2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

満開ナンデス♪

今日は晴れのアン地方です
暖かいより暑い・・・

やっとサクラさん満開
20150331.jpg
2015年:春 桜。

今年もじぃじ達は「桜まつり」実行委員会で
毎日大忙し

毎年アンと撮ってる
ダイスキなサクラの木。
20150331-2.jpg
満開ナンデチ♪
今年も笑顔で見ること出来ました。

20150331-5.jpg
花より団子でち♪
だよね~

アン地方で有名な鹿さん。
20150331-1.jpg
アンより有名でち♪
鹿さんのバックからサクラさん。
いい景色だね・・・

アンと迎える春・・・8年目。
ずっとずっと笑顔で迎えられますように・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます 

| アンの毎日。 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年 サクラ♪

今日は晴れのアン地方です
日向ぼっこが気持ちいい。

アン家前のサクラ並木も満開に。

サクラさん見に行こうか・・・
20150330.jpg
サクラさん満開でち♪

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木下大サーカス♪

今日はくもりのち雨のアン地方です
昨日のアオゾラ・・・どこに。

28日(土) アン地方で開催中の
「木下大サーカス」に行って来ました

連日満席で大人気。
もうめっちゃ並んでました。
20150329-1.jpg
テントの中は思っていた以上に狭いので
ステージ間近

20150329+.jpg
木下大サーカス。

ホワイトライオンにキリン・ゾウさん。
おおきな体で一生懸命演技して。

迫力満点で感動しました
ちゃんとライオンさんにも
ボケ担当があってカワイイの

空中ブランコは凄かった。
口パっカーン開けて見いちゃった

サーカス見に行って良かったです
楽しいかった~
機会があればぜひ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言♪

今日はアオゾラのアン地方です
真っ青で気持ちイイ・・・

自然はスゴイもので
寒い冬を越して・・・
蕾が膨らんで

サクラさん咲きだしました
20150329-2.jpg
2015・3 サクラ。

アオゾラにキレイ。

ではアンさん・・・どうぞ
20150329-3.jpg
アン地方開花宣言でち♪
しばらくアン家前のサクラ並木
賑やかになりそうです。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春さがしの旅-5-♪

今日は晴れのアン地方です
桜もちらほら咲きだしたね・・・

春さがしの旅・・最後に会ったのは
早咲きのチューリップ。
20150327-1.jpg
小ぶりだけどキレイに咲いてました

20150327.jpg
春はチューリップでち♪
やっぱり可愛いお花だね

園内お散歩しながら海の方へ・・・
恒例の集合写真-6-
20150327-5.jpg
海を~俺の海よ・・・歌っちゃう

末っ子ちゃん。夕方になるにつれ
元気モリモリに

1本だけソメイヨシノが満開。
恒例の集合写真-7-
20150327-2.jpg
2015・3 淡路島。

恒例の集合写真-8-
20150327-3.jpg
10ワンズお疲れさま。
素敵なお写真いっぱい撮れたよ。

たくさんのお花とアンの笑顔に
会えた「春さがしの旅」でした
20150327-4.jpg
ありがとうでち♪
素敵な春のはじまりになったね

長らくお付き合い頂き
ありがとうございました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春さがしの旅-4-♪

今日は晴れのアン地方です
日中ポカポカ陽気・・・

長引いております
春さがしの旅・・・続きです。

河津桜を満喫して
とっても見たかった・・・ミモザの木。
20150325-13.jpg
うわぁ~黄色がまぶしい。
ポンポンみたいで可愛いお花

アンとミモザ。
20150325-12.jpg
カワイイお花でち♪
満開のミモザに会えて大満足

恒例の集合写真-5-
20150325-1.jpg
みんなイイお顔。

お友達が撮ってくれたお写真。(c)Nさん。
20150325-14.jpg
すごくカワイイじゃないの~アン
ありがとう・・・

最後に会いに行ったお花は・・・
20150325-15.jpg
早咲きのチューリップ。
ヤッター・・・いっぱい咲いてる

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 18:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春さがしの旅-3-♪

