2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

小旅行IN伊勢-2-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
雨予報が晴れた・・・

伊勢神宮・おかげ横丁の続きです。

レトロ感満載の街並を
練り歩いてみました。
20150601-5.jpg
へそ天でち♪
アンに負けてない豪快へそ天のネコさん

集合写真-3- 「ギャラ待ち」
20150601-6.jpg
お写真撮りたい・・・とギャラリーの
要望で並べました

カワイイ・・・大・中・小
20150601-7.jpg
アンはココでち♪

お腹空いた!空いた・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小旅行IN伊勢♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ムシムシ・・・ジメジメ。

5月29日(金)

恒例の伊勢神宮・おかげ横丁に
行って来ました。

集合写真-1- 「伊勢神宮」
20150530.jpg
お伊勢さんでち♪
伊勢神宮はワンズ入れないので
ココから失礼します。

目的は・・・「おかげ横丁」で食べ歩き
20150530-1.jpg
おっきなネコさんでち♪
レトロ感満載の街なみ。

集合写真-2- 「おかげ横丁」
20150530-2.jpg
ウマウマな予感でち♪
いっぱいあるんだよね~

まずは・・・あれよね
行ってみよう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恒例の…♪

今日はくもりのち晴れのアン地方です
朝は肌寒く・・・ムシアツイ。

毎年恒例の伊勢に
行って来ました。
20150529.jpg
ウマウマいっぱいでち♪
ココはウマウマパラダイス・・・

さぁ~何から食べようかな。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出番はまだ♪

今日はくもりのアン地方です
風が吹くと気持ちいい~

今日もあさんぽの催促で
起され・・・
遅寝早起きの不健全生活

あさんぽ&ゆうさんぽで
たっぷり歩いて。

準備運動も万端

さぁ~
「なでしこJAPAN」の試合を応援するよ
20150528.jpg
ガンバレ!ガンバレ!でち♪

アン選手準備OK。
出番はあるのかな・・・

女子は強し。
イタリアに勝ったね

あれ?アン選手出てた

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早起きはお得♪

今日は晴れのアン地方です
アツくなりそう・・・

最近・・・早起きのアン。
目覚めスッキリで起しに来てくれる
あたち・・・もの凄い夜型人間なので

何度も何度も
ホリホリして起こす作戦され参った。

ひさしぶりにあさんぽ行って来ました
20150527.jpg
行くでち♪
朝からテンション高いねー

20150527-1.jpg
アサヒがサンサンおはようさんでち♪
うんうん。確かにさわやかな朝だね。

20150527-2.jpg
あさんぽ♪
いつもアン家前をウロウロだけど
今日はガッツリあさんぽ・・・

気持ちいい1日の始まりだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

種まき♪

今日は晴れのアン地方です
まだ5月なのに・・・アツい。

毎日のアツさで
早々ギブアップ気味

去年もらったあの種
植えてみよう・・・
20150526.jpg
元気な芽がでるかな・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさんぽ時間♪

