2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

≫ EDIT

ウホウホday♪

今日は晴れのアン地方です
日中・・・アツかった!?

アンとお出かけして来ました。
20141130.jpg
オラフでち♪
雪だるまつくろう・・・あの歌が頭の中でぐるぐる

美味しいランチ食べて

写真撮って楽しい1日でした。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢・空間♪

今日は雨のち晴れのアン地方です
意地でも晴らします。

待ちに待ったライブ

姪っ子あーちゃんと参戦
20141129-2.jpg



歌った。

飛んだ。

踊った。

ホントに楽しい夢の時間でした
あの笑顔は・・・最強だ

いつもチケット争奪戦に
協力してくれるお友達。

アンの子守りをしてくれた
じぃばぁ。

みなさんの協力でライブに行けることに

感謝です・・・・ありがとう

まだまだ余韻で楽しめます

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| あらちっく。 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潤備バンタン♪

今日は晴れのアン地方です
暖かくていいね~

昨日お姉ちゃまと
京セラドームに・・・

この日をどんなに待ってたことか

あらしさん大阪4DAYS

この日はグッズだけを買いに。
20141128.jpg
夢にまで見た「デジタリアンエリア」
↑このエリアはチケットがないと
入れないの

無事にグッズも買えて
ひと安心。

ランチを食べながらお姉ちゃまと
あらしさん「大阪にようこそ」と
勝手にカンパイ

20141128-1.jpg
アンもあらちっくでち♪
アンのお土産はキッズグッズのリフレクター(反射板)
暗くなってからお散歩に行くとき
付けてあげようと・・・

暗闇にデジあらしくん

いよいよ明日・・・
楽しみで楽しみで落ち着かない。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| あらちっく。 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんぱ&はぴぱ♪

今日は晴れのアン地方です
日中は暖かい・・・

連休最後の24日(月)
お友達のお家で
またまた「もんじゃパーチー」

もう・・・ヤミツキ
20141127.jpg
チーズと明太子たっぷり
うまっうまっ。

前に月島で食べたもんじゃ
また食べたいなぁ~。

もんじゃパーチーのあとは
この日のメインイベント
20141127-1.jpg
ウマウマあるでち♪

お誕生日パーチー
バースディボーイ・・・マロン
20141127-2.jpg
おめでとう。
元気で楽しい1年過ごしてね

可愛いケーキにせんとくん
マロンは奈良ッコだもんね
見たときは大爆笑。

お誕生日の特権ホール食い。
あらっ見事にお顔食べたね

大騒ぎでケーキを食べてヒトイキ。
持ち寄りスイーツでイップク。
20141127-3.jpg
だんだん和物が多くなってキタね

アンはお気に入りにベンチで
ウトウト・・・

いっぱい食べて笑って
楽しいパーチーになりました
いつもお家にお邪魔させてもらって・・・ありがとう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
朝・夕方に雨・・・

どうにもこうにも・・・腰がイタイ
おちりから太もものウラ
イタイし痺れてるし・・・・

座るの少しでも楽かなぁ~と
ちと厚みのある
長座布団を二○リで買って来ました。
20141126-1.jpg
イイ感じでち♪

えっ

リビングに置いたトタン
アンがドスンと座って・・・アンチェック。

えっ

ゴロンと寝ちゃった。
20141126-2.jpg
イイ感じでち♪
確かにふわふわだし
暖かいしサイコーな座り心地だけど。

座布団争奪戦の開始だね

長座布団・・・お値段以上にイイ感じ
もう一枚買おうかな。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!紅葉狩りに行こう-3-♪

今日は雨のアン地方です
ポカポカ陽気から冷たい雨・・・

紅葉狩りの続きナンデス。
お山で紅葉を満喫したあと
車を走らせ・・・アメリカ
海に来ました
20141125.jpg
西宮浜にある秘密基地のようなカフェ 「PIER 34 NORTH」

