2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT

ステキすぎるお家♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
夕方からどしゃ降り・・・・

6月28日(日)
念願だったお友達のステキなお家に
遊びに行って来ました。
20150630.jpg
カフェみたいなオサレ感満載
暖炉があって・・・ココのスペース大好き

はぁ~ステキすぎてタメイキ

ランチもオサレだぁ。
20150630-1.jpg
なんだ・・・見た事ないようなチーズ
どれもこれも美味しかった。

家主2ワン&5ファミリー10ワン。
わちゃわちゃしながらも
なんとも気持ちのいい居心地。
20150630-4.jpg
ステキなお家でち♪

おトイレもお部屋みたいなの~
前に作らせてもらった羊毛ちゃんが
お迎えしてくれてるの
こんなステキ空間に置いてもらってうれしかぁ

お庭でひと暴れ。
おっきなベンチがあるので整列。
20150630-2.jpg
はい。12ワン座れました
家主さんが埋もれてる

お庭で遊んでる間に
おやつの時間になったよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手てしごと市♪

今日は晴れのアン地方です
カラッとして気持ちいい~

6月27日(土) 
前から行きたかった「湊川公園・手てしごと市」に
お友達と行って来ました。
20150629.jpg
暑いかなぁ~と思ったけどドンより曇りで
時々突風が吹いて・・・涼しかった。

のんびり・ゆっくり見れて楽しかった。
手作り市ってウキウキしちゃう・・・
20150629-5.jpg
出店してるお友達の3わんちゃん。
久しぶりに会えたね

お腹空いたね。何食べよう
20150629-1.jpg
焼き立てのピザとかき氷。
みんなでワケワケして食べました。
うまっ

氷の上にうさぎさんが座ってました
20150629-2.jpg
やっぱりニンジン好きなんだね
ポリポリ食べてました。

色んな作家さんの作品を見ると
いい刺激になるし
作る気力がフツフツと湧いてキテー・・・

戦利品はこんな感じ
20150629-4.jpg
何から作ろうかな・・・


ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改造計画♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
風がさわやか~

ベランダで育ってるひまわり
なんとかひょろひょろ成長チュウ。
20150628-1.jpg
ひょろひょろでち♪
こんな品種なんだろうね・・・

ムダに広いベランダ。

初めは広くていいなぁ~と思ったけど
今となっては・・この分リビング広くして欲しかった
20150628.jpg
DIYすればいいでち♪
そう~ただいまベランダ改造計画中。

お友達がステキなグッズ
作ってくれてるから・・・・
ちゃんと飾りたいの。

まずはお掃除しましょ。

今日はお友達の
「ステキ過ぎるお家」に遊びに行って来ました
その様子はまた・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

刺激がいっぱい♪

今日は曇りのアン地方です
ドンより雲だけど涼しい・・・

アンはじぃばぁ邸でお留守番を
お願いして・・・

お友達とお出かけして来ました。
20150627.jpg
お留守番カイテキでち♪
おさんもばぁばのウォーキング友と
いっしょに行ったようで・・・よかったね

前から行きたかったところに
行って来ました
もう刺激がいっぱいで
モノづくりの意欲フツフツと・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い宝石♪

