2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

格闘の末完成♪

今日は曇りのアン地方です
雨あがりでムシ~ジメ~

ちょっぴり羊毛ちゃん行き詰まり
違う分野に手を出してしまいました
20140430.jpg
アンのお洋服でち♪
はい。わんこ服

とりあえずお家にあった生地で
ミシンと格闘しながら完成
20140430-2.jpg
お袖が長いでち♪
無謀にもラグラン作っちゃった・・・
アンはお手手短い派だからね。

まだまだ応用が出来ない

20140430-1.jpg
う~んでち♪
いつもはササっとお洋服着るのに
逃げ回るアン・・・ヤバいと感じたの

6年前に作ったわんこ服。
20140430-3.jpg
スカートはばぁばに手伝ってもらったけど。

何着もサクサク作っちゃう
お友達・・・尊敬しちゃう

作り方覚えてるうちに・・もう1着
縫い縫い出来るかな。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あめんぽ♪

今日は雨のアン地方です
肌寒い・・・

みどりの日から昭和の日に
なってたんだぁ。
せっかくの祝日なのに・・・雨。

お昼前にやんでたので
急いでひるさんに。
20140429-5.jpg
水たまり入っちゃうでち♪
もうシャンプーするから裸族でよし

20140429-3.jpg
ココ歩けるでち♪
川に落ちますよー

少しだけどお散歩行けて
よかったね。
お腹もドロドロ・・・お風呂場直行

アンが1歳くらいの(2007年辺り)
パソコンがブツ飛んで写真が全部消えちゃいました。
mixiに写真が少し残ってて・・・
20140429-4.jpg
アンナンデチ♪
1歳のコロのアン。
なんか・・・お顔が違う

ちょこちょこ1歳のアンも
ご紹介しまーす

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 20:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガク祭り♪

今日は晴れのちくもりのアン地方です
夕方から雨がパラパラ・・・

まだまだ存在感バツグンの
サクラのガク

あさんぽ・ゆうさんぽのあと
ホント戦い

だから・・・わざわざそこ
歩かなくても
20140428-1.jpg
うわぁーい。いっぱいでち♪
このあとお掃除しながら
歩いてました・・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の公園♪

今日は晴れのアン地方です
風はツメタイ・・・

昨日26日(土)
朝早くからお出かけして来ました。

そっか~GWだったんだ。
渋滞16キロにハマりながら
「兵庫県立フラワーパーク」に到着
20140427-9.jpg
今月いっぱい「チューリップ祭り」開催チュウ
鯉鯉まつりも開催チュウ

ココもスゴイね。
22万本のチューリップが咲いてるんだって。
20140427-12.jpg
チューリップと風車・・・大好き。

20140427-8_20140427224249693.jpg
いっぱい咲いてるでち♪
ギリギリ満開が見れました

普段見ないような
変わった品種のチューリップがいっぱい。
20140427-7.jpg
ひらひら・クリクリしてるでち♪
花びらが可愛い

美味しいパン屋さんのメロンパン
恒例の写真・・・アオゾラとパン&ソフト
20140427-11.jpg
アンも食べたでち♪
ストロベリーソフト・・・うまっ

20140427-10.jpg
ギャラもういらないでち♪
思ったより暑かったからね・・・
おやつ見せてもヤル気スイッチ・・・OFF

今年はたくさんのチューリップ見れたね。
今回で見おさめ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いてた♪

今日は晴れのアン地方です
暑くなりそう・・・

GW初日。
朝早くからアンとお出かけしてきました。

まだチューリップ咲いてたよ
20140427.jpg
満開でち♪

再びたくさんのチューリップが
見れました。
明日に続くです・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得感マンサイ♪

今日は晴れのアン地方です
暖かいよりアツイ・・・

あさんぽ少したっぷりして
アンにお留守番をお願いして・・・
20140426-2.jpg
アンは充電チュウでち♪

お姉ちゃまと問屋街に材料の調達に
行って来ました。
さすが・・・問屋安いのね。
あちこちのフロアーウロウロ・・・

本日のお買い物達
20140426.jpg
手芸用品がギッシリ揃ってて・・・
なかなかのパラダイスでした

さてランチタイム。
ふたりとも「パスタな気分」ってことで。
生麵工房鎌倉パスタ
20140426-1.jpg
ホクホクじゃがいもと枝豆のクリームソース 明太子風味
しつこくもなくうまっ・・・

