2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT

おまけ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
やっぱり暑さ戻ってキタ・・・

夏休みの・・・おまけ。

帰る前に寄り道。
丹後王国「食のみやこ」
20160831.jpg
ウマウマな予感でち♪

西日本最大級の道の駅と言うので

ドキドキ・ワクワク

・・・・・・・うんっ

・・・・・・あれっ

想像してたのとちょっと違った

せっかくなのでジェラード食べよう
20160831-1.jpg
京丹波産 黒豆きなことメロンシャーベット。

冷たくてうまっ。

まぁー行ってみないとわからないもんだね
これも旅の思い出・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの夏休み-5-♪

今日は晴れのアン地方です
今朝は涼しい・・・より寒かった。

アンの夏休み・・・続き。

伊根の街をぶ~らぶら。
20160830-1.jpg
ココうまうまでち♪
お家の間から見える海・・・いいなぁ。
自転車置き場も舟屋風。

気候が良ければレンタサイクルで
ちゃりんぽ出来たけど・・・さすがにアツイ。

海に一番近いお酒屋さん
「向井酒造」
20160830-2.jpg
ばぁば・・・お酒買ってるでち♪
酒粕アイスもあったよ。
食べれないけど・・・

20160830-3.jpg
ぷかぷかしてるでち♪
お酒屋さんの舟屋で佇む・・・ばぁば

向井酒造のお酒は
赤米で作るからワインみたいな色だったよ。

20160830-5.jpg
2016・8・25 アンの夏休み~丹後半島~

伊根湾の湾口に有る赤灯台。
20160830-4.jpg
カンジャガハナ灯台でち♪
春は名物のイカが干しも見れるんだって。

アツかったけどマンキツ
楽しい夏休みになったね

長々読んで頂き・・・ありがとう。


本日8月30日
潤さん・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの夏休み-4-♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
いまにも雨が降り出しそう・・・

アンの夏休み・・・続き。

天橋立から車で40分位走って。
どうしても見たかった風景
「伊根の舟屋」に来ました。

道の駅「舟屋の里公園」
20160829-2.jpg
丹後半島の東端にある伊根町。
船のガレージを舟屋が並んでるの。

間近でみたいので下の公園から・・・伊根浦公園。
20160829-5.jpg
ホントに海の中にお家が建ってる。

20160829-4.jpg
お舟が入ってるでち♪
そうだね~お舟のガレージだもんね。

20160829-3.jpg
すごいね~

20160829-6.jpg
伊根湾もキレイ。
くらげがぷかぷか浮いてたけど

ずっと見ていたい風景なのに
みんなアツイ・・アツイ・・・って即退散しちゃってた

伊根の街をぷらり散策に・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの夏休み-3-♪

今日は曇りのアン地方です
久しぶりのエアコンいらず・・・

アンの夏休み・・・続き。

ゆらゆらリフトに揺られながら
地上に到着。

お楽しみの食べ歩き。
20160829.jpg
天橋立名物・・・「智恵の餅」
これ食べたら智恵がつくみたい

夏限定の智恵氷。
氷の中にお餅入ってた。

ホントは店内わんこNGだけど
他にお客さんもいないしどうぞ~ってお店の方が。

はぁ~涼しくて一気に汗ひいたよ。

とーさんお楽しみの浜焼きのお店に・・・

あれっ閉まってる。
夏季無休って書いてたのに
ちっ。。。。

海の方をぷらり散策。
20160828-1.jpg
入っちゃうでち♪
おっと・・・今にも飛び込みそうだったけど

20160828.jpg
涼しいでち♪
天橋立松並木の入り口。

天橋立もマンキツしたので
次の目的地に向けて・・・出発。

もう少し続きます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの夏休み-2-♪

今日は曇りのアン地方です
大型台風来るのかな・・・・

アンの夏休み・・続き。

ココに来たら行かなきゃ。
「天橋立・股のぞき」

頂上まではリフトかモノレールで行きます。
ワンはリフトのみ・・・
20160827-13.jpg
リフトゆらゆらでち♪
アンはとーさんとリフト初乗り。

展望台から見た景色は絶景だったよ。
20160827-2.jpg
龍が天に舞い上がっているように見えるんだって。

やってみよう!股のぞき。
20160827-4.jpg
アンは見えないでち♪
あはっ。あんよ短いもんね
覗くと海と空が逆になり
天に架かる浮き橋のように見えるんだって。

