2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・小豆島編-4-♪

今日は晴れのアン地方です
なんだか・・・スッキリしない。

旅の続き・・・

2日目最後の目的地。
「小豆島オリーブ公園」
20160430-11.jpg
オリーブの木がいっぱい。
丘からみた景色はホントにキレイだった。
瀬戸内海の青い海

20160430-10.jpg
エーゲ海を思わせるギリシャ風車。

そう~このアオゾラで見たかったの

集合写真-10- 「ギリシャ風車」
20160430-9.jpg
吸い込まれそうなアオゾラ。
やったーリベンジ出来たね。

公園内にある映画「魔女の宅急便」の
キキのお店「グーチョキパン屋」さん。
20160430-7.jpg
クロネコ・ジジのクッキー
可愛かった

集合写真-11- 「グーチョキパン屋」
20160430-6.jpg
お店の方も親切でホントに
映画の世界に入れた感じ

島中走り続けた怒涛の二日目も
無事に終了。
お天気もよくてホントに楽しかった。

夕食時に見た夕日・・・キレイだったなぁ。
20160430-12.jpg
楽しい1日をありがとう・・・

みんなお疲れさま
20160430-13.jpg



ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・小豆島編-3-♪

今日は晴れのアン地方です
晴れなのに肌寒い・・・

旅の続き・・・

エンジェルロードのお次は
去年から楽しみにしてた・・・池田港
20160430-5.jpg
お船がキタでち♪
小豆島から高松に行けるんだね。

池田港にキタ目的は・・・これ
20160430-1.jpg
イカリちゃんでち♪
去年はどんより曇りソラだったけど
アオゾラでよかった

20160430-2.jpg
おっきいでち♪
これ玄関に置いときたいなぁ~

集合写真-8- 「I Love イカリちゃん」
20160430-4.jpg
2016・4・17 池田港・FUNNY DACHS CORPS。

ニンのテンションの高さに
ワンズはぽっかん

集合写真-9- 「池田港の風景」
20160430-3.jpg

なにもない港だけど
ホントに楽しい場所。

みんなといっしょだと
どこでも楽しめるんだよね~

さて2日目最後の目的地に・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・小豆島編-2-♪

今日は雨のアン地方です
気温もグンと低くて・・・さむっ。

旅の続き・・・・

めっちゃ素敵な場所だった
「旧戸形小学校跡」から
少し走って・・・・

エンジェルロード(天使の散歩道)
1日2回干潮時に海の中から現れる砂の道。
20160428-5.jpg
天使さんキタでち♪
去年は雨でタッスーとアンが
代表で渡ったね・・・

今年は展望台にタッスーとアン代表して
登って来たよ。
20160428-4.jpg
2016・4・17 エンジェルロード
キレイなロードが見れたね。

20160428-6.jpg
いい眺めでち♪
風が強いのに乗せちゃったから
タッスーはテンション下がるし
アンにブーブー怒られるし

絶景見れたし登ってよかった

20160428-7.jpg
お目目イタイでち♪
ときどき吹く突風がホントに
強くて・・・体中じゃりじゃり。

今年はみんなで来れて
ホントによかった
20160428-9.jpg

20160428-10.jpg
大好きです・・・小豆島

さて次の目的地に行ってみよう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・小豆島編-1-♪

今日は雨のアン地方です
昨日はアツかったのに・・・肌寒い。

旅の続き・・・

ニンもワンもグッスリ寝て
朝から元気モリモリ
20160427.jpg
ふだんは朝はトーストとコーヒーくらいなのに
旅行に来ると・・・朝から食べれる・食べれる
小豆島のお醤油と佃煮はうまっ。

怒涛の2日目行ってみよう。
雨予報が・・・ピーカン晴れました

まずはお友達が見つけてくれた「旧戸形小学校」跡。
小豆島の西端で映画やドラマのロケ地として人気のスポット。
20160427-1.jpg
小学校前の浜に鯉のぼりが泳いでるの

