2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

≫ EDIT

ココも大好き♪

今日は曇りソラのアン地方です
日中はジメジメ・・・朝晩は涼しい。

今日はお出かけが電車だったので
アンはじぃばぁ邸でお留守番をお願いしました

夕方涼しくなったので
近くの競技場の公園まで
じぃばぁ&アンとお散歩に行ってくれてました。
20140831.jpeg
ココ知ってるでち♪
前はよくお散歩に
来てたけど最近ゴブサタ・・・

アンは覚えてたらしく
いっぱいクンクンしながら歩いたモヨウ
20140831-5.jpg
おさん楽しいでち♪
よかったねー楽しかったね
ココの場所大好きだもんね~

じぃばぁ・・・アンの子守ありがとう

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお留守番。 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大漁♪

今日は晴れのアン地方です
昼間でもエアコンいらず・・・

じぃじがじじ友と
海に釣りに行って来ました

まめアジが大漁。
20140830.jpg
とれとれぴちぴちアジさん

ばぁばがえっさほっさと
下処理してカラッと揚げて・・・

まめアジのマリネに変身。
20140830-1.jpg
あまずっぱいニオイでち♪
興味津々のアン。

まめアジさんに味がしみ込んだようなので
いただきまーす
20140830-2.jpg
さっぱりして美味しかった。

20140830-3.jpg
ばぁばとお晩酌でち♪
お魚苦手だけど美味しかったよ

今日8月30日
潤さんのお誕生日

おめでとう・・・カンパーイ

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ♪

今日は晴れのち雨のアン地方です
また突然の雨・・・

急に涼しくなって
夏らしくないナツ

今日はトリミングday。
20140829-3_20140829213133be8.jpg
炭酸スパでち♪
まだまだ抜け毛がすごいのでスパでドッサリ
抜けたモヨウ

ふわふわツルツルになりました。
20140829_2014082920253198e.jpg
ツルツルでち♪
シャンプーのいい匂いするし
手触りツルツル~気持ちいいね

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンコム作動♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩涼しい・・・エアコンいらなーい。

久しぶりにアン家に
帰って来ました
20140829-2.jpg
別宅でち♪
家中ひゃほひゃほと走り回り

20140829-3.jpg
異常なしでち♪
こらこら・・・障子の穴を広げなさんな~

アンコムのお仕事が終わったら

打ちあげられたトドのように・・・お昼寝チュウ
20140829-1.jpg
お休みでち♪
点検オツカレサマ・・・スイッチOFF

こんな色のひまわりも
咲いてました
20140829.jpg
キレイだね~

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お供ナンデス♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラ・・・

爪って大事なんだね。
グイッて足に力がはいらなーい

自分が悪いんだけど・・・イタイ

ばぁばが銀行ATMに行くと言うので
お散歩がてらお供して来ました。
20140827.jpg
急ぐでち♪
引っ張られるとイタイノデス・・・

ATMの横はおもちゃ屋さん。
ヨーヨー釣りがあったよ
20140827-1.jpg
コレ!なんでち♪
風で動くヨーヨーがおもしろいらしく
ガン見チュウ

誰も居なかったのでATMコーナーで
ひとやすみ。
20140827-2.jpg
涼しいでち♪
クーラーが気持ちいい

帰り道コンビニに寄り道。
20140827-3.jpg
ばぁば・・・どこでち♪
店内にいるばぁばを必死で捜索

いつもと違うお散歩も
楽しいよね

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタイノデス♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
突然の夕立・・・

夜中の地震にアンと飛び起き
朝方におおきな雷ゴロゴロ

地球がえらいこらっちゃ・・・

とってもズボラをして
足で物を動かそうとしたら

ゴンッ

思いっきり左足の小指・・・強打。

ギャー・・・ぽたっ。

爪がはがれまちた

もうズボラはしません

ジンジンする~イタイノデス

20140826.jpg
なんでち♪
本日も絶賛アンコムチュウのアン。
ニャンが通るたび大忙し・・・

お買い物に行ったら
駐車場から店内に行く通路に
ひまわり咲いてました。
20140826-1.jpeg
うわぁ~黒いひまわり
今年はひまわり見に行けなかったなぁ・・・

