2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

≫ EDIT

ロハスフェスタ♪

今日は晴れのアン地方です
カンカン照りだね・・・

ちょっと戻って・・・
4月24日(金) 

お友達とロハスフェスタに行って来ました。
オシャレでエコなイベント
20150430.jpg
毎回開催中は7万人位集まるの~。
平日だったけどかなりの人混み。

お目当てのブースにさっっそく駆けつけ
買い物祭り
会いたかった作家さんにも
会えてカンゲキ
20150430-1.jpg
全部のお店見たのかさえも
わからない
規模が巨大なので・・・

飲食のブースもいっぱい。
ピザとかき氷でお腹もイッパイ

欲しい物もいっぱい。
見てるだけでも楽しいし・・・
創作意欲もわいてくるし

お友達とハマった・・・くすり瓶。
なんかカワイイ
20150430-2.jpg
オサレに変身だね。

今回の戦利品
201504307-3.jpg
アンがチェックするでち♪

次は欲しい物ピックアップして
準備万端で行かなきゃね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オチマシタ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です

アンと共に
爆睡してしまいました・・・
20150430-3.jpg
よく寝ました・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鯉鯉まつり-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
アツイ・・・

鯉鯉まつりの続きです。
20150428.jpg
木陰で元気に泳ぐ
鯉のぼりを見ながらおにぎりほおばり
お外で食べると美味しいね。

公園散策開始。
20150428-4.jpg
末っ子ちゃん午後になると
元気ハツラツ

お池の周りにも
まだまだチューリップ咲いてましたよ。
20150428-1_2015042818114759c.jpg
風が気持ちいいでち♪

ココでシャボン玉して遊びました
チューリップの上をふわふわ飛んで・・・カワイイ
20150428-5.jpg
シャボン玉撮るのムズカシイ・・・

集合写真-2- 「・チューリップ畑」
20150428-2.jpg
ちょっと背の高いチューリップだから
みんな見えないね・・・

いっぱい遊んでノドもカラカラ。
水分糖分補給に

「アオゾラシリーズ」・・・アイスクリーム。
20150428-3.jpg
美味しかった。

早起きしていっぱい遊んで
早く帰ったので渋滞にもハマらず・・・

早起きはお得だね。
楽しい1日でした・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鯉鯉まつり-1-♪

今日は晴れのアン地方です
いいお天気・・・

4月26日(日)
朝早く出発して「兵庫県立フラワーセンター」に。
20150427-2.jpg
今月いっぱい「チューリップ祭り」も開催中。

20150427-1.jpg
あまり見ないような変わったチューリップもいっぱい。

20150427.jpg
また会えたでち♪
今年の春はチューリップに
いっぱい会えたね・・・

見たかったのは・・・元気に泳ぐ鯉のぼり。
20150427-4.jpg
鯉のぼりでち♪
気持ち良さそうに泳いでるね

集合写真-1- 「鯉のぼり」
20150427-3.jpg
みんなの健やかな成長を願って・・・

あっ。横には成長しないでね

鯉のぼりと言えば「端午の節句」
男の子のお祝いだね

集合写真-2- 「イケワン・端午の節句」
20150427-5.jpg
ダックス・ファイブ

お腹も空いたので
木陰でお弁当タイム

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳いでた♪

今日は晴れのアン地方です
雲ひとつないね・・・

朝早くに出発して
アオゾラに泳ぐ「鯉のぼり」
見に行って来ました。
20150426.jpg
お花と鯉のぼりのコラボ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗り心地は・・・♪

今日は晴れのアン地方です
お天気が続くね・・・

じぃばぁからアンのお誕生日プレゼントに
買ってもらった電動自転車さん 
やっとアン乗れました。
20150425.jpg
アンちゃん号ランクアップでち♪
アンを乗せてもラクラク~スイスイ。

今がイチバン走るには
気持ちいいし。
20150425-1.jpg
乗り心地もいいでち♪
カイテキ・カイテキ

桜並木もスッカリ新緑
また新しい季節
アンと楽しく過ごせますように・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンちゃん号。 | 23:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花みどりフェア-2-♪