ココの砂浜はウミガメが産卵に来るほど
キレイな砂浜・・・

20160427-2.jpg
海がキレイでち♪
アン地方は海なし県だから
波の音とかウキウキしちゃう。

ワンもニンも校庭走ったり楽しい

20160427-6.jpg
鯉のぼりも泳いでるでち♪
潮風も気持ち。

20160427-3.jpg
ウミガメさんと・・・ワンズ

集合写真-7- 「旧戸形小学校跡」
20160427-4.jpg
また行きたいね・・・サイコー。

滞在時間30分位の予定が
まさかの3時間。

いきなり時間オシオシ。
とっても素敵な場所だった・・・。

20160427-5.jpg
ウミガメさん・・・お邪魔しました。

また来るね・・・・

お名残りおしいけど
次の目的地に・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・広島編-5-♪

今日は晴れのアン地方です
お昼は汗ばむ陽気になりそう・・・

旅の続き・・・

世羅高原農場からまた走って
新岡山港へ。

さすが港・・・あったあった
20160426-1.jpg
イカリちゃん発見でち♪

ココからフェリーで1時間ほどで
小豆島へご案内・・・
20160426.jpg
おっきなお船でち♪

フェリーのデッキはワンコOk。
ランみたいでみんな楽しそう~カイテキなフェリー

あっと言う間に小豆島に到着。

お宿は前回と同じく
リゾートホテル オリビアン小豆島
ワン連れに優しいホテルなの。

専用出入り口がいいよね~
20160426-2.jpg
ササッとワンズにご飯を食べさせて
3人ずつ交代で待ちにまった夕食バイキング。

好き嫌いが多いから
バイキングは楽しい

去年から好評の・・・
焼き立てのステーキと
揚げたてのサツマイモの天ぷらはやっぱりうまっ

温泉も交代で入って
はぁ~極楽

お部屋で大宴会。
まだまだしゃべくりたいけど
ワン達も疲れちゃうからそろそろお開きに・・・
20160426-3.jpg
もうお目目が・・・・でち♪

朝の3時半から走り続けた
怒涛の1日目。
無事に終了・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 02:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・広島編-4-♪

今日は晴れのアン地方です
お洗濯・・・お洗濯

旅の続き・・・・

宮島をあとにして
車で走って走って「世羅高原農場」に到着。
20160425.jpg
世羅農場高原

前から行きたいと思ってた高原。
広い広い丘に満開時は75万本の
チューリップが咲くんだって

開花が6割くらいだったかなー
でもなだらかな丘はキレイだったよ。
20160425-6.jpg

みんな汗だくになりながら
チューリップの撮影を・・・
201604257-1.jpg
咲いたぁ~咲いたぁ~でち♪

20160425-8.jpg
小ぶりで可愛いね。

ココで絶対撮りたかった
お揃いのお洋服・・・その2 KTコラボ。

お友達が描いてくれた似顔絵を
プリントして縫い縫いしてくれたの。
20160425-2.jpg
アンはここでち♪

可愛いー可愛いー。
20160425-4.jpg
KTコラボ

チューリップはちょっと残念だったけど
この風景が見れてホント良かった。

集合写真-6- 「KTコラボ@世羅高原農場」
20160425-9.jpg
2016・4・16 世羅高原農場・FUNNY DACHS CORPS

アオゾラシリーズ・・・・「ソフトクリーム」
20160425-5.jpg
なんとか・・・って言う名前だった
おみかんっぽい味でさっぱり。

おっとと・・・フェリーの時刻があったんだぁ。
さぁ~港に向かって出発進行

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・広島編-3-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風邪もお天気もスッキリしないなぁ・・・

旅の続き・・・

宮島でもっと食べ歩きとか
いっぱいしたかったけど予定満載旅

先を急ぐのじゃ・・・と言いながらも脱線しちゃう

あったあった・・「カオパネ」
20160423-8_20160425005143389.jpg
ひろしま清盛でち♪

お友達が縫い縫いしてくれた
お揃いのお洋服・・・その1・カメラちゃん。

集合写真-4- 「カメラ部」
20160423-7_20160425005142ae9.jpg
ちょっとアン・・・
見えてないよ~

20160424_20160425005145349.jpg
アオイ海でち♪
海もソラも青くてキレイだったね・・・

再びフェリーに乗り込み
またね・・・・宮島。

集合写真-5- 「宮島口」
20160425-7.jpg

忘れずにもみじまんじゅうはゲットン

あっ!とーたん
広島に居たんだった
でも時間ないからまたね~

さぁ~次に目的地に
向かって出発進行

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・広島編-2-♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
夕方からポツポツ。。。夜には本降り。

旅の続き・・・

アンと2度目ましての宮島。
20160423-3.jpg
はるばるキタよ宮島~でち♪
残念ながら満潮だったのでソバまで
行けなかったね。

集合写真-1- 「日本三景・宮島」
20160423-2.jpg

集合写真-2- 「大鳥居とFUNNY DACHS CORPS」
20160423-6.jpg
2016・4・16
このあと異人さんに囲まれ
Picture・Pictureの大騒ぎ。