今日は雨のアン地方です
どしゃ降り・・・

山形に住むお友達から
「赤い宝石」が届きました
20150626.jpg
ツヤツヤでピカピカ。
こんなたくさんのさくらんぼテンションあがるぅ~。

さっそくアンと頂きます
20150626-1_201506262029050a4.jpg
さくらんぼでち♪
アンは初めてウマウマだね。

甘くてうまっ
果肉もしっかりしてる・・・本場は違うね

この夏・・・ダックス界で流行の予感。
「さくらんぼサングラス」
20150626-2.jpg
フィバー・・・でち♪
夏のアイテムに決定

たくさんのさくらんぼ
ありがとうね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングday♪

今日は晴れのアン地方です
あぁあ~アツイ。

アンさん・・・トリミングday。
本日もスペサルでふわっふわ。
20150624.jpg
スッキリでち♪
肉球ケアのサービスdayでツヤツヤ

じぃばぁがお友達と
コストコに行ってるのでお土産が楽しみ

おっきなポテチは頼んでおいた

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナマル♪

今日は曇りのアン地方です
夕方から雷予報・・・

日曜日。
ワクチン注射と健康診断&フィラリアの検査で
病院に・・・
20150623.jpg
嫌なお出かけでち♪
いつ来ても混んでるよね

待合室では大騒ぎなのに
診察室に入ると・・・大人しいアン

採血する時
自分から短いお手手を差し出し
先生に褒められたアン

検査も健康診断も問題なし・・・
健康優良児のハナマルもらいました

去年の検診で体重MAX。
ダイエッターの頑張りで・・・・700g減。

これは維持していかないと

20150623-1.jpg
すぺさるおやつでち♪

フィラリアのお薬
SサイズとMサイズが微妙なライン

また体重増えそうなので
とりあえずMサイズ。
先生がいつでも交換しますからって。

目標体重まであと少し。
がんばろう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たいおやつ♪

今日は曇りのアン地方です
朝からジメジメ・・・・

昨日は父の日
何にしようかと悩みつつ・・・

じじの大好きな水ようかんを
アンと買いに行って来ました。

20150622.jpg
ココのケーキも大好き
あの桃まるごとケーキも登場してた・・・食べたい
水ようかんは上品な甘さで自家製。

買って来たのに便乗で頂きます
20150622-1.jpg
ホントに上品なお味でうまっ。

お目目キラキラでお待ちのアン。
20150622-2.jpg
おやつあるでち♪
アンはばぁばお手製の寒天のおやつを・・・

20150622-4.jpg
冷たくてうまっでち♪
ダイエッターに寒天のおやつは助かるね

暑いときは冷たいおやつがいいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲキチン♪

今日は晴れのち雨のアン地方です
夕方からどしゃ降り・・・

なんだか・・・眠気が襲ってキター。

リビングで携帯持ったまま
撃沈
20150622-3.jpg
あっ。おきたでち♪

アンに起され・・・

いま何時???

そうね〜だいたいね(笑)

お気楽生活で生活乱れております

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何倍かな♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
雨かと思ったら・・・お天気復活。

この間可愛い
パン屋さんで発見
肉球蒸しパン
20150620-1.jpg
アンのお手手よりおっきいでち♪
肉球おっきくなっちゃった

いただきます。
20150620.jpg
お味は・・・普通の蒸しパンでした

お友達からアンに
ウマウマが届いたよ
20150620-2.jpg
ウマウマいっぱいでち♪
牛タンのジャーキーだよ。
ありがとう・・・さっそく頂きます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付き添いハッピー♪

今日は曇りのアン地方です
気温低いけどジメジメ・・・

来年成人式を迎える
姪っ子みーちゃん
早いもので・・・もう来年の成人式の前撮り。

またまた付き添いで行って来ました

撮影中はお邪魔なので
姪っ子あーちゃんとウキウキショッピングに。
20150619.jpg
色々買い物して・・・疲れた
ひさしぶりに甘いドーナツもうまうまっ

いっしょに撮影するから~と連絡が入り
スタジオに戻って・・・
20150619-1.jpg
あらっ可愛いねー。
こんなにおっきくなって叔母はうれしゅうございます

写真選びも終わってやれやれ。
前撮りってラクだしいいね。

お腹も空いたし
大蔵省のばぁばがいるから・・・安心

台湾で食べてからずっと食べたかった
鼎泰豐(ディン タイ フォン)のお店に。
20150619-2.jpg
ばぁばと台湾に行ったときに
食べてホント美味しかった小龍包。

レンゲに乗せて皮を破ると・・・
驚くほどの量のスープが流れ出てキタ
やっぱり美味しかった

やっぱり付添って楽しい

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッタリーナday♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
さむっ・・・

お天気も悪いし
お家でマッタリーナ。

あらちさんを観ながら
頼まれてた羊毛ちゃんをチマチマ

はぁ~シアワセ

20150618.jpg
おさんはまだでち♪
あいよー。
また濡れますが・・・行きますとも。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足IN淡路島-3-♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
梅雨らしいなぁ・・・どしゃ降りで雷ゴロゴロ。

夏の遠足の続きです。
海辺でいっぱい遊んだあと
行ってみたかったビーチバーに
20150617.jpg
FBI 
海辺でバーベキューもキャンプも出来ちゃうの。
テラスからも海が見えるしサイコー

