2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

相棒カツヤク♪

今日は晴れのアン地方です
日中は汗ばむ陽気・・・

iPhoneに変えて1ヶ月。

いや~いい仕事してくれます

動きはサクサク
バッテリーはビックリ長持ち。

相棒サイコー

こちらの相棒も元気いっぱいでサイコー。
20140301.jpg
相棒アンでち♪

明日から4月。
消費税8%になるんだっけ・・・

アンのフードとガムだけ買いだめ

まぁーいいや。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お庭BBQ♪

今日は雨のアン地方です
サクラさん咲きだしたのに・・・ツメタイ雨。

昨日はアンとお友達と
お庭BBQして来ました。
20140330.jpg

カフェのお庭で食材だけ持ち込めば
コンロやテーブル・・・2時間貸してくれるのです
20140330-4.jpg
ニクーニクーでち♪
肉食女子6人+10ワン 
焼けたら即食べる

お庭はきちんと囲ってあるので
わんずは自由だし食べるのに専念できちゃう
20140330-3.jpg
お芋さん食べたいでち♪
さつまいもの甘い香りに
みんなソワソワ。

お肉も柔らかいし
焼きうどんもうまっ

アオゾラBBQはサイコー

一気に食べてあとはマッタリーナ
20140330-2.jpg
お芋さん・・・どこでち♪
ドリンクホルダーに顔つっこんでるよ

お片づけもしなくていいので楽ちん。
このあとお店に入って・・・
わんずのウマウマタイム。

わちゃわちゃの様子・・・続きます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ祭り♪

今日は晴れのアン地方です
暑いくらいの日差しで
サクラさん一気に開花しそう

今日はアンとお出かけして来ました。
20140329.jpg
ウマウマあるでち♪
そそ~本日ウマウマ祭りなのです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言♪

今日は晴れのアン地方です
ぽっかぽかでハル到来。

アン家前のサクラ並木
咲きました
20140328-3.jpg
開花宣言でーす

しばらくピンクロードが楽しめるね。

20140328-2.jpg
サクラさん咲いたでち♪
あさあんぽも気持ちいいね。

20140328-4.jpg
クンクンでち♪
アンは花よりクンクン

咲きだしたサクラさんと
アオゾラがキレイ
20140328-1.jpg
ハルはいいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵ハガキ風♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風がツメタイ・・・

世界遺産バックに・・・

絵ハガキ風。

20140328.jpg
おいでませ~京都でち♪
ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都へ行こう-2-♪

今日は雨のアン地方です
あぁぁ~あ。サクラさん咲きだしたのに・・・・

安近楽の京都旅の続きです。

20140326.jpg
ハラへったでち♪
アオゾラに雄叫び~

平等院表参道にウマウマ散策に・・・
20140326-1.jpg
抹茶ソフトに茶団子・・・茶そば
お茶のオンパレード
香ばしいお茶のカオリがたまらん。

お土産物色チュウ。
20140326-3.jpg
ウマウマ買ってるでち♪

そろそろ本日のメインイベント。
宇治にキタ目的は・・・
20140326-2.jpg
「中村藤吉」 抹茶スイーツ食べたかったの

大人気のお店なので
1時間ほど待ってやっとお店に。

本店のテラス席のみわんこOK。
ちょっと狭いけど店員さんがカイテキに座れるように
配慮して下さってとっても嬉しい

感動のご対面
20140326-5.jpg
生茶(抹茶)ゼリィ。

冷え冷えの竹の器に
たっぷりゼリィ。
甘さ控えめにちょっと苦めの抹茶アイス。

う~ん・・・たまらんわん
また食べたーい。

お持ち帰りもあるけど
日もちがしないから残念。

20140326-6.jpg
アンも食べたいでち♪
いっしょに待ってくれたから
ゼリィをほんの少しお裾わけ。

お天気もよく楽しい京都旅になりました。
世界遺産を間近に見れるって凄いことなんだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 10:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都へ行こう-1-♪

今日は曇りソラのアン地方です
また明日雨モヨウ・・・

連休最後の23日(日)お友達と安近楽を求めて
京都・宇治に行って来ました。
とっても近いのにお初訪問
20140325.jpg
宇治はお茶の街でち♪
ぷ~んと香ばしいお茶のカオリ