今日は晴れのアン地方です
アツい・・・真夏日だよ。

夕方・・・4時過ぎでもまだまだアツい。
ゆうさんぽの時間になるとワクワクのアン。

まだアツいよーって言っても
ワクワクで何度も顔を覗き込む

行きましょ・・・ゆうさんぽ。
20150525-1.jpg
ゆうさんでち♪
日差しがアチチっ。

ウキウキで1時間たっぷり
歩いて来ましたよ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ♪

今日は晴れのアン地方です
雨予報がまさかの・・晴れでアツい。

昨日アンのシャンプーday。

今回はなかなか行けず
しばらくお家シャンプーだったかね。

今回もフルコースでスッキリ。
歯石取りもしてもらってまっちろな歯
20150524.jpg
スッキリでち♪
やっぱりプロの仕上げは違うね。
フワフワでいいニオイ

おちりも桃尻にカッツ。
20150524-1.jpg
まんまるでち♪

いつも頂く美容カード見てビックリ

体重がね・・・前回より700g減ってたの。
この間増えてMAXだったから。

よし維持しなきゃ。

待ってる間のお・た・の・し・み。
20150524-2.jpg
ガッツリ食べちゃったよ
だって~スポンサーがいたから

ごちそうさまでした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン×9

今日は曇りのアン地方です
どんよりな週末・・・

5月22日はアンがおウチにキタ日。
「うちの子記念日」でした

出逢って9年目。
元気に笑って過ごせる毎日に・・・ありがとう
20150523.jpg
2015・5・22 うちの子記念日。

これからもたくさんの笑顔を見せてね。

20150523-1.jpg
おめでたい・・でち♪

まだまだ元気に
いっしょに歩いていこう・・・アン。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ庭園♪

今日は晴れのアン地方です
アツくなりそう・・・

5月21日(木)
アン地方では有名な「バラ庭園」に
お友達と行って来ました。

平日だし空いてる・・・と思ったら
駐車場大渋滞。

なんとかバラ庭園に。
20150521.jpg
うわぁ~キレイ

20150521-2.jpg
いっぱい咲いてるでち♪
200種類2000株のバラが咲いてます。

集合写真-1- 「3人娘ちゃん」
20150521-3.jpg
うしろのティーテラスはいつも満席。
バラのアイスが人気なんだって。

アオゾラに色とりどりのバラがキレイだね。
20150521-4.jpg
バラが咲いた~でち♪

集合写真-2- 「バラとあたしたち」
20150521-1.jpg
可愛いね・・
満開のバラ見れて良かった

お名残り惜しいけど
お腹も空いたので
ベーカリーカフェに
20150521-5.jpg
テラス席はわんこOK
パン美味しかった・・・

楽しいおデートの1日でした・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 08:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ♪

今日は晴れのアン地方です
昨夜は雨に雷・・・ゴロゴロ。

今日は今が見ごろの
バラを見に行って来ました
20150521-6.jpg
アオゾラに満開のバラ。

20150521-7.jpg
いいニオイでち♪
さぁ~ギャラ弾むので
モデルさんよろしくね
 
ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷち収穫♪

今日は晴れのアン地方です
いま・・・雨が降ってるぅ。

じぃばぁ邸のお庭で
育ててた「イチゴちゃん」実りました
20150520-1.jpg
プランターでも育つんだね~
お世話してたのはばぁばだけどね

アン~イチゴ狩りするよ。
20150520.jpg
アンコム忙しいでち♪
ビタミンチャージ出来ちゃうよ

ちっちゃいけど甘かったよ。
イチゴちゃん
来年はもっとたくさん
実るといいなぁ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充電キレ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
なんだかムシ暑い・・・

じぃばぁ邸に
お姉ちゃまと姪っ子あーちゃんが
遊びに来ました

姪っ子みーちゃんは
大学の授業が忙しいらしく来れなかったって・・・

わちゃわちゃウキウキ
大騒ぎしたしたアン。
家に帰って来ると・・・ゲキチン
20150519-1.jpg
充電チュウでち♪
完全に電池キレ

また高速充電だけど


5月19日
アンの幼なじみポンタくんの
お誕生日
20150519-2.jpg
11歳のお誕生日おめでとう。

アンと一緒にいつまでも元気で
ゆっくり歳を重ねていってほしいなぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリdeエコライフ♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
また雨だよ・・・

土曜日はお友達と
ピクニックの予定だったのに・・・雨で中止

日曜日は暑いくらいの晴れモヨウ。
スーパーアンちゃん号で
かっ飛ばし
20150518-1.jpg
気持ちいいでち♪
やっと乗りなれてキタ
電動自転車さん

あぁ~ラクチン。

アンを乗せてまま坂道もスーイスイ
これは普通の自転車
乗れなくなるね

20150518_20150519005109a65.jpg
アンもラクチンでち♪
これで夏も
カイテキチャリライフだね

自転車は運動になるし
ecoだしね

お庭でじぃじの「マイ・七輪」で
ミニBBQ
20150518-2.jpg
お肉柔らかくて・・・うまっ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンちゃん号。 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が旬を食べに行こう-3-♪

