2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

無事に・・・♪

今日は晴れのアン地方です
晴れ過ぎて・・・

お友達と参加した
わんわんマルシェ無事に終わりました

暑すぎるなか
たくさんの方やわんちゃんが来てくれました
20140531.jpg

ただ今放心状態
続きは明日に・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます



| ちまちまふぁくとりー。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛ちゃん大集合♪

今日は晴れのアン地方です
真夏日でアツい。

ちまちま作り続けた羊毛ちゃん達に合うかな
ナチュラル~な感じに作ってみました
20140530.jpg
初夏のイメージ

20140530-1.jpg
どのコが合うかな~とサンザン悩んで

20140530-4.jpg
アンが選ぶでち♪
はーい。 ご相談お願いします。

20140530-2.jpg
こんな感じに羊毛ちゃん達おさまりました。

羊毛ちゃんの合間に
革に刻印して・・・イヤフォンジャックも出来ました
20140530-3.jpg


いよいよ明日かぁ。
なんとか間に合いそう・・・かな

お友達と出店します ⇒【o.b.k】  ※カウントダウンだよ
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| ちまちまふぁくとりー。 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり♪

今日は晴れのアン地方です
黄砂が飛んでる~

夕方になってもアツい。
毎日4時過ぎからおさんの催促が。。。

だから~まだアツいって。

おおきなまん丸のお目目で
ガン見され・・・根負け
20140529.jpg
ウキウキゆうさんでち♪
テンションアップもつかの間

やっぱりトボトボ。

お友達と出店します ⇒【o.b.k】  ※あと2日間に合うかな
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園散策♪

今日は晴れのアン地方です
30℃越える予報・・・夏だね。

バラ園INピクニックの続きです。

午後の部行ってみよう~
20140528-1.jpg
ライオンさんでち♪
イングリッシュガーデン・・・って感じ

広ーい園内ぐるりと散策
20140528-4.jpg
色とりどりでキレイでした。

バラのアーチが素敵
20140527-4.jpg
2014..5 10ワンとバラ園。

20140528-2.jpg
アツいけどみんなモデルさん
頑張ってくれました

イチバンテンションがあがったバラ
20140527-7.jpg
ネズミーローズでち♪
名前がサイコーに可愛い

暑かったけど日陰はヒンヤリ涼しく
休憩しながら広いバラ園楽しかったね

帰り岸和田SAに寄って
限定の「みかんパン」とじぃばぁ大好き水ナスの
お漬物買って来ました
20140527-11.jpg
紀州みかん100%のジュースを練り込んであるパン。
うまいっす・・・

お友達と出店します ⇒【o.b.k】  ※あと3日間に合うかな
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラが咲いた♪

今日は曇りソラのアン地方です
ドンより・・・肌寒い。

25日(日)満開だ!バラを見に行こう

お友達と蜻蛉池公園のバラ園に
行って来ました。
20140527-8.jpg
公園の入り口もキレイなお花でいっぱい。

バラ園は芝生の周り70種2800株のバラ・・
20140527-2.jpg
ホント見ごろでキレイ

20140527.jpg
いいニオイでち♪
これぞローズ・・・って言うカオリが漂ってました。

この日は暑かったから
ササっと写真撮っては日陰で休憩

20140527-3.jpg
2014年5月 バラ園

ニンもワンもお腹ペコペコ。
日陰で・・・アオゾラランチ
20140527-1.jpg
わーいご飯でち♪
恒例のアオゾラとコロッケ(ピンボケ)