のぞいたら・・・こんな感じだった。
20160827-14.jpg

開運かわら投げ。
20160827-6.jpg
輪の中をくぐると開運が訪れるんだって。
ちっ。とーさん輪の中通過したよ

展望台の景色も堪能したので
またリフトに揺られながらおりまーす。
20160827-8.jpg
降りながら見る景色いいね~。

小腹も空いたし散策しながら
楽しみなあれ食べよう。。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの夏休み-1-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
久しぶりにドンより・・・ジメジメ。

朝早く出発したから渋滞もなく
目的地に到着。

朝からガンガンにアチチ。

まずは・・・智恩寺。
三人寄れば文殊の知恵でおなじみ。
20160827-10.jpg
文殊さんでち♪
かしこくなったかな

20160827-11.jpg
「扇子のおみくじ」が可愛い

20160827-12.jpg
知恵の輪でち♪
龍神を呼び寄せる為の灯篭なんだって。

20160827-10_2016082711333364b.jpg
海もキラキラしてキレイだったね。

ではリフトに乗って頂上に
行ってみよう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みスタート♪

今日は晴れのアン地方です
呪文のように・・・アツイをつぶやく。

遅めのアン家の夏休みはじまり。
色々行先候補があったけど・・・
「天橋立」に日帰り旅に決定。

朝早く出発進行
じぃばぁも一緒だから
アンはウキウキ

20160827-9.jpg
天橋立に到着でち♪

散策行ってみよう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キターキター♪

今日は晴れアン地方です
アツイ・・・とにかくアツイ。

あまり汗が出ない方だけど
ここ数日は暑すぎて汗がじわぁ~

ずっとずっと発売を
待っていた・・・ライブDVD。

待ちきれなくて夜にチャリぶっ飛ばし
ゲットン
20160827.jpg
ジャポジャポでち♪

あぁ~ん。
早く観たいのにレア・キャラとーさん
夏休みでいてるやん・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| あらちっく。 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひえひえマフリャー♪

今日は晴れのアン地方です
朝からジメ~ベタ~って・・・

アツイけどアンちゃん号で
ECO出動。

アンは保冷剤入りのバンダナに
かごの中にも保冷剤。

アンちゃん号・・・・カイテキ
20160823.jpg
GO!GO!GO!でち♪

タイヘンなのは漕ぐ方よ~
走ってるときは風が気持ちいいけどね。

止まると汗が・・・

汗をかかない方だから
たまにはダァーと汗が出て気持ちいいけど。

そんな「ちゃりんぽ」風景を
お友達が描いてくれました。
20160823-1.jpg
こくでち・・・こくでち・・・♪
あはっ。見てた・・・

めっちゃ似てるし可愛い

20160823-2.jpg
ありがとでち♪

今週は遅めの夏休みの始まり・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンちゃん号。 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおさんじ♪

今日は晴れのアン地方です
連日の猛暑でクラクラしちゃう。

今日の3時のおやつは・・ばぁば特製「牛乳寒天」

暑いときに冷たいデザート嬉しい
20160822.jpg
アンも寒天プリーズでち♪
普通の寒天どうぞ・・・

食物繊維も取れるし
甘さも控えめだし・・・いいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイト♪

今日は晴れのアン地方です
雨が降らないから・・・カラカラ。

月曜日ってバタバタ忙しい。

疲れたときに無性に食べたくなる

セブンイレブンの「アメリカンドック」
20160821.jpg
アンも食べたいでち♪

セブンがイチバン好き

週のはじめから空回りで嫌になっちゃう。
なかなかウマくいかないもんだね

夏休みの楽しみもあるし
ファイト・・・ファイト。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R・B・P♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
暑いしか言わない・・・