まずは「平等院鳳凰堂」を散策に。
20140325-7.jpg
世界遺産でち♪
一部はわんこNGだけど
園内は歩いても大丈夫だし
受付の方もわんちゃんもいっしょにご覧くださいね~って

ただスロープがないのでカート移動はタイヘンかも。

えっさほっさとカート担いで
向った先には

ドーンとそびえる「鳳凰堂」
20140325-1.jpg
今月末まで修繕工事チュウでちょっと残念

これが10円硬貨の絵なのね。
20140325-8.jpg
池から正面を見ると中の阿弥陀如来像様のお顔が
見れるみたい。

20140325-2.jpg
ギャラのためならニパッでち♪

20140325-3.jpg
10円硬貨と同じでち♪
いっしょだね

20140325-9.jpg
この日は暑いくらいの陽気。
サクラが咲く前と修繕チュウだったので残念だけど
混雑もなくゆっくり写真が撮れました

平等院のあとは
宇治の街を散策に行ってみよう
続きます・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 11:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初訪問♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽかと言うより暑い。

アン家前のサクラさん。
今にも咲きそう・・・

昨日アンとお出かけして来ました。
20140325-10.jpg
写真撮りすぎてわちゃわちゃでち♪

お出かけのモヨウは明日に・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大感激♪

今日は晴れのアン地方です
暑いくらいの陽気。

昨日グランフロント大阪に
お姉ちゃまと行って来ました。

目的は・・・
「ダッフィーバス」に逢いに行って来ました
20140323.jpg
ディズニーシーを出発して
全国を旅してるのです。

関西に来るのずっと楽しみに待ってました

正面のお顔撮るには
3時間待ちー。
隙間から撮っちゃえ
20140323-1.jpg
運転席におおきなダッフィー座ってる。
可愛い

イタイけど
マイ・ダッフィー連れてキター。
みんな連れてて遠慮なくだしちゃった。
20140323-2.jpg
トリプルダイスキ集結。
ダッフィー・イカリ・ミッキー

おちりがめっちゃ可愛いの。
20140323-5.jpg
まん丸しっぽも可愛い

20140323-4.jpg
テールランプもマフラーもダッフィー型。
こんな車欲しい・・・

20140323-6.jpg
まん丸しっぽ大集合。

20140323-7.jpg
お隣で写真撮ってたダッフィーと
いっしょに・・・
お友達も出来ました。

思ってたより近くで見れたし
触ることも出来たし・・・大感激

ディズニーストアに寄ったり
春服ゲットンて大満足の1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 20:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってキター♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
風がツメタイ・・・

アンにお留守番をお願いして
大都会に行って来ました
20140322.jpg
お土産お忘れなくでち♪
はーい

楽しみにしてた・・・
やっと会えた・・・見れました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

提灯ゆらゆら♪

今日は大荒れのアン地方です
晴れた・・・みぞれ・・・曇り・・・晴れ・・・強風。
忙しくお天気変わってタイヘン。

お彼岸なのでばぁばが
稲荷寿司作ったので
はいはい。食べに行きますよ
20140321-2.jpg
お腹ペコペコでち♪
急ぎます

サクラ祭り隊のじぃじ達が
提灯の準備していました。
20140321.jpg
サクラ並木に提灯がゆらゆら。

アン現場監督が最終チェック
20140321-1.jpg
問題ないでち♪
来週には咲きだすかな。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココは満開♪

今日はドンより曇りのアン地方です
雨がやんだる間に・・・あさんぽ。


暖かいと思ったら
また寒いし・・・春はまだかいな

ばぁば画伯が春に向けて
じぃばぁ家の壁画を書き換えましたよ。
20140319.jpg
2014年 ハル:ひかる
サクラさん満開

いまアンと歩いてる川沿いも
よくひかるとお散歩したね

おソラに引越してからは
サクラさん見るのもツラかったけど
いまは・・・また楽しい
20140319-1.jpg
ウキウキなハル・・・待ち遠しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とろーん♪