今日は晴れのアン地方です
暑いくらいのいいお天気・・・

みんなdeお出かけの続きです・・・

淡路島まで来てるからついでに行こう~の
ばぁばの一声で・・・
今大人気の「姫路城」に来ました。
リニューアルして大混雑。
20150517.jpg
お城にキタでち♪
大修理で生まれ変わった姫路城。
噂通りの真っ白。
キレイなお城でした

20150517-1.jpg
白鷺城って言うでち♪
シラサギが羽をひろげた姿なのね

お城の中はレンタルの専用ケージに入れば
登れるんだって。
ココからでも十分

20150517-4.jpg
しろまるひめちゃんでち♪

おっと・・・
姫路市のキャラクター「しろまるひめ」ちゃんが
トコトコやってきました。

平日だけど人でいっぱい。
お土産通りでじぃじはウキウキ

「アオゾラシリーズ」・・・イチゴソフトと姫路城。
20150517-5.jpg
アンにもお裾わけね

あったー。カオパネ
20150517-5_20150517204027927.jpg
じぃじ・・・なぜ姫の顔じゃなく
殿さまなの

お土産も思い出もいっぱい

美味しいのいっぱい食べて
楽しい日帰り旅でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 21:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
雨が降ったり止んだり・・・

リフレッシュ帰省チュウだった
とーたん。

おかえりになりました
20150516.jpg
行ってらっしゃいでち♪

またしばらく
アンとご気楽生活の始まりです

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が旬を食べに行こう-2-♪

今日は曇りのアン地方です
アツイ・・・アツい・・・暑い。

みんなdeお出かけの続きです・・

いよいよ目的地に到着。
20150515.jpg
おっきな橋渡ってキタでち♪
明石海峡大橋の真下だよ。

ココにはとーたん&ばぁばが
食べたーいって言ってた
期間限定「生しらす丼」を食べに来ました
20150515-6.jpg
ばぁば美味しいでち♪
しらすさんツヤツヤでしたよ。

お魚が苦手なじぃじとあたし
じぃじは天ぷらうどん食べてました。

淡路牛バーガー。
20150515-7.jpg
淡路牛に淡路の玉葱を使った焼肉バーガーだった。

・・・玉ねぎ抜いてもらっちゃった
意味ないやん・・・とーたんに突っ込まれる

それぞれ食べたい物
食べて大満足

ぷらりお散歩・・・
20150515-2.jpg
お魚飛んだでち♪
おっきなお魚ジャンプしビックリ
じぃばぁ玉ねぎ買ってたよ

20150515-3.jpg
2015・5・13 家族日帰り旅IN淡路島。

「アオゾラシリーズ」・・・・アン飛びます。
20150515-4.jpg
おっきな橋より高いでち♪
おソラに手が届くかも・・・

さて・・・
次の目的地に向かって出発
20150515-5.jpg
ココに到着
どこでしょうか?・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今が旬を食べに行こう-1-♪

今日はくもりのち雨のアン地方です
まさかの雨降り・・・

5月13日(水)

とーたん&じぃばぁと
「今が旬のあれを食べに行こう」と淡路島に
行って来ました。
20150514.jpg
再び上陸でち♪
今回は花より団子だからね

渋滞したら困るので
早めに家を出たのでココで軽く朝食。

いつもドッグランいっぱいだけど
誰もいなかったので貸切。
20150514-1.jpg
ランでランランでち♪
久しぶりにアンも走ってるぅ~

いつもは下からしか撮れない観覧車
とーたん持ち上げ隊の出番。

「アオゾラシリーズ」・・・観覧車とアン。
20150514-2.jpg
高い高いでち♪
もう少しでおソラに届きそう

今が旬ウマウマまで時間があったので
「花さじき」にぷらりお散歩に・・・
20150514-3.jpg
お花さんどうでち♪
ポピーがもう枯れ気味で残念。
いつも登れない高台の展望台にも
上がってみました。

