2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT

優雅な・・・はずが♪

今日は晴れのアン地方です
アツいけど・・・やっぱり朝晩は涼しい。

長ーいフランスパンを食べた
アン地方ではちょっと有名なケーキのお店に・・・・
20140630.jpg
川端風太郎
テラス席はわんこOK
日陰で涼しかった~

ショーケースには旬のフルーツをいっぱい使った
ケーキがずらり
悩んじゃう・・・
20140630-1.jpg
桃がたっぷりノッテル季節限定のケーキにしました

いただきまーす・・・その瞬間

20140630-3.jpg
食べた・・・でち♪

ギャー

アンにイチゴの辺りを・・・ガブッと食べられました

はい。鉄拳飛びました

20140630-2.jpg
おいしかったでち♪
優雅なお茶タイムのはずが・・・
やっぱりバタバタ大騒ぎ。

テラス席は緑もいっぱいだし
居心地もサイコー
久しぶりに食べたけど
やっぱりココのケーキは美味しい。

また違う季節限定食べたいなぁ~

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び長い・・・♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラ。

またまたまた・・・
あのフランスパンの長ーいお店に行って来ました。
20140629-3.jpg
またまたウマウマでち♪
広いし風通しのいいテラス席サイコー。

20140629-2.jpg
ピザもシンプルだけど
美味しかった~

みんなウマウマ期待して
お目目まん丸。
20140629.jpg
フランスパン・・・プリーズでち♪
焼きたてで美味しいもんね

いっぱい食べてマンプク。
さすが日曜日テラスも店内も満員なので
次のお店に・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もキター♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
梅雨らしくジメジメ・・・

毎年ばぁばのお友達が
送ってくださる・・・とうもろこしの甘々娘。

今年もキター
20140628-1.jpg
まぁ~甘くてうまっいとうもろこし

さっそくじぃじが炭を熾して
焼きとうもろこしに・・・
20140628-2.jpg
おしょうゆの香ばしいカオリ

20140628-5.jpg
とうもろこし焼けたでち♪
焼けるまでは出窓で
ニャンコ見張り番だったのに・・・

20140628-4.jpg
食べたーいでち♪
ヒャー甘い。
ぺろりと1本丸かぶりしちゃった
ちょっぴりお裾わけ・・・

ホント甘くて美味しかった

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピエロに集合♪

今日は曇りソラのアン地方です
風が涼しい~

昨日は久しぶりのカフェ「ピエロ」に
集合しました
20140627-4.jpg
お友達いっぱいでち♪
久しぶりに逢ったお友達に
豪快アイサツしちゃったアン

まずはボリュームたっぷり
ランチを
20140627-1.jpg
美味しくてペロリと食べちゃった・・・うまっ

お腹もいっぱいになったし
ランでひとあばれに
20140627-2.jpg
楽しいでち♪
ボールで遊ぶコ・走るコ・固まるコ・・・それぞれランで
楽しく遊んでました

いっぱい遊んで・・・お店でマッタリーナ。
ガッツリ食べたのにケーキタイム
20140627-3.jpg
アンも食べるでち♪
アンも必死でお店のママに
注文してました

いきなり前髪カッツしちゃったり
大笑いして・・・ゆっくり出来るお店なのです
楽しかった~ありがとう

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・♪

今日は曇りのちゲリラ豪雨のアン地方です
キター!ゲリラ豪雨。

今日は久しぶりのお店に
アンと行って来ました
20140626.jpg
てるてる坊主でち♪
可愛いお写真セット
毎月変わるから楽しいね・・・

わちゃわちゃお友達が
集まって来ました。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの朝♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩は涼しいのでいいね。

最近朝ごはんにヨーグルトと
フルグラ(フルーツグラノーラ)を食べてます
20140625.jpg
食物繊維と鉄分たっぷり
貧血持ちなので鉄分は重要なり
食べやすいのでオススメ