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れっコ♪

今日は雨のち晴れのアン地方です
昨夜は涼しかった・・・エアコンOFF。

じぃばぁ邸に泊まった朝は
早くからばぁばと早朝お散歩に行ってます。

今日も早くにあさんぽに出かけたおふたりさん。
突然の大雨でべちゃべちゃ

ばぁば・・・ごくろうさま

お昼は出窓に座りこんでアンコム。

夜はお布団でながーくなってお休み
20140825.jpg
おやすみでち♪
マンションだとお外が見えないから
タイクツだけど
ココはお外は見えるからアンも大忙し

すっかりココの生活も慣れっこです
あたし・・・大助かり

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Uターン拒否♪

今日は晴れのち大雨のアン地方です
梅雨に戻ったみたいな・・・

お昼過ぎ頃から
おソラが真っ暗になりどしゃ降り。
警報まで出ちゃうし。。。

8月になってから週末は雨ばかり・・・

この間のゆうさんぽで
また川沿いの飛び石に行って来ました。
20140823.jpg
川にキタでち♪
水辺は少し涼しいね

では~飛びますかぁ・・・
20140823-1.jpg
イチニノサンでち♪
楽しそうだね

あれっ
一回飛んだらおしまい。

20140823-2.jpg
おさん行くでち♪
もう一回飛んでもとに
戻らないと遠回りコースになっちゃうよ

あぁぁ~あUターン拒否で
遠回りコース
おさんして来ました

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気コロコロ♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ジメジメムシムシ・・・

夕方から雷ゴロゴロ
あっと言う間に・・・どしゃ降り。

雨の前にお散歩に・・・
20140824.jpg
早く行くでち♪
パラッと降ったあとは
かぁーとカンカン照り

お天気が不安定だね・・・

いっぱい歩いてお腹ペコペコ。
ばぁば特製の揚げたて天ぷら
20140824-1.jpg
抹茶塩で食べるのがスキ
本日もアン共々

お腹マンプク

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お・や・く・そ・く♪

今日は晴れのアン地方です
ホントにムシ暑い・・・

暑いけど季節は秋に
向かってるようで・・・
20140822-1.jpg
食欲の秋でち♪
美味しいものがいっぱいの秋。

ひと足早く「秋の味覚」
20140822.jpg
大好きな梨にいちじく

あっ

梨がネット被ってる

・・・ネットがあると言うことは
お・や・く・そ・く
20140822-2.jpg
ネットかぶったでち♪
可愛い

20140822-3.jpg
梨のためでち♪
なかよくアンと梨を頂きました

冷たくて甘くてうまっ

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり♪

今日は曇りソラのアン地方です
ジメムシ・・・ダルイ。

使いやすいしオサレだし可愛い「アカシア食器」
小さいのは持ってたけど・・・

雑貨屋さんでお買い得だったので
お誕生日だし自分で
買っちゃった
20140821.jpg
ちゃんとプレゼント用にしてもらっちゃった

20140821-1.jpg
いろんな形があって迷いながら
この3枚に決定
色々使い勝手よさそうな形

木の感じがほっこりしてて・・・スキ

いっぱい集めたくなっちゃう

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り-浴衣編-♪

今日はアオゾラのアン地方です
ジメジメ暑い・・・

またまたお出かけの続きです。
夏なので・・・浴衣祭りもしちゃいました

毎年楽しみにしてる「燈花絵」も雨で
行けなかったので。
みんなお着替えして~
20140820-4.jpg
着替えたらおやつ配給

20140820-3.jpg
祭りでち♪
華やかで可愛いね。

お部屋の前のランで
遊んだりお写真撮ったり。
20140820.jpg
2014.8 アンの夏

20140820-2.jpg
樽なんでち♪
ホント立派な樽だね~

みんなで記念写真
20140820-1.jpg
ワンズ浴衣祭りin Summer

いっぱい食べて笑って
お誕生会&浴衣祭り
楽しかったね・・・

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り-おめでとう編-♪

今日は晴れのアン地方です
湿度MAX・・・ジメジメ。

お出かけの続きです。
ウマウマお肉をいっぱい食べたあとは・・・

ドーンと可愛いケーキの登場
20140819.jpg

ロンくん1歳の記念すべき
お誕生日パーティ
20140819-1.jpg
ロンくん・・・お誕生日おめでとう。
元気で楽しい1年を過ごしてね

お誕生日特権
初!ホール食い・・・いってみよう
20140819-2.jpg
ぺろぺろ・・・可愛いなぁ。

可愛いケーキもったいないけど
カッツしてみんなでウマウマ頂きます。
20140819-3.jpg
美味しいでち♪
ガッツガッツ食べてましたよ

ワンズが食べて落ち着いたところに
またまたケーキの登場
20140819-4.jpg
みんながあたしのケーキまで
用意してくれてました
子供のころから夏休みだしお盆だしで
スルーされてたけど