この間雨で来れなかったので
やっと来れたよ

お店の入り口で発見
20141125-1.jpg
イカリちゃんでち♪
う~ん・・・ステキな看板。
持って帰りたい

店内もテラス席もアメリカン
20141125-3.jpg
アメリカにキタでち♪
こんな感じダイスキ。

キターバーガー&ポテト。
20141125-2.jpg
サクサクのバンズに
肉汁タップリ~ナのバーガー・・・うますぎ

海を見ながらのランチはサイコー

20141125-4.jpg
2014年11月 PIER 34 NORTH

浜辺をお散歩したり
オサレな店内で写真撮ったり
スタッフさんも優しくってわんこ好き。

とっても素敵なお店でした

恒例の記念写真-4-
20141125-5.jpg
西宮の秘密基地。

お山の紅葉から海に
楽しい1日になりました

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 06:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!紅葉狩りに行こう-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝晩はやっぱり・・サムイ。

紅葉狩りの続きです
ちょっとだけ山道(階段)を登って
上から見る景色はまた違うね。
20141124-1.jpg
有馬温泉でち♪
金泉の足湯もあった
炭酸せんべいの試食・・・うまっ

恒例の記念写真-その1-
20141124.jpg
2014年11月 瑞宝寺公園。
う~ん。ちょっと日陰で暗かった。

恒例の記念写真-その2-
20141124-3.jpg
紅葉とダックス軍団。

公園から少し歩いたところに
おおきく真っ赤な紅葉の木。
20141124-2.jpg
まっかっかでち♪
青いソラと真っ赤な紅葉
キレイだった

20141124-5.jpg
いいニオイでち♪
おおきな焼き栗
ホクホクで甘くて・・・うまっ。

恒例の記念写真-その3-
20141124-4.jpg
やっと紅葉を撮れたぁ

今回の「アオゾラシリーズ」・・・アンのツヤツヤのお鼻。
20141124-6.jpg
栗みたい

紅葉(山)を満喫したので
ランチに(海)を目指し出発

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!紅葉狩りに行こう-1-♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか陽気で気持ちイイ。

11月22日(土)
連休初日なので早めに出発したけど・・・渋滞ハマる。

有馬温泉近くの「瑞宝寺公園」に
紅葉を見に行って来ました。

ゆっくり紅葉を見る前に
「もみじ茶会」でお抹茶頂きました
20141123.jpg
もみじ食べるでち♪
優雅にお抹茶のはずが・・・・

アンがお茶~お菓子と叫ぶので
味わう余裕なし

公園の紅葉は真っ赤や黄色で見ごろ。
20141123-2.jpg
ビバ☆日本の景色。
紅葉がキレイだな~

20141123-1.jpg
2014年11月 紅葉狩り

紅葉のじゅうたんがおしっぽやお洋服に
絡まって・・・大騒ぎ

20141123-3.jpg
紅葉よりおやつでち♪
ギャラ弾むから・・・

山道登って紅葉散策に。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ごろで真っ赤♪

今日は晴れのアン地方です
日中・・・暑かった。

ちょうど見ごろの
紅葉を見に行って来ました
20141122.jpg
真っ赤でち♪

真っ赤でキレイでした。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっくりふわふわ♪

今日は晴れのアン地方です
お昼は暖かい・・・

ばぁばが「ピロシキ」を作ってくれました
20141121.jpg
生地はほんのり甘くて
ふわふわ。
中の具材はちょっぴりカレー味のひき肉。

これは・・・・やみつきになっちゃう味
また作ってもらおう

20141121-1.jpg
アンもピロシキ食べたでち♪
ちょっぴりね・・・

11月はお誕生日ラッシュ
20141121-2.jpg
おめでとうでち♪

11/21 じぃじ&お姉ちゃま お誕生日おめでとう

11/22 ひかる お誕生日
おソラでぱーちーだね・・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひだまり♪

今日は晴れのアン地方です
朝・・・サムカッタ。

久しぶりにマンションに帰宅
アンコム作動チュウ。
20141120.jpg
ベランダに出るでち♪
どこに行ったかと思ったら
カーテンのうしろにいたのね

20141120-1.jpg
開けゴマでち♪
換気もしないとね・・・

20141120-2.jpg
光合成するでち♪
おひさまポカポカ
やっぱりマンションは暖かい。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 22:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひかルミナリエ♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩と日中の気温差が・・・・ハゲシイ。