控えめなサクラちゃん・・・今日はヤル気マンマン
お外で食べると美味しいもんね~

2014052712.jpg2014052713.jpg
お腹いっぱいでち♪
たっぷりマンプク充電してので
お写真撮りに行こう・・・

午後の部へ続きます

お友達と出店します ⇒【o.b.k】 
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノビノビ♪

今日は曇りのち大雨のアン地方です
朝からポツポツでムシムシ。

雨なのか肩こりなのか
頭がガーンガーン

アンも週明けは伸びてます
20140526_201405271018179b6.jpg
休息チュウでち♪

雨でおさんも行けないし

マッタリーナ決定

お友達と出店します ⇒【o.b.k】 
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

今日は晴れのアン地方です
いやーアツい。

アンとバラを見に行って来ました
20140526.jpg
いいニオイでち♪
ホントいいカオリ

広い園内と満開のバラ

・・・続きます

お友達と出店します ⇒【o.b.k】 
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びスマイル便♪

今日は晴れのアン地方です
おひさま・・・ギラギラジリジリ。

腰をギクッとして休息チュウのじぃじに
再びアンスマイルのお薬
お届けに行って来ました

またもやベットにドスンと・・・
なんとか座ったりウロウロ歩けるようになって
ひと安心。
20140524.jpg
早くクレでち♪
食いしん坊のおふたりさん。
仲良くおやつタイム

お買い物スキのじぃじが寝込んだので
ばぁばと買い出しに。
20140524-1.jpg
ばぁばどこでち♪
お店に入ったの見てるから
その場所から離れず・・ひたすら待つ。

20140524-2.jpg
ファッションリーダーでち♪
本日はなめこのお洋服にリードのセット
可愛い

今日はじぃじ・ばぁば&とーたんと
遠出の予定だったけど・・・延期。
20140524-3.jpg
また行けるでち♪
そそ・・・いつでも行けるしね~

早く治さないとね

お友達と出店します ⇒【o.b.k】 
わんわんマルシェ Vol.3

http://wanwanmarche.jimdo.com/

5月31日(土)10:00~16:00
大阪 箕面キューズモール ふれあい広場にて開催

わんちゃんといっしょにお越しくださいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン×8♪

今日は曇りソラのアンです
ジメ~っとドンよりモヨウ。

5月22日・・・アンがお家にキター
うちの子記念日でした。
20140523.jpg
パピパピアンでち♪
アンと出会って8年目に突入です

20140523-1.jpg
おおきくなったでち♪
病気もケガもせず・・・日々成長チュウ。
食いしん坊だけど元気がイチバン

20140523-2.jpg
よろしくでち♪
これからも笑顔で楽しく過ごしてね

お家に来てくれてありがとう・・・アン

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花のリース♪

今日は晴れのアン地方です
お天気が続いて・・・気持ちいい。

夜な夜な内職のように
ちまちま作ったペーパーフラワー
20140522.jpg
これ・・・ウマウマでち♪
そう。ティッシュとか食べちゃうアン。

作ってる途中・・・何個は食べちゃった
お腹はダイジョウブのようで

お花達をリースにしてみました
20140522-1.jpg
ペーパーフラワーリース。

ナチュラル~な感じに可愛く出来たー
また違うペーパーで作ったら
感じが変わるだろうね。

また夜な夜なお花作ろう

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| ちまちまふぁくとりー。 | 09:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トボトボ♪

今日も晴れのアン地方です
風がキツイ・・・

ゆうさんぽ6時過ぎに行ったのに
まだまだムゥ~としてるね。

アン家から3分位は小走り絶好調だったけど

すぐに・・・トボトボ
20140521-4.jpg
はぁ~アツいでち♪
でしょ・・・今日は最短コースにしたの。

抱っこ重いもん

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル便♪

今日は晴れのアン地方です
カラッと晴れて・・・さわやか。

にゃにーじぃじが寝込んだ
日曜日町内の川清掃で
腰をギクッとしたらしく・・・・休息チュウ

イチバンのお薬は
アンのスマイルでしょう・・・たぶん
20140521-3.jpg
お見舞い行くでち♪
スマイルお届けに行きますかぁ~

20140521-2.jpg
アンちゃんスマイル便でち♪
お届けしたらじぃじが寝ているベットに
ドスンとダイブ

じぃじはうきゃうきゃ喜んでいたのでいいでしょう

あたしにも朝イチでスマイル便がキター
20140521.jpg
最後の国立・・・嵐フェス

先月は「陽だまりの彼女」のDVDキターだし
毎月うほうほだね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お決まり♪

