2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT

街ぶら♪

今日は晴れのアン地方です
おひさまがぽかぽか・・・

お隣の街にぶらっと。
20150301-1.jpg
街ぶらでち♪

ちょっと見たいものがあって。

20150301-5.jpg
今日は「ひとたらい市」もあって
賑やかでした・・・

かなり迷いながら到着。

えっビックリな光景。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーの源♪

今日は曇りのアン地方です
寒いなぁ・・・

ちょっと昨日ステキな体験を。
雨の中荷物を乗せて
台車を押しながらえっさほっさ歩いていたら。

「雨の中大変ね。頑張って」と傘をさしてくれたり
段差でわちゃわちゃしてたら
前から引っ張ってくれたり。

たった数分の間に色々な方が
手を差し伸べてくれて・・・感謝

ココのところ凹むこと
多かったので嬉しさ倍増
真面目に頑張ってると
イイことあるんだなぁ~
20150227-1.jpg
おやつでも食べるでち♪
アンの為なら頑張れるよ

そして・・・
こちらの方の為にも頑張れちゃう
気になりながら・・・やっとお迎えに行って来ました
20150227.jpg
出ましたよー新曲でち♪
無事にゲットン

当分頑張れちゃいます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれまぁ~♪

今日は雨のアン地方です
1日ツメタイ雨降り。

雨の中バタバタ
慌ただしい1日で・・・

夕ご飯食べようかなぁ~と座り混んだ
トタン・・落ちました

起きたら何時
番組もすっかり変わってました・・・

アンはご飯食べてたから
満足マンプクで寝てました
20150226.jpg
ご飯は何度も食べれるでち♪
もうご飯もいいやー

寝よう。。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛開催チュウ♪

今日は晴れのアン地方です
寒さ戻ってキタ。

暖かいなぁ~思ってたら
またサムイ・・・
おひさまが出てるので洗濯ザンマイ。

アン地方ただ今賑わってます
先週から木下大サーカスが開催されてます

アン家から徒歩5分。
超街中で・・・
20150224-3.jpg
30年ぶりの公演らしく
かなり盛り上がっております

道路からキリンが見えるらしく
アンと見に行ったけど・・・いなかった
20150225-1.jpg
キリンさんいないでち♪
違う場所に居たのかな・・・

ホワイトライオン4頭も出るんだって
サーカスのチケット買ったし
見に行く日が楽しみ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見回り隊員♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
気温もグングン上昇。

春が近くなると
楽しみなのがアン家前の「サクラ並木」

アン見回り隊員と
お散歩しながらサクラの状況を観測に。
20150224.jpg
サクラさ~んどんな感じでち♪

蕾も少しずつ
ぷっくりして来ました
20150224-1.jpg
順調でち♪
カモさんもスーイスイと楽しそう。

サクラが咲きだしたら
賑やかになるからね・・・この道は

お散歩いっぱいしたあとの
おやつは・・・いちご大福
20150224-2.jpg
いちごと餡子がこんなに合うなんて
冬の楽しみだね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうち女子会♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
風がナマヌルイ。

日曜日お友達が遊びに来てくれました。
アン家近くのうどん屋さんで
軽くランチ
20150222.jpg
かま揚げうどんダイスキ
ごぽうの天ぷら 1本30円がうまうま。

4人で帰ってキタから
アンは????って感じのお出迎え
20150222-1.jpg
アンかふぇにようこそでち♪
みんなにゴロスリアタックして
ウキウキのご挨拶

うわぁ~ケーキがいっぱい
20150222-2.jpg
美味しいケーキとコーヒー・・・

ほっ。シアワセ

食べる・・・しゃべる・・・食べる
歌う・・・踊る
アンも楽しそうに参加

20150222-3.jpg
ネムクないでち♪
はしゃぎ過ぎて充電キレ。
眠気と戦いながらお話聞いてました

またアンかふぇに来てね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出番ですよ♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
雨の前だし暖かい。

うわぁ~い。
美味しいお土産持って
お友達遊びに来てくれました
20150222-4.jpg
アンのお土産もあるでち♪
あるかな~・・・

おもてなし部アン部長・・・
出番ですよー

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか・・・

はぁ~あったかいだから
いいお天気。
アンちゃん号もカイテキ
20150221.jpg
おひさまぽかぽかでち♪
風の冷たさが違うね。

お出かけが楽しみな
季節になるね

お散歩たっぷり1時間コース
行って来ました。

ぷらりお買い物に行って
ユ○クロ発見
20150221-1.jpg
大好きミッキーだし
しましまだし・・・イカリだし
買っちゃいました

もうそろそろダウンジャケットは
着なくていいかな~

昨日のあらちさんCMジャック。
無事に録画出来ました
カッコよかった。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリバリ祭り♪