ひかルミナリエ点灯・・・・

ひかるがおソラから
お家が分かるようにと
点けたイルミネーション
20141119.jpg
ひかルミナリエ

普段はちょっぴり点灯だけど
今の時期だけは賑やかに
バージョンUP
20141119-1.jpg
じぃばぁ邸・・・賑やかです

20141119-2.jpg
ブルーのLEDはキレだね

おソラから見えてるかな。
お家ココだよ

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイテキ&はぴば♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝晩冷え込んでキターキター

まだまだ絶賛じぃばぁ邸
生活のアン

ちょこっとお仕事に行ってる間
お散歩に連れてもらったり・・・お互いカイテキ

今日は街中にある
小さい牧場にコーヒー牛乳を買いに
行ってキタみたい
20141118.jpg
うしさんいるでち♪
モウ~って鳴いてるんだって。

20141118-1.jpg
牛乳くださいでち♪
新鮮で美味しいよね。

お隣にはレストランもあって
牧場の牛乳を使ったお料理やスイーツも
食べれるのね。

コーヒー牛乳美味しかった

今日11月18日
姪っ子あーちゃん 20歳のお誕生日
20141118-2.jpg
産まれたときのこと
ハッキリ覚えてるよー。
もう20歳かぁ・・・早いね。

素敵な1年過ごしてね

今日は大好きなミッキーもお誕生日

お友達の大好きなV6 岡田さんもお誕生日

お誕生日おめでとう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさのお供♪

今日は曇りのアン地方です
サムイ・・・

毎日あさごはんのあとは
ヨーグルト

色々ステキな効果がある
ヨーグルト・・・大好き

アンも美肌・免疫力UPの為にどうぞ
20141117-1.jpg
ウマウマでち♪
美味しいよね。

20141117-2.jpg
美肌になったでち♪

朝はヨーグルト温めて
食べるほうがいいとか・・・
冷たいままがイイかな。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸イルミナージュ♪

今日は晴れのアン地方です
ぬくぬくお布団とアンたんぽ・・・気持ちいい。

昨日はアンお出かけして来ました。
目的地に行く前に天保山に・・・
20141115-1.jpg
今回の「アオゾラシリーズ」・・・観覧車。

用事を済ませ目的地の「神戸フルーツフラワーパーク」へ。
ココで開催されてるイルミネーション
見に来ました

17:30点灯にワクワク。
20141115-2.jpg
点灯の瞬間ホントにキレイでした。
うわぁ~と大歓声

HIKARIのトンネル抜けたら
また違う世界。
20141115-4.jpg
会場に流れる音楽も素敵で
キレイな世界だね。

楽しみにしてた・・・3Dプロジェクションマッピング。
20141115-3.jpg
カメラの設定をごにょごにょしてる間に
終わっちゃった

20141115-5.jpg
ハートの白鳥も見つけた

ワンズと夜景はムズカシイ・・・けど
恒例の記念写真。
20141115-6.jpg
2014年 11月 神戸イルミナージュ。


あわわわわぁ~帰ってから
気づいた
20141116.jpg
会場中央のこれ。
相葉ちゃんの主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
ロケ地とセットだったー
ノーマックだった・・・ガックリ。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 11:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
昨夜は寒かった・・・ついに床暖房ON。

久しぶりにアンと
天保山に行って来ました。
20141115.jpg

お友達が用事チュウ
アンと散策
20141115-8.jpg
天保山でち♪
光と影の芸術人 藤城清治世界展が開催されてて
見たかったかぁ・・・

20141115-7.jpg
海遊館。

用事が済んだお友達と
合流して次の目的地に・・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A月間♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
サムイ・・・サムイ・・・サムイ。