可愛いワンズと素敵なお友達に
お祝いしてもらえて
ホント嬉しい・・・

ありがとうです

生クリームとチョコのハーフで
おいしかった

お部屋の前はランになってるので
すこし遊ぼうかぁ・・・

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭り-お肉編-♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラ・・・

8月15日アンとお友達と
不思議な樽のお店に行って来ました
20140818-3.jpg
カンテキ(七輪)で焼き肉

ではお肉祭り
20140818-2.jpg
ジンギスカンが有名なんだけど
食べれないので・・・豚さんを。

いつも以上に油とケムリがすごくて
みんな油ギッシュ
お肉は香ばしくて美味しかった

お肉のいいニオイにワンズも
大騒ぎ・・・
20140818-1.jpg
アンもお肉食べたいでち♪
もうちょっと待ってて~

ニンもワンも焼き肉臭がプ~ン

アンお待たせ
20140818-5.jpg
ここはワンにはラム肉のサービスがあります。

20140818-4.jpg
お肉でち♪

あっという間に食べちゃって・・・写真撮れず

ニンもワンもお肉祭りでお腹いっぱい。

本日のメインイベントが・・・

ikari1a-1.png
ひゃー!ランキングびっくり急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさんぽ♪

今日は曇りソラのアン地方です
今にも雨が降り出しそう・・・

お姉ちゃま家もお家に帰ってしまい
お盆休みもおしまい。

少し涼しくなった夕方
のんびりアンとゆうさんに・・・
20140622.jpg
ゆうさんでち♪

急に日暮れが早くなったような・・・

夏は暑いけどちょっぴり寂しい。。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省チュウ♪

今日は曇りのアン地方です
ムシ暑い・・・

ただ今じぃばぁ邸に帰省チュウ

お姉ちゃま&姪っ子あーちゃん・みーちゃんも
帰省でてんやわんやの大騒ぎです

姪っ子ちゃん達といっしょにお買い物に行って
キャッキャッしてる頃

アンは遊び疲れて爆睡チュウ。
20140817.jpg
充電チュウでち♪
帰ったらお目目真ん丸で復活してました。

お盆なので精霊馬。
ひかるお馬さんに乗って早く帰っておいで・・・
20140817-9.jpg

お盆もバタバタしてる間に
終わってしまいました。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます



| アンの毎日。 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝からジメジメMAX

今日8月15日
あたしごとながらお誕生日です

アンと元気に楽しい毎日を
過ごして行きます・・・

アンのお友達がお祝いしてくれました
201408015-1.jpg
ケーキの登場に・・・嬉しかった
何歳になってもお祝いしてもらえるの
ホントに嬉しいなぁ。

素敵なお友達とワンズに囲まれて
楽しい1日になりました・・・ありがとう

お出かけの様子は
改めてアップします。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いランチ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
ジメジメ・・・ダルイ。

夏休みチュウ。

アンにお留守番をお願いして
「阪急インターナショナルホテル」にランチバイキング
行って来ました
関西では有名なバイキング。
20140814-1.jpg
天井も高いしお庭に噴水
やっぱりホテルは豪華だね・・

先月お誕生日だったとーたんと
あたしのお誕生日も兼ねて

90分 一本勝負・・・食べるわよ
20140814-2.jpg
いっぱい取ってキター。
お味はそこそこ美味しかった。

意気込んで行ったけど
そんなに食べれないね

大好きなアメリカンドックもあって
これはいっぱい食べちゃった
20140814-3.jpg
美味しすぎてピンボケ

あっという間に90分。

お腹はちきれそう。

ぷらぷら歩きながら
グランフロント大阪に。

ドラえもん生誕80周年記念展が
開催されてるようで
ドラえもんがいた
20140814-4.jpg
可愛いなぁ・・・

人もいっぱいだし
お腹もいっぱいだし
アンが待ってるし・・・早々帰って来ました

美味しくちょっぴり贅沢な1日でした。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃーい♪

今日は曇りソラのアン地方です
スッキリ晴れないね・・・

あっと言う間に夏休みが
終わり・・・

とーたん。
プチ単身赴任で広島に行きました
20140814.jpg
また行くでち♪
また「揚げもみじ」も食べたいし行こうね。

またしばらくアンと
ご気楽生活です

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオパネ♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
また川が増水してる。