ぷらぷらお洋服見たり
雑貨屋さんでキャーキャー言って

ダイスキ「りくろーおじさん」のチーズケーキを
ゲットンして帰って来ました。
20140426-3.jpg
焼きたてだったから
しわしわになってる

充電完了のアンと
ゆうさんぽしながらじぃばぁ邸に
チーズケーキのお裾わけに。

調達してキタ
ブツ達どうしようかな

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー・ハッピー♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラが気持ちいい~

ばぁばが今が旬のタケノコたっぷり入りの
お祝いちらし寿司作ってくれました
20140424-1.jpg
アンのお誕生日ちらし寿司

にぎり寿司は食べれないけど
ばぁば作のちらし寿司は大好き

主役のアンは食べれないけど
伊達巻をお裾わけ
ぺロリと完食

じぃばぁからプレゼント
20140424.jpg
この間淡路島に行った時
撮ったお気に入りの写真。
大きくしてくれました

20140425-1.jpg
ありがとうでち♪
かわいいなぁ~

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会はフリフリ♪

今日は晴れのアン地方です
朝から気温上昇チュウ

いっぱい楽しませてくれた
ソメイヨシノのサクラさん達

いまは置きみやげのガクと奮闘中。
20140423-2.jpg
おそうじチュウでち♪
しっぽやポワ毛につき放題

アンちゃん号コース
再びピンクロード
20140423.jpg
また会えたでち♪

八重桜が満開
20140423-1.jpg

濃いピンクで花びらがフリフリで可愛い
20140423-3.jpg
ハルはお花が楽しめていいね
アンちゃん号でかっ飛ばすには
サイコーの気候だね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココも満開♪

今日は曇りのアン地方です
スッキリしないおソラ。

じぃばぁ邸の壁画。

ばぁば画伯の絵が近所でもなかなかの評判
ココも春の風景に変身
20140422.jpg
サクラさん満開でち♪
ひかる&アン。
いいね~

ほっこり眺めてたら

まさかのニャンコが横切って。
わんこら祭り開催しちゃった 

ココからがしつこい
執念のアン。
20140422-1.jpg
ココでち♪
サクをくぐって走って行ったから
クンクン・・・ウロウロ祭り。

20140422-2_20140422013434364.jpg
ドコ行ったでち♪
いつまでもいないって。

このあとしばらく
お顔つっ込んだまま固まってました
結局おさんも行かず・・・このまま。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルはネムイ♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
サムイけど動くと暑いし・・・

春はネムイしダルイ・・・
やりたいことも作りたい物も
いっぱいあるのに。

睡魔が襲ってくる~
20140422-2.jpg

寝るより食べるでち♪
食べたらネムクなるの

春眠暁を覚えず・・・・
1日24時間じゃたりないなぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!ならまちに行こう♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
サムイよ・・・

昨日19日(土)お天気も良かったし
お散歩がてらレアキャラとーたんと
「ならまち」に行って来ました。

20140420.jpg
ならまちでち♪
昔の街並みで町屋利用したカフェや雑貨屋がいっぱい。

レトロな街並みをぶらぶらするの
大好き

猿沢池と五重塔・・・奈良の風景。
20140420-1.jpg
アンは観光大使でち♪
アンがご案内します(方向オンチだけど

20140420-3.jpg
池にはカメさんがいるでち♪
たーくさんのカメがいるのですココは。

不思議とカメはいるけどカエルはいないんだって。

目的はなかったけど
ぶらぶら散策も楽しいね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行ー番外編-♪