今日は晴れのアン地方です
カラッと晴れて気持ちイイ。

淡路島・国営明石海峡公園の
続きです。

チューリップを満喫
20150424.jpg
まぶしいでち♪
おひさまサンサンでみんな
お目目ほっそい

この間見れなかった・・・
「リビングストンデージー」

おひさまが当たると咲いて
日陰や曇りだと蕾のまま。
20150424-2.jpg
満開でち♪
おひさまいっぱい浴びて満開

食いしん坊シスターズ
20150424-1.jpg
BELLE姉さんでち♪
花より団子のおふたりさん。

海側に行ってみたり
名物たこのから揚げ食べて・・・
20150424-3.jpg

集合写真 「名物の明石のたこ」
20150424-4.jpg
2015.4.18 

久しぶりの「アオゾラシリーズ」・・・あたち。
20150424-5.jpg
可愛い~片手で持ちあがるなんて

万博で人も多く
園内を走る「ハッチ号」も満員御礼
20150424-6.jpg
顔パネ・・・ひまわりでち♪

アオゾラとチューリップとアンの笑顔
いっぱい楽しめた1日でした。

ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花みどりフェア♪

今日は晴れのアン地方です
もうアツイ・・・

またまた淡路万博で大賑わいの
淡路島に行って来ました

その前に・・・
明石海峡を近くで見れる道の駅に
寄り道。
20150423.jpg
おおきな橋でち♪
これ渡ってキタんだよー。
海もキラキラっ。

国営明石海峡公園でお友達と合流して
まだ見ごろのチューリップに会いに。
20150423-1.jpg
公園の半分くらい
刈られてたけど凄くキレイに咲いてました。

20150423-4.jpg
アオゾラにチューリップ
大好きな春の風景。

20150423-2.jpg
チューリップさんでち♪
アオゾラにチューリップとアンの笑顔
最強コラボだね

ココでもゴロスリ披露で
拍手頂きました
20150423-3.jpg
アンの特技でち♪

この間キタ時に見れなかった
お花も咲いてたので
散策しながら見に行って来ました。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ会♪

今日は晴れのアン地方です
洗濯機・・・フル回転。

アンにお留守番を
お願いして・・・

お友達とランチに行って来ました
20150422.jpg
地元で取れたオーガニックな食材のお店。

20150422-1.jpg
野菜農園のランチ。
あっ・・・お野菜キライだった

ひとり・・・オムライスを注文しました
20150422-3.jpg
ぺロりと頂きました
サラダのドレッシングが豆乳で美味しかった。

静かなひと時を過ごす感じのお店だったので
これはしゃべくりはムリだなぁ~

・・・という事でスタバに
20150422-2.jpg
ランチがお上品だったので
また食べちゃった

4人でしゃべくりまくりで
ノドがカラカラに
笑いすぎてお腹イタイ

帰ってからアンと
ゆうさんぽに・・・ぶらぶらと。
陽が長くなったね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます



| おでかけ。 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-8-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
夜中雨がよく降った・・・・

そうだ!旅に行こう・・・end。

ニンもワンもグッスリ寝て
3日目の朝を迎えました。
20150421-9.jpg (c) Tちゃん。
おはようさんでち♪
若干ワンズは寝むそうです・・・

朝ごはんも交代で
さぁ~朝もバイキング食べますよ
20150421-10.jpg
何でかな・・・旅行に来ると朝ごはん
モリモリ食べちゃう
小豆島そうめんもうまっ。

外はやっぱり雨。
6人力を合わせれば
荷物積みもワンズの移動も早い。

最後の観光は「エンジェルロード ~天使の散歩道~」
20150421-11.jpg
エンジェルロード。
潮の満ち干きで道が現れたり消えたり・・・・

ココに来るまで雨が降っていたのに
やんで一瞬晴れ間が。
20150421-12.jpg
エンジェルロードを走るでち♪
「大切な人と手をつないで渡ると、願いが叶う」という場所。
アンと渡れました。

前に来た時は
アンはじぃばぁ邸でお留守番だったので
一緒に来たかった場所。

濡れても平気なタスケさんとアンが
ダックス軍団代表して渡りました。
20150421-16.jpg
みんなの願いが叶いますように・・・

旅の最後に出会えた・・顔パネ。
20150421-17.jpg (c)Nさん。
2015・4・13 小豆島INエンジェルロード

名残おしいけど港に向かい
フェリーに乗ります。
20150421-15.jpg
バイバイ・・・小豆島でち♪
雨と風でフェリー揺れちゃったけど
無事に到着。
帰り道も小雨で良かった。