アンにお留守番をお願いして・・・

あらちさんの映画
「ピカ☆★☆ンチ」観に行って来ました
20141114.jpg
チケット余ってるでち♪
ダメよ~ダメダメ 

余裕のよっちゃんで会場に入る
予定してたのに・・・

まさかの電車事故で止まってるわ~
ダイヤ乱れまくり。

まさか駅からダッシュとは・・・
20141114-2.jpg
なんとか開演10分前に到着

心拍数バクバクのまま
映画始まってさらに・・・バクバク

10代・20代・30代で3作目。
おもしろかった

映画のあと
お姉ちゃま&姪っ子あーちゃんと
あらしさん会合しながらランチ。
20141114-1.jpg
3人悩むことなくパンケーキを選択
シンプルなパンケーキに
メイプルシロップがイチバン好き

マンプクのあとはお買いもの。

姪っ子ちゃんとおソロの
お洋服買っちゃいました

月末楽しみだなぁ・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始まり♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
気温がグングン下がって・・・サムイ。

もう少し頑張ろうと思ったけど・・・

こたつ生活始めました
20141113.jpg
こたつ大好きでち♪
お布団出して来たら
ワクワクのアン

机にお布団かけただけ~
床暖房ONは・・・・まだガマン。

20141113-1.jpg
あったかいでち♪
気持ちよさそうで何より

無印良品のお菓子が大好き
今のイチオシは・・・これ
20141113-2.jpg
栗とメイプルのマフィン@180円。

甘くもなくしっとりして
栗も入っててうまっ。

こたつ生活記念で頂きます
20141113-3.jpg
2個食べてしまいそう・・・
危険だぁー・・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天平祭 2014年♪

今日は曇りソラのアン地方です
夜から予想外の雨・・・

どうやら11月1日~9日まで
平城宮跡で「平城京 天平祭 2014秋」が
開催されてました。

アンとお散歩がてら来ようと
思いながら・・・忘れてた

20141112.jpg
花絵巻らしい。

20141112-1.jpg
天平花桟敷。

開催中にゆっくり来たかったなぁ。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の楽しみ♪

今日は晴れのアン地方です
寒くなってキター。

紅葉も見頃になってキター
平城宮跡も紅葉チュウ・・・
20141111-2.jpg
アオゾラに黄色がキレイ。

秋らしくなってきたね。
紅葉楽しみだね。

食欲の秋

・・・年中だけど

今日のおやつは「たい焼き」
20141111.jpg
頭からガブッと派です

20141111-1.jpg
アンもガブッとプリーズでち♪
糖分補給も必要だからね

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくるタコパ♪

今日は晴れのアン地方です
朝がサムイ・・・暖房はまだガマン。

雨でお出かけ中止になったので
お友達のお家で「たこ焼きパーチー」
20141109.jpg
焼き立てをホクホクと美味しい
チーズもたっぷり入れちゃったから
たこ焼きと言うよりチーズ焼き

20141109-1.jpg
チー玉プリーズでち♪
ワンズも美味しいニオイにウキウキ

焼きながら色んな名言も飛び出し
毎度お腹が痛くなるほどの大笑い

違う用事でお出かけだった
おふたりさんも帰り寄ってくれて・・・
20141109-4.jpg
おかえり

恒例の持ち寄りスイーツ達
20141109-3.jpg
美味しゅうございます。

スイーツは別腹だね

20141109-5.jpg
みんなも美味しいおやつもらって
マッタリーナ

20141109-6.jpg
美味しかったでち♪
冷めてたたこ焼きつまみ食いされちゃった・・・

いつもお家に遊びに行かせてもらって
ありがとう

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 06:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや・・・♪

今日は雨のアン地方です
朝からシトシト雨。

今日は神戸方面に
お出かけ予定だったけど
またもや・・・雨で中止

最近神戸方面に行こうと思うと・・・雨

お友達のお家にお邪魔して来ました。
20141109-7.jpg
お邪魔しますでち♪

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりタイム♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝・・・サムカッタ。