今日は晴れのアン地方です
ムシムシ暑い・・・

夕方になってもアツいね
アスファルトよりマシかとご近所公園に・・・
20140519-2.jpg
カイテキ・・・ナンデチ♪
ちょっと草が伸び放題だけど
まぁーいいかっ

公園内ウロウロクンクン隊して

あぁぁぁぁぁ~やっぱり
20140519-3.jpg
サイコー・・・ナンデチ♪
転がった。

しばらくうきゃきゃ言いながら
転がってました

今日5月19日
アンの幼なじみのポンタくんの
10歳のお誕生日
20140519.jpg
バースディボーイ・ポンタおめでとう。

出逢ったコロは
ポンタ4歳・アン2歳だったのに・・・

あっと言う間に10歳と8歳。
お互いゆっくり歳を重ねて欲しいね。

20140519-1.jpg
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンポンタン。 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさんぽの時間♪

今日は晴れのアン地方です
さわやかだけど・・・アツい。

5時過ぎになったらソワソワのアン。
ゆうさんの時間だけど
まだ西日がサンサン

もう少ししてから・・・と言っても
ガン見チュウ
行きますとも~
20140518-1.jpg
わーい!ゆうさんでち♪
小走りで飛び出し・・・絶好調

20140518-2.jpg
日陰は涼しいでち♪
足取りかる~いのも最初だけ。

だんだん足取りおも~い。

トボトボ歩いては止まりまたトボトボ。

そして歩くの拒否
6キロカタマリ抱っこしながら
トボトボ帰って来ました

いまの時期はおさんの
時間が難しいね。。。
20140518.jpg
つつじさんキレイに咲きだしたね

はぁ~疲れた

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オネガイ♪

今日は晴れのアン地方です
真夏日のモヨウ・・・

今年もキター。
あらちさんの「ワクワク学校」

そして・・・
毎度ながらのチケ争奪戦。

ジャニ部やお友達に協力してもらって
エントリー終了
20140517.jpg
当たりますように

毎度ご協力ありがとうです

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| あらちっく。 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カンパーイ♪

今日は晴れのアン地方です
カラッとして気持ちいい~

久しぶりに女子会deカンパーイ
飲めないからジュースなんだけど
20140516.jpg
しゃべる・笑う・食べる・飲む・・・
またしゃべる・・・の繰り返し

飲まない分ホントよく食べました。
久しぶりに楽しい時間でした

お留守番ごくろうさま・・アン
20140516-1.jpg
お留守番へっちゃらでち♪
アンコム・・・たくましい

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窓辺のアン♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
急に温度下がって・・・サムイ。

雨がやんでる間に
ササっとあさんぽ。
20140515.jpg
タイクツなんでち♪
アンちゃん号で行きますか

じぃばぁ邸に到着。
わーいわーいとひと暴れしたら
いつもの出窓にスタンバイ
20140515-1.jpg
ニャンコ番でち♪
ひたすら窓に張り付いてました

結局・・・・ネコちゃん通らず

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会ナンデス♪

今日は曇りのアン地方です
ムシムシ・・・アツい。

昨日お出かけするので
ちょっぴり長めのあさんぽ
アンにお留守番お願い。

お姉ちゃまと都会に行って来ました
待ち合わせ場所にあれれ・・・
姪っ子あーちゃんもいっしょ。

朝寝坊しちゃった
お買い物来たかったモヨウ。

姪っ子みーちゃんと学校終わりで合流。
大学っていいね

春にオープンした「あべのハルカス」
20140513.jpg
日本一高いのね。

展望台に行く為の当日券めっちゃ並んでた
登らないけど・・・

あちこちウロウロ
お買物して・・・
バーゲンまでお洋服はガマン。

関西初出店のパン屋さん。
並んでるよーきっと・・・・あれっ?