通訳さんが写真撮らせてくださーいって連呼するし

なんとかする抜けて
おたのしみの食べ歩き
20160423-5.jpg
うまうまでち♪
まだ時間が早かったから
お店準備中だったね。

絶対食べたかった「揚げもみじ」
食べれたよ
みんな・・・ハマる

新名物の「クロワッサンもみじ」
パリパリさくさく・・・レモンクリームがうまっ
これも・・・ハマる。

集合写真-3- 「世界一の大杓子」
20160423-4.jpg
アンの大好きな白いお山(ご飯)
おっきなの出来るね

この大杓子25tだってー

すでに時間押してますよ
まだまだ続きます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内海の旅・広島編-1-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
雨の前だからムシっとしてるね。

今年もやって来ました。
リベンジ!旅に行こう・・・

4月16日~18日 2泊3日
6人+9ワンで
広島~小豆島に行って来ました。

今回もスケジュールパンパンなので
夜中に出発。

旅のはじまりは「広島・宮島」から
20160423-1.jpg
さぁ~フェリーに乗るよ。

20160423.jpg
宮島にキタでち♪
再び宮島に来れるなんて・・・

予定時刻に到着
先はまだまだ長いよ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじまり♪

今日は雨のアン地方です
サムイ・・・

やっと熱もひいたけど
咳が止まらずハラがイタイ。
ガッツリ風邪ひいちゃったなぁ。

今年の春旅行は・・・広島~小豆島。
またまた瀬戸内に。

まずは宮島から旅のはじまりはじまり。
20160421.jpg
大鳥居。

さぁ~珍道中のはじまり。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーランド♪

今日は曇りのアン地方です
朝晩・・・冷え込むなぁ。

旅行でガーランド
使いたいなぁ~と思って
あーだこーだと言いながら・・・
20160420.jpg
ウマウマじゃないでち♪

ジャンジャーンできたぁ~

20160420-1.jpg
みんなのイニシャルでち♪
集合写真に使えたらいいなぁ~ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき♪

今日は晴れのアン地方です

たまった洗濯を干して
楽しかった旅の荷物のお片づけ。

アンもお疲れのようで
朝ごはん食べて二度寝。
20160418.jpg
充電チュウでち♪
ゆっくり休んでね・・・

ホテルの乾燥で喉をヤラレちゃって
声が・・・出ない。

やっぱり風邪だったみたい。

久しぶりに本格的に風邪っぴき。

ゆっくりします。。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です

ただいま

6人+9ワン
元気に帰って来ました。

楽しすぎて・・・楽しすぎて・・・

サイコーの旅になりました

ボチボチ旅行記アップしていきます。
また覗いていただければ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅の途中・・・♪

今日は晴れのアン地方です
雨マークだったけど
吹っ飛ばして・・・晴天。

ただいま・・・旅の途中です

アンも楽しんでます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!出発♪

今日は晴れのアン地方です

去年の旅行終わってすぐに
予約して計画してキタ・・・旅。

わくわく・・・

いざ・・・・出発

20160415.jpg
ウマウマもあるでち♪

朝方におっきな家出荷物
抱えて・・

さてどんな珍道中になるかな。

いってきます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 08:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春もマンキツ♪

今日は晴れのアン地方です
風が冷たかった・・・

ちまちま作ってる羊毛ちゃん

桜にチューリップに
春の風景をマンキツ。
20160415-3.jpg

最近お友達と
羊毛ちゃん撮り楽しんでおります

動かないし・・・

ギャラいらないし・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| ちまちまふぁくとりー。 | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のBDファイヤー♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です

4月10日(日)
ワンズにお留守番をお願いして・・・
春生まれお三人のお誕生会を

『バースディ肉!肉』
いつのもステーキハウスに行って来ました
20160414-1.jpg
ひらめ型のこんにゃくが
鉄板で弾けるのダイスキ

ふふっ・・・肉食女子よ。
お肉のグラム増量しちゃったよ
20160414-2.jpg
あぁぁ~ファイヤーの瞬間のがした

20160414-3.jpg
はい。ぺロりと完食。
おいしゅうございました。

お誕生日おめでとう
素敵な1年になりますように・・・

お腹マンプクのあとは
カラオケでショータイム

毎度おなじみ昭和歌謡マンサイだな

楽しい1日ありがとう

ワンズ・・・お留守番ごくろうさま。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 01:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~♪