じぃばぁ邸だと朝が早い・・・
アンは6時半ごろから
あさんぽに連れてもらってるし。

のんびりおソラを見ていたら
なんか雲でまっしろだった
20141108.jpg
うろこ雲なのかな・・・

お庭で育ててるイチゴに
お花が咲いた
20141108-1.jpg
わーい。イチゴ狩り出来ちゃうね

20141108-2.jpg
これも食べれるでち♪
新芽を踏んで怒られるアン

イチゴのお花見てたら
食べたくなったので・・・
20141108-3.jpg
今日のおやつは・・・イチゴのロールケーキ。

朝早く起きると
のんびりした時間があっていいね

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来月に♪

今日は晴れのアン地方です
冷え込んだキター・・・

おっと・・・
寒くなって来たので忘れるところだった
20141107.jpg
すぺさるおやつでち♪
あと何回だっけ?来月でおわり・・・・

20141107-1.jpg
早く早くでち♪
味わってどうぞ~

涼しくなっても蚊が飛んでるからね。

20141107-2.jpg
おかわりプリーズでち♪
また来月のお楽しみプリーズ

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

透明ナンデス♪

今日は晴れのアン地方です
日中はポカポカ・・・

絶賛じぃばぁ邸で
のほほん暮らしのアン。

飽きずに出窓からアンコム。
20141106-2.jpg
うん!?なにか違うでち♪
分かったかな

だんだん窓を開けてると
寒くなってキタので・・・

じぃじがお外が見やすいように
少しだけ透明にしてくれました
20141106-3.jpg
寒くないしよく見えるでち♪
網戸レーンに小窓が出来ましたよー。

20141106.jpg
もう忙しいでち♪
日中はホント人通り少ないけどね・・・

アンコム頑張って

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミラクル♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です

今年は天体ショーがいっぱい

今日は171年ぶりの・・・ミラクルムーン。
後の十三夜。

張り切って見に出たら
雲がかかってハッキリ見えなかった。
雨も降りだすし・・・

次に見えるのは「2109年」ムリだな

20141105.jpg
まん丸でち♪
ミラクルアンムーン

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉最前線♪

今日は晴れのアン地方です
朝冷え込んだぁ・・・

グンと冷え込んでキタので
アンのおさんコースの木々も紅葉
20141104.jpg
赤くなってキタ・・・
紅葉も楽しみだね

20141104-1.jpg
真っ赤に黄色の葉っぱさんでち♪
秋・・・真っ只中だね。

秋の夜長の連休中ちまちまと・・・
20141103.jpg
ダックスちゃんとマルチーズちゃん。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキショッピン♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
サムイ・・・
 
お天気の悪かった連休最終日。

ワンズはお留守番をお願いして
お友達と・・・

最近オープンした
ららぽーと和泉に行って来ました。

ひやー駐車場大渋滞。

店内も大混雑・・・
お気に入りのお店が入ってるので
みんなでウホウホ
オープンセールでお買い得。

ダメダメ・・・今月はあらちさん月間だから
押さえて押さえてショッピング

お友達と行くと自分では絶対
選ばないお洋服とかアドバイス貰えるし楽しい

あまりの大混雑でほとんど
お店回れなかったのでまた次回のお楽しみに・・・

20141103-3.jpg
サロペット買っちゃった
ブーツにコンバースに似合いそうでしょ。

焼きたてのプレッツェルをお土産に・・・
20141103-1.jpg
外はさくっ。中はふわっ。でうまっ

ウキウキショッピング
楽しかった

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素朴なパン♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
湿度がジメジメ・・・

今日リベンジBBQの予定が
また雨で延期
お肉~

ばぁばとアンとぷらぷらお散歩しながら
アン地方ではちと有名なパン屋さんに
20141102-1.jpg
小さいお店だけど小麦粉や材料に
こだわったパン屋さん

20141102.jpg
固めの生地でしっかりした味。
クリームパンはお会計のあとに
チューってクリーム入れてくれるの

20141102-3.jpg
アンも食べたいでち♪
お裾わけプリーズ。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン♪

今日は曇りのち雨のアン地方です

雨の11月始まり。
今年もあと2ヶ月なんだね・・・

昨日は「ハロウィン」
20141102-4.jpg
おやつプリーズでち♪

お友達から可愛いカードと
おばけちゃんパンもらった
20141101.jpeg
ちびちび羊毛ちゃんもハロウィンバージョンに。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月