「アオゾラシリーズ」・・・ミックスジュース。
20150617-1.jpg
ちょっと曇ってるけど

海でいっぱい遊んだけど
まだまだ元気なワンズ達。
20150617-2.jpg
ウマウマあるでち♪
あちこちからバーベキューの
お肉臭が

集合写真-4- 「海よー!」
20150617-3.jpg
イイ景色だね。

集合写真-5- 「beachバー・FBI」
20150617-4.jpg
テラスのおっきなピンクの椅子
可愛かったよー。

笑いあり・・・
昭和ギャグあり・・・
アニメソングあり・・・

ホントによく笑った
いつも楽しい1日をありがとう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足IN淡路島-おまけ-♪

今日は曇りのち小雨のアンチ地方です
お昼過ぎから小雨がシトシト・・・

雨のせいか・・・
肩こりのせいか・・・頭がズンズン。

夏の遠足の途中ですが
「おまけ」編。

のじまスコーラの焼き立てパン
オススメだった「米粉あんぱん」。
20150617-6.jpg
のじまの刻印入り。

カバンに入れてたのに
アンに踏まれて凹んだ
20150617-5.jpg
もちもち生地にたっぷりのあんこ。
でも甘さ控えめでうまっ。

今度行ったらまた絶対買う!

他に買って帰ったパンも
美味しかったよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足IN淡路島-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ジメジメ・・・ムシムシ・・・

夏の遠足の続きです。
海岸沿いを走って・・・到着
20150615-1.jpg
五色浜・・・浅くてキレイな海。

20150615-5.jpg
砂浜でゴロスリでち♪
やーめーて

本日も貸切の海。
20150615-2.jpg
楽しいでち♪
みんな砂浜マンキツ。
走って転がって・・・たそがれて

集合写真-2- 「男子チーム&女子チーム」
20150615-3.jpg
あれっ・・・男子チーム
末っ子ちゃんはママとお散歩中。

集合写真-3- 「キマッタ!やればできるワン」
20150615-4.jpg
2015.6.13 夏の遠足IN淡路島・五色浜。

またもや曇りソラが惜しいけど
海辺でいっぱい遊べて楽しかったね

20150615.jpg

ちょっと休憩に寄り道しましょ・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の遠足IN淡路島-1-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
雨予報が晴れに変わったね。

そうだ!夏の遠足に行こう・・・と
再び淡路島に行って来ました。

いつもはお花がメインだけど
今回は海側に行ってみました

その前に・・・いま淡路島で話題の観光スポット
のじまスコーラに行ってみよう

20150614.jpg
2010年閉校した野島小学校跡地を
改装してカフェ・ベーカリー・産地直売店があるんです。
看板犬のリンちゃん。

テラス席はわんこOK
ランチには島の新鮮野菜サラダバーとフォカッチャ付。
もちろん玉ねぎも山積み・・・
20150614-3.jpg
淡路島逆(さかさ)オムライスを注文しました。
ほらっ。ライスの部分が淡路島の形してるでしょ
キライなグリーンピース
取ってもらってます

お腹いっぱいになったし
目的だった青のワーゲンバスとお写真time。
20150614-5.jpg
かわいい・・・乗ってかえりたい。
舞台裏も汗だくで撮っております

集合写真-1- 「のじまスコーラ」
20150614-1.jpg
わんわん保育園のお迎えみたいで可愛い

20150614-2.jpg
アンとワーゲンバスでち♪

ずっと焼き立てのパンの
いい匂いがしてて・・・パン好きにはたまらん。
20150614-4.jpg
パンとびわ買って帰りました。
玉ねぎは詰め放題でもいらなーい

気がつけば凄い人・人・車に観光バスで
大混雑。

満喫したので海に移動です。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話題のスポット♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ジメジメ・・・アツかった。