今日は雨のアン地方です
降ったりやんだり・・・降ったり。

アンのお誕生日に
たくさんのプレゼント頂きました

ホントに・・・

ホントに・・・嬉しい
20160413-1.jpg
アンのために作ってもらって・選んでもらって
ホントに感謝の気持ちでいっぱい。

20160413-3.jpg
ありがとうでち♪
ヤラレマシタ

大好きなブル足・・・

22足
20160413-5.jpg
早く遊びたいでち♪
ご飯よりもおさんよりも
大好きなブル足。

耐えてる・・耐えてる

20160413-4.jpg
みんなみんな・・・ありがとうでち♪

大切に使わせてもらい
ウマウマは美味しくいただきまーす

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見納めんぽ-2-♪

今日は晴れのアン地方です
朝はヒンヤリ・・寒かったね。

見納めお花見の続きを・・・

ほぉー桜の階段はまだキレイ。
20160412.jpg
満開だぁ・・・
やっとココの桜見れたね。

集合写真-2- 「満階段」
20160411-4.jpg
ちょっと黒子のおっちゃん・・・写りこむ満階段

公園散策して再び
レジャーシート広げてお花見。
20160412-1.jpg
ウマウマでち♪
スッキリ晴れじゃないけど
汗ばむ陽気でお外が楽しい・・・

集合写真-3- 「The・春の風景」
20160411-6.jpg
桜にチューリップに・・・ニコニコちゃん。
素敵な風景だね。

今年も色々な場所で
桜を楽しめたね・・・
20160412-3.jpg
桜さん・・・また来年も楽しませてね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見納めんぽ-1-♪

今日は曇りのアン地方です
肌寒い・・・

なんだかんだと長く楽しめた
桜さん・・・・

ホントにこれで見納めかなー
お友達と桜んぽに行って来ました。
20160410.jpg
鶴見緑地公園。
まだまだキレイに咲いてるね。

散ったあともピンクのじゅうたんで
キレイだったよ
20160411-3.jpg
ピンクのじゅうたんでち♪

レジャーシート敷いて
まったりお花見
20160411-7.jpg
ギモギーモでち♪
女子ーズは・・・やっぱり花より団子
ギモギーモni mu chu。

「アオゾラシリーズ」・・・・栗のパイ
20160411-1.jpg
おっきな栗がまるごと・・・
やだーうまっ

20160411-2.jpg
お花見はウマウマでち♪

集合写真 -1-「桜の木の下で」 
20160411-5.jpg
みんなニコニコちゃん。

散りゆき桜を見ながら
散策行ってみよう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び・桜♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
スッキリ晴れないなぁ・・・

4月9日(土)
まだ頑張って咲いてる桜さんを
見に行って来ました・・・
20160410_20160411104830495.jpg
まだ咲いてるでち♪

今年は長持ちしてるね・・・

20160410-1.jpg
おっ・・・キレイだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
暑いのか肌寒いのか・・・着るもの困る。

本日トリミングゥday。

前回歯茎の状態を
教えてもらって。
歯茎マッサージの効果が少しずつ出てきたみたい。

少し硬めになってキタみたい。
まだまだ歯のことは気になるなぁ・・・

20160409.jpg
ふわふわでち♪
シャンプーのいい匂いにふわふわ。

ふわふわで2倍!2倍に膨らんでる~

あぁぁ~あ。

体重増加・・・・こりゃまたダイエッターだね

フィラリアのお薬前に
増加はやめていただきたい

お友達から「アンスマイル」写真もらったよ
20160409-.jpg
どれもカワイイ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ祭り♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
スッキリ晴れないね・・・

アンのお誕生日にたくさんの
お祝いのコメ・メール・LINE・・・ありがとうございました

元気で楽しい1年過ごしていきます・・・

プレゼントに頂いたカワイイケーキ
20160408.jpg
似顔絵のアンもニコニコスマイル。
5色の音符にあのマーク

たまんっす

20160408-1.jpg
アンのケーキでち♪
よかったねー。

バースディガールの特権。
ホール食いだぁー
20160408-2.jpg
ウホウホでち♪
お目目・・・落ちちゃう

ガブッと・・・似顔絵から食べちゃったよ。
20160408-3.jpg
チーン

ホントにまるごと食べそうなので
撤収。
切ってあげるからね・・・

いつもカワイイケーキ
ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は雨のアン地方です
ガッツリ雨で桜散るかな・・・・

