2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT

下町の味♪

今日は曇りソラのアン地方です
お天気下り坂・・・

アンにお留守番をお願いして
じぃばぁと3人でお出かけして来ました。

親戚のお家に法事のお参りしてから
近くにある有名なお店があるので行って来ました。

路面電車乗ったよ
20141030-8.jpg
よく見かけるけど
乗ったの初めて・・・かな

住吉大社の近くの下町にある
洋食屋さん「やろく」
20141030.jpg
名物の「玉子コロッケ」
じゃがいもの代わりに玉子を
使ってあって玉子の味もして・・・うまっ

玉子サンドの中味を揚げた感じ

お持ち帰りで何度か食べたことあったけど
お店で揚げたてはやっぱり美味しい~
20141030-1.jpg
やろく定食@ご飯&お味噌つき。

ふぅ~マンプク。

ココまで来たんだから
初めて「住吉大社」もお参りに・・・
20141030-2.jpg
失礼シマス

これが有名な太鼓橋
20141030-3.jpg
スゴイ反ってた。
地上と天上をつなぐ架け橋として虹にたとえられてるみたい。

観光もデキタし
念願の揚げたてコロツケ食べれマンゾク

そそ。
おおきな口開けてコロッケ食べてたら
N○Kの撮影隊が来られて・・
アップで撮られちゃいました

カッツしてよー

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます


| おでかけ。 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シガラキーズ♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩と日中の気温差・・・激しすぎるぅ。

じぃばぁ家のお庭にちらばってる
信楽焼のたぬきさん

ばぁばがお掃除するので
一旦集合。
20141030-4.jpg
シガラキーズ

期待のルーキーは
金運UPの金のたぬきさん

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の淡路島-3-♪

今日は晴れのアン地方です
ついに朝の気温・・・ヒトケタ。

秋の淡路島の続きです。
コスモスを満喫して
テクテクお散歩しながら・・・ハワイへ
20141028-6.jpg
HAWAII
ヤシの木で一気に南国ムード。

20141028-7.jpg
お船に乗ってキタでち♪
行きたいね~ハワイ。

20141028-13.jpg
海も見えるしいい風景

ハワイの横にはダリアのお花が満開
20141028-8.jpg
おおきいお花でち♪
見た事ないようなダリアも咲いてて
キレイ・・・

20141028-10.jpg
公園大満喫

恒例の記念写真-3-
20141028-9.jpg
いっぱい遊んでお疲れモードだね

今回の「アオゾラシリーズ」その2・・・紫いものソフトクリーム
20141028-11.jpg
ほんのり紫いもの風味でうまっ

あったーあったーカオパネ
20141028-12.jpg
ひまわり娘アンでち♪
お出かけの楽しみになってるカオパネ。

アオゾラの下
いっぱい写真撮って遊んで楽しい1日でした

淡路島まだまだ行きたいところ
いっぱいあるのでまた上陸しますっ

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の淡路島-2-♪

今日は晴れのアン地方です
昨日木枯らしが吹いた・・・サムイ。

淡路島の続きです。
園内コスモスが見ごろでキレイでした
20141028.jpg
コスモスよりおやつでち♪
わんずは花より団子だね

恒例の記念写真-1-
20141028-2.jpg
おひさまがマブシイ
10月も下旬なのに夏日のようで
暑かったね。

20141028-1.jpg
みんなイイお顔だね~

恒例の記念写真-2-
20141028-3.jpg
2014.秋 コスモスと・・・

20141028-5.jpg
アオゾラとコスモス&アン。

可愛いピンクのコスモスと
アオゾラはいいね
大好きなアングル・・・

ホントに広い公園。
お散歩しながら違うエリアに・・・
また続きます。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の淡路島-1-♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
昨夜の突然の豪雨に雷・・・なんだろう。