今日は曇りソラのアン地方です
まだまだ朝晩サムイ・・・・

昨日じぃばぁ邸に
お姉ちゃま家が遊びに来ました
姪っ子あーちゃんの成人式の
お写真が出来たよって。

さすが~プロの写真は違うね。

それと若いっていいなぁ

みんなでブヒブヒブシューと
バリバリ祭り
20150220.jpg
粉末のキャラメルマキアートと
バリスタのカフェラテをスイッチONで
うわぁ~うまっ

キャラメルマキアートが手軽に飲めるなんて・・・・
20150220-1.jpg
アンもプリーズでち♪
牛乳ならいいよ

おやつの時間が終われば
ゲームに夢中のおふたりさん。
20150220-2.jpg

ンと遊ぼうでち♪

待ちくたびれてふて寝
終わったらおさん行こう・・・

今日20:59
あらちさんCMジャック。

ちゃんと録画出来るかな。

今からドキドキ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝まーす♪

今日は曇ったり雨降ったりのアン地方です
風がツメタイ・・・

もうネムイ。
いつも絶賛夜更かし隊だけど・・・

20150219.jpg
ネムイ時はネルでち♪


たまには・・・充電しよう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムッキ―ちゃん♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
晴れたり曇ったり雨降ったり・・・忙しいなぁ。

今年も八朔祭が始まった
とにかく八朔が大好きなじぃじ。
20150218-1.jpg
つやつやでち♪
キレイな黄色だね~

八朔農園から大量の箱買い・・・バク買い
美味しいけど皮むきがタイヘン。
皮むきに救世主現る・・・
20150218-3.jpg
その名も【ムッキ―ちゃん】
鋭い刃ががついてて
硬い皮もらくらく。
白い皮も切れ目を入れたららくらく。

ムッキ―ちゃんを買ってもらって
大喜びのじぃじ

八朔さっくさく剥いてます

20150518.jpg
アンもさっくさく食べるでち♪
剥いてくれるのでらくらくですぅ。

ムッキ―ちゃん・・・なかなかいい仕事する~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものコース♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
朝だけ雨でよかった・・・

車からお外見てウキウキのアン。
20150217.jpg
おでかけでち♪
そう~トリミングday

大好き公園でひと暴れして
シャンプーに行ってらっしゃい

待ってる間のお・た・の・し・み・は・・・
やっぱりいつものパン屋さんに

いつ行っても混雑してるのね。
パンの種類いっぱいあるけど
やっぱりこれ食べちゃう
20150217-1.jpg
揚げたてカレーパン
うまっ・・・うまっ・・・もう1個食べたい

アンもいつものコースでふわさら。
20150217-2.jpg
お土産のパンあるでち♪
ハミガキもして貰ってスッキリ

来月もこのコースだね

今日2月17日。
アンのお友達 3ワンちゃんお誕生日

おめでとう
元気で楽しい1年過ごしてね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B&M・B・P♪

今日は曇りのアン地方です
おひさま出るかな・・・

15日(日)お友達とアンと
初めてのお店に行って来ました。

お料理が美味しいと言うことで
開店前から並んでました。
お友達が予約してくれてたので
すぐ入れました

20150216.jpg
ウマウマ絶対あるでち♪

ワンコと楽しめる石窯ピザのお店。
まずはニンのお腹をいっぱいに
20150216-1.jpg
ピザはもちもちしてうまっ。
パスタもガーリックのパンチが効いてうまっ。
フレンチトースト・・・カリカリもっちりでドツボ

本日のメインイベント「B&M・B・P」=ベル&メィ・バースディ・パーティ
20150216-2.jpg
 ベル 14歳:アンと食いしん坊仲間。いっぱいウマウマ食べようね。
 メィ 5歳:永遠のパピちゃん。 アンとたまに女の戦いが

春らしい可愛いケーキの登場で
みんなそわそわ。
20150216-3.jpg
みんなでワケワケして
瞬殺で頂きました

今回の「アオゾラシリーズ」・・・塩キャラメルバニラ。
20150216-4.jpg
ちょっと曇りだけど
あっさり味でうまっ。

友チョコ交換でいっぱいだぁ
20150216-5+.jpg
アンの友チョコでち♪
チョコはダメダメ・・・

楽しい1日でした・・・ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく♪

今日は曇りのアン地方です
天気予報で暖かいって言ってたのに・・・サムイよ。

アンとお出かけして来ました。
初めて行くお店
なので・・・わくわく
20150215.jpg
ウマウマあるでち♪
イイ子はウマウマあるかも・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
まだサムイの続くのかな・・・