またまた淡路島に上陸して来ました。

いま話題の観光スポットに・・・
20150613.jpg
島の隠れ家カフェ。

20150613-1.jpg
ウマウマな予感でち♪

いいニオイしてるね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアなピノ♪

今日は曇りのアン地方です
朝晩ヒンヤリ・・・

昨日は夕方からどしゃ降り。
さすがにおさんぽも中止

パワー持て余したアンと
タオルで引っ張りっこして遊んで
疲れさせました

タオル咥えてるうちに歯磨きもするから
やりやすいタオルに気を取られてるからね~。

雨上がりのあさんぽ。
20150612.jpg
早く行くでち♪
アンさん・・・お尻尾
すごい広がってるよ。

湿気かな

この間おやつに食べた
大好きな「ピノ」
20150611-1_201506121047123c5.jpg
星型のピノ。
これ『願いのピノ』なんだって。

ハートのピノは知ってたけど

願い叶うのかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣替え♪

今日はドンより曇りのアン地方です
今にも雨が降りそう・・・

急いであさんぽに行って来ました

この時期は激しい抜け毛
お手入れタイムのブラッシング・・・

ゴッソリ抜けました
20150611-2.jpg
アン玉でち♪
ちょっとは体重減ったかな

アンの毛も衣替え

そうそうこの間とーたん&じぃばぁと
淡路島に行った時。
あの松崎しげるさんと笑い飯がロケしてたの。

へぇ~って感じで気にしてなかったんだけど
その番組の放送見てたら・・・

うん・・・
じぃじとアタシとカートに乗ってるアンが
映ってた。

アンさん・・・しっかりカメラ目線
いい思い出になったね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり♪

今日は晴れのアン地方です
梅雨もおやすみ・・・

洗濯たっぷりして
お掃除たっぷりして・・・・

たっぷりおさん行って。
20150611.jpg
貯金するでち♪
イチバン遠いコース選択

今日もたっぷり疲れました。
夕飯食べたらリビングでゲキチン

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ナンデス♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
肌寒いのかジメジメなのか・・・

なんとも梅雨らしいお天気。

お散歩の命のアンはタイクツ・・・タイクツ。
パワー持て余して夜もなかなか寝ないし

梅雨時の雨は必要だしね。
長引くと嫌だけど・・・

20150609.jpg
タイクツナンデチ♪

じゃあ・・・
レインコート着てタオル用意して
準備万端で出かけたら・・・・

出ていきなりフリーズ

即おさん中止。
梅雨時はタイヘンだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芽が出た♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
暑いのか寒いのか・・・ジメジメ。

今朝は心地いい疲れが
ドドッとキター

ちょっとお寝坊したいけど
アンに早くから起こされちゃった

この間巻いた
ひまわりさんの芽がデター
20150608.jpg
ひまわりさん

芽ってこんなひょろひょろなのかな。
栄養不足なのかも

お花咲くまで頑張って・・・

お昼から雨が降り出し
ゆうさんも行けなくて・・・ふて寝のアン。

梅雨だからね~
雨も必要なんだよ・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクMAX ♪

今日は晴れのアン地方です
色々アツかった・・・

あらちさんの「わくわく学校」に
登校して来ました
201506007.jpg

京セラドームでお友達と合流するのも
ひと苦労だった
4人でテンションMAX

お姉ちゃま&姪っ子あーちゃんと
合流して・・・いざお教室(会場内)に。

キター
手が震えるイイ席。

キターキター
目の前から潤さん出て来られた

今回の「テーマは「日本がもっと楽しくなる四季の授業」で
日本の伝統文化を学びましたよ。
あまり覚えてない

最後のトロッコ。
キターキターキター
目の前に・・・ぶっ倒れました

とってもワクワクした1日でした。

アンの子守りしてくれたじぃばぁ。
いつも協力してくれるお友達。
みなさまに感謝

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| あらちっく。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワク♪

今日は晴れのアン地方です
サムイ・・・気温差が激しい。

毎年恒例のあらちさんの
「ワクワク学校」に今年も登校します。

無事に4年生になれました

毎度チケット争奪戦に
協力してくれるお友達に感謝・・・ありがとう

ワクワク・・・明日が楽しみ

20150606.jpg
ウマウマの方がいいでち♪
アンさん・・・じぃばぁ邸で
お留守番よろしくです。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Go!Go!海♪

今日は曇りのアン地方です
朝晩ヒンヤリ・・・

イングリッシュローズガーデンのあと
海に行って来ました。
20150605-4.jpg
この間もキタ・・・ピチピチbeach。
お天気も良かったし・・・ビックリするほど海が青い