この間の「ひまわり撮影会」のあと・・・
とっても可愛い末っ子ロンちゃんの
お誕生のお祝いを・・・R・B・P

HAPPY BIRTHDAY RONくん。
20160820-3.jpg
8・19 3歳。

なんとお誕生日ケーキを作り
大役を頂きました
20160820-4.jpg
なんとか作れてよかった。

20160820-2.jpg
バースディボーイ特権のホール食いどうぞ

お上品にペロッと食べてくれたよ~

あとは腹ペコのお兄ちゃん・お姉ちゃんと
わけわけして・・・・みんな美味しそうに食べてくれてよかった。

20160820-5.jpg
「FUNNY DACHS CORPS byrmsmattr 2016」

今年もみんな楽しく元気に過ごそうね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏シェイク♪

今日は晴れのアン地方です
ジメベタ湿度の高さ・・・イヤー。

あまりの暑さで日中の
アンちゃん号は危険だね

車で出動開始。


↑ この看板見たトタン
急にシェイクが飲みたくなって・・・

ドキドキドライブスルー

夏シェイク第3弾・「マックシェイク もも味」
11年ぶりに復活だって~
20160820-1.jpg
お外大好きでち♪

桃好きにはたまらん
すっきりした甘さでうまっ。

これはまた買おう。

アンはシェイクに興味なし・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本場の味♪

今日は晴れのアン地方です
なにーこのアツさ・・・

ブログを始めてすぐに位に
知り合いいまでも
仲良くさせてもらってるお友達から

本場のうまうまが届いたよ
20160820.jpg
本場仙台の牛タンでち♪

いつもありがとうね・・・
今度は網で焼いて頂くからね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースディファイヤー♪

今日は晴れのち曇り・・・雨のアン地方です
ムシムシジメジメ・・・

いつも笑いの絶えない
素敵お友達に・・・お誕生会してもらいました

夏休み・お盆真っ只中だから
子供のコロのお誕生会のキオクないから

ホントに・・・ホントに・・・嬉しい

暑いけど食欲落ちませんよ~
ステーキハウスへ Let' Go。
20160817.jpg
バースディファイヤー・・・

いつもより多く燃えております
柔らかくて美味しかった。
また食べたい・・・・

ワンズはお留守番なので
羊毛ちゃん達が来てくれたの。
20160817-1.jpg
ドレスアップして可愛いでしょ

お腹いっぱい頂いたあとは・・・
ランランショッピング。

どこもバーゲンだからお安いね。

スタバのコーヒージェリー・・・なんちゃら。
20160817-2.jpg
やっと飲めた


美味しく楽しい1日をありがとう
これからもどうぞ・・・よろしくね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
怪しいお天気・・・

ジメジメ暑さから
急に涼しい風が吹いたなぁ~と思ったら。

キター・・・ゲリラ豪雨。

おまけに雷ゴロゴロ。

涼しくなった夕方。
ゆうさんに・・・・
20160816.jpg
風がすごいでち♪
台風の影響なのかな・・・

風がびゅ~っびゅ~って。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝・感激♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
湿度が高くてベタベタ・・・

本日・・・またひとつ歳が増えました
元気で過ごせるコトに感謝

ヤッター

ヤッター

おっきなケーキが2個。
20160815.jpg
じぃばぁとお姉ちゃまからのプレゼント

20160815-2.jpg
ホール食いわくわくでち♪
アンは4月に食べたでしょ

アンもイチゴ食べたよ

レア・キャラとーさんも
珍しく
買って来てくれたよ。
20160815-1.jpg
ブリュレチーズケーキに
スイートポテト

スイートポテト丸かじりしたら・・・って言われた

20160815-3.jpg
2016・8・15 

うまうまいっぱいでシアワセ

また1年みんなと元気で楽しく過ごせますように・・・

お友達からたくさんメール・LINE・・・プレゼントありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頼もう♪

今日は晴れのアン地方です
久しぶりに天気予報に傘マーク。
降るのかな・・・・

今日はお友達とお出かけなので
アンさん・・・お留守番お願いね。
20160814.jpg
えっ!聞いてないでち♪
お友達のみんなもお留守番なんだよ。

20160814-1.jpg
いってら~でち♪
エアコンの効いた涼しいお部屋で
待っててね

さて・・・楽しみだなぁ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお留守番。 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生チョコ♪

今日は晴れのアン地方です
猛暑は続くよ~

お姉ちゃま&姪っ子あーちゃん・みーちゃんが
じぃばぁ邸に遊びにキタので

アンちゃん号で行って来たよ
暑いけどエコよー

お姉ちゃま一家が
夏休みに北海道に行ってキタ
お土産もらった
20160813.jpg
これアンのでち♪
うぅ・・・うん。
残念だけどそれは・・・チョコレートなの

20160813-1.jpg
ロイズの生チョコレート・・・うまっ

お楽しみの夏休みの
最終打ち合わせをして・・・一家は帰って行きました

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016・燈花会♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝・・・一瞬涼しかったなぁ。