今日は晴れのアン地方です
アオイソラは気持ちいいね。

長々読んで頂いた旅行記
番外編・・・

ギャラがあれば笑顔満開のアン。
でもペロリンチョのお写真も多くて
20140419.jpg
ギャラをゲットンのためでち♪
おやつが目の前にあるんだもんね

展望台からミタ海。
20140419-1.jpg
海よ~アンの海よ~でち♪

みなさんに褒めて頂いた集合写真。
裏舞台はこんな感じ
20140420-2.jpg
マテ~の連発で・・・

こんな可愛い写真が撮れてます。
20140418-5.jpg
ワン達頑張ってくれてます

写真見ながら思い出してニヤニヤです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行-4-

今日は曇りのち雨のアン地方です
肌寒い・・・

旅の続き最後です。

14日(月)は雲ひとつないアオゾラ。
みんな朝から動きがキビン
ささっと用意してコテージのお掃除して・・・

コテージのドッグランであさんぽ。
20140418.jpg
きもちいいでち♪
走って日なたぼっこして転がって。
たっぷり朝から遊んだね。

「たこせんべいの里」
たこせんの試食が食べ放題
20140418-1.jpg
あわじ花さじきに着いたトタン。
まずは揚げたて天ぷら。
さつまいもがホクホクで美味しい

お腹もマンプク広い公園散策出発。
20140418-2.jpg
ギャラ弾めでち♪

ココは菜の花がイチメン
20140418-4.jpg
青い空に海・・・菜の花。
大好きな景色

20140418-3.jpg
菜の花畑に~でち♪

20140418-6.jpg
気持ちいいでち♪
ちょっと暑かったけど気持ちいい。

20140418-5.jpg
「そうだ!旅行に行こうIN淡路島 2014.4」
菜の花もマンキツ。

旅の〆は・・・
「淡路バーガー」
20140418-8.jpg
はい。玉ねぎ抜きです
ジューシーで濃いニク味のバーガー。
胸やけしないのでペロッと食べれちゃう。

ミルクのソフトも濃厚でうまっ。

食べて食べて笑って楽しい旅行でした。
たくさんの思い出が出来ました・・・ありがとう
また行きたいなぁ・・・

20140418-7.jpg
ありがとうでち♪

ながなが読んでいただき
ありがとうございました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行-3-

今日は晴れのアン地方です
気温グングン上がりそう・・・

まだまだ旅の続きです。

圧巻のチューリップではしゃぎすぎて
お腹ペコペコ
淡路と言えば・・・淡路牛に玉ねぎ

淡路牛の牛丼頂きます。
20140417.jpg
でもアタシとKちゃん・・・玉ねぎがキライ
キレイに取ってお友達の丼ぶりにIN

柔らかくて美味しかった。

夕ご飯の買い出しをして
お宿に到着。

山の中のログハウスのコテージを貸切なので
わんこら祭りしても迷惑がかからないから安心。
20140417-4.jpg
ココに泊ったでち♪
次の日の朝に撮ったの。

夜はベランダでBBQ。
20140417-1.jpg
ニク~ニク~でち♪
ホント夜は寒かったので
ササっと豪快に焼いてお部屋で食べました。

4月生まれのお嬢さんが3人
お誕生日パーチー
20140417-2.jpg
お誕生日おめでとう・・・素敵な1年過ごしてね。

おやつ食べながらお話も弾み
わんずもあちこちで寝出したので
お開きに。

お部屋に行ってもウキウキなベル・アン
20140417-3.jpg
わーい。楽しいでち♪
2階で5ワン大運動会開催チュウ。

夜中何時か分からないけど
この日はゲキチン。

旅はまだまだまだ続きます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行-2-

今日は曇りソラのアン地方です
日中は夏日になるとか・・・

旅の続きです・・・

まずは国営明石海峡公園。
ずっとキタかったけどなかなか来れず
やっと・・・
20140416-7.jpg
キタでち♪
入って・・・ぽかん
スゴイ・・・チューリップに腰抜けそう。