春の旅行IN瀬戸内・・・
たくさんの思い出が出来ました。

たくさんのアンの笑顔に
たくさんの素敵な景色に出会えました。

行くまではどうなるかな・・・と不安だったけど
お友達のお陰でアンと色々な経験させてもらいました。

ホントに・・・ありがとう
また行ける日を楽しみに・・・

そして長々と読んで頂きありがとうございました。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-7-♪

今日は雨のアン地方です
どしゃ降り・・・

そうだ!旅に行こう・・・その7。

押してる!押してる!
お天気もあやしくなってキター。

どうしても行きたかった「小豆島オリーブ公園
20150421-7.jpg
オリーブいっぱいでち♪
大好きなオリーブの木がいっぱい
ハート型の葉っぱ探したけど
見つからず

オリーブの路を通りすぎると・・・ギリシャ風車
20150421-8.jpg
風車でち♪
公園内でも絶景スポット。

集合写真-12- 「ギリシャ風車」
20150421-1.jpg
う・・・・ん。おソラが悔しい。

素敵な公園に大満足

立ち寄った港の公園で大発見。
イカリのオブジェ
20150421-3.jpg
イカリちゃんでち♪
まさかのイカリちゃん登場に
Kちゃんとふたりテンションアップ

無事にスケジュール通り
2泊目のホテルに到着「オリビアン小豆島
20150421-4.jpg
駐車場横から専用出入り口があるから
ホント便利。
またもや大荷物を運び込んで・・・
ワンズも夕飯食べて落ち着いたので
3人ずつ交代で夕食に。

さぁ~お楽しみの夕食のバイキング
20150421-5.jpg
揚げたての天ぷらにステーキ
ウマウマっす
かなりお肉食べました
お腹いっぱい・・・シアワセ。

休憩してから
温泉に露天風呂でマッタリ
おおきなお風呂で泳いじゃった。

走り続けた2日目。
マンプクなはずがお菓子de宴会
いつまでも話も笑いも止まらず・・・
20150421-6.jpg
アン眠くなったでち♪
元気っ娘のアンもさすがにオネム。

2日目も無事に過ごせました。
この時外は大雨・・・明日どうなるかな。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます



| アンとお出かけ。 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-6-♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
肌寒いのか暑いのか・・・

そうだ!旅に行こう・・・その6。

小豆島に上陸して
お友達のおススメスポットに。
20150419-1.jpg
桟橋でち♪

ホテルのビーチでシーズンオフ
だから貸切で遊べました。

桟橋をアンと歩いてみました。
海を歩いてるみたいで気持ちいい。
20150419-3.jpg
泳げるでち♪
ココは遠浅ビーチなので夏は
泳げるんだね。

集合写真-8- 「アイランドイン小豆島ーSea Tiger」
20150419-2.jpg

20150419-4.jpg
また夏に来たいでち♪
夏が似合う島だよね。

集合写真-9- 「ナンバー18:スマイル」
20150419-3_20150419211743cf6.jpg
10ワン×スマイル
作ってくれたお友達に感謝

海でいっぱい遊んだあとは・・・
「二十四の瞳」映画村に。
入り口を入ったら菜の花畑。
20150419-5.jpg
ココは学校でち♪
ノスタルジックな世界でした。

集合写真-10- 「菜の花畑と端午の節句」
20150419-7.jpg
 
集合写真-11- 「二十の瞳」
20150419-6.jpg
キラキラのお目目・・・

またしてもスケジュール
押してます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-5-♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラだぁ~気持ちいい。

そうだ!旅に行こう・・・その5。

怒涛の1日目は宴会する間もなく
撃沈・・・・

朝早く起きてあさんぽに・・・
20150418.jpg
おひさままだ寝てるでち♪
うわぁ~日の出・・・海がキラキラ。
こんな景色アン地方では絶対見れないね。

優雅なあさんぽのあとは
フェリーの時間もあるので
再び大量の荷物を積み込んで・・・

朝ごはんも巻きで
20150418-2.jpg
焼き立てパン美味しかったなぁ。

集合写真-7- 「モッキンバード」
20150418-1.jpg
朝日がサンサン・・・おはようさん。
まだみんなボッーとしてるね

フェリー乗り場に到着。
無事に乗り混んで
1時間ほどで小豆島に到着。
20150418-3.jpg
海よー!アンの海よーでち♪
客室以外はワンコOKなので
迷惑にならないようにデッキで到着をワクワク待ち。