25日(土)
アンとお友達と淡路島に上陸して来ました。

まだまだコスモスが満開の
国営明石海峡公園に・・・
20141027.jpg
お花のハートでち♪
入り口もお花のお出迎え。

ポプラの丘はコスモス満開
20141027-1.jpg
テンションあがるぅ~

20141027-5.jpg
キレイに咲いてる~


それぞれ写真撮りにカイサン
20141027-2.jpg
ちょっと背が低めなので
写真が撮りやすいね。

アンとコスモス2014年。
20141027-3.jpg
ギャラアップでち♪
弾みますとも・・・

朝も早かったので一旦
集合して休憩。

今回の「アオゾラシリーズ」その1・・・明石たこのから揚げ&ポテト。
20141027-4.jpg
たこからはぷりぷりでうまっ

再び広い公園を散策&写真撮りに・・・

続きます。
ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロドッカン♪

今日はアオゾラのアン地方です
夏日のようにアツイ・・・

週末のお天気サイコー。
アツいくらいの日差し。

夕方でもムシ~としてるね。
20141026-3.jpg
まだアツイでち♪

・・・と夜。

急におおきな雷が鳴り
豪雨。

何度もピカッと光って地響きもするしコワい。

急変しちゃったねーお天気。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴天なり♪

今日はアオゾラのアン地方です
朝はグンと冷え込んだ・・・

朝早くから
アンとお出かけして来ました。
20141026-1.jpg
キターでち♪

おおきな橋を越えてお気に入りの場所に・・・上陸。

アオゾラで気持ちよかったー

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間入り♪

今日は晴れのアン地方です
カラッと秋晴れ・・・

この間信楽に行った時
ずら~り並んでたたぬきさん
20141024-1.jpg
この中からじぃばぁ家に選ばれたコは・・・・

20141024.jpg
このコが選ばれ仲間入りしました
他にもたぬきさんがいっぱいいるんです・・・

じぃばぁ家で過ごす日は
6時過ぎからじぃばぁ&アンと
あさんぽに行ってます。

朝も早くから出窓で監視。
20141024-3.jpg
冷えるんでち♪
アン地方朝晩冷え込んでキタ・・・

毛布かぶってアンコム。
ひや~とサムイなぁ・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼっこり♪

今日は晴れのアン地方です
晴れてるのに・・・サムイ。

日向ぼっこに最適ないま・・・

おひさまぽかぽかになったら
ベランダに出るぅ~と催促のアン。
20141022-2.jpg
ぽかぽかでち♪
ちょっとトドさんになってますが・・・

20141022-1.jpg
アツくなったでち♪
日向にでたり家に入ったり
光合成チュウ。

20141022.jpg
ネムクなったでち♪
おおきなあくび・・・

アンがお昼寝してる間
PCと奮闘しなきゃ。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ジメジメ・・・雨。

ヤッター

ヤッター

急いでお迎えに行って来ました
20141023.jpg

さぁ・・・聞こうと思ってPCに

CD入れても作動しない

うんなんでかな・・・

聞きたいのにただ今・・・お預け状態。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| あらちっく。 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!信楽に行こう-2-♪

今日は晴れのアン地方です
雨予報が外れて・・・アツい。

そうだ!信楽に行こう・・・の続きです。
広い広場でいっぱい遊んだあと
信楽焼を見にぷらっと。

たーくさんのお店が並んでますが
じぃばぁ家ご用達のお店に。
20141021.jpg
たぬきさんがずらり~
この中からたぬきさんお買上げしてました

信楽にキタ目的のひとつ。

いま!信楽でアツいお店。
20141021-1.jpg
松茸と近江牛を一生分食べられるお店と有名。
名物あばれ食い(松茸&近江牛)

土曜日だったしものスゴイ人・人・人
観光バスもいっぱい。

次回予約して・・・
アンにお留守番をお願いして出直しです

お店の横でまたまた発見
20141021-2.jpg
まつたけアンでち♪
松茸カオパネ

いっぱい遊べて楽しかったね

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!信楽に行こう-1-♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です