Happy Valentine’s Day

お友達から貰った「友チョコ」と
ブヒブヒブシューと淹れたカフェラテ。
20150214-2.jpg
ちょっぴり優雅な気分を・・・

じぃじにアンから・・・チョコじゃなくカステラ
20150214-3.jpg
じぃじもアンも大好きでち♪
限定の窯出しカステラなのー。

20150214.jpg
ばぁば・・・手づくりプリン
じぃじからのリクエストらしい・・・
お姉ちゃま&あーちゃん・みーちゃん・・・チョコレート
アン・・・カステラ。

ファミチョコ(家族間でチョコを贈り合う)って
言うんだって~
美味しく頂きました

今日まで奈良公園で開催されてた
しあわせ回廊 なら瑠璃絵

アン家前のメイン道路も
キレイなイルミネーション
20150214-1.jpg
花火も上がってキレイでした

みんなHappyになりますように・・・アン

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリバリスター♪

今日は曇りのアン地方です
極寒de雪マーク。

アンが興味津々だった
箱の中身は・・・これ
20150213.jpg
おやつじゃないでち♪
いらっしゃいませ~コーヒーマシン「バリスタ」

アン家では「バリバリスター」と呼んでます

お友達のところで飲んで
美味しかったし
使ってるお友達も絶賛してたので・・・・買っちゃった

さっそく淹れてみよう~
20150213-2.jpg
これなんでち♪
ブヒブヒジュワ~の音に
アンもガン見

あっと言う間に
泡立ちカフェラテ。
20150213-1.jpg
おぉぉぉ~

まろやかでうまっ

インスタントだけど・・・お家でお手ごろに飲めるし
カフェ気分も味わえるし
コーヒー好きにはバッチリ


バリバリスター飲みに

「アンカフェ」にどうぞ~来てね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厄除け♪

今日は曇りのアン地方です
またー寒気キタ。

昨日は風がなく
少し暖かい感じだったねー。

昨日 初午の日に
じぃばぁ&アンと近くのお寺に
厄除けに行って来ました。
20150212.jpg
厄除けに行くでち♪
えっさほっさ

アン地方では有名な厄除けお寺。
20150212-1.jpg
小さいお寺だけどスゴイ人。
みんな元気に過ごせますように・・・

参拝のあと「あめ湯」頂きました。
生姜が効いてアッタマル
20150212-2.jpg
飲むでち♪
おっと・・・アツいし甘いからダメだよ。
カラ振りに終わり
飲めないし怒られるし

ぶらぶらお散歩しながら
帰りましょ。
20150212-3.jpg
シーサーでち♪
途中瓦屋さんがあって
オブジェ?並んでました。

普段通らない道も色んな発見あって
オモシロいね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にっこり♪

今日は曇りのアン地方です
風がないから暖かく感じる~

夜な夜なちまちまと・・・
お友達の愛犬「ボストンテリア」
羊毛ちゃんで出来あがり
20150211-2.jpg
実際に会ったことないから
似てるのかなーどうかなー

20150211-1.jpg
ちびアンでち♪
そうなの~

気に入ってもらえたら嬉しいけど
初めてボストンテリアをちまちましたけど
可愛く出来て満足・・・にっこり

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| ちまちまふぁくとりー。 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中身は何かな♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風が・・・キツイ。

ナンダカ1日バタバタで・・・
お留守番が長くなったアン。

かなりご立腹
20150210.jpg
待ちくたびれ~でち♪
怒ってるぅ~

たっぷりお散歩に行って
仲直り

宅配BOXに入ってたお荷物を
ヨイショヨイショと運んでキター
20150210-1.jpg
アンのでち♪
お荷物が届くとすべて自分の物って
思ってるでしょ

箱の中身はなーにかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムイ1日♪

今日は曇りのアン地方です
またもや寒波がキター。

あぁぁ~サムイ

お昼ゴロに雪国かと思うほどの
雪が降り・・・積もるかと思ったら
ピーカン照りだしまた曇って雪

忙しいおソラ。

こんなに寒くてもお散歩に・・・
20150209-1.jpg
ちょっとあんよがツメタイでち♪
道路が濡れてるから
足がツメタイでしょ・・・

今日はお散歩しても
体は暖まらず
帰ったらばぁばがお善哉用意してくれてました
20150209.jpg
おもちも入ってるぅ~

ふぅ~暖かくて美味しい。
暖まったね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジモトでぶらり♪

今日は雨のち晴れのアン地方です
風がツメタイ・・・

お友達が例のケンミン銘菓
「高山製菓 高山あられ」を買いに行くと
言うのでお供に。
20150207-3.jpg
またまた来ました
前日にテレビで紹介されたから
もの凄い人・人・車。
買うのに長蛇の列。