やったー
小豆島に上陸しました。
20150418-4.jpg
怒涛の2日目始まり。

行ってみよう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-4-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
やっと暖かい・・・

そうだ!旅に行こう・・・その4。

そうそう!アンの背番号は「3」
20150417-1.jpg
長嶋さんといっしょでち♪
栄光の3番。

高速かっ飛ばし倉敷に到着。
すでに押しまくってるぅ。

集合写真-5- 「倉敷美観地区」
20150417-4.jpg
柳並木でち♪
写真撮って振り返ったら・・・
なんじゃこのギャラリーは・・・

さぁ~散策しながら何食べよう
20150417-2.jpg
ウマウマあるでち♪
ウマウマレーザーON。

集合写真-6- 「なまこ壁の裏通」
20150417-3.jpg
白壁土蔵のなまこ壁に格子窓・・・風情。
これぞ美観地区。

20150417-3_20150417224440956.jpg
キレイなところでち♪
食べだしたら止まらい

マッサンのロケもココで
撮影されてたんだって~。

倉敷の散策のあと。
1日目のペンション近くまで走り夕食。
(かなり押しまくって到着
20150417-5.jpg
お腹すいたでち♪
ワンズには「手作り馬肉&野菜ごはん」
みんな美味しそうに食べてました。

4月生まれ 3人娘ちゃんのお誕生日の
お祝いを・・・おめでとう
20150417-6.jpg
素敵な1年になりますように・・・

やっとペンションに到着。
お部屋に大量の荷物運び混んで
放心状態

朝早くから走り続けた
怒涛の1日目終了。

旅行記長引きそうです・・・


ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-3-♪

今日は晴れのアン地方です
やっとおひさまデター・・・洗濯機フル回転。

そうだ!旅に行こう・・・その3。

真っ白な大理石の庭園から
下ってくると救世観音大尊像や本殿があり
千仏洞地獄峡の洞窟をアンと散策して来ました。
20150416.jpg
えんま大王や地獄絵図もあったよー。
出口は観音様・・・ココロが洗われました

スケジュール押してる!押してる!
でも尾道に来たら食べなきゃ・・・「じぇラード専門店 ドルチェ」
20150416-2.jpg
アンもジェラジェラでち♪
瀬戸田のレモンとデコポンにしました。
もう美味しかった
イチオシは・・・伯方の塩アイスだった。

道中急ぐよ。
途中ビーチに寄ったら・・・ワンコNGになってました。
20150416-1.jpg
ホントにキレイなビーチだった。
砂浜に記念のイカリちゃん

生口橋を渡ってランチタイム。
20150416-3.jpg
ウマウマタイムでち♪
テラス席の前が海・・・絶景
アン地方は海がないから
海見たらテンションあがるぅ~
名産のレモンマヨネーズソース
美味しかったよ

お友達が旅行の為に
お揃いのお洋服作ってくれました

集合写真-4- 「ユニフォーム」
20150416-5.jpg
背番号でち♪
背中の数字は年齢順。

アンは何番かな
ホントに可愛いなぁ~

横からみても可愛い。
20150416-7.jpg
2015.4.11 因島

さぁ~高速かっ飛ばして
次に・・・向かいます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-2-♪

今日は曇りのアン地方です
おひさま・・・戻ってキテ。

そうだ!旅に行こう・・・その2。

八重桜さんにさよならして
次に向かったのは・・・「未来心の丘
20150415.jpg
白い大理石庭園。
スゴイね・・・この景色を見たくて走って来ました。

20150415-3.jpg
ドンより曇りソラが残念だけど
大理石が眩い白さ・・・なんだかギリシャにキタみたい

20150415-4.jpg
まっしろでち♪
ホントにスゴイね。
それぞれの彫刻に意味があるようで・・・

集合写真-3- 『耕三寺 未来心の丘」
20150415-5.jpg

必死で写真撮ってると
お寺の方が来られてこのわちゃわちゃの風景が
珍しいのか
写真で撮ってられました。

20150415-6.jpg
関西犬わちゃわちゃでち♪

20150415-7.jpg
2015・4・11 耕三寺IN未来心の丘

おっと滞在時間オーバー
次に向けて行かねば・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行IN瀬戸内-1-♪