今日は曇りのアン地方です
サムイと言うよりツメタイ。

春さがしの旅・・・続きです。
淡路牛バーガーでマンプクになって
いよいよメインの目的地
「国営明石海峡公園」に到着。
20150325-8.jpg
公園に着いたでち♪
淡路花博の会場なのですごい人・人・・・

広い公園お花がたくさん咲きだしてます。
春一番の丘は今が満開の河津桜。
20150325-9.jpg
サクラさんでち♪
濃いピンクでカワイイ
ふわっと吹く風に
花びらがヒラヒラ舞って・・・キレイ。

20150325-5.jpg
ココは低い木なので
ワンコと撮りやすい

恒例の集合写真-3-
20150325-6.jpg
2015・3 河津桜。

恒例の集合写真-4-
20150325-7.jpg
春は楽しいね

20150325-10.jpg
花より団子でち♪
アンのキラキラなお目目に
サクラが映ってるね。

はいはい。ギャラ弾むので
もう少しお付き合いを・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春さがしの旅-2-♪

今日は晴れのアン地方です
朝晩サムイ・・・

春さがしの旅の続きです。

朝も早かったので
お腹も空いたしまずはニンワンも
腹ごしらえを・・・
20150324-1.jpg
やっぱり淡路牛バーガー
食べなきゃ

「アオゾラシリーズ」・・・あわじバーガー&ミルクソフト。
20150324-6.jpg
Kちゃんとあたしは・・・淡路島の名産
玉ねぎは抜き
ココのバーガーはうまっ。
お肉の味が濃い。

淡路牛のミルクソフトクリームもウマウマ。

ワンズには「花より団子」弁当を
作って来ました
20150324-5.jpg
みんな美味しそうに食べてくれて
嬉しいよ

見つけた顔パネ
20150324-4.jpg
カントリーガール・アンでち♪
カワイイね~

恒例の集合写真-2-
20150324-2.jpg
淡路カントリーガーデン。

お腹もいっぱい・・・
次の目的に出発。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春さがしの旅-1-♪

今日は曇りソラのアン地方です
グンと気温さがってサムイ・・・

3月22日(日)
春のお花を探しに淡路島に
行って来ました
20150323.jpg
島に上陸でち♪
お天気もよくお出かけ日よりだったので
すごい人でした。

最初の目的地
「あわじ花さじき」に。
20150323-6.jpg
菜の花が満開
黄色い絨毯・・・元気が出るね。

みんな撮影開始。
ワンコ目線の為に転がって
寝ころんで激写
20150323-4.jpg
気持ちいいでち♪
アオゾラと菜の花・・・キレイだね。

恒例の集合写真-その1-
20150323-5.jpg
並んだ横顔がドツボ

ココに来たら絶対おススメ。
揚げたての天ぷら。
人気NO・1=玉ねぎ
キライだからさつまいも。
甘くてほっこりでうまっ
20150323-7.jpg
ゴロスリ・・・サイコーでち♪
気づけば転がってた・・・芝だらけ。

菜の花畑でアンと
お写真撮ってもらいました。
いっしょのお写真も撮っておかないとね。

1日で色々回りたいので
お名残り惜しいけど次の目的地に。

「春さがしの旅」長くなりそうですが
お付き合いいただければ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・恒例♪

今日は晴れのアン地方です
珍しく週末晴れて気持ちイイ・・・

春恒例のあのおおきな橋を渡って
ダイスキナ淡路島に行って来ました。
20150323-1.jpg
淡路島上陸。

昨日から「淡路花博2015」が開幕したので
朝からスゴイ人・人・車・・・ワンコ。

お友達と待ち合わせのSAで合流して
最初の目的地に出発。

20150323-2.jpg

今日も楽しい1日になりそう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます



| アンとお出かけ。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒマチー♪

今日は晴れのアン地方です
はぁ~あったかい。

前から気になった
「ヒマラヤチーズスティック」買ってみました。
20150321.jpg
ウマウマな予感でち♪
お出かけの時に長持ちする
おやつはないかな~と思って・・・