夕方からポツポツ雨・・・

10月18日(土)
お天気もサイコーだし
じぃばぁ&アンと信楽にぷらりと行って来ました。
20141020.jpg
たぬきさんの里でち♪
ウキウキだね。

ココ「陶芸の森」はじぃばぁ家お気に入りの場所
ひかるも姪っ子達もよくココで
遊んだ場所。
20141020-1.jpg
「陶芸の森」
広いしキレイだし・・・もちろんわんこOK

長い長い階段登って頂上に・・・
20141020-2.jpg
アンも登るでち♪
よいしょ・よいしょ・・・と登ると見晴らしサイコー
頂上でお弁当タイム。

今回の「アオゾラシリーズ」・・・大好きアメリカンドッグ

陶芸館もあって
お庭にたくさんのオブジェもあります。
20141020-3.jpg
パンダのお出迎えに
とっくりでお酒飲むたぬきさん・・・
よく分からない作品・・・芸術の秋と言うことで。

景色を見ながら長い長い階段
降りますっ。
20141020-5.jpg
車止め可愛いダックスちゃん。

広い広場でアンもゴロスリ祭り。
20141020-6.jpg
気持ちいいでち♪
思いっきりどうぞ~

あっちにこっちに走り回って
丘の上にもダッシュ。
20141020-4.jpg
楽しいでち♪
ゴロスリからのダッシュ。

連写してみました
カメラにドーンだけど・・・

いっぱい遊んで大満足。
次の場所に・・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝る前に・・・♪

今日は晴れのアン地方です
日中はまだまだアツイ感じ。

珍しく秋晴れの週末。
今がいい気候・・・

絶賛・・・じぃばぁ邸に
お泊りのアン。

お布団敷いて寝る前に
ひとあばれ
20141019-1.jpg
ただ今準備チュウでち♪
きゃきゃっと大喜びして・・・・

20141019.jpg
おやすみでち♪
お布団に潜りこんで爆睡。

この間までへそ天で
転がってたのにね。

これからアンたんぽ(湯たんぽ)の
ぬくもりがいいのよね

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下遠足-番外-♪

今日は晴れのアン地方です

遠足に行ったコスモス園の
お店で千日紅のドライフラワーが
売ってたのでご購入
20141018.jpg
可愛いなぁ~

リースだけど花冠
20141018-1.jpg
お花ノセノセでち♪

ダイスキな黒枝豆もご購入
20141018-2.jpg
大粒のお豆さんでほくほくでうまっ。

塩湯でがイチバン美味しいね。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 06:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下遠足-3-♪

今日は曇ったり晴れたりのアン地方です
朝晩・・・サムイ。

遠足の続きです・・・
コスモスを堪能したあと

車を走らせ・・・・イギリスに行って来ました
20141017-5.jpg
ココは英国でち♪

山奥に広いイギリス村。
カントリーがダイスキなので・・・ドツボ
20141017.jpg
レストランに白いチャペル・アンティークショップ・・・宿泊出来ちゃう
夢のような村です

20141017-1.jpg
キレイでち♪

レストランのテラス席はワンコOK。
優雅にティータイムを
20141017-2.jpg
スコーンがサクサクでうまっ。
英国なので紅茶がメインなのに
コーヒー頼んじゃった

やっぱり本場の紅茶にすればよかった

絵はがきになりそうなポイントがいっぱい。
20141017-4.jpg

恒例の記念写真。
毛のカラーの順に並んでます・・・
20141017-3.jpg
グラデーション完成

村に街灯もつきはじめ
夜はまた違う景色楽しめそうでしたが・・・
お家(現実)に帰らなければ

笑って食べて楽しい1日でした

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 12:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもいっしょ♪