テレビの影響はスゴイね。

たまたま見つけたお店。
テラス席はワンコOKだったので
ランチを
20150208-3.jpg
オムライスのソースうまっ。
お家の近くにこんな穴場なお店が
あったなんて

公園のおおきなお山で
少しお散歩に。
20150207-4.jpg
お山ダイスキでち♪
しまった。ロングリードないよ。
いっしょに駆け登ったよ

偶然にお友達のお知り合いが
公園に来ていていっしょにお散歩。

20150207-5.jpg
ゴロスリアタックでち♪
アンはナデナデしてもらったので
お礼に得意技の「ゴロスリ」披露

ジモトをぶらりも楽しいね。
暖かくなったらお友達にも
遊びに来て欲しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ気分♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
日差しが暖かい・・・

モヤモヤの気分転換にひとりで
都会にお買い物に

手芸屋さんで羊毛ちゃんに使えそうな
材料をボッーと見たり
他に作りたいものをボッーと見たり

どのお店も冬物最終SALE
お気に入りのお店で
お洋服買っちゃった。

ひとりでお店で食事出来ないし
アンも待ってるので
美味しそうなパンを買って帰って来ました
20150208-2.jpg
パンの中にスポンジ?ぽいの
入っててうまっ

お留守番ご苦労さま。
20150208-1.jpg
おさん行くでち♪

ふぅ~気分スッキリ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷走チュウ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
起きたら雪・・・じゃなかった。

ただ今迷走チュウ

人生 行き詰った感じ・・

ちょっと時間が空いたので
ダイスキなポテトとコーヒーで
おひとりさま時間でリフレッシュ
20150206.jpg
すぐポジティブになれるんだけど

さて・・・元気におさん行きますかぁ~
20150206-1.jpg
おさんでスッキリでち♪
そうだね・・・

20150206-2.jpg
わーい!楽しいでち♪
この笑顔はムテキ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケンミン銘菓♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
雪降るかな・・・

アン地方では有名で
じぃばぁ邸ご用達のおかき。

食べたしたら止まらない
「高山製菓 高山かきもち」
20150208.jpg
お米のいいニオイでち♪

製造直売なのでいつも
工場へ直接買い付けに

一番人気はサラダ味「ころもち」だけど
今回は期間限定の「和風コンソメ」を買いに・・・

サクサクでいくらでも食べれちゃう。
20150205-1.jpg
やっぱりおかきには・・・お茶
もう~止まりません。

うわぁーい
限定のおかきのストラップ貰えた。
20150205-2.jpg
これがころもちでち♪
期間チュウにまた和風コンソメ
買いに行こうっと

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

今日は曇りのアン地方です
あぁ~サムイ。

アンさん。
じぃばぁ邸から久しぶりに帰宅で
ただいま充電チュウ
20150204-1.jpg
もう充電キレでち♪

じぃばぁ邸だとウキウキへらへらしちゃって
お昼寝もしないので
じぃばぁも子守り疲れなので・・・

ゆっくり充電してね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
連日朝の気温・・・マイナスって。

今日は節分

ばぁばは「恵方巻き」の準備で大忙し。
毎年お寿司屋さん並の量をマキマキ。
20150203-2.jpg
ご近所さんにお裾わけ。

20150203.jpg
さて・・・西南西の方角向いて
丸かぶり頂きます

20150203-1.jpg
アンも丸かぶりしたいでち♪
ちょっぴりお裾わけね。

恵方巻き美味しかった

豆まきはアンが食べちゃうので
恒例のフード巻き

鬼はそと~

福はうち~

アンはお豆の代わりに
歳の数だけ・・・フード。
20150203-3.jpg
8粒どうぞ
みんな元気に過ごせますように・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手なモノ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
おひさまはやっぱり暖かい。

おさんダイスキなアン
寒くても雨が降ってもウキウキ。
20150202.jpg
おははは~でち♪
しっぽブンブンご機嫌MAX。

あの場所に近づくと
少々テンションダウン
20150202-1.jpg
う~ん・・・でち♪
JRの踏切に来るとドンより

いままで嫌がらなかったのにね。

20150202-2.jpg
キライなんでち♪
川の石飛もダイスキなのに
ココはどうも苦手なようで・・・・

へっぴり腰
ガンバって渡ってみよう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月の始まり♪

今日は曇りのアン地方です
もぅサムイ。

年が明けたと思ったら・・・
もう2月・・・まだまだ寒いね

寒くてもエコエコ。
アンちゃん号でかっ飛ばし
20150201.jpg
アンはへっちゃらでち♪
ガッツリ毛布で暖かいでしょ

20150201-1.jpg
遠回りでもいいでち♪
アンちゃん号コキコキ
やっと体も暖まりかけたら・・・じぃばぁ邸に到着しちゃう

遠回りは・・・遠慮

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月