20140416-10.jpg
ちょうど満開のコロでキレイ

20140416-2.jpg
凄すぎてどう写真撮っていいか
分からなくなっちゃって

アンとチューリップ
20140416-1.jpg
ウマウマ食べ放題でち♪
ギャラはまとめてお支払いします

撮影ポイントで記念写真。
20140416-4.jpg

20140416-6.jpg
10ワン並んでたら珍しいもんね。
あっと言う間に満員のギャラリー。
あちこちのカメラに写ってるんだろうね・・・

20140416-8.jpg
チューリップと風車っていいね

20140416-3.jpg
アンはここにいるでち♪
写真の為に走る!走る

ホントにキレイで素敵な公園。
季節ごとにお花も変わるからまた来たいね。

20140416-9.jpg
ギャラまだでち♪
チューリップ畑の中心でギャラを叫ぶ

まだまだ名残おしいけど
公園をあとに・・・
20140416.jpg
お腹もペコペコ。

お次は淡路牛を
まだまだ旅は続きます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行-1-

今日は晴れのアン地方です
朝晩はまだ冷え込んで・・・サムイ。

しばらく旅行記の
お付き合いお願いします

13日(日)楽しみにしていた
淡路島へ・・・島上陸
20140415.jpg
明石海峡大橋。

ちと残念なドンより曇りなお天気。
雨よりいいや。

待ち合わせのSAのドッグランで
ランラン
20140415-1.jpg
ランランでち♪
朝も早かったので貸切。
アンもテンション

旅の始まり記念写真
20140415-2.jpg
ギャラがいっぱいの予感でち♪
写真撮って振り返れば
ギャラリーがいっぱい

まずは国営明石海峡公園に・・・
20140415-4.jpg
早く行くでち♪
ココはチューリップが60万本・・・・60万本

まだ入口なのにテンションあがっちゃう。
20140415-5.jpg
楽しみでち♪
ねぇ~楽しみ

旅は続きます。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンとお出かけ。 | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラで気持ちいい・・・

ただいま~
「そうだ!旅行に行こうIN淡路島」から
帰って来ました。

いっぱい笑って食べて・・・楽しかった

アンの笑顔もいっぱい

20140415-3.jpg
たのしかったでち♪

明日からしばらく旅行記
お付き合いください・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす♪

今日は曇りソラのアン地方です
雨から曇りになった・・

朝早くからお出かけです。

すごく楽しみにしていた
「そうだ!旅行に行こうIN淡路島」

20140412-3.jpg
お泊りなんでち♪
家出ですかと思うほどの
大量の荷物を抱えてアンと行って来ます

6人+10わん どんな珍道中が待ってるのかな。
楽しみ・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんだあとは・・・♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
肌寒い・・・

今年もたっぷり楽しませてもらった
サクラさん。
もう葉っぱが出てキタね。
20140412.jpg
花びらいっぱいでち♪
ピンクのじゅうたんになったね

20140412-1.jpg
わーいでち♪
急にダッシュしちゃうアン。

でも・・・これからがタイヘンなんだね。
サクラのガクがあちこちに付いちゃう

20140412-2.jpg
こんなところスキでち♪
そそ~ザクザク入って行くよね。

サクラさんの置き土産だね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!奈良公園に行こう♪

今日は曇りソラのアン地方です
寒暖の差が激しすぎる・・・サムイ。

ちょっと戻って火曜日。
用事があって奈良公園の方にキタので・・・
「そうだ!奈良公園に行こう」とひとりで観光して来ました
20140411.jpg
奈良公園にいらっしゃい・・・と迎えてくれた鹿さん。

この日は外国人の観光客の方が多かった。
そこに交じって写真を撮る・・・生粋の奈良市民

まずはお友達が公園に素敵なお店あるよ~と
教えてくれたので偵察に。
20140411-1.jpg
迷いながら・・・どうにか到着
素敵な茶屋
店員さんにわんこOKか確認したら
お外は大丈夫・・・どうぞごいっしょにいらして下さいって

美味しそうな甘味がいっぱいだったけど
ひとりだし・・・次来るまでガマン。

近くのお土産屋さんのおばさんが
「ルルル~」って叫んでて
しばらくしたら鹿さんがドドッと集まってキタ。
20140411-2.jpg
山からも川を渡ってやってキタよ。

