
アンさん・・・君もお教室に入園する

わらわらマッタリーナな1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆきおさん♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまパワーでほとんど
雪が溶けちゃいました。

大雪の金曜日。
朝から1時間ほど雪遊びしてマッタリーナ
アンも爆睡してるのでちくちく・・・

お昼寝から目覚めたアン・・・おさんの催促。
さっきサンザン遊んだのに。

また完全防備でいざ出発。
20140216-1.jpg
ゆうおさん行くでち♪
Bコースに行こうとするので
短いCコースに。
20140216.jpg
アンのダイスキな公園も真っ白。

20140216-2.jpg
う~ん。ズボッでち♪
まさかのズボッとクンクン

20140216-5.jpg
向うも行くでち♪
こんなに積もっても短いあんよフル回転。

公園の中をであっちへこっちへ
ふらふらしながらおさんして来ました。

帰り道に雪だるまさん発見。
20140216-3.jpg
だれでち♪
ツノが生えてた

何十年ぶりの大雪。
慣れてないからタイヘンだったけど
アンと雪遊び出来て楽しかった
20140215-5.jpg
2014年 冬 大雪

アンのお目目には真っ白な雪
どう映ったのかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雪ナンデス♪

今日はみぞれのち曇りのアン地方です
明け方まで雪が降ったりやんだり・・・

昨日アン地方に「大雪警報」が出ました。
14cmも積もりました。

うわーいと完全防備して
アンとカメラを持ってゆきおさんして来ました。
20140215.jpg
ひゃほーゆきさんでち♪
さらさら雪だったので
アンも大喜び

20140215-2.jpg
サクラ並木もまっしろ。

20140215-1.jpg
たのしいでち♪
ズボッと足が埋もってるよ

20140215-4.jpg
アン家前のダイスキなオリーブの木も寒そう

20140215-3.jpg
お手手にゆきだまでち♪
お友達のブログでよく見る雪玉だぁー

アン・・・犬生初雪玉です

大雪のなか
1人と1わん・・・1時間くらいは遊んでました

ゆきおさん・・・続きます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっしろ♪

今日は大雪のアン地方です
朝起きたら・・・雪景色。

20140214.jpg
スゴイね。
時間が経つごとに
どんどん積もっていくね

20140214-1.jpg
アン地方・・・雪国

アンと雪遊びして来ました

この間は停電でまっくろだったのに
今日は雪でまっしろ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっくら♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
また雪が降るかも・・・

昨日の夜10時半ごろ・・・
久しぶりにゆっくりテレビ見てたら。

バチッと音がしたと思ったら
真っ暗に・・・停電。
アン家周辺真っ黒闇。

アンは別の部屋で寝てたので
何かあっては・・・と思い
リードしていっしょに復旧待ちました。

なかなか復旧しないし
外ではパトカーや消防車のサイレン響いてるし
真っ暗なだけにコワい

それに暖房がないからサムイ。
ダウン着てこたつでまん丸に。

結局復旧したのは12時前・・・

20140213.jpg
コワかったでち♪
電気・ガス・水道・・・普段あたり前のように使ってるけど
ライフラインはホント大切なんだね

これから大切に使おう。

楽しみにしてたドラマ
「僕のいた時間」見れなかったよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しあわせ回廊♪

今日は晴れのアン地方です
サムインデス・・・・

昨日の夜。
アン地方で開催されてる
「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」に行って来ました
20140212.jpg
鹿さんがいっぱいでち♪
奈良公園だから鹿さんと出会うたび
激吠えのアン。

点灯する前にお写真撮らなきゃ・・と
もたもたしてる間に
点いちゃった

20140212-2.jpg
きらきらでち♪
マロン・アンのお目目もキラキラ。

20140212-3.jpg
会場周辺瑠璃色でキレイ
灯りを見てたらほっこりするね。

もの凄い人混みとアンの激吠えと戦いながら
しあわせ回廊散策。
20140212-7.jpg
国立博物館。
改めてみたらキレイな建物だね・・・

博物館の噴水でウォータープロジェクションがあって
細かい霧をスクリーンに。
20140212-5.jpg
スゴイね~何もないのに

20140212-6.jpg
アンのオーラでち♪
キレイだったね
これからもアンがしあわせでありますように・・・


ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び♪

今日は晴れのアン地方です
ひさびさのおひさま。

キラキラを見に
完全防備して夕方からお出かけして来ました。
20140211.jpg
ウマウマあるでち♪
あると思うよ

20140212-1.jpg
なら公園でち♪
もうすぐキラキラ点灯。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

からっぽ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
ホントにサムイ。

久しぶりに買ったアンのベット
わーいわーいと使って・・・

くれたのは最初だけ

もうすでに空き家チュウ
20140210.jpg
ひろびろでち♪
確かに小さいけど。
まん丸くなったらちょうどいい感じだよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坂道らぶ♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
雪もスッカリ溶けちゃった・・・

風が冷たいけど
おひさまが出てるので・・・
走りに行って来ました
20140209-2.jpg
アン走りますでち♪
走りだせ~走りだせ・・・
あらちさんの「Happiness」の歌がぐるぐる

