2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT

ありがとう2014年♪

今日は曇りソラのアン地方です
暖かい年末・・・

2014年もあと数時間・・・

あっと言う間の1年でした。
アンと元気いっぱい
楽しく過ごせました・・・
20141231.jpg
楽しかったでち♪

お友達と念願の旅行に行ったり
たくさん色々な場所にお出かけ出来たり。

素敵な思い出がたくさん出来ました

とーたんのプチ単身赴任のおかげで
広島・宮島に旅行に行けました。
20141231-2.jpg
お船に乗ったでち♪
楽しかったね・・・

今年もありがとうございました。
来年もアン共々
よろしくお願い致します。

20141231-1.jpg
2015年も素敵な1年になりますように・・・  ふみひか&アン

P・S あらちっくゴト。
デビュー15周年おめでとうございます。

ワクワク学校&LIVE TOUR「THE DIGITALIAN」にも参戦出来ました。
いつもチケ争奪戦に協力してくれる
お友達に感謝です・・・

来年もいっぱい逢えますように・・・

あの噂。ウソよね・・・新年早々いやだよ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の・・・♪

今日は晴れのアン地方です
風がツメタイ・・・

30日 毎年恒例の「おもちつき」
20141230.jpg
おもちつきやるでち♪
毎年なにかやらかしてくれるからね・・・

20141230-1.jpg
急ぐでち♪
張りきってるね~

えっ
20141230-2.jpg
ちょっと寄り道でち♪
脱線しながらじぃばぁ邸に到着。

もち米の蒸したイイ香りがしてる。

おもちつき無事に終われるかな



ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会♪

今日は曇りソラのアン地方です
またぁ・・雨がポツポツ。

プチ単身赴任から
とーたん帰省チュウ。

さっそく飯炊きザンマイ

お姉ちゃま達も帰省チュウで
じぃばぁ邸で忘年会
20141229-3.jpg
とーたんリクエストdeお寿司
姪っ子あーちゃん&みーちゃんリクエストdeチーズフォンデュ

わいわい食べると美味しいね。
みんな揃って元気に過ごせる毎日に感謝。

でっ。
イチバン賑やかなのが・・・アン。
20141229-2.jpg
アンのリクエストは肉でち♪
あたしも肉がいいー。

油断してたらアンに
お寿司取られた・・・

でも全力で取り返した

明日は恒例のおもちつき

毎年何かやらかすアン。

厳重体制で臨まなければ・・・・

乞うご期待

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びオサメ♪

今日は曇りソラのアン地方です
夕方からお天気下り坂・・・

ワンズ達にお留守番を
お願いして・・・大都会梅田で
「忘年会IN遊びオサメ」して来ました

カラオケでストレス発散
20141228.jpg
何年ぶりかな~カラオケ
機械が最新すぎて・・・操作がわからん

ただ今「関ジャニ∞ キング・オブ男」が大ブーム。
あっあらちっくなのに・・・踊りまくってっしまった

20141228-1.jpg
歌って踊って食べて楽しかったね

ぷらぷらお買い物して
お茶して解散となりました

今年も色々お出かけして
笑って食べて毎回名言飛び出して・・・
ホントに楽しかったね。

ワンズが繋いでくれた縁に感謝

来年もアン共々よろしくです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Yeah yeah yeah!

今日は曇りソラのアン地方です
風がツメタイ・・・

お友達にお願いして
「アイラブシリーズ」で作ってもらいました
20141227.jpg
「アイラブ あらち」でち♪

ロゴマークをこんな感じでって・・・
イメージをお伝えしてたら。

イメージ通り・・・いやいや100倍以上可愛く仕上げてくれました。
もう完璧っす

めっちゃ可愛い

20141227-1.jpg
あらちっくでち♪
ニタニタしちゃう
アンも立派な「あらちっく」だよ

ホントに可愛く作ってくれて
ありがとうです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| あらちっく。 | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年のシメ♪

今日は晴れのアン地方です
寒いけどおひさまでぽかぽか。

今日はバイト先の忘年会
1品持ち寄りって事で。

リクエストのポテトサラダを
持って行くことに
20141226-3.jpg
ポテサラのじゃがいもって
何個茹でたらいいか・・・

茹ですぎて大量のポテサラ

アンさん。
ちょっとだけお留守番お願いです
20141226-5.jpg
聞こえないでち♪
よろしくですぅ~

持ち寄りで豪華な忘年会の
始まり。
20141226-4.jpg
好き嫌いが多いあたしの為に
大好きなポテト揚げてキテくれてありがとう

食べて笑って・・・はっちゃけた忘年会でした。

あかん・・・笑いすぎ・歌いすぎでノドがYABAI。

M・ステ見なきゃ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんキター♪

今日は曇りソラのアン地方です
寒さ戻ってキター・・・さむっ。

20141225-2.jpg

うわぁーい。
じぃばぁサンタさんからアンにプレゼントだ
20141225.jpg
サンタさん・・・ありがとうでち♪
お利口さん・・・だったかな

20141225-1.jpg
うまうまいっぱいでち♪
おやつたくさんで良かったね。



ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'mas&はぴぱ♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまがキター。