おばさんが米ぬかを巻いたら
仲良く並んで食べてました。
20140411-3.jpg
わんこも鹿さんも食べる時は静かなんだね

ぷらぷら自転車で走りながら
マンキツ観光。

しだれ桜で有名な「氷室神社」
20140411-4.jpg
満開でした

奈良公園周辺っていつも車で
通り過ぎるだけなので
久しぶりに楽しかった。

やっぱり奈良っていいなぁ
イイ所に住んでるなぁ~。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒラヒラ♪

今日は晴れのアン地方です
風はキツイし寒いし・・・

でも桜吹雪はキレイだった
20140411-6.jpg
風がすごいでち♪
時々吹く突風・・・飛ばされる。

今日は激腰痛でイタイ。

冷えたのかな・・・

おさんは短めコースでお願いします。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年サクラ♪

今日は晴れのアン地方です
日中は暑い陽気・・・

ちょっと戻って満開のコロのサクラ
20140409.jpg
アオゾラにサクラ・・・

20140409-1.jpg
春はウマウマでち♪
毎年アン家前のサクラ並木の開花が楽しみ。
今年もたーくさん楽しませてくれたね

20140409-3.jpg
サクラさん・・・ありがとうでち♪
来年もアンと見れますように・・・

アンのお友達が天使になりました。
いつも可愛い笑顔を見せてくれました。
幸せな犬生だったね・・・
虹の橋から可愛い妹や後輩たちを見守ってね・・・ありがとう。

ひかるに会えたかな

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉


| アンの毎日。 | 23:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8歳スタート♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩まだまだ冷え込む・・・

アンのお誕生日にお祝いのコメント・メール
プレゼントありがとうございました
楽しい8歳を過ごします・・・

お友達からバースディガールに
頂いたお誕生日ケーキ

箱を開けてげへぇ・・・可愛すぎて変な声でちゃった
20140408.jpg
アンを囲む5色のお花はあらちさんカラー
ダイスキなダッフィー
アンよりテンションあがる~

20140408-1.jpg
アンのケーキでち♪
可愛くてモッタイけど
ウマウマ好きなアンにと頂いたケーキ。

ではお誕生日特権「ホール食べ」
用意はいい
20140408-2.jpg
用意万端でち♪
ご想像通りわんこら祭り開催チュウ。

一気にどうぞ~
20140408-3.jpg
ペロペロでち♪
珍しくちょろと食べてる・・・と思ったら。

20140408-4.jpg
ガブッ・・・あたちからでち♪
まさかのお顔から・・・
半分くらい食べたので撤収。
またおやつに頂こうね・・・

可愛いケーキありがとうです

元気にウマウマいっぱい
8歳スタートです。
20140408-5.jpg
ありがとうでち♪
これからもどうぞよろしくお願いします

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 10:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は晴れのアン地方です
サクラさん・・・ヒラヒラ。

今日4月7日・・・
アン笑顔で8歳のお誕生日を迎えました
20140407.jpg ©お友達撮影
エイトレンジャーでち♪

**Happy Birthday アン**
相変わらずのわんこら吠え
食いしん坊だけど元気いっぱい

8歳になっても当分
落ち着きそうにないので・・・このまま
スーパーおばあちゃん目指します

20140407-1.jpg
2014.4.7 アン:8歳
笑顔いっぱいの7歳を送れたので
今年も笑顔いっぱい過ごそうね

アンを溺愛してるのに報われないとーたん。

アンを可愛がってくれるじぃばぁ&お姉ちゃま・姪っ子あーちゃん・みーちゃん。

アンの大切なお友達。

ありがとう

アンのおかげで毎日は楽しいし
色々な経験もさせてもらってるね。

20140407-2.jpg
産まれて来てくれて・・・ありがとう

みなさま・・・アン共々これからもよろしくです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリふわふわ♪