今日は雨のアン地方です
洗濯物溜まってるのに・・・

そうだ!旅に行こう・・・6人+10ワン
広島~小豆島の瀬戸内に2泊3日行って来ました。

行きたいところ満載なので
まだまだ暗い早朝に家出のような
荷物とともに・・・2台の荷台はマンパン

出発

順調に走り・・・岡山に到着
20150414.jpg
モモ太郎さん・・・モモからパッカーンでち♪
夏に広島に行くときも会ったね。

分刻みのスケジュールなので
小休憩で出発

広島からしまなみ海道かっ飛ばし
尾道に到着。

まずは「耕三寺」に・・・
20150414-1.jpg
レモンや柑橘類がいっぱい。

集合写真-1- 『耕三寺』
20150415-2.jpg

境内はまだサクラさんが咲いてました
20150414-3.jpg
サクラさん咲いてるでち♪
八重桜ふりふりで可愛い

20150414-2.jpg
2015.4.11 尾道INサクラ。

集合写真-2- 『耕三寺 八重桜』
20150414-4.jpg

頑張って坂道を上がれば・・・
見たかった風景が。

しばらく旅続きます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
雨のせいか肌寒い・・・

春の旅から帰って来ました
20150412-1.jpg
ただいまでち♪

お友達と楽しい思い出がいっぱい。

笑顔の写真もいっぱい。

楽しい旅行になりました。

またしばらく「旅行記」
おつきあい頂ければ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅の途中♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
おひさまが出てキター。

アンと春の旅行楽しんでます。

旅先でまだまだキレイに咲いてる
サクラさんにも会えました。
20150412.jpg
サクラさん・・・でち♪

分刻みのスケジュール・・・
押してます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます♪

今日は曇りのアン地方です

今日からアンのお友達
6人+10ワンで「そうだ!春の旅に行こう」

朝早くから家出のような
荷物と共に出発です。
20150411.jpg
ウマウマ忘れてないでち♪
うん。大丈夫・・・

どんなキレイなお花や風景に
出会えるかな・・・楽しみ

行って来ます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また・・・雨♪

今日は雨のアン地方です
いつまで寒いのかな・・・

またツメタイ雨の1日。

あめんぽに行って来ました
20150410.jpg
サクラさんも冷たそう・・・

最近雨ばっかりで
濡れる→洗う→乾かすの繰り返し

あめんぽしておやつ食べて
お昼寝中・・・
20150410-1.jpg
おやすみでち♪

アンが寝てくれてる間に
ささっと用事済まさなきゃ・・・

明日からわくわくが待ってるから

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランクラップ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
やっと晴れた・・・でも寒い。

ばぁばから「早く家においで~」と
LINEがあったので何事かと
アンちゃん号で行ってみると・・・
20150409-1.jpg
ウマウマな予感でち♪
たぶんそうだな

うわぁ
電動自転車じゃないの
20150409.jpg
ピカピカの新車

じぃばぁがアンのお誕生日プレゼントに
買ってくれました

アンちゃん号かなり年数乗ってるから
オンボロだったの

アンを汚い自転車に乗せるの
可愛そう・・・と買ってくれました

初乗りしてみたら
なんじゃこれ~軽いしラクだし・・・・スイスイ
アンさまを乗せても軽々走れそう。

アンちゃん号ランクアップしました

ありがとう。大切に乗ります

そしてただ今
じぃばぁ・・・揃って風邪でダウン。
大丈夫かな・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンちゃん号。 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマdeスタート♪

今日は雨のち晴れのアン地方です
なにーこの寒さ・・・冬に逆戻り。

アンのお誕生日に
たくさんのコメント・メール・プレゼント
ありがとうございました
感謝でいっぱいです・・・

9歳の始まりは・・・ウマウマパラダイス

頂いた「松坂牛のハンバーグ」
20150408.jpg
お肉祭りでち♪
まっ・・・松阪牛ですと
美味しいいい香り。
パクパク・・・羨ましい。

お友達からバースディガールに
ウマウマのプレゼント
20150408-3.jpg
ケーキ!ケーキでち♪
あぁぁ~この5色にイカリちゃん
テンションあがる~コラボに紫だぁ