金魚草が可愛く咲いてました
20150514-4.jpg
花びらフリフリでち♪
カラフルで可愛いね。

食事前だけどココに
来たら食べたくなるの。
さつまいもの天ぷら。
20150514-5.jpg
揚げたてはふはふ。
あま~い

いよいよ目的の物を
食べに行きますかぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえり♪

今日は晴れのアン地方です
台風もどっかに行ってよかった・・・

お仕事の都合で単身赴任チュウの
とーたん。
5月10日(日)から帰省チュウです

アンは尻尾がちぎれる勢いで
大喜び
20150513.jpg
おかえりでち♪
おぉぉ~久しぶりだから
ベッタリだね。

・・・ほんの5分後。

知らんぷり
テンデレコなのね。

久しぶりにたこ焼きが食べたいと
リクエストで
20150513-1.jpg
はふはふでち♪
お家deたこ焼き。

焼き立ては美味しいね。
アンもウキウキのまん丸お目目。

今日はじぃばぁといっしょに
お出かけして来ました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!神戸に行こう-3-♪

今日は雨のアン地方です
台風も無事に通過した感じ・・・

神戸散策の続きです。

もうテンションあがりっぱなしの
ステキなお店を出て
神戸と言えば「中華街」に行って来ました
20150512.jpg
美味しそう・・・なんだけど
ガッツリとバーガーを食べたあとなので
何も食べれず

中華街に来たら
老祥記(ろうしょうき)の豚まん買わないとね。
久しぶりに並んで買いました

あっ。
ここは港町だから絶対あるはずと
「イカリちゃん」探しに
メリケンパークに行ってみました。
20150512-1.jpg
あったー・・とダッシュしたら
まさかのコンパスだった

やっぱりあった。あった。
イカリちゃんがいらっしゃいましたよ
20150512-2.jpg
形が違ってステキ
Kちゃんいっぱい会えてよかったよね

駅までの途中寄った
雑貨屋さんでもイカリちゃんがいっぱいいて
ホント嬉しい

たーくさんのイカリちゃんに
出会えた楽しい1日でした。

お留守番のワンズ・・・ありがとう

老祥記(ろうしょうき)の豚まん
うまうまっ。
20150512-3.jpg
また食べたーい・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!神戸に行こう-2-♪

今日は晴れのアン地方です
台風来てるモヨウ・・・

神戸散策の続きです

お目当てのコンバースなくて残念
だったけどたくさんのコンバース見れてよかった。

ずっとずっと・・・行きたかったお店に
来れました。
20150511.jpg
SUNCHAGO(サンチャゴ)

ココを知ってから行きたくて行きたくて
20150511-1.jpg
店内もステキ過ぎて
テンションアップ

うわぁ~いハンバーガー
20150511-2.jpg
パンにもイカリちゃん

ホントは新鮮なトマトと玉ねぎも
挟まれてるんだけど・・・抜いてもらった

20150511-3.jpg
おっきなバーガーをギュっと
持ってカブリつくのが正しい食べ方だって。

肉汁ジューシー
お腹イッパイ。

念願のお店に行けて
マンゾク・マンプク

お散歩しながら「あれ」探しに行こう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!神戸に行こう-1-♪