アンはフルグラ1粒だけ
毎朝食べて・・・あとはヨーグルト。
20140625-1.jpg
鉄分プリーズでち♪
カリカリっていい音

朝ごはんの〆に・・・アキレス。
20140625-2.jpg
よく噛むでち♪
一通り食べないと催促するもんね。

お片づけしてると
食べた報告に・・・
20140625-3.jpg
はぁ~満腹でち♪
はい。ごちそうさまでした

食べたら今度は・・・あさんの催促

アン家の朝は忙しい。。。

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイム♪

今日は晴れのアン地方です
洗濯物がよく乾く~。

急げ・・・急げ
おやつの時間に間に合わないよ
20140624.jpg
ウマウマでち♪
短いあんよフル回転でじぃばぁ邸に。

ばぁばがフルーツたっぷりの
ミックスジュース作ってくれました
20140624-1.jpg
アンも飲むでち♪
少しお裾わけ

はぁ~冷たくてうまっ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタンキュー♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ムシアツい・・・

バタバタしゃった1日。
夕ご飯食べて・・・

アンもバンタンキュー
20140623.jpg
おやすみでち♪

潤さんが出てる「世界1のSHOWタイム」
・・ガン見です

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野菜セット♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
昨夜はよく降ったね・・・

涼しかった午前チュウ。
アンもよーく寝てたのでちまちまタイム

お昼前には雨もあがったので
お昼ご飯を食べにじぃばぁ家に
20140622.jpg
濡れてもへっちゃらでち♪
アンは濡れても・・・自ら水たまりに
入って行くからね
濡れたら拭いたらいいし
おさん楽しんでね

じぃばぁ農園もどんどん育って
お野菜の収穫祭り
20140622-1.jpg
本日の収穫・・・新鮮お野菜セット
きゅうりはポテサラに入れて食べちゃいました。

美味しかった

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長いウマウマ♪

今日は曇りソラのアン地方です
雨降る前だけど・・涼しい。

ばぁばとお買い物に行って来ました。
まずはホームセンターに・・・
20140621-4.jpg
おやつ買うでち♪
買わないでち
ホムセンは色々あってホント面白い。

近くまでキタから
あのフランスパンの長ーいお店にランチに
20140621-5.jpg
ウマウマタイムでち♪
お腹空いた・・・

20140621-3.jpg
ぶらんこ乗ったでち♪
今日は曇りだったからテラス席も涼しい~

スポンサーが付いてるので
デザート付き
20140621-1.jpg
久しぶりのパスタに
長ーいフランスパン美味しかった

ばぁばがいっしょだと
ばぁばにベッタリンコ
20140621-2.jpg
ばぁば~でち♪
アンもフランスパンのお裾わけ
いっぱいもらって嬉しいね

いっぱい食べた

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出いっぱい♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩はまだ涼しいから・・・過ごしやすい。

前から気になってたPCに取り込んだままの
アンの写真
一気にHDDに移しました。

消えたら困るもんね・・・

前にHDDに保存してた
アンの懐かしい写真発見
20140620.jpg
パピパピアンでち♪
1歳くらいなんだろうね・・・

懐かしく可愛い
戻れるなら育犬しなおしたい

うわぁ~ひかるの写真も発見。
20140620-1.jpg
たまに自転車引っぱってもらって
お散歩したね

おソラに引越した時は
辛くてほとんど見れなかった写真。

いまはとっても楽しい思い出。

写真っていいね。
アンの写真もいっぱい撮らなきゃ

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり♪

今日は晴れのアン地方です
洗濯日よりだね・・・

この間わんわんマルシェの時
オーダーしてた物が届きました
20140619.jpg
ガラスに書いてあるの~
可愛い

お友達のはまた違う感じで
可愛いかった~

20140619-1.jpg
しっぽに小鳥さんいるでち♪
ふんわり優しいタッチでほっこりするね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
気温がグンと下がってサムイ・・・