お友達のお家DE
わちゃわちゃクリスマスパーティ
20141223-1.jpg
アンさんたでち♪
サンタさんにトナカイさんにツリーに。。。
みんな変身

まずはニンのお腹満たしましょう。
恒例のすき焼き
20141223.jpg
お肉柔らかくてうまっ・・・うまっ。
ガッツリ食べちゃいました

お次はお待たせ
ワンのお腹満たしましょう。

ワンズのケーキ登場
20141223-4.jpg
アンのケーキでち♪
わちゃわちゃ大興奮・・・はい。召しあがれ。

ヒトイキついてニンのケーキ登場
20141223-2.jpg
クリスマス&はぴぱ
23日がお誕生日のお友達のお祝い
尊敬するアネゴなんですぅ

あみだくじ・・・あみだくじで
プレゼント交換
20141223-5.jpg
なぜか自分のプレゼントが当たったり
何度かくじをして
イイ感じに治まりましたよ

恒例の記念写真-クリスマス編-
20141223-6.jpg
2014年 12月 クリスマスパーティ

今年も食べて笑って
名言も飛び出す楽しい宴でした。
ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまわちゃ♪

今日は晴れのアン地方です
少し寒さが和らいで・・・ほっ。

お友達のお家で
クリスマスパーティして来ました

うまうまなご馳走と10ワンのわちゃちゃ。
20141224.jpg
わちゃわちゃ宴でち♪
アンのハイパーハイテンション・・・・

もぅこっちがグッタリ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bigサイズ♪

今日は晴れのアン地方です
あぁぁぁ~サムイ。

じぃばぁ&お姉ちゃまが
コストコに買出しツアーに・・・

わーい

大好きなポテチ
買って来てもらった
20141222.jpg
ポテチ食べ放題でち♪
ドンっとビックサイズ。

大好きなマ○ドのポテトの量が
減ってるからね・・・

当分楽しめちゃう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おウチで簡単♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
また極寒になるみたい・・・

お家でも登場する・・・もんじゃ焼き
ばぁばが久しぶりに
食べたーいと言うので。

20141221-1.jpg
もんじゃ焼きでち♪
キャベツをカッツして
シャカシャカと生地を作って・・・

20141221.jpg
明太子&餅&チーズもんじゃ焼き。
ホクホクでうまっ。

明太子入れすぎて辛かった

20141221-2.jpg
おかわりプリーズでち♪
はい。2枚目ご用意しましょうか

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメナンデス♪

今日は雨のアン地方です
寒いし雨だし・・・

ポツポツ降りだしたと
思ったら本気の雨の1日。

絶賛ヒキコモリ

20141220-1.jpg
ココ特定席でち♪
アンはネムクなると
ばぁばを呼びつけてる

アンも大人しく寝てる間に
羊毛ちゃん仕上げようっと・・・
20141220.jpg
もうすぐ完成。

思った感じに仕上がるかな~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉




| アンの毎日。 | 22:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか・・・キラキラ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
少し寒さマシになったかな・・・・

お昼ゴロ
アンの大好きな公園前を通ったら
何やら準備をされていた。

まさか・・・・

遅めのお散歩にして行ってみたら。
20141219-4.jpg
なにか違うでち♪
公園入り口で戸惑うアン

まさか小さい公園に・・・イルミネーション
20141219-2.jpg
ブルーがキレイだね。

20141219-1.jpg
まっさおでち♪
キラキラだね。

20141219.jpg
お店がツリーになってる
寒いけど遅めのお散歩もいいもんだね。

夜の公園で
うきゃうきゃ喜んでアンは走りまわってました。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

| アンの毎日。 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へっちゃら♪

今日は曇りソラのアン地方です
天気予報は雪マーク・・・降るのかな

昨日は突風に向かってお散歩に。
20141218.jpg
おさん・おさんでち♪
向かい風にテンションUP

川沿いはより一層
風が・・・・ツメタイ。
20141218-1.jpg
へっちゃらでち♪
川も風で波打ってる

まさかこんな日に
イチバン遠いコース選択されました

20141218-2.jpg
楽しいでち♪
ひゃほひゃほと小走りで
ノリノリのお散歩。

寒さもへっちゃらな
アンは風のコ・・・元気なコ

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっぷく♪

今日は曇りソラのアン地方です
極寒・・・寒すぎ。

冷蔵庫の中にいるみたいな

寒さ・・・
風も吹いてるから寒さ2倍2倍

りくろーおじさんの
チーズケーキでいっぷく
20141217.jpg
ふわふわからじっとりに変身。

突風だけどお散歩行きますか・・・

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!