今日はアオゾラのアン地方です
朝・・・サムカッタ。

秋のアオゾラはダイスキだけど
10月16日のアオゾラはキライ。

10年前のアオゾラの今日。
ひかるがおソラに引越しました。
20101016_20141016104403a51.jpg
もうおソラの生活もベテランだね。
快適なのかな。
お友達と楽しく過ごしてるかな。





毎日アンと笑って楽しく過ごせるのも
ひかるが見守ってくれてるおかげ・・・

20141016.jpg
これからもずっとずっと

いっしょだよ・・・・

もう一度
ぎゅって抱きしめたい・・・ひかる。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下遠足-2-♪

今日は晴れのアン地方です
朝冷え込んでキター。

コスモス遠足の続きです。

園内は7分咲き
色とりどり色々な種類のコスモスで
ホント楽しめました

恒例の集合写真-1-
20141012-5.jpg
背の高いコスモスもカートINならイイ感じ

可愛いワンズを撮る為に・・・裏方さんはタイヘン
お直し入ります~コスモスの角度も調整します
20141012-6.jpg
羊毛Rちゃん。
親指姫みたいで・・・可愛い

恒例の記念写真-2-
20141012-7.jpg
今度は低めのコスモスと・・・

今回の「アオゾラシリーズ」は・・・可愛い末っ子ちゃん。
20141012-8.jpg
ママとお兄ちゃん大好き
ちょっぴり強い女子チームに圧倒されてます

恒例の記念写真-3-
20141012-9.jpg
なんとかベンチに座れました

コスモス園の横に
ダイスキな千日紅の花畑あって
一面に咲いてました
20141012-10.jpg

創作かかしコンテストも実施されてて
園内あちこににかかしさんが・・・
20141012-10_20141015002250867.jpg
広い園内ぐるりとお散歩しながら
コスモス満喫

また来年も見に来たいね。

少し車を走らせ次の場所に・・・続きます。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋空の下遠足-1-♪

今日は曇りのアン地方です
ドンよりのおソラ・・・

11日(土)お友達とコスモスを見に
行って来ました。
「夢コスモス園」
20141012.jpg
かめまるのカオパネでち♪

去年から来たかったコスモス畑
20141012-1.jpg
20品800万本のコスモス。
風にゆらゆら・・と揺れて可愛い

集合時間を決めて・・・カイサン
それぞれ写真撮影に。
20141012-2.jpg
コスモスいっぱいでち♪
ホントにキレイだったね~

コスモスは背が高いから
アンと撮るの難しい・・・

集合してお腹も空いたし
お昼ごはん
20141012-4.jpg
ワンコ連れはドッグランがあるスペースで
ゆっくりお食事出来ます。

「味わい市」で買ってキタ
まつたけのおにぎり&だし巻き卵&からあげ
うまっ・・・おこげがイイ感じ

ゆっくり休憩したので午後の部に出発。
20141012-3.jpg
2014.10 コスモス
広い園内お散歩しながら
コスモス堪能です・・・

続きます・・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風通過チュウ♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
台風接近・・・

おおきな台風が接近チュウ。
夜にはアン地方に上陸のモヨウ。

晴れたり曇ったり・・・台風来てるの?って
感じだったけど

だんだん風も雨もすごくなってきた。

やっぱり自然はコワいからね。

じぃばぁ邸に自主避難。
20141014.jpg
ココは安全でち♪
そそ!ココに居ると食べるのに困らないからね

何事もなく通過してねー。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい便り♪

今日は曇りソラのアン地方です

昨日ブログを通じて
お友達になった方とお電話だけど
直接お話し出来ました。

ブログのイメージ通りだったよ
わんにゃんを大事に思ってる
優しい感じで・・・

少しだったけどお話出来てよかった。

羊毛ちゃんも気に入ってもらって
ホントよかったー

20141014-1.jpg
ありがとうでち♪

これからもアン共々
よろしくです・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってキタよ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
台風ノロノロのようで・・・