20150408-2.jpg
頂きますでち♪
あぁぁ~紫イカリちゃん・・・ガブッ
お誕生日特権ホール食い

美味しく頂きました。
ありがとう

ウマウマdeスタートです。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は雨のち曇りのアン地方です

今日4月7日
元気いっぱい笑顔で9歳を迎えました。
20150407.jpg
アン9歳になったでち♪

お誕生日おめでとう・・アン
いつも元気100%
いつも笑顔100%
食いしん坊100%・・・

元気で過ごせる毎日に感謝

20150407-1.jpg
とーたん・じぃばぁ・お姉ちゃま・あーちゃん&みーちゃん
お友達と楽しい1年過ごそうね

20150407-2.jpg
あなたと出会って9年目のハル。
いつまでも笑顔で元気でそばにいてね。

ゆっくりゆっくり歳を重ねて欲しいなぁ。
産まれて来てくれて・・・ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒラヒラ・・・♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
毎日よく降るね・・・

いっぱい楽しませてもらった
サクラさんも雨で散っちゃったね。
20150406.jpg
さみしいでち♪
ヒラヒラと舞い散るサクラさん・・・

なんだかさみしいね。

また来年・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見もんじゃ♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
肌寒い・・・

今日はアンのお友達と
お花見の予定だったけど・・・雨

お友達のお家に遊びに
行かせてもらって「もんもんじゃパーチー」
20150405-1.jpg
ひさしぶりのもんじゃ焼美味しかった。
卵焼きもいも餅もうまっ
せっかく炊いてくれたのに・・・豆ごはん
食べれなくてごめんね

10ワンズに「お花見ケーキ」
作ってみました
20150405-3.jpg
やっと食べれるでち♪
作ってる時からソワソワだったアン
みんなパクパク食べてくれてよかった。

やっと落ち着いてマッタリーナ。
20150405-2.jpg
おやつは別腹でち♪

ニンもおやつは別腹
20150405-4.jpg
甘いの辛いの勢ぞろい。

20150405-5.jpg
楽しかったでち♪

楽しみにしていたお花見は
出来なかったけど・・・
昭和のダジャレ連発に腹筋痛くなるまで笑って食べて
いつも・・・ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予報外れでバンザイ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
ムシ暑い・・・

天気予報は雨だったけど
まさかの晴れに。

もう葉っぱが出て来てるけど
まだまだ満開のサクラさん。

アン家前からずっと続いてる
桜並木で「桜祭り」を見に行って来ました
20150404.jpg
予想外の晴れ間ですごい人・人・人・・・

20150404-3.jpg
まだまだ満開でち♪
アン家前から咲きだすので
この辺はまだ満開。

「桜祭り」実行委員のじぃじ。
本日大忙し
灯篭流しの準備でタイヘン。
20150404-2.jpg
じぃじ~お水くださいでち♪
夏日みたいに暑くて・・・水の存在忘れてたぁ

20150404-1.jpg
2015・4・4 いつものサクラさんと・・・

毎年撮ってるサクラさんと
今年も元気に会えてよかった

来年も笑顔で元気に会おうね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限定コラボ♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ホントによく降るね・・・・

雨が降る前に
ゆっくり桜んぽに・・・

サクラさん散ってキタね。
落ちているお花見て・・・
20150403-4.jpg
サクラdeアンでち♪
落ちていたサクラさん達
貰って来て並べてみました

花びらで『AN』 

2文字で良かった

20150403-5.jpg
なんとなく思いついて並べたけど
可愛いく出来ました

お友達に教えてもらった
「クリスタルボール フォト」
20150403-7.jpg
まーるいボールにアンを閉じ込めてみました

なかなか難しい感じ
日々練習だね。

20150403-6.jpg
やっぱり花より団子でち♪

サクラさんとアンのコラボ。
今だけの限定のお楽しみだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココがスキ♪

今日は晴れのアン地方です
ポカポカ気持ちイイ・・・

絶好のお花見日和。
アン家前も人・人・人・・・
20150403.jpg
アオゾラに桜・・素敵。
毎年この景色は楽しみ。

蕾もまだあるけど
先に咲いたコ達は散りだして・・・セツナイ
20150403-1.jpg
花びらさんいっぱいでち♪
ピンクのじゅうたんになってきてるね。

20150403-3.jpg
花びら食べれるでち♪
食べれないと思うよ

やっとカットに行けました。
春らしく短めにカッツしてもらって・・・スッキリ
シャンプーがラクちん

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ!4月♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
肌寒い・・・

雨で残念な4月の始まり。

せっかく桜さん満開なのになぁ・・・
昨日のアオゾラ帰ってキテー

20150401-1.jpg
4月になったでち♪

4月は楽しみなことがいっぱい。
ワクワク待ち遠しい

さぁ~笑顔で楽しく過ごしましょ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月