4月7日(木)
笑顔いっぱい元気いっぱいに
10歳を迎えました。

お誕生日おめでとう・・・アン
20160407.jpg
10歳になったでち♪
おめでとう・・・

よく食べ・よく笑い・よく動いて
また1年パワフル全開で過ごそうね。
20160407-1.jpg
2016・4・7 Happy Birthday AN

20160407-2.jpg
元気で過ごしてくれるのが
イチバンの願い。

ゆっくりゆっくり楽しんで
歳を重ねていこうね・・・

わちゃわちゃーはっちゃけアンだけど
これからもどうぞよろしくね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 15:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年・桜♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
むぅ~とした空気。

明日は大荒れの予報。

雨で桜さん散りそうなので
見おさめ・・・桜んぽ
20160406.jpg
2016年 桜。

20160406-1.jpg
今年もたくさん見れたでち♪

桜さんたくさん楽しませてくれたね

9歳のアンと桜さん。
20160406-2.jpg
キレイでち♪
春生まれのアンなので
桜はちょっと特別な感じがするね。

20160406-3.jpg
また来年でち♪

来年も元気に逢おうね・・・桜さん

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見散策-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
スッキリ晴れないね・・・

お花見散策・・・②

桜のトンネル歩いて
お腹も空いたしお昼ご飯
屋台で買ってキタ・・・
「アオゾラシリーズ」・・・ハッシュポテト
20160404-5.jpg
サクサクでうまっ
おにぎりもうまうま。

20160405-1.jpg
アオゾラランチうまうまでち♪

集合写真-1- 「背割堤」
20160404-7.jpg
2016・4・2
みんなニコちゃんで可愛い

桜とコラボしてみたよ。
20160405.jpg
暗かったね・・・

桜のトンネルの途中の階段
ニョキニョキ・・・春探し隊登場

集合写真-2- 「春探し隊・ニョッキーズ」
20160404-9.jpg
ニョッキーズでち♪
ひっそり階段で撮ってたのに
あっという間にギャラリーが・・・・

桜のトンネルたくさん歩いて
春・・・満喫

もう少しゆっくり散策したかったなぁ
楽しかったからいいかぁ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見散策-1-♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
花チラシの雨にならないかな・・・

4月2日(土) 絶好のお花見日和
お友達と京都・八幡の背割堤に行って来ました。
20160404-10.jpg
並木道が約1.4kmの豪華な桜のトンネル

満開だ・・・
週末だ・・・
晴れだ・・・もうスゴイ人混み
  
ゆっくり散策と言うより流れるがまま

20160404-1.jpg
ビバ☆日本

土手下の芝生広場から
見てもキレイだね。
20160404-8.jpg
桜さんキレイでち♪

20160404-6.jpg
2016・4・2 背割堤 桜。
みんなニコニコSmail

お腹も空いたしランチタイム~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高級「生」♪

今日はどんより曇りのアン地方です
スッキリ晴れないね・・・

前にお友達家で頂いた
乃が美 高級「生」食パン

アン地方にオープンしたから
ぷらり買いに行ったらやっぱり
予約しないと買えなかった。

ばぁばから美味しい食パン
頂いたよーって。
20160403.jpg
アンも食べたでち♪
きゃっほー

トーストは焼いて食べるが好きだけど
これはホントに焼かずに
「生」で食べる方がうまっ

日本の美味しい食パン10本に
選ばれてるんだって。

ぜひご賞味あれ・・・  乃が美 ⇒http://nogaminopan.com/

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
お昼はアツカッタ・・・

どうやら貴重な晴れらしいので
お友達とお花見に・・・・

20160402.jpg
2016・4・2 背割堤 

ほぼ満開でキレイだった・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクの4月♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
シトシト・・・降るね。

さぁ~4月のはじまり。

お天気は雨・・・

突然スマホの緊急地震速報の
アラームが鳴っておろおろ。
この音にビックリ。

アンはお留守番だったけど
何もなくてよかった。

慌ただしい4月のスタートだけど
ウキウキわくわくがいっぱい
20160401-2.jpg
ウマウマもあるでち♪

笑顔いっぱい楽しい4月にしようね

桜並木のライトアップもはじまったね。
20160401-1.jpg

20160401.jpg

川沿いは大賑わい・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月