朝からアンとお出かけしてきました
20141011.jpg
花より団子でち♪

キレイに咲いてる
コスモスにいっぱい会えました。
20141011-1.jpg

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祭りだぁー♪

今日は晴れのアン地方です
日中は残暑キビシイ・・・

じぃばぁ邸の近くの
小さな神社の秋祭りに行って来ました
20141010_2014101023553675c.jpg
お祭りワッショイでち♪
ばぁばに法被を新調してもらったよ

20141010-5.jpg
まつりだぁ~まつりだぁ~でち♪

普段はひっそりしてる神社も
お祭りとなるとスゴイ人・・・
20141010-6.jpg
ちっちゃいけどお神輿
屋台もなにもないけどね・・・

秋祭りの気分味わえました。

20141010-7.jpg
ウマウマないでち♪
ちょっとサイズが大きかった法被。

帰るころには遠山の金さんみたいに
肩から脱げてました

プチ帰省チュウだった
とーたん・・・

広島に帰りました。
またしばらくご気楽生活できちゃう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のお・た・の・し・み♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
夕方突然の雨・・・・

うわぁ~い
ダイスキな栗ご飯
20141010.jpg
ほくほくでうまっ。

皮をむくのが大変なんだね・・・ゴクロウサマ

20141010-1.jpg
アンも栗ダイスキでち♪
お裾わけあるよ~
何杯でも食べれちゃう・・・

昨日の皆既月食はキレイに見えたね
20141010-3.jpg
頑張ってみたけど望遠が
ないから全然撮れなーい

目に焼きつけときました。

夕方平城宮跡から見たまん丸お月さま。
20141010-4.jpg
今年はお月さまショー
色々楽しめるね

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキナンデス♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩冷え込む~

昨日からとーたん
広島からプチ帰省チュウ
あっ・・・間違えた

さっそくアンのトリミングのための
運転手に
20141008.jpg
お出かけナンでち♪
なんとも嬉しそうなアン。

お出かけにウキウキだけど
目的地は・・・シャンプー
20141007-1.jpg
楽しいでち♪
キレイキレイしてもらってね~

待ってる間のお・た・の・し・み・・・
大好きなパン屋さん
20141007-2.jpg
おやつタイムだったので
栗入り生クリームあんぱん
全然甘くなくてうまっ。

アンさん・・・フルコース&泥パックで
ふわふわ仕上がり。
20141007-3.jpg
ふわふわでち♪

今月のおリボン・・・ハロウィン
20141007-4.jpg
可愛いね

おぉぉ~アン。
体重300gも減ったよ。
目標体重まであとひといき。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと何回♪

今日は晴れのアン地方です
カラッとさわやか~

おっと・・・・忘れてた。

スペサルおやつ(フィラリア)
20141007.jpg
キタ~スペサルおやつでち♪

今年もあと何回かな・・・
蚊もだいぶいなくなったね。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お家deパーチー♪

今日はドンより曇りのアン地方です
台風も通過したようで・・・ホッ。

昨日はBBQの予定だったけど
まさかの台風接近で中止に・・・

お友達のお家に遊びに行って来ました。
本日・・・10ワンだふる
20141006.jpg
ウマウマいっぱいでち♪
美味しいのいっぱいあるよ~

まずは「もんじゃパーチー」
20141006-1.jpg
初めて食べたお友達は・・・感動だったようで
アン家はもんじゃ好きだから
前はよく家で食べてたからね・・・