すごい硬いしカロリー控えめなので
ダイエッターアンにちょうどいいかも

さっそく・・・進呈。
20150321-1.jpg
いただくでち♪
はい・・・どうぞ

20150321-3.jpg
上からガブッでち♪
戸惑いながらもガブッ。

相当硬いようで10分くらいガリガリしても
全然減ってないし・・・

お出かけの時に持って行こう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のにおい♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか陽気で気持ちいい。

自転車が気持ちいい季節
分厚いコート着なくても寒くないし。

平城宮跡をかっ飛ばしてると
甘いいい香り
梅の花がキレイに咲いてました
20150320.jpg
サクラほど華やかじゃないけど
丸い花びらがカワイイ

つくしさんも出てきました
20150320-1.jpg
肝心のつくし・・・ボケてる

自転車止めてまで
撮ったのになぁ。
アン地方にも春がキター

ミスドで話題の「ヤックパック」ゲットン
ご近所お散歩にちょうどいいサイズです。
20150320-2.jpg
カラフルでち♪

この5色にビビッと

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわさらのちビックリ♪

今日は雨のアン地方です
ジメジメ・・・よく降るね。

17日(火) アンのトリミングday。
20150319-3.png
気持ちいいでち♪

炭酸泉スパでマッタリ入浴のころ。

いつものパン屋さんでお・た・の・し・み。
20150319-1_20150319165543de1.jpg
カレーパンはひとやすみして
明太子じゃがピザ。

リーズナブルでうまっ

今回もフルコースでスッキリ。
歯石取りもしてもらって真っ白な歯
20150319.jpg
ふわふわでち♪

いつも頂く美容カードの体重見て・・・・
体重かなりの増加。

お友達に丸くなった~って言われてたけど

まさか・・・またダイエッター開始です。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単サンド♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
また雨降り出した・・・

ゆうさんぽ時間から降りだした雨。

雨でもへっちゃらなアン。

べちゃべちゃになりました。
昨日トリミング行ったのに・・・

急にサンドウィッチが食べたくなって
買ってキタ・・・
フランスパンで。

20150319-2.jpg
アンもサンド食べたいでち♪

ちょっぴりお裾わけね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

S&A・B・P♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりのアオゾラ・・・

アン・cafeで10わんでワンダフル。

わちゃわちゃしていたら・・・

ケーキの登場
20150317.jpg
3月生まれのサクラさん

あれっ・・・ケーキにアンのお名前も。
少し早いけどいっしょにお祝いしてもらいました。

「S&A・B・P」=サクラ&アン・バースディ・パーティ
20150317-1.jpg(c)Photo by k
サクラ 9歳:大人しくお淑やかな女の子。

さぁ~ケーキを前に大興奮
アン登場。
20150317-4.jpg(c)Photo by N
うひゃーケーキでち♪
お誕生日の特権ホール食い
美味しくて目が落ちそうだよ

20150317-2.jpg
春生まれのサクラ&アン 
お誕生日おめでとう
元気で楽しい1年を過ごしてね。

お祝いしてもらって
ありがとう
相変わらずのわちゃわちゃ騒がしいけど
どうぞよろしくお願いします。

20150317-3.jpg
2015.3.15 アン・cafe

また遊びに来てね・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダフル-1-♪

今日は曇りのアン地方です
気温グングン急上昇。

3月14日(土) アン・cafeに
お友達が遊びに来てくれました
20150316.jpg
いらっしゃいませ~でち♪
10わんでワンダフル

わちゃわちゃde楽しい

ランチはガストの宅配を・・・
おぉぉ~豪華だね。
20150316-1.jpg
リクエスト頂きました「ポテサラ」は
作りました

美味しそうなスイーツもいっぱい。
ウマウマパラダイス

茹でただけ・・・
ワンズのランチ。
20150316-2.jpg
肉食女子・・・気に入ってくれるかな

ニンもワンもお腹いっぱい。
マッタリーナしてる時に・・・サプライズが

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛ちゃん♪

今日は曇りのアン地方です
アオゾラ見てないなぁ・・・

お友達からオーダー頂いた
羊毛ちゃん
完成しました

20150315.jpg
チワワンズ。

今日お家に帰りました
気に入って貰えると嬉しいなぁ・・・・

ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| ちまちまふぁくとりー。 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱちぱち♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
夜中からよく降ったなぁ・・・