20150605-2.jpg
海だ!海だ!でち♪
砂浜で岩場でいっぱい遊んだよ。

20150605-3.jpg
気持ちいいでち♪
青いソラ・・・青い海・・・夏がキター

「アオゾラシリーズ」・・・アオゾラ全開。
20150605-5.jpg
beachで食べるカヌレ・・・しっとりでうまっ。

20150605-6.jpg
「ぴちぴちbeach」

お友達が撮ってくれた
素敵お写真がいっぱい
20150605-7.jpg
優しい雰囲気が大好き (c)PPさん。

20150605-8.jpg
ハッキリした色合いで大好き (c)Kちゃん。 (C)Mちゃん。
いい思い出・・・

海でいっぱい遊んだ
お土産は・・・首の後ろの日焼けがヒリヒリ

今度は日焼け対策バッチリして
また行こうね


ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い海・・・

今日は晴れのアン地方です
真っ青なソラ・・・

100点満点のアオゾラ。

アンとおソラ眺めてみたり・・・・

ローズガーデンから海に
行って来ました。

20150605-1.jpg
青い海・・・白い砂。

海って大好き

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローズガーデン♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
ついに・・・梅雨入りしちゃった。

5月31日(日) 
デビッド・オースチン・イングリッシュローズガーデンに
行って来ました

20150603-1.jpg
バラのいいかおりでち♪
ちょっぴり散りだしてたけど
まだまだキレイでした。

イングリッシュローズって優しい花形で
フリフリ感がゴージャス。
20150603-4.jpg
イギリスの育種家デビット・オースチン氏が
作りだしたバラなんだって・・・

20150603-2.jpg
バラさんキレイでち♪
バラに合わせてお袖がレースのお洋服を

あちこちで撮影してても
いつの間にか集合
20150603-5.jpg
2015・5・31 イングリッシュローズガーデン。

雨予報から晴れに変わって
この日アオゾラで・・・アツかった。
20150603-6.jpg
ココ涼しいでち♪
よほど暑かったようで
自分でカートの下に入っちゃったアン

だんだん人も増えて来たので
次の場所に移動しました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7周年♪

今日は曇りのアン地方です
ジメジメ・・・ムシムシ。

お友達のブログで思い出した。
6月1日はブログ始めた日だった

えっ・・・もう7年目になるんだぁ。
ホント続いてるね

アンとの思い出が
いっぱい詰まってキタ・・・ブログ。

ブログで繋がったご縁は大切な宝物
毎日に感謝しながら
アンとまだまだいっしょに歩いて行きます。

これからもたくさんの笑顔見せてね。
20150602_20150602094714df0.jpg
ギャラアップでち♪

これからもアン共々
よろしくお願いします・・・




伊勢神宮・おかげ横丁・・・番外編。

帰りに立ち寄ったSA。
カオパネ発見。
20150602-1.jpg
タヌキさんでち♪
信楽焼のタヌキアン

違和感ないね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小旅行IN伊勢-3-♪

今日は曇りのアン地方です
朝からムシ暑い・・・

伊勢神宮・おかげ横丁の続きです。

何から食べよう・・・この日は29日。 ニクの日だよ
まずは「松阪牛の串焼き」
20150601.jpg
柔らかくてジューシーでうまっ。

コロッケも甘くてうまっ。
このあたりカラスが飛んでて
コロッケ奪って行くだって
若いコ狙われて持って行かれてみたい・・・カラスも人見てるなぁ

Tちゃんのツボにハマった「白子の天ぷら」
ウマウマの誘惑がいっぱい。

絶対2杯は食べたかった大好きな「赤福氷」
20150601-1.jpg
氷の中から赤福が・・・うまっ。うまっ。うまっ。
これ食べたら夏がキターって感じ。

ワンズには味付けなしで
マグロ焼いてもらって。
20150601-2.jpg
マグロちゃんでち♪
みんな美味しいお顔。

おかげ横丁の裏にキレイな川があって
お散歩に・・・
20150601-3.jpg
気持ちいいでち♪
あぁ~って思ったら・・・ポッチャーン。
アンは川に入ってました
川辺は気持ちいいねー。

川でいっぱい遊んでまたお腹空いたね

集合写真-4- 「おかげ横丁」
20150601-4.jpg
2015・5・29 

お土産も買ってぷらぷら帰り路道。
あらっ・・・ヤル気が出てきた末っ子ちゃん
20150601-8.jpg
充電完了っす♪
カワイイ

いっぱい食べて笑って
楽しい小旅行IN伊勢でした。
また来年を楽しみに・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月