広島旅行チュウ
何度もお目にかかった顔ぬきパネル
カオパネ・・・って言うだぁ

見たら出したく・・・
アンのお顔を出させたくなる。
20140812.jpg
アンがいっぱいでち♪
モモタロウに清盛

今回のお気に入りはこれかな
20140812-2.jpg
鬼退治でち♪
カッコいいよーアン

カオパネオモシロいね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スペサルおやつ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
台風で川が増水・・・
いつもはそよそよ流れてるのに・・・

おっと忘れてた・・・

ツキイチのスペサルおやつday。
20140812-3.jpg
コレコレ・・・うまでち♪
1ヶ月アンを頼むね~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの大冒険-4-♪

今日は大雨のアン地方です
台風通過チュウで家の前の川増水・・・コワい。

長らく続いてます・・・アンの大冒険。
宮島の観光・食べ歩きも大満足。

心残りはもう1個「揚げもみじ」食べたかった

またフェリーに乗って帰ります
20140810-1.jpg
また来るでち♪
宮島にバイバイして宮島口に戻って来ました。

宮島と言えば・・・穴子飯。
とっても有名な老舗「うえの」で〆ましょう
20140809-6.jpg
ウマウマでち♪
お店は1時間以上も待ちだったので
お弁当にしました。

穴子さん・・・びっしり埋まってます
一口食べたら・・・まぁ香ばしい。

お弁当でも美味しいからお店で
食べたらもっと美味しいだろうね。

20140809-7.jpg
楽しかった・・・宮島でち♪
ホントに楽しかったね

お土産をいっぱい買って
車に乗り込んだトタン・・・雨。
お楽しみのSAまでアンは熟睡。

20140810.jpg
ランランでち♪
またランのあるSAで休憩。
誰もいなかったので放牧チュウ。

車に乗るのに慣れてるアンだけど
長時間だし心配したけど元気モリモリ。

色々体験も出来て楽しかったね

じぃばぁ・・・ありがとう
楽しい思い出いっぱい出来たね。

長らく読んで頂き・・・ありがとう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 13:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの大冒険-3-♪

今日は雨のアン地方です
せっかくの週末・・・台風通過チュウ。

アンの大冒険の続きです。
お楽しみの食べ歩き
20140809-1.jpg
表参道商店街。
観光もいいけど旅行の楽しみはご当地もの

絶対食べたかった「揚げもみじ」
20140809.jpg
衣つけて揚げてるもみじまんじゅう。
外はカリカリ・・・中のあんこ・・・ゲキアツ
これはやみつきになるね~

あった
でっかいじゃもじ
20140809-2.jpg
しろいお山いっぱい出来るでち♪
写真撮ってたらギャラリーがいっぱいになってた

20140809-3.jpg
ウマウマいっぱいでち♪
広島と言えば牡蠣。
じぃばぁ&とーたん満喫

もみじラムネ・宮島コーラ・・・・おとなのふりかけもご当地版。

またあった顔だしパネル。
20140809-4.jpg
ひろしま清盛・・・だれでち♪
外人さんがプリティーと言いながら
通り過ぎて行きました

まだまだ大冒険・・・続きます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 02:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの大冒険-2-♪

今日は曇りソラのアン地方です
台風接近のモヨウ・・・

アンの珍道中の続きです。
高速をひた走り広島に入ったトタン
大雨・・・

市内で迷子になりながら
どうにかとーたんのマンションに到着。
じぃばぁはホテルにお泊り

1ヶ月半ぶりにとーたんと
再会したアン。
20140808-8.jpg
ゴロスリアタックでち♪
喜んでるのかな

この日はバタンキュウ・・・

8月5日(火)
楽しみにしていた宮島に行って来ました。
20140808-1.jpg
お船に乗るでち♪
フェリーはデッキのみわんこOK。
アンは初めて乗りました

20140808-2.jpg
気持ちいいでち♪

宮島に向かう途中
大鳥居の近くを通るので写真のチャンス
20140808-3.jpg
大鳥居でち♪
スゴイ迫力だねー

あっと言う間に宮島に到着。

アン初上陸。
20140808-4.jpg
キターでち♪
ココの鹿さんはアン地方の鹿さんのお仲間。
海と鹿さん・・・いいね。

20140808-5.jpg
宮島のシンボルの大鳥居。
埋められてるわけじゃなく
自分の重みで建ってるんだって・・・自然ってスゴイ。
それに高さは大仏さんと同じ。