ちょっぴりバタバタなアン家。
お天気も悪くおさんに行けないし
お留守番お願いしちゃったから・・・・

ふてくされ気味
20140619-2.jpg
・・・・・・・・・でち♪
廊下からガン見。

明日はおさん
奮発するから

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!食べ歩きに行こう-2-♪

今日は曇りソラのアン地方です
ムシ暑かったり涼しい風吹いたり・・・

食べ歩きの続きです。
人混みのおはらい町を散策しながら
辿り着いた・・・おかげ横丁
20140617.jpg
おおきなネコさんでち♪

おかげ横丁ここもお店がいっぱい・・・
20140617-1.jpg
なに食べるでち♪
しいたけの天ぷらにハマる・・・Kちゃん

松阪牛の串焼き
食べちゃいました
20140617-2.jpg
ニクーニクーでち♪
4ワンの悲鳴を聞きながら
串焼きに食い付く飼い主

デザートに食べた塩アイスもなか
あっさりしてうまっ

おかげ犬グッズのお店
可愛かった
20140617-4.jpg
伊勢にお参りに行けない人の代わりに
お参りしたワンちゃんだそうで・・・

おかげ横丁で見たお休みチュウの招き猫
アンと同じだぁ・・・
20140617-3.jpg
へそ天サイコーでち♪
豪快なへそ天

食べて・・・笑って・・・また食べて
楽しい食べ歩き日帰り旅行になりました
ありがとう

またあかふく氷食べたくなってキター

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!食べ歩きに行こう-1-♪

今日は晴れのアン地方です
ジメジメとムシアツい・・・

土曜日は朝早くから車を走らせ
伊勢神宮に行って来ました
20140616.jpg
伊勢にキタでち♪
鳥居から先はわんこNGなので
ここから失礼しまーす

ホントの目的は・・・
おはらい町・おかげ横丁で食べ歩き

まずは伊勢と言えば赤福。
「赤福・本店」で
期間限定のあかふく氷を頂きます
20140616-1.jpg
抹茶氷のなかに赤福餅が入ってるの~
お餅も柔らかくてうまっ

前に来たときは2杯食べちゃった

次はなに食べようかな・・・とおはらい町を散策。
20140616-5.jpg
ものスゴイ人・人・人・・・
でもこの街並みスキ

ファミリーマートも和風。
20140616-3.jpg
ウマウマいっぱいでち♪
海鮮を焼く香ばしい香りや
甘ーいスイーツの香りでアンといっしょにウキウキ。

試食のイワシも半身・・・大盤振る舞い
おとうふドーナツふわふわでうまっ。

ワンズに味付けなしのマグロ
焼いてもらってみんなでウマウマタイム。
20140616-4.jpg
おいしいでち♪
よかったね

人混みを散策しながら
おかげ横丁に向かいます。

食べ歩き続きます・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びアン急便♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラ・・・晴れたらアツい。

土曜日のお出かけ記事の前に・・・

今日は父の日・・・
じぃじにプレゼントの配達に行って来ました。
20140615.jpg
指定日配達でち♪
大忙しのアン急便

お姉ちゃまといっしょに
ポロシャツにしました
20140615-1.jpg
思いっきりアタイ好み
喜んでくれたのでよかった~

配達のお返しに・・・
20140615-2.jpg
ミ○ドのクロワッサンドーナツをゲットン
サクサクしてうまっ。
見た目より甘くなかった。

配達を終えたアンは
いつもの定位置でニャン監視。
20140615-4.jpg
誰も通らないでち♪
ネコさんも日曜日だから
どこかでマッタリーナしてるよ

本日のアン急便任務終了です

アンJAPAN
20140615-3.jpg
ガンバレ!日本でち♪
ピチピチだけど・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココは・・・♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりにカラッと・・・さわやか。