| アンの毎日。 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷらぷら~っと♪

今日は雨のアン地方です
シトシト。。。ツメタイ雨。

注文して物が届いたので
お姉ちゃまにお付き合いしてもらって
取りに都会に行って来ました

雨だったけど
あべのハルカスに登ってキター。
無料の16階展望台まで

何度も来てるけど
展望台に来たのは初めて。

お外は雨でまっしろで何も見えなかったけど
キレイなツリーがあって満足
20141216.jpg
街中クリスマスでキレイだね

お楽しみのランチ
20141216-1.jpg
牛100%手ごねハンバーグ&
窯出し焼き立てパン食べ放題。

ハンバーグがふわふわでジューシー。
パンもしっかり食べましたよ

バーゲンの下見をしつつ
ぷらぷらして・・・

大好きなりくろーおじさんの
チーズケーキ買ってもらった
20141216-2.jpg
りくろーおじさんもサンタさん
これもふわふわで美味しいの~

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!


| おでかけ。 | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには♪

今日は曇りソラのアン地方です
寒すぎて動けない・・・

じぃばぁ邸だと嬉しすぎて
お昼寝もしないアン。

たまにはアン家に帰って
充電です
20141215.jpg
ただ今充電チュウでち♪
帰るなり爆睡。

パワーアップして
じぃばぁ邸に戻ります

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムイけどアツい1日♪

今日は曇りソラのアン地方です
なんだろう・・・この寒さ。

今日は「第5回記念 奈良マラソン」 

アン地方大盛り上がりな1日でした。
20141214.jpg
走る走るでち♪
アン家前は交通規制なので
じぃばぁ邸に避難。

ばぁばと応援に・・・
20141214-1.jpg
もうすぐスタートでち♪

いつもお散歩に行く
競技場からスタート。
9時に花火の合図でドドドッ・・・・スタート。

20141214-2.jpg
いっぱい走ってるでち♪
ボランティアで参加してるじぃじを
見つけて大喜びのアン

かぶり物やオモシロい格好で走る人
今年の顔の朱美ちゃんと細貝さんもいたよ

朱美ちゃんに手を振ってもらった・・・

みんなあっと言う間に走りすぎて行ったね。
来年こそ・・・来年こそ・・・・奈良マラソンに出る(予定

帰りに選挙によって
美味しい手焼きお煎餅とカステラ
買って帰りました
20141214-3.jpg
選挙犬・・・アンに清き一票をでち♪

賑やかなアン地方でした

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!


| アンの毎日。 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムイ♪

今日は曇りソラのアン地方です
風が強いしサムイ。

あぁぁ~

サムイ
20141213.jpg
寝るでち♪
ヒキコモリ決定。

暖冬って言ってたのになぁ。

明日はアン地方
賑やかな1日になるね。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップからダウン♪

今日は曇りソラのアン地方です
風がツメタイ・・・週末寒波到来だって。

久しぶりに平城宮跡に
お散歩に行って来ました。
20141212.jpg
アンのお庭でち♪
ひゃほひゃほと足取り軽いね

20141212-1.jpg
楽しいでち♪
風が冷たくてもへっちゃら。
アンは風のコ元気のコ。

・・・・・・10分位歩いてテンションダウン。

20141212-2.jpg
もう満足でち♪
えっ。

もういいの。

20141212-3.jpg
寒くなったでち♪
ガッツリ着こんで
カメラ持って張り切って来たのに。

まぁー少しは楽しそうだったし

いいか



ちょっぴり「サイナン」が・・・ 



この間。

イ○ンモールにお買い物に
珍しく車で行って買い物から戻ると
車当てられてました。

相手の人が待ってたし
きちんと対応もしてくれたので良かったけど。

逃げようと思えば逃げれるけどね。

でも止めてる車に当たるとは・・・・

怪我もなかったしこれ幸いと思わなきゃね。

ナンダカ慌ただしい12月。

気をつけなきゃね。
ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!