今日は晴れのアン地方です
気温18℃・・・わりにサムイ。

なんだろう・・・ネムイ。

すぐ落ちちゃう

こちらも爆睡
20140319_2014032009214170f.jpg
・・・ZZZ・・・・・zzzzzzzzでち♪
気持ちよさそうな寝息にマッタリーナ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハル便り♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
雨でも暖かい・・・

雨がやんだので
おさんに出発。
20140318-3.jpg
行くでち♪
気合いのケリケリ

今日はじぃばぁ邸から出発だから
いつもと反対の川沿い。

一角だけ河津桜の並木があって
このあいだパラパラ咲きだしてたのに
もう満開でした
20140318-4.jpg
サクラさんいっぱいでち♪
キレイだね~
桜もち食べたくなっちゃう

20140318-5.jpg
ハルが来るでち♪
気持ちもウキウキしちゃうね。

ドンより曇りソラだったけど
お写真撮ってたら晴れてキター
20140318-6.jpg
やっぱりアオゾラがいいね。

ソメイヨシノのサクラさん。
蕾がコロコロしてキタ
20140318-7.jpg
このサクラさんが満開になるコロ
アンはもう8歳になるんだね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作動チュウ♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか陽気で気持ちいい。

せっかくの小春日和だったのに
バタバタdayで
短いおさんになっちゃった

ちょっとひと休みに甘い物。。。
20140318.jpg
回転焼きでほっこり

あっつい視線を感じて
振り返れば・・・・アンがいた。
20140318-2.jpg
アンも食べるでち♪
ベットで爆睡してたのに・・・

ウマウマセンサー
性格に作動するよね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宅拝見♪

今日は晴れのアン地方です
風はあるけどポカポカ・・・

お友達の新居が完成したのでさっそく
4人で遊びに行って来ました。

まぁーおされ
ため息が出ちゃう。。。

キレイなお家でたこ焼きパーティ
20140316-1.jpeg
ほふほふ・・・焼きたては美味しい
何回焼いたかな~
あっと言う間に完食。

今日お誕生日だったお友達
ケーキでお祝い
20140316.jpeg
おめでとう

しゃべくりまくり
食べまくりで楽しい1日でした

帰ってからアンと
のんびりおさんして来ました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見守り隊♪

今日は晴れのアン地方です
風がツメタイ・・・

Let's エコライフ
20140315.jpg
アンちゃん号出発でち♪
ウキウキの後頭部

急にサクラさんの蕾が
ぷっくらしてキタよ

毎年ココの桜並木は楽しみだからね。
じぃじ達「桜まつり隊」も活動開始のようだし

20140315-1.jpg
サクラさん見守り隊でち♪
開花まで見守ろうね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴソゴソ♪

今日は曇りのアン地方です
ドンよりなおソラ。

夜ご飯も食べて
はぁ~とマッタリーナしていたら。

とーたんが突然

「模様替えしよう」

今から・・・いまでしょ

ってゴソゴソ模様替えし出した

20140314.jpg
迷惑でち♪
ちまちま作るのが
リビングだからちょっと広くスペースと収納場所
作ってくれました

大きな家具動かして大満足で
座り込んでるけど
こまごま片づけるの・・・アタイ。

結局夜中までゴソゴソして
ちまちま作れなかったじゃん。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パチパチ♪

今日は雨のアン地方です
風もキツイし雨も止まないし・・・

今日3月13日は
アンのダイスキなばぁばのお誕生日
20140313-1.jpg
絵を描くのがダイスキ。
ゲームがダイスキ。
お料理がダイスキ。
可愛らしい・・・ばぁば

20140313_20140313212217787.jpg
ばぁば・・・おめでとうでち♪
まだまだアン共々ご迷惑をお掛けします

**Happy Birthday ばぁば**

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハル探し♪

今日は晴れのアン地方です
お昼はグンと気温上がるみたい・・・

昨日ひさしぶりに
ロングおさんに行って来ました
春を探してみよう。
20140312-1.jpg
イチニ・イチニでち♪
足並みそろえて・・・

河津桜が咲きだしてました
20140312-2.jpg
アオゾラにピンクがキレイ

20140312.jpg
さくらさん。咲きだしたでち♪
また楽しめるね。

手作り市の準備やお留守番で
タイクツな思いさせたね。

きゃきゃと楽しそうに走ったり
クンクンしたり。
20140312-3.jpg
楽しいでち♪
早く満開のさくら見ながら
おさんしたいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩チュウ♪

今日は晴れのアン地方です
寒いけど風がないから・・・さわやか。

色々ハードで楽しい1週間。
散らかり放題のお部屋を
ちょっと片づけて・・・・

休憩チュウ。

久しぶりにお昼寝しました
20140311.jpg
寝る前のおやつでち♪
起きてから・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェ♪

今日は曇りのアン地方です
ものスゴイ突風と一瞬大吹雪・・・サムイ。

昨日お友達とわんわんマルシェに
出店させて頂きました。

朝から4ニンでわっせわっせと
テント貼って準備して・・・
あっと言う間に開店時間
20140310.jpg
わんわんマルシェ【o.b.k】

朝からたくさん方・ワンちゃんはキテくれました。
遠方からもたーくさん
お友達のお洋服はガンガン
飛ぶように売れてます

羊毛ちゃんもおかげさまで
たくさんお嫁に行きました
可愛い・・・ってお手にとってもらえる瞬間
嬉しいような恥ずかしいような。

20140310-1.jpg

お天気にも恵まれ
たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。
楽しく素敵な1日を過ごすことができシアワセです。

また機会があれば・・・出店させて頂きたいと思います

お客様としてキテくれたのに
お片づけを手伝ってくれたお友達のみんな・・・ありがとう

お留守番組のとーたん&アン・・・ありがとう。
頑張ってアンにお洋服を着せて
お散歩に出かけたらしいけど
1歩も歩かず・・・即撤収だって。

アン・・・せっかくおさんに連れてもらったのに

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ。出陣♪

今日は晴れのアン地方です
お昼はポカポカ・・・

結構準備期間あったのに
前日朝方までバタバタ

なんとか出来あがり
大きな荷物を抱えて・・・・

いざ。出陣です
20140310-3.jpg

アン。お留守番よろしくね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来ました♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風がツメタイ・・・

いよいよ明日は「わんわんマルシェ」

毎日コツコツちまちま
作りました
20140308.jpeg
可愛いって・・・お手にとってもらえたら
嬉しいなぁ。

お友達といっしょに
楽しんで来ます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なばなの里-その2-♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
少しの時間吹雪いて・・・ビックリ。

なばなの里の続きです。

お楽しみのイルミネーション
点灯はその日の日没時間。

どうせ待つならイチバン前で
点く瞬間見ようと・・・スタンバイ
20140307.jpg
光のトンネル「華回廊」
これ点灯したらどうなるの

いよいよ・・・点火
20140307-1.jpg
どひゃー
200mのトンネル・・・キレイすぎ。

20140307-2.jpg
華回廊なので電球がお花型
ひとつひとつ可愛い。

華回廊のトンネルを抜けると
新テーマの「祝・世界遺産 富士」
20140307-3.jpg
イルミネーションで富士山が見れるなんて

四季の富士山が見れます。
なばなの里のHP ⇒祝・世界遺産 富士
20140307-4.jpg
ひゃー

見たかったのはこれこれ。
「ダイヤモンド富士」
20140307-5.jpg
一応拝んどきました

富士を堪能したあとは
真っ赤なもみじロード
20140307-6.jpg
真っ赤だなー。

園内もイルミネーションでキレイ。
20140307-7.jpg
ピーターラビットもぴかぴか。

水上イルミネーション
ホントキレイでした。
20140307-8.jpg
2014年3月 なばなの里。

ものスゴイいい物見たなぁ~
じぃばぁ・・・ありがとう
アン・・・お留守番ありがとう

来年もまた見たいなぁ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なばなの里-その1-♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝晩まだまだサムイ・・