よし行こう・・・と朝早くからお出かけして来ました。
20140614.jpg
ココ・・キタことあるでち♪
超絶パワースポットで有名な・・・

20140614-1.jpg
ウマウマいっぱいでち♪
そうなの~目的はこっち

お出かけの様子・・・続きます

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫祭り♪

今日は曇りソラのアン地方です
カラッとアオゾラが出ないね・・・

じぃばぁ菜園も賑やかになってきました
20140613.jpg
ホントにトマトは鈴なりになるんだね
なすにトマト・・・もうすぐ収穫祭り出来そう~

かぼちゃはお花の下に実がなるんだね。

アンは忙しそうに・・・
20140613-1.jpg
ココ・・・匂うでち♪
そうやらネコちゃんが通ったようで
必死にクンクン・・・クンクン

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ♪

今日は曇りソラのアン地方です
夕方から雨マーク・・・

ばぁばから例の物が届いたよ~って
急いで見に行かなきゃ・・・
20140611-5.jpg
ウマウマな予感でち♪
さぁ~どうかな

この間地域雑誌に載った時の絵皿が
届きました
20140611-1.jpg
アンの絵皿だぁ~。
お顔の部分がピッタリ収まって可愛い

20140611.jpg
ダブル・アン
じぃばぁ邸に飾ってあったお写真と
並べてみました

雑誌に載ったし絵皿も貰えたし
いい記念になったね

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 06:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

故障・・・♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風がそよそよ~気持ちいい。

大事なあらちさんの冷蔵庫
20140611-4.jpg
まだ3年しか使ってないのに・・・

突然パチパチって音がして冷気が出ない

よかったー10年保証に入ってて
即修理にキテもらって・・・

無事に復活
20140611-2.jpg
はぁ~良かった

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ムシムシジメジメ・・・不快指数100%

梅雨入りしたけど
雨はポツポツ。

時々雲行き怪しいけど
晴れてるのでアンちゃん号で
かっ飛ばし
20140610-2.jpg
お耳でバランス取るでち♪
片耳だけパタパタ

20140610-3.jpg
おさんもしちゃうでち♪
車の通らない川沿いは
お散歩も出来ちゃうから一石二鳥

20140610-1.jpg
自転車がラクちんでち♪
お勤めが終わったら
自転車に乗る~ってサイソク

アンは風切って
気持ちいいでしょうが・・・

漕ぐ方は汗だく

エコだし運動にもなるしいいとしましょう

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンちゃん号。 | 21:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間ですよー♪

今日はドンより曇りのアン地方です

夕方から大雨・雷予報だったけど
大外れでした。

はしゃぎすぎた昨日

グダグダしてたら
おさんの時間が過ぎてた。

アツい視線感じて
振り返ると・・・・怒ってました
20140610.jpg
おさんの時間でち♪
はーい。

いま行きます・・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクすぎた♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ジメジメ暑い・・・

待ちにまった「ワクワク学校」に登校して来ました
20140609.jpg
今年で3年目・・・無事3年生に進級

真正面の席でサイコー
姪っ子あーちゃんより
テンションが高かった

最後に潤さん・しょおさんが目の前で
トロッコに乗り混んで・・・

笑って笑って絶叫した2時間半でした

京セラドーム横のイオンモール。
えっー。もの凄い人・人・人・・・・

店内もあらしさん仕様。
20140609-1.jpg
あらしさんカラー

こんなのも・・・
20140609-2.jpg

ワクワクすぎて・・・楽しすぎた

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| あらちっく。 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュンチョウ♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
ヒンヤリ涼しい・・・

アンのフードを満腹フードに戻して
1ヶ月・・・・300g減りました
20140607.jpg
大盛りプリーズでち♪
順調に減ってるけど
ちと油断したら・・・元通り