干潮だったのでソバまで行ってみました。
20140808-6.jpg
海ってしょっぱいでち♪
ペロッとして飛びあがってました

厳島神社。
ココはわんこ入れないので
お外から拝観を・・・
20140808-10.jpg
朱色がキレイでした・・・

たっぷり観光したので
いよいよお・た・の・し・み・・・お楽しみの食べ歩きに

またまた続きます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 00:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日アンの大切なお友達・・・うなっちが

虹の橋にお引越ししました。

大きな病気と戦いながら
何度もキセキを見せてくれたのに・・・

可愛い笑顔のうなっち。

うなっちとアン
お顔と毛色も似てるのに
性格も習慣も本当にソックリ!!!


今日の夕方
アン地方に大きなキレイな虹が出た。
20140808-7.jpg

うなっち。
お引越しの報告に来てくれたのかな。


お疲れさま・・・うなっち。
ゆっくり休んでね・・・

ありがとう。

| アンのお友達。 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの大冒険-1-♪

今日は晴れのアン地方です
雨予報なのに降らず・・・

広島にプチ単身赴任チュウのとーたん。
5日から夏休みに入るので
お迎えがてら旅行もしちゃえーって事で
じぃばぁ&アンと広島に行って来ました

行く途中寄り道計画してたのに
まさかの高速大渋滞。
30分位で走れるところ・・・まさかの2時間半もかかり
寄り道中止

高速を走る楽しみはサービスエリア(SA)
いまのSAはわんこ連れにやさしいね
高速道路にも可愛いわんこマークの看板あるし。
20140807.jpg
ばぁばとランランでち♪
ランに隣接のスタバもあるし飼い主にツボ押さえてる~

いっぱい遊んで再び
車を走らせ岡山に入りました。
またまたSAで休憩。
20140807-1.jpg
アン太郎でち♪
顔だしパネルあると撮りたくなる

20140807-4.jpg
岡山と言えば桃太郎だもんね

桃のソフトクリーム
食べました
20140807-5.jpg
冷たくておいしいでち♪
じぃばぁからお裾わけ祭り

先はまだまだナガイ・・・

アンの大冒険続きます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

今日は曇りソラのアン地方です
ジメジメムシムシ・・・アツイ。

昨日無事に広島から
帰って来ました
アンにとって初めての長ーい旅。

色々体験して来ました・・・
20140805.jpg
楽しかったでち♪

アンの大冒険・・・また読みに来てください

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンIN広島♪

今日は曇りソラの広島地方です
朝晩涼しかった・・・

アンと広島に居ます。
今日は宮島に行って来ます
20140805-1.jpg
お船に乗るでち♪
楽しみだねー

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 08:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます♪

今日は小雨のアン地方です。
ムシジメ〜

アン家最大の
イベント…

今日からじぃばぁ&アンと
広島に行って来ます♪( ´θ`)ノ

どんな珍道中に
なるかな…

行って来ます♪( ´θ`)ノ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!BBQしよう♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
朝涼しかった・・・

アンと荷物抱えてバーベキューに
行って来ました。
あれれ・・・まさかの朝から雨。
20140803.jpg
ターフもあるし雨でも
楽しいご一行さま
晴れてたら海辺に行けたけど・・・残念。

準備のあいだ
ワンズはサークルでウホウホ。
20140803-1.jpg
ニクーニクーでち♪

いい感じの炭になったので
バーベキュー開始
20140803-2.jpg
お腹ペコペコでち♪
まずはワンズのささみから焼き焼き。
下ごしらえしとくと楽だね

焼く・・・食べる・・・笑う・・・
焼く・・・食べる・・・笑う・・・のオンパレード

20140803-3.jpg
Tちゃん作の似顔絵カップ。
可愛い

日差し対策で買ったターフ。
まさかの雨対策になるとは・・・

20140803-5.jpg
2014年8月 BBQ

雨でも楽しいバーベキューになりました。
秋頃にリベンジを・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月