持ち寄りスィーツにお菓子。
久しぶりにサンドウィッチ作って行きました

ワンズがわらわらの為
立食バイキング方式

そして9月生まれさんの
お誕生日パーチー
20141006-2.jpg
お誕生日おめでとう・・・天&結衣・瑠華ちゃん

お誕生日特権
ホール食いどうぞ~
可愛いケーキに外野のワンズは大騒ぎ
みんなでワケワケして美味しく食べてました。

ニンもワンもマンプクでわらわら。
20141006-3.jpg
久しぶりに「食いしん坊シスターズ」結成出来たね。
お家でしか見せてくれない表情もあって
可愛い

恒例の記念写真
20141006-4.jpg
わらわらダックス祭り。

あれ!末っ子が居ない・・・
今日は女子が強かったからね
家主なのに避難チュウ。

楽しい日曜日になりました・・・ありがとう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念・・・♪

今日は雨風のアン地方です
台風接近みたい・・・

今日は海辺でBBQの予定が台風で中止。

お友達のお家に
お邪魔して来ました。
20141005.jpg
お邪魔してまち♪

ウマウマいっぱいの予感。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオゾラ散歩会-3-♪

今日は曇りのアン地方です
台風接近チュウ・・・

アオゾラ散歩会の続きです。

風車の丘で
コスモスにサルビアを満喫して・・・
再びお散歩に。

ココは万博のあとなので
色々な国の庭園が残ってて・・・

世界旅行楽しめちゃいます
20141004-6.jpg
充電チュウでち♪
予想外に暑くて
朝から張り切ってたアンはカートINに。

世界旅行散歩のあとは
木陰で休憩。
20141004-8.jpg
おやつの時間でち♪
ワンズはおやつタイム。

もちろん・・・ニンもおやつタイム
公園に来た時から
食べたかった「アイスコルネット
20141004-7.jpg
本日のアオゾラシリーズ・・・アイスコルネット

さっと揚げたコルネパンに
トルコアイスぽい伸び~るアイスがたっぷり。

熱いのと冷たいので新食感。
めっちゃ美味しかった
買出しに行ってくれたおかげで
食べれました・・・

20141004-9.jpg
アオゾラのした
楽しいお散歩会でした

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオゾラ散歩会-2-♪

今日は晴れのアン地方です
暑さがまた戻ってキター。

「アオゾラ散歩会」の続きです。

カフェのあとは・・・鶴見緑地公園でお散歩です。
20141004.jpg
雲ひとつない・・・アオゾラ。

広い公園を歩いて目指すのは風車の丘。
20141004-1.jpg
サルビアがキレイに咲いてました

20141004-2.jpg
キレイでち♪
ココは季節によってお花が
植えかえられるからいつ来ても楽しい

丘の上の方にはコスモスも咲きだして・・・
20141004-3.jpg
秋らしい風景・・・スキ

アンとコスモス 2014年
20141004-4.jpg
ピンクでカワイイでち♪
コスモスは可愛いね

風車の前で
恒例の記念写真
20141004-5.jpg
「アオゾラ散歩会 2014年 秋」

ホントこの鉄柱がなければ

またまた続きます・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオゾラ散歩会-1-♪

今日は曇りのアン地方です
雨が降りそうで降らない・・・ムシアツイ。

すこしやる気スイッチONになった

ちょっと戻って9月27日(土)
「アオゾラ散歩会」に行って来ました。
20141002-1.jpg


お散歩のまえに・・・カフェに寄り道
20141002-7.jpg
ハワイアンな可愛いお店
ハロウィンの飾りもあって・・・可愛い

まずはニンのランチ
20141002-2.jpg
久しぶりのナポリタン美味しかった。

さて・・・・9月生まれの天くん&結衣・瑠華ちゃんの
お誕生会
20141002-6.jpg
おめでとう・・・元気で楽しい1年になりますように。

予定変更になったから
プチお祝いになっちゃったけど
美味しそうに食べてくれてよかった

みんなもウマウマのおすそわけ
頂きましたよ。

ハロウィンのセットで
お写真撮らせてもらいました。
20141002-4.jpg
おやつ~おやつでち♪

ギャラあげないといたずらされちゃう

意外と被りものが似合う・・・アン
20141002-5.jpg
ギャラいっぱいでち♪

お腹もいっぱいになったし
公園にお散歩に行きました。

またまた続きます・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月