芝生がべちゃべちゃだったけど
まぁーいいか。

パピのコロから坂道ダッシュ
ダイスキなアン。
また筋肉モリモリになっちゃうよ

20140209-4.jpg
気持ちいいでち♪
最近お天気悪くて
おさん短いコースだったからね。
楽しそうで何より

坂道の途中で立ち止まるの・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪ナンデス♪

今日は雪のち雨のアン地方です
昨日の夜からシャンシャン降りだして・・・

テレビで雪が降るって言ってたけど
まぁーパラパラかな・・・と思ってたら
雪が積もってた
20140208.jpg
うわぁーいとベランダで大騒ぎ
アンも見たーいって言うので抱っこ。

20140208-1.jpg
まっしろでち♪
アンがキテ積もったのは2回目かな。

ちょっと雪遊びに行ってみたけど・・・
20140208-2.jpg
あんよ・・・ツメタイでち♪
この間は楽しそうに遊んでたのにね。

お勤めササっと済ませて退散。
今日は超絶寒いので引きこもり

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネゴコチいかが♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
冷え込んでキタ・・・さむっ。

いつも色んなところで
転がって寝てるアン。

たまーにクレートに入って寝たりしてるけど
あれば使うな~とベット買いました。
20140207.jpg
おNewのベット。
届いた時は大喜びだったのに
しばらく寄りつかず

まぁーいいっかと置いていたら
トコトコ・・・ドスン。
20140207-2.jpg
アンのベットでち♪
おぉぉ~使ってくれるの

ちょっとベットが小さかったかな。
ポイント消化だったからサイズ選べなくて

20140207-1.jpg
いい感じでち♪
そぉ~
お昼寝用にお使いくだされ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムイ1日♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
なんでしょう・・・この寒さ。

先週末ぽかぽか暖かかったのに
この寒波寒すぎ・・・

アンもこたつムシでぽかぽか
20140205.jpg
ふぅ~気持ちいいでち♪
アン・・・お鼻がカラカラッ
乾燥注意報だね

昨日のゆうさんぽ勇気を振り絞って
行ってみたけど・・・

あまりの強風に。
20140205-3.jpg
さむいでち♪
前に進めず最短Cコースで撤収。

お家カフェでほっこりしました
20140205-2.jpg
最近のコンビニはスゴイね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネムイ・・・♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
低温注意報発令・・・どれだけサムイの。

夜になっても寒いから
ヒーターON
20140205-1.jpg
この風サイコーでち♪
やっぱりアンに特等席に・・

暖かいお部屋でじーっとしてたら
ホントにネムクなる

最近寝不足だし
今日は早く寝ようかな。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厄除け♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
寒波戻って来て・・・サムイ。

じぃばぁ&アンと
街中にある小ぢんまりしてるけど
アン地方では有名なお寺に行って来ました
20140204.jpg
お参りに行くでち♪

やくよけ観世音大法要を
朝から晩まで行われてます。
20140204-1.jpg
厄除発祥の寺「慈眼寺」

いつもは静かで狭い境内なのに
今日は大勢の人が来てました。

20140204-2.jpg
しょうが入りのあめ湯も頂きました
ほっこり温まる~

寄り道女王アンに
振り回されるじぃじ
20140204-3.jpg
こっちに行くでち♪
さんざん歩いたのに・・・

やっぱり夕方おさんの催促があり行って来ました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分♪

今日は曇りソラのアン地方です
ちょっと暖かい朝でした。

今日は「節分」
ばぁばがお寿司をマキマキしてくれました。
20140203.jpg
**恵方巻き**
具だくさんでとっても美味しいの

20140203-1.jpg
恵方巻きでち♪
アンも小さいマキマキを・・・

東北東を向いて・・・丸かぶりで頂きます
もぐもぐ無言で食べてる横で
ガン見のアン。

20140203-2.jpg
お手伝いするでち♪
食べれるので大丈夫なり

丸かぶりで幸運がめぐって来ますように

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物おさん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
夜中雨が降ったのね・・・

ぽっかぽかの今日。
小春日和だね

とーたんお休みdayだったので
ぷらぷらおさんがてらご近所にお買い物に・・・
2014_0202_160040-IMG_4819.jpg
おさん&お買い物でち♪
ぽかぽかで歩いてたら
じわ~と汗かきそう。

20140202-3.jpg
信号まちでち♪
ひとりだとおさんコース以外
歩きたがらないのに
誰かいっしょだとテンションUP

20140202-2.jpg
アンちゃん号ラクラクでち♪
車の多い所は危ないからね

20140202-1.jpg
お腹すいたでち♪
いっぱい歩いたもんね・・・
ささみ買ってキタから茹でるね

おさんも兼ねてるんだけど
アンは・・・お出かけとお散歩は別らしいの

これはお出かけみたい
もう今日はおさんは行かないよ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってー♪

今日は晴れのアン地方です
おひさま・・・ぽかぽか
洗濯日より。

ちょっとちまちまに夢中に
なってました
やりだしたら止まらない。
上手く出来たらUPします

昨日もお天気が良かったので
Let's おさん
20140201-1.jpg
ばぁばもいっしょでち♪
運動のために
ばぁばもおさんに参戦

でもクンクンしたり
戻ったりで運動になるか・・・どうか

20140201.jpg
まってークンクンでち♪
待って~とダッシュしたり
また止まったり

追いつき追い越せのおさん
楽しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月