3月13日
アンの大好きなばぁばのお誕生日
20150314-2.jpg
ばぁば。おめでとうでち♪
年々パワフルになっておられます。
発売と同時に「iphone6 PLUS」に機種変して
スマホライフ満喫しちゃう毎日

まだまだ元気でアンの面倒見てね・・・
ご迷惑お掛けしまーす。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子会deカンパーイ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風がツメタイ・・・
ちょっとアンに
お留守番をお願いして。

久しぶりの「女子会deカンパーイ」
20150314.jpg
飲めないけど
枝豆とポテトがあればいい

6人寄れば話は止まらず・・・
しゃべくり祭り。

ノドもカラカラ
20150314-1.jpg
うほっ
普通のジンジャーエールで「サングリア」作ってもらった。

居酒屋さんもオサレ~だね。
食べて飲んで笑って・・・
楽しい女子会でした

お留守番にご立腹のアン。
前回のトリミングで付けてもらって
おリボンに八つ当たり
20150314-3.jpg
カミカミしちゃうでち♪
あぁ~あ。トリマーさんの手づくりなのに。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンポン♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風がツメタイ・・・

アン地方は春を告げる行事
「お水取り」が終わるまで
暖かくならないんだね・・・・

気分転換に
デニムにポンポンと
ステンシルしてみました
20150312.jpg
こんなん出来ましたでち♪
おっと・・・ちょっと薄かったなぁ

失敗・・・

まぁ~でも可愛く出来て満足

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッコいい♪

今日はドンより曇りのアン地方です
また雪がちらほら・・・

頭痛がスッキリしない
夜になったら微熱っぽくて・・・

何もやる気にならない。

少し戻って7日(土)

お友達が愛車のお披露目に
遊びに来てくれました

うわぁ~おおきくて広い。

ゆっくり見たかったのに
生憎の雨になって・・・・

ずっと欲しいって言ってたもんね。
夢が叶って良かったね
また今度ゆっくり乗せてね。

20150310.jpg
お茶でもどうぞでち♪
お散歩にも行けず
お家でマッタリーナ。

20150310-2.jpg
爆睡チュウ

何のおもてなしも出来なくて
ごめんね

またゆっくり・・・遊びに来てね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の雪♪

今日は曇りのち雪のアン地方です
冷蔵庫の中よりきっと・・・サムイ。

昨日の天気予報で
「雪」マーク
まさか降らないと思ってたら・・・

ガッツリ雪が降ったー
20150310-1_20150310205711203.jpg
雪だるま作ろう~でち♪
雪国のみたいに吹雪いてる

こんな寒いのに
絶賛・・・窓全開ですぅ
ご機嫌に雪浴びてます。

20150310-3.jpg
もう閉めていいでち♪
さすがに寒かったようね

積もらなかったけど
春前に雪が降るなんて

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調の不調♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
サムイ・・・

風邪引いたのか
雨のせいなのか・・・ずっと頭がイタイ。

お薬飲んで少しは
マシになったと思ったら。

雨に降られてサムイし・・・ホント最悪。

20150309.jpg
あんよがツメタイでち♪
アンも不調のようで
短いお散歩で終了。

三寒四温・・・体調管理キチンとしないとね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン・スマイル♪

今日は曇りソラのアン地方です
暖かいの寒いのか・・・

昨日は雨で
お散歩行けなかったら・・・

今日はたっぷり
20150308.jpg
楽しいでち♪
笑顔満開のアン。

イチバン遠いコース選択
たっぷり歩いて来ました。

いつまでも若いつもりでいたけど
疲れが盛りだくさんに溜まって・・・ギブアップ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ♪