今日は曇ったり晴れたり雨降ったりのアン地方です
サムイ・・・

朝イチバンでトリミングに
行って来ました。

ちょっと時間があったので
花園公園に寄ってぶらぶら。
20140406-4.jpg
ひさしぶりでち♪
とーたんがラグビー観戦してる間
よくお散歩したもんね

広いドッグランはいっぱいお友達がいました。
アンはガウガウしちゃうから
お外をぐるり。

アンさんバースディトリミングの間の
お・た・の・し・み・・・お楽しみは

寒かったのでおうどん食べて
いつものパン屋さんへ。

食べてたかった「あん食パン」
20140406-7.jpg
焼きたてゲットン

アンはスペシャルコースで
ふわふわさらさら。
20140406-6.jpg
スッキリでち♪
2倍の大きさに膨らんでおります

20140406-5.jpg
アンはあんトースト気になるぅ~でち♪
うんうん・・ちょっと食べてみよう。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

交換♪

今日はドンより曇りのアン地方です
サクラ散りだしたね・・・

20140406-2.jpg
川に花びらがひらひら

アンの金メダル(カタンドックメタル)の紐が
キレそうなので交換しなきゃ
20140406-3.jpg
アンのもふもふ胸毛でも
目立つように・・・赤色に。

明日シャンプーしてから付け替えよう。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 20:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷走deおトク♪

今日は晴れたり雨降ったりのアン地方です
風がツヨイ~

雨があがった間にササっと
あさんぽして・・・ちょっとお留守番お願いして・・・
20140404-3.jpg
お昼寝してるでち♪
お頼みします。

お散歩コースと反対のサクラ並木を
強風で飛ばされながら自転車で
暴走してお買い物に行って来ました
20140404.jpg
アン家前からずっーと続いてるサクラ並木

お買い物をして帰る途中
ぷらぷら走ってたら違う道に出ちゃった

迷子チュウ。
大きな建物目指して走ってたら
一面の菜の花畑・・・発見
20140404-1.jpg
鮮やかな黄色がキレイ。
アン連れてもう一度来れるかな

方向音痴だけどたまには得した気分

今日のお買い物
20140404-2.jpg
ウキウキ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 14:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より・・・♪

今日は晴れのアン地方です
日中20℃だって・・・

どこもサクラ満開でキレイ。

やっぱり・・・花より団子
今日のおやつは「さくら葛餅」
20140404-4.jpg
ツルっとした葛餅にこしあん。

うまっ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒ 【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・うらら♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽかで気持ちいい~

毎年楽しませてくれる
アン家前の川沿いのサクラ並木

ただ今満開です
20140402-4.jpg
ピンクと緑で春一色

アンちゃん号でかっ飛ばし
カイテキ
20140402-1.jpg
気持ちいいでち♪
アンもニコニコ

20140402-3.jpg
160年のサクラさんも満開。

20140402-5.jpg
行燈に書いてるメッセージで
ジーンとする・・・引退の盲導犬ありがう。
がんばってくれてありがとう。

春満開でしばらく楽しめる
サクラ並木。

夜はライトアップされるので
よるさんぽしなきゃ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレはぴぱ♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラ気持ちいい・・・

4月の始まり
アン家は2大イベントがあるので今から楽しみ

お庭BBQの続きです。
お店に入ってひといきついた時

お誕生日ケーキが登場
20140401-9.jpg
わんず大人気のお友達手作りケーキ

20140401-10.jpg
さくら 3月25日 9歳

アン  4月7日  8歳

お誕生日特権ホール食い
20140401-11.jpg
どこから食べるでち♪
ふたりで相談しながら・・・・

ガブッ

20140401-12_201404011001205b7.jpg
食べるでち♪
ガブッといったアン。
さくらさん・・・ドンびき

みんなで分け分けして
美味しく完食。

愛情いっぱいのケーキ・・・ありがとう

20140401-12.jpg
アンの「A」でち♪
お腹もいっぱいになってマッタリーナ。

ひと眠りしたあと
お庭で少し遊んで記念写真。
20140401-14.jpg

20140401-13.jpg
2014年:春

ニンもワンもいっぱい食べて
笑って楽しい1日でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 10:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月