並んでなかった
食べたかったクロワッサンをゲットン
20140513-1.jpg
サクサクでうまっ。
おおきいけどぺロリと完食

お買い物楽しいけど
都会は疲れます

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| おでかけ。 | 09:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさんぽ♪

今日は晴れのアン地方です
キター真夏日・・・アツい。

アンにお留守番をお願いしてたので
当然ゆうさんは・・・

ロングロングDコース
20140513-2.jpg
たっぷり充電したでち♪
足取り軽く・・・

最初だけ。

夕方になっても日差しはまだアツく。
トボトボ歩きに。

こんな時に限って遠いコース選ぶから
途中抱っこしたり。
おやつーって言いながらようやく到着。

お出かけもしてたからツカレタ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜園おーぷん♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ムシムシ・・・

夕方モタモタしてる間に
雨が降り出し
ゆうさん中止

今年もじぃばぁ菜園が始まりました
20140512.jpg
まだ小さいでち♪
ご近所さん3軒との家庭菜園。
トマト・ナス・さつまいも・ブロッコリー・・・

いっぱいお野菜出来るかな~
さつまいもが楽しみ

いも堀出来ちゃうかしら

20140512-1.jpg
ココはもう食べれるでち♪
ブロッコリーにズボッと・・・

まだ食べれないけど

20140512-2.jpg
まだでち♪
収穫はまだまだ・・・

みんなでお世話しながら
お野菜さん成長チュウ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン急便♪

今日は晴れのアン地方です
朝から日差しがイタイ・・・

ちょっぴり朝からお出かけして
帰ってから

ばぁばに母の日のプレゼントを
配達に行って来ました
20140511-1.jpg
ばぁばにお届けでち♪

とーたん母には
本物の宅急便が届けてくれました

まいどあり~

20140511.jpg
ばぁば~いま行くでち♪
あまりの暑さにアンちゃん号はムリ。
急に夏日になるんだから・・・

じぃばぁ邸に行くと
アンはばぁばにベッタリだからね

今年もお姉ちゃまといっしょに
Tシャツと羊羹をプレゼントしました

抹茶を点てて食べてねー

もちろん便乗するけど

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ・ニシビ♪

今日は晴れのアン地方です
晴れなんだけどスッキリ晴れない・・・

サムイと思ってたら
急に夏日になるし・・・

ゆうさんぽこの間までは
早く行かなきゃって感じだったけど

いまは6時ごろでも行けちゃうね
20140510-1.jpg
早く行くでち♪
4時過ぎからおさんの催促してたアン。
お待たせしたから絶好調に足取り軽い

・・・最短Cコースを選んで
あっけなくゆうさん終了

アン家前でウロウロ
マッタリーナ。
20140510-2.jpg
キラキラでち♪
まだ西日に耐えられるけど
真夏はムリ・・・

お姉ちゃま家からお土産にもらったクッキー
20140510.jpg
ぺろりと食べちゃった。
おいしゅうございました・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンニン犬♪

今日は曇りのアン地方です
まだ朝晩冷え込む・・・

この間テレビで
わんこと行くバスツアーを見てた時・・・

コースで伊賀上野城で忍者犬に変身ってあって

あっ
前にアンも忍者に変身したことあるって思い出して

写真・・・PCがぶっ飛んでなかった
昔使ってた携帯探し回って

なんとか1枚見つけました

忍者犬アン
20140509.jpg
ニンニンでち♪
1歳になったGWに行ったね。

あの時はお洋服も被り物も
慣れてなくて歩きながら
1枚づつ脱いで・・・最後は裸族忍者 

懐かしいなぁ~

まだ続いてるイベントみたいなので
また行ってみようかな

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しおりちゃん♪

今日は晴れのアン地方です
毛布洗ったけどまた出しちゃった・・・サムイ。

ばぁばがボランティアで
点字の点訳をしていて

点訳した本につけるしおりが欲しいと言うので
ちまちま作ってみました
20140508-1.jpg
羊毛しおりちゃん♪
羊毛ボールに革ひもつけて・・しおりに。

さっそくアンのチェックが・・・
20140508.jpg
まんまるでち♪
アン汁ブッシャーはやめて

20140508-2.jpg
少しでもお役に立てれて
よかったなぁ・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| ちまちまふぁくとりー。 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休明け♪