今日は雨のアン地方です
週末になるとお天気ワルイ・・・

わーい
バスの中で忘れた夢の国のお土産
見つかりました。

バスにありましたって連絡もらって
さっそく送ってもらいました

20150307-1.jpg
ウマウマじゃないでち♪
新しいお友達「ジェラトーニ」だよ

ウマウマのお菓子もあるから・・・
アンは食べれないけど

20150307-2.jpg
また重くなったでち♪
仲良くしてね~

忘れたお土産全部ありました。
いやー日本ってイイところだね。

ホントにいい夢の国の旅になりました

忘れ物には注意しなきゃね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツライ筋肉痛♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風がツメタイ・・・

eco・・・eco
アンちゃん号でかっ飛ばし。
20150306-1.jpg
ススマナイでち♪
あれ
ペダルが重いし進まないし
体中がイタイ。

そっか・・・夢の国で
走り回ったから

かなりの筋肉痛・・・ツライ・イタイ。

いっぱい楽しんだ証だから
ガマン。

20150306.jpg
寝るのがイチバンの回復でち♪
はーい
いつもより早めに寝ます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の国♪

今日は曇りソラのアン地方です
まだまだ肌寒い・・・

夜行バスに揺られながら
姪っ子あーちゃんと「夢の国:ディズニーシー」に
行って来ました

開園と同時に二手に分かれてダッシュ
20150305.jpg
ファストパス出すために走る~走る。
パス出すだけでも長蛇の列。

なんとかゲットン
あーちゃんと合流して
ダッフィーに逢いに・・
20150305-5.jpg
ハイタッチからのハグハグ
可愛すぎました

ファストパスの時間になるまで
ダッフィー撮影ポイント巡り。
20150305-1.jpg
可愛い。

あーちゃん・・・ダッフィーまみれ
20150305-3.jpg
ショーを見たりアトラクションに乗ったり
お土産を買ったり・・・

さて日も暮れて来て
いよいよ待ちにまった「タワー・オブ・テラー」の
乗る時間になりました
20150305-2.jpg
今だけLEVEL13 ヴァージョンアップの怖さとか・・・

わーい一列目に座れた
頂上で一瞬ドアが開いたとき
ランドの夜景がキレイだった・・・・

あぁぁ~落ちた

楽しすぎて笑いが止まりません

20150305-4.jpg
2015.3.3 TDS

全力で遊びました。
楽しかった・・・また行こうね


そしてバスの中に
お土産全部忘れて来ました
ただ今捜索中です・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます



| おでかけ。 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

今日は曇りソラのアン地方です

今朝夜行バスに揺られながら
無事に帰って来ました

疲れてたからバスで爆睡

じぃばぁ邸にアンを
お迎えに行き・・・再会
20150304.jpg
じぃばぁ邸・・・バンザイでち♪
お散歩・ご飯・おやつに・・・サイコーだね

じぃばぁ・・・ありがとう
またよろしくね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来ました♪

今日は曇りのソラです

アンはじぃばぁ邸で
お泊りお留守番をお願いして・・・・

姪っ子あーちゃんと
ダイスキなこのコに逢いに来ました。
20150303.jpg
重いでち♪

ネズミーシーに来ております

いっぱい楽しんでます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 19:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カロリー消費♪

今日は曇りのアン地方です
ドンよりでサムイ・・・

じぃばぁがコストコに
買出しに行ったので買って来てもらった
20150302.jpg
アンのおやつじゃないでち♪

お芋類ダイスキ。
フライドポテト・・・サイコー

20150302-1.jpg
アンもお芋ダイスキでち♪
このポテチ厚切りでうまっ。

ヤバい・・ヤバい・・ヤバい・・・
ポテチと炭酸飲料のコンビ

アンとカロリー消費のお散歩に。
20150302-3.jpg
しっかり歩くでち♪

はい。食べた分歩きます

今夜・・・ちょっと現実逃避の
旅に行って来ます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月