いっぱい食べて運動しながら
ダイエッターしようね

ジャニ部&お友達の協力により
明日あらちさんに逢えます
「ワクワク学校2014」に登校です。
20140607-1.jpg
無事に3年生になれました

いよいよ明日・・・ワクワク

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノッテルね♪

今日は雨のアン地方です
ジメジメしながら肌寒い・・・

ばぁばが地域雑誌に
アンの写真を送ってくれたようで・・・
20140606.jpg
ノッテルでち♪
さくらとアンだね・・・可愛いね

20140606-2.jpg
ウマウマあるでち♪
ウマウマはないけど
絵皿にしてもらえるんだって

たのしみだね・・・

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタイの飛んでいけ♪

今日は曇りソラのアン地方です
風がキツイね・・・

どうにもこうにも・・・
頭を取り外したいくらい

肩が凝って凝って

寝ても起きても頭もイターイ

20140606-1.jpg
アンは元気でち♪
それがイチバンいい

イタイのイタイの飛んでいけ~

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
夕方から雨モヨウ・・・

あぁぁ~あ。梅雨入りしちゃったね

昨日シャンプーday。
アン汁ブッシャーされながら行って来ました
20140604-2.jpg
みなさーん。アンでち♪
クーラーONなのに・・・窓全開

シュワシュワと炭酸泉スパにIN
20140604.jpg
ぽわ~ん。。。でち♪

家ではイヤーって拒否なのに
歯磨きも大人しくしてもらってみたいで・・・

セレブコースでスッキリ
20140604-1.jpg
かわいいお写真撮ってもらったね。

待ち時間のお・た・の・し・み・・・お楽しみは。
ウロウロ買い物してたのでなっしーだった

羊毛ちゃんのお知らせです⇒【羊毛ちゃん】

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6周年♪

今日は曇りのち小雨のアン地方です
明日にも梅雨入りの予報・・・

おっと・・・忘れてた
6月1日 ブログ開設6周年

20140603-1.jpg
これからもよろしくでち♪

アンの成長記録に始めたブログ。
たくさんのお友達も出来たし
素敵な経験もたくさん出来てる・・・シアワセ

20140603.jpg
ウマウマもいっぱいでち♪
食いしん坊隊長のアン。

これからもアンとの毎日
読んで頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします。

20140603-2.jpg
親善大使でち♪
アン地方の親善大使として頑張ります

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふっくらもちもち♪

今日は晴れのアン地方です
ホント暑い・・・

ばぁばからパンが焼けたよ~って
ラインがキター。

ささっと用意して
アンちゃん号をかっ飛ばして
20140602-1.jpg
はやく食べたいでち♪
焼きたてパンとご対面。

20140602.jpeg
朝5時ごろ目が覚めちゃって
パン焼いたのって・・・元気過ぎる

ふすま粉って言う粉で
糖質カッツで食物繊維・ミネラル・カルシウム豊富。

もっちりふんわりで美味しい

パンが大好きなアンにも大丈夫

ペロッと3個も食べちゃった

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェ♪

今日は晴れのアン地方です
キタよー真夏日。

昨日お友達と出店した
わんわんマルシェ無事に終わりました。

おひさまジリジリで暑い1日だったけど
たーくんの方やワンちゃんが来てくれました。
20140601.jpg
朝早くから駆け付けてくれた
ワン友さんのお顔を見ると・・・ホッと安心しちゃう

嬉しいことが・・・ずっとブログを見ててくださり
遠路はるばる逢いに来てくださいました
偶然にも2006年組であんちゃんって同じ名前で・・・

ブログって凄ーい。
可愛いお手製のカードも頂いて
ホントにありがとうございました

何回も羊毛ちゃんを見に来てくれた
中学1年くらいの女の子。
そしてお母さんを呼んで来て・・・
これがいいって買ってくれました
照れくさいようで嬉しかったなぁ~

20140601-1.jpg
素敵な経験をさせてもらえるのも
たくさんの方やワン友さんのおかげです。

ホントに感謝でいっぱいです。

今回色々勉強にもなったし
また機会があれば・・・パワーアップして頑張ります

20140601-2.jpg
お疲れカンパーイ

散らかし放題の部屋で
お留守番してくれたとーたん&アン。

カレー炊いてくれたばぁば。
カレーを配達してくれたじぃじ。 感謝です

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| ちまちまふぁくとりー。 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月