今日は晴れのアン地方です
朝寒くて目が覚めた・・・・

あっと言う間に終わったGW
アンとチーリップに芝桜見に行ってマンキツ。

ぷらぷらイオンモールに行ったら
テーマパーク並の大混雑。
店内もレジも人・人・人。
駐車場出るまで30分以上かかって・・・

安近楽de楽しい連休でした
20140507.jpg
楽しかったでち♪
今日は大爆睡のアン

いっぱい充電したので
ゆうさんぽはスペサルCコースでした


羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのじゅうたん♪

今日は曇りソラのアン地方です
朝ひやーってサムイ。

4日(日)みどりの日。
今年もアン地方の端っこのお山に
芝桜を見に行って来ました
20140505-2.jpg
ちいさいサクラでち♪
ソバで見たらポツポツ枯れてて
ちょっと遅かったなぁ~と思いながら
奥に行くと・・・

20140505.jpg
一面ピンクで可愛い
お花のじゅうたん・・・マンカイ。

20140505-4.jpg
ピンクも濃いの薄いの可愛い。

20140505-5.jpg
いいニオイするでち♪
お花の匂いがあまーい。

20140505-6.jpg
2014.5 マロン・アン 芝桜♪
日差しがジリジリ・・・写真撮るの必死だったので
手の甲が日焼けゼンカイ

20140505-8.jpg
お外で食べるとウマインデス。
アオゾラシリーズ
いちごソフトクリーム&アメリカンドック

20140505-7.jpg
ニパッ・・・でち♪
自然たっぷりのキレイな公園。
来年も芝桜見れますように・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 09:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとやすみ♪

今日は雨のアン地方です

朝からシトシト雨モヨウ。
お出かけのあとだし
お家でマッタリーナ。

アンもよく寝てるので
ちまちましよう

20140506.jpg
おさんいくでち♪
シャンプー仕立てナンデス。

まぁーいいや
あめんぽ行ってきました。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みどりの日♪

今日は晴れのアン地方です
夏日がキター。

みどりの日の本日
自然とたわむれにお山の方に行って来ました。
20140504_2014050522084921e.jpg
目にやさしいみどりさん。

自然いっぱいの様子続きます。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリde2倍♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ポツポツ雨も降ってる・・

今日はシャンプーday。
駐車場から車が出てくるの・・・待ち。
20140504.jpg
アンも行くでち♪
真剣なお顔

後半の連休突入だけど
渋滞のなーく好調
20140504-1.jpg
スイスイでち♪
窓あけろ~って叫ぶからあけたら。

ブシュ

アン汁ブッシャー頂きました

本日もシャンプーと歯磨きでスッキリ。
20140504-2.jpg
ふわふわでち♪
2倍・2倍に膨らんでおります

今日の待ってる間のお・た・の・し・み・・・お楽しみは
ガッツリ王将

20140504-3.jpg
お手手もまん丸でカワイイ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンとお出かけ。 | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーズン到来♪

今日は晴れのアン地方です
日中アツい・・・


アンちゃん号がカイテキシーズン
20140502.jpg
はい。出発でち♪
じぃじ・ばぁば邸に向けて出発なり

ホント緑がキレイだね。
20140502-1.jpg
キラキラでち♪
気持ちいいね

自転車で走っても
まだアツくないし気持ちいい
梅雨前までの期間限定

久しぶりに髪の毛短くカッツしました
前下がりナチュラルボブ・・・はいからなカッツに
シャンプーがラクラク。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンちゃん号。 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月