| アンの毎日。 | 15:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ♪

今日は雨のアン地方です
冷たい雨・・・

朝からバタバタ。

色々あって疲れたなぁ・・・

20141211.jpg
おやすみでち♪

おやすみ。。。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これもシメ♪

今日は晴れのアン地方です
お天気下り坂だからちょっと暖かい。

ホント早いもので
12月も中旬。
今年もあと20日ほど・・・・

アンのゲボ騒動で忘れてた。
今年最後のスペサルおやつ・・・フィラリアのお薬。
20141208.jpg
キターでち♪
今年も無事に過ごせたね。

お薬さん・・・ありがとう

20141208-1.jpg
食べるでち♪
はい。味わってどうぞ。

来年は小さいサイズになるといいね

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シメのふわさら♪

今日は晴れのアン地方です
朝の気温0℃・・・

今年最後のシャンプーに
行って来ました
20141209.jpg
さっぱりでち♪
足の裏の毛が気になってから
カッツしてもらってよかった

家ではなかなかカッツ出来なくてね。

可愛いクリスマスのバンダナ
つけてもらって
20141209-1.jpg
お手手もまん丸でち♪
可愛いね~

20141209-2.jpg
ふわさらでち♪
今年の汚れは
今年のウチに・・・

さて・・・大掃除ねぇ

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出没チュウ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
ジンジン底冷え・・・

すっかりいつも通りに戻ったアン。
久しぶりにのんびりお散歩に
行って来ました。
20141208-2.jpg
公園にキターでち♪
ちょっと遠回りして公園に出没。

寒すぎて誰も遊んでなかったけど
のんびり歩くから暖まらない

木のサンタ三兄弟
じぃばぁ家のあっちこっちに
出没チュウ
20141208_2014120910222908d.jpg

もみの木じゃなく松の木だけど
20141208-1_20141209102210241.jpg
小人みたいで可愛い

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 21:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝晩底冷えだね・・・

何かと忙しい12月。
クリスマスもあっという間だね

じぃじが木をカッツして
ばぁばが色付けした・・・サンタさん
20141207.jpg
サンタ三兄弟
可愛い

アンもクリスマスのバンダナ
巻いてもらったよ。
20141207-1.jpg
アンサンタでち♪

サンタさん来てくれるかな。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイッチON♪

今日は曇りソラのアン地方です
猛烈にサムイ・・・

日中は日差しぽかぽかで
暖房いらないけど。

やっぱりサムイので

ヒーターを出して来て
スイッチON
20141206-1.jpg
暖かいでち♪
さっそくアンは最前列キープ。

20141206_20141207220945ce5.jpg
ぬくぬくでち♪
気持ちよさそうだけど・・・

お部屋暖かいからOFFします

アンの調子も戻ってきました。
ご心配お掛けしました

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しWEEK♪

今日は曇りソラのアン地方です
サムイよ~

ナンダカンダと忙しWEEKでした。

アンも不調続き・・・

肩こりMAX・腰痛MAX

カチンコチンで動けない

20141205.jpg
ヌクヌクで寝るでち♪

アンの不調にメールやライン頂き
ありがとうです
食欲はあるしお散歩も行ってるので
大丈夫かと・・・・

ご心配お掛けしてます。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調♪

今日は雨のアン地方です
寒くて冷たいアメ・・・

急に寒くなったからかなぁ・・・

アン。体調不調。。

お昼にゲボッ。

夜にゲボッ。

大量にゲボッ。
ちょっと様子見てみよう。

風邪ひいたかな。

お友達もヘルニア発症ししたり
アンも8歳色々気を付けなきゃ。

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンの毎日。 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!日帰り旅に行こう-3-♪

今日は曇りのアン地方です
12月末の寒さだって・・・

日帰り旅の続きです。

季節外れのお花に会うため
車を走らせ走らせ・・・
20141203.jpg
ひまわり畑
12月なのにまだまだ蕾もたくさんあって
ココだけ夏の感じ

20141203-1.jpg
ひまわりでち♪
夏にひまわりに会えなかったから
嬉しいね~
ひまわりは元気をもらえるね

20141203-2.jpg
汗だくにならずに
ひまわりが撮れるなんて

恒例の記念写真-その2-
20141203-3.jpg
2014年11月 ひまわり。

ひまわり畑の横に
おおきな道の駅があったので散策。

あったーカオパネ
20141203-4.jpg
アン牛さんでち♪
アイスのコーンもらって
ウキウキのアン。

食べて走って元気もらって
楽しい1日でした

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!日帰り旅に行こう-2-♪

今日は強風のアン地方です
冷たい風・・・寒さが倍増。

日帰り旅の続きです。

お隣のお店はハワイアンな感じで
可愛いお店でした

お店に置いてあった
ミニパラソルセットが可愛くて・・・
20141201-5.jpg
リゾート気分でち♪
ワンズにぴったりサイズで可愛いの

大好きなマサラダ(揚げドーナツ)があったので
デザートに食べちゃった

今回の「アオゾラシリーズ」・・・アサラダ。
20141201-6.jpg
揚げたて・・・うまっ

お腹もいっぱい・・・

さてこの季節にあの花が咲いてるらしく
車を走らせ行ってみました

ikari1a-1.png

ひゃー!ランキングびっくり・・・

ぽちっとお願いしますemoji560.gif

ぽちっ!

| アンとお出かけ。 | 20:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月