今日は晴れのアン地方です
台風の接近なのかな・・・風がツヨイ。

5月9日(土)
「そうだ!神戸に行こう・・・ワンズはお留守番でごめん」

ニンだけで神戸に行って来ました
20150510-3.jpg
神戸散策に出発

まずは「元町高架下商店街」
通称“モトコー”に行ってみました。
20150510-4.jpg
オサレな神戸とはちょっと違って
裏神戸的

どうしても行きたいお店
目指して・・・
何時に開くのか?
何屋さんなのか?不思議なお店がいっぱい。

やったー到着。
ずっと行きたかった「柿本商会」
20150510.jpg
大好きなコンバースが山積み
実はこのお店
“コンバースの聖地”として全国的に超有名。

限定モノやサイズもカラーもいっぱい。
店主のおじちゃんも気さくでいい人。

Kちゃんと買う気マンマンだったのに
お目当てのコンバースなくて・・・残念。
でもコンバースの話
色々聞けたし楽しかった

20150510-5.jpg
モトコーをあとにして
これまたずっと行きたかったお店に
向かって出発

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

港町♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
ヒンヤリしてさむっ。

今日はワンズお留守番でごめん

ニンだけで港町・神戸に行って来ました
20150509.jpg
神戸タワー

お天気が残念だけど
ニンだけだから気にしなーい

これまた珍道中・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たったの♪

今日はくもりのアン地方です
朝はヒンヤリ・・・

この間あるご縁から
「プレゼント企画」に応募させてもらいました。

『Air Ring』  REEさん&Rickyくん&Myuちゃん
ワンコ服やバッグや雑貨を
作られていて・・
筆文字勉強中なんだってステキ・・・

なんと・・・プレゼント企画に当たっちゃいました
20150508.jpg
ありがとうでち♪

ステキなメッセージカード入りで
嬉しい

元気がでちゃう「きりんさんのお洋服」
20150508-1.jpg
ピッタリでち♪
ホント・・・ピッタリでカワイイ

20150508-2.jpg
カワイイでち♪
脇の黄色のドットもカワイイ。

REEさん。とってもカワイイお洋服を
ありがとうございました。

じゃんじゃん着せちゃう
また楽しい企画お待ちしてます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花のじゅうたん♪

今日はくもりのアン地方です
あっと言う間に連休終わっちゃた・・・

ちょっと戻って
5月3日(日) GW真っ只中

絶対渋滞するので朝早くに出発して
「花のじゅうたんin三田」に
芝桜見に行って来ました
20150507.jpg
濃いピンク・薄いピンク・白に紫・・・
色々な芝桜がキレイ。

20150507-1.jpg
芝桜カワイイでち♪
小さいお花でカワイイね。

解散してそれぞれ撮影に
20150507-3.jpg
ETがいたでち♪
芝桜の中にちょこんと
カワイイ物が隠れてたり・・・
ETにはビックリしたけど

イチバン人気だったのは・・・ゴジラ
20150507-6.jpg
ガォー!ガォー!でち♪

集合写真-1- 「花のじゅうたん」
20150507-4.jpg

芝桜園のキャラクター「しばたん」
20150507-2.jpg
しばたんに乗ったでち♪
みんな上手に乗ってたね。

お腹も空いたし
一旦お外に出てお散歩しながらランチに。
自然の中のカフェ
20150507-7.jpg
名物「茶そばサラダ」
でもお野菜キライだから肉うどんに
ロールケーキもうまうまっ

再び芝桜園に戻ったら
えらいこっちゃ・・・ものスゴイ車・人・人・ワンコで大渋滞

朝早くキテ
写真撮れてよかった。

集合写真-2- 「芝桜園」
20150507-5.jpg
周りに人やわんこがいっぱいだから
撮るのも必死

帰りも早めに出たので
大渋滞に巻き込まれず帰れました。

お友達と色々お出かけ出来た
楽しいGWでした

また次の楽しみのため・・・がんばりましょ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 09:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日パーチー♪

今日は曇りのアン地方です
連休も終わり・・・

昨日お友達のお家で
「こどもの日パーチー」して来ました
20150505-2.jpg
鯉のぼりさん・・・ウマウマでち♪

ニンのパーチー・・・ウマウマがズラリ
20150505-7.jpg
Nさんの手料理・・・うまいっす
食べて笑って・・・また食べて。
大好きなポテトやめられない・・・止まらない

端午の節句・・・イケワン・ファイブ
20150505-3.jpg
みんなの健やかな成長を願って・・・・
凛々しいね。

おまたせ・・・
ワンズケーキの登場
20150505-5.jpg
鯉のぼりがカワイイ

集合写真 「こどもの日」
20150505-4.jpg
ウマウマ~

お友達が持ってキテくれて
関ジャニ∞のライブDVD見ながら
食べてじゃべくり・・・踊って楽しかった

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健やかに♪

今日は晴れのアン地方です
アツイくらいの日差し・・・

5月5日 こどもの日

20150505-6.jpg
アンのカブトでち♪

新聞紙じゃなくカレンダーね

アン・・・ずっと健やかに成長してね。

今日はお友達のお家で
「こどもの日INパーチー」して来ました
20150505.jpg
ウマウマいっぱいでち♪

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会にGO!