前から見たい行きたかったなばなの里に
残念ながら園内はわんこNGなので
アンにお留守番お願いして・・・
じぃばぁ&叔母とかっ飛ばして行って来ました

花と食のパーク【なばなの里】
季節ごとのお花と国内最大級のウインターイルミネーションが
見れるのです。

園内入口にピーターラビットの
お出迎え
20140306.jpg
夜になると・・・ピカピカするはず。

まずは世界各国から集められた
アンデスの花園「ベコニアガーデン」に。
20140306-2.jpg
9000㎡の温室に
大輪のベゴニアや色々なベコニアが1万2千株。
もう圧巻でした

20140306-3.jpg
まん丸やフリルの花びら。
可愛いしキレイ。

4棟も温室があって次々に
色々なベコニアが見れました。
20140306-4.jpg
こんなに種類があるんだね。
ホントに素敵な空間でした。

20140306-7.jpg
噴水にはお花がゆらゆら。

最後の扉には
「見返りの花」今一度振返ってご覧下さい・・・との看板。

どれどれ・・・
20140306-5.jpg
ひゃー

ベコニアを堪能したあと
3000坪に330本のしだれ梅が咲いてました
20140305-1.jpg
ほんのりいいカオリで
ちょっぴり春気分
ココも夜になるとライトアップされるので
楽しみ。

園内ウロウロ。
足湯があったり春に向けての花壇。
パンジーの横には小さなチューリップの芽が
20140306-6.jpg
ちょっぴりお腹も空いたので
揚げたてコロッケとコーヒー牛乳でイップク

おおきな鯉がいる~と
おおはしゃぎなじぃじ

さてイルミの点灯まで
少し早いけど会場に・・・また続きます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 06:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お店出します♪

今日は雨のアン地方です
気温もグンと下がって・・・サムイ。

今週の日曜日
お友達4人と手作り市にお店出します

わんわんマルシェ
http://wanwanmarche.jimdo.com/
2014年 3月9日(日曜日)10時~16時 (雨天中止)
   大阪府箕面市西宿1丁目17番22号
   みのおキューズモール ふれあい広場

20140216224746af2.jpg
ワンコグッズがたーくさん出るそうです。

もう日にちがないのに
まだ出来あがってないよ~
連日徹夜だね

お友達は素敵な作品をちゃくちゃくと
仕上がってます。
o.b.k

会場はもちろんわんこOKなので
ぜひ遊びに来てくださいね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 00:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってキター♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
雨の前だから少し暖かい・・・

前から行きたいなぁ~と思ってた
「なばなの里」に行って来ました
20140304.jpg

ウインターイルミネーションが
もう想像以上にキレイでした

お写真撮りすぎて
タイヘン・・・・続きます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消化祭り♪

今日は晴れのアン地方です
風がツメタイ・・・

長年連れ添ったDOCOMOさん

お別れしたのでポイントが溜まりに溜まってたので
全部商品に交換しちゃった。

まずは・・・小さめのオーブンが
欲しかったので。
20140303.jpg
クイジナートのオーブントースター。
コンパクトだしシンプルでいい感じ

お次はアンとアタイの・・・
20140303-1.jpg
アンには歯磨きガムとお手入れセット。

リンス・・・とは最近言わないか
コンディショナーがなくなったので
りくママさんおススメのISMにしようか迷いながら。

やっぱり・・・
20140303-2.jpg
 「ピンクのジュレーム」 

なんかいいカオリする

ポイント消化祭りでウホウホ。

今日はおひな様だったね
いちごでもどうぞ
20140303-3.jpg
デザートはあとでち♪
とーたんの食べてるパンにガン見。
いちごよりパンなのね・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま♪

今日は曇りソラのアン地方です
風がツメタイ・・・

携帯機種変更しちゃいました
可愛い~って予約までして
買ったディズニーフォン。

動作遅いしバッテリー
すぐキレちゃうし

2年間使ったので
iPhoneに変更なり
20140302.jpg
おつかれさん・・・&いらっしゃ~い

うわぁ~

うわぁ~

なにこのサクサク感。

たまらんっす

まだ機種に慣れてないから
色々タイヘンだけど大事に使おう

20140302-1.jpg
ささみちゃん。いらっしゃ~いでち。
さっきご飯食べたのに・・・
食欲増してるね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月