今日は曇りのち雨のアン地方です
ムシムシジメジメ・・・

ちょっと戻って・・・5月1日(金)

お姉ちゃまと都会で開催チュウの
「コナンカフェ」に
20150504-1.jpg
ぶっ飛んだストーリーがスキなの

アサイチで行ったのに
もう長蛇の列。

お昼過ぎに姪っ子みーちゃんと
合流だからそれまで
お買い物

そろそろ並ぼうかと戻ったら

列が伸びてるよー。

20150504.jpg

姪っ子みーちゃん・・・並ぶならいいや
コラーっ

後日出直し・・・コナンくんまたね

いっぱいお買い物も出来たし
楽しかった・・・やっぱり都会はいい

ちょっぴり人ごみに疲れる・・・お年頃

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!海に行こう♪

今日は曇りのアン地方です
まさかの夕方から雨予報・・・

はじめまして・カフェで満喫したあと。
お友達とお店の方に
教えてもらった海岸に・・・
20150501-2.jpg
ピチピチビーチ
潮干狩りもBBQも出来るビーチ。

20150501-3.jpg
うわぁーい海でち♪
海岸をお散歩・・・
アン地方は海がないから憧れちゃう

午後になると元気になる末っ子ちゃん
嬉しそうに駆け回って・・・

20150503.jpg
気持ちいでち♪
青い海とキレイな白い砂浜の海。

集合写真-1- 「ぴちぴちビーチ」
20150501-4.jpg
ちょっとおソラが残念・・・曇り。

ワンもニンといっしょで・・・女子は強し
岩場も女子はへっちゃらだけど
男子はへっぴり腰
20150501-6.jpg
海よー!アンの海よーでち♪
みんな立派な「海犬」

遊びながら隣の「ときめきビーチ」に来ちゃった。

集合写真-2- 「BRAVE HEART 海犬」
20150501-7.jpg
みんな勇敢だよ

お友達が撮ってくれたお写真。
20150503-1.jpg
ずっとアンと寄り添っていたいなぁ・・・・

いっぱい歩いて遊んで
楽しい1日でした

おまけ・・・
集合写真を撮るとき
おやつの袋振ってくれたKちゃん。

あぁぁ~バラマイタ
20150501-10.jpg
ひゃほー!食べ放題でち♪
駆けつけるお掃除隊

この日も笑いすぎて・・・お腹イタイ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして・カフェ♪

今日は晴れのアン地方です
30℃まで上がるって・・・

ゴールデンウィークがスタート
レアキャラとーたん・・・連休明けに帰省。
連休遊べちゃう

4月29日(水) みどりの日。

お友達と初めてのお店に。
20150501.jpg
優しい雰囲気のいいお店
近かったら常連さんになりたい・・・

20150501-1.jpg
アンも食べたいでち♪
ふわふわのハンバーグでうまっ。
わらび餅もふわふわ。
水だしアイスコーヒーうまうまっ。

ちょうどお店が開店1周年で
ニンとワンにプレゼントもらった
20150501-12.jpg
1周年のイベントでミニゲーム
30秒おやつ待て・・・ゲームで。

アン達成
タマゴちゃんゲットン

絶対エースが・・・4秒と
ハプニングもあり
楽しませてもらえました。

ココはトリミングもあるので
ちょっとノビノビだった足裏カッツしてもらった

おっと・・・長いしそうだけど
目的地に行かねば。

移動開始です

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月