ゆうさん延長して行った燈花会。
20160812-1.jpg
ろうそくも一個一個ボランティアの方が
並べて灯りを灯して・・・片付けてとご苦労さま。

点火まで屋台でウキウキ。
20160812-3.jpg
くし刺しシューマイが美味しかった

この日の夕焼け・・不思議なソラだったよ。
20160812-2.jpg

食べ歩いてたら
あっという間に暗くなって・・・点火
20160812-6.jpg
ろうそくの灯りがゆらゆら~
キレイだね・・・

アンもジッと見ていたよ。
どんな風に見えたのかな。

ちょっと涼しかったので
アンも往復よく歩いたね

JR奈良駅の旧駅舎に
オープンしたスタバ
20160812-5.jpg
スタバに歩いて来れる。

そんなに来るかな・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に♪

今日は晴れのアン地方です
あつい・・・あつい・・・

いつの間にか山の日の祝日が
出来ていた

祝日は嬉しいけど
こんなお盆休み前に・・・

それに合わせて「きのこの山」が
「きのこの山の日」に認定されたようで・・・
20160811.jpg
きのこの山でち♪

栗しょこら・・・美味しそう
まだまだ暑いけどお菓子達は
秋になってるね。

でも「たけのこの里」の方が
好きだけど

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆうさん延長♪

今日は晴れのアン地方です
ギラギラ暑い。

風が吹いて涼しくなってキタ夕方。

ゆうさんしながら奈良公園周辺で
開催中の燈花会に行って来たよ。
20160810.jpg

公園に行くと鹿さんと出会うからね・・・
20160810-1.jpg
アンは戦い挑むから
変な汗ダラダラでちゃう

20160812.jpg
アンは観光大使でち♪

点灯時間まで屋台に行ってみよう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり撮影会-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
また高温注意報出てるんだって・・・

素敵セットで・・・お友達編。

ひまわりとダンシーズ。
20160809.jpg
ダンシーズいいお顔。

ひまわりとジョシーズ。
20160809-1.jpg
お目目キラキラで可愛い

いつも賑やかな舞台裏
20160809-2.jpg
おやつまだでち♪
まったりしたり・・・
撮影のお邪魔したり・・・
おやつのサイソクしたり・・・

九ワン九色だね~

集合写真 「2016年・夏 ひまわり」
20160809-3.jpg
また楽しい思い出ありがとう
いつも素敵セット・・・ありがとう

もうすぐバースディボーイの
末っ子ちゃん
20160809-4.jpg
ボク・・・もう疲れたでち♪

まだ寝ないで・・・イイことあるかも

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 10:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり撮影会-1-♪

今日は晴れのアン地方です
台風の影響かな・・夕方は風が。

2016年夏・第二弾
素敵セット・・・「ひまわり」
20160808.jpg
ひまわりいっぱいでち♪
可愛いセットで嬉しいね。

ニコニコアン
20160808-1.jpg
ギャラあるでち♪
あるある

野生のひまわりもいいけど
涼しいお部屋のひまわりもいいね

20160808-2.jpg
たくさんでち♪

今年はたくさんのひまわりさんに
逢えてたくさん元気もらったね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんぱ&ひまわり♪

今日は晴れのアン地方です
ついに37℃到達・・・

そろそろ食べたい禁断症状が
出て来たので・・・

お友達のお家へおじゃマンボウして来ました。
暑いからありがたいよ

さっそくもんじゃ焼き
20160807-2.jpg
お持ち帰り分も焼き焼き

20160807.jpg
アンにもうまうまあるでち♪
ささみちゃん茹でてくれてたよ

またまた2016年夏・第二弾
素敵セット・・・「ひまわり」
20160807-1.jpg
あぁ~可愛い

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑って咲いて♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
夕方には暑さもマシになったね・・・

7時過ぎでもジリジリ・・・照りだし
かなりの暑さに。

背が高いひまわりとアンと
撮るには・・・黒子さん必死

はい。持ち上げて~
20160805-5.jpg
ひまわりさん・・・おはようでち♪
アサヒがサンサンおはよう~さん

20160805-4.jpg
2016・8 アンとひまわり。

黒子~持上げすぎでしょ・・・
20160805-7.jpg
おソラ飛んでるでち♪
いつも地面スレスレで歩いてるもんね。
どんな風に見えたかな・・・

ちょっと設定変えたら・・・白かった
20160805-1.jpg
にぱっでち♪
アン・スマイル頂きました~

真夏の元気印のひまわりさん

元気パワー・・・ありがとう。
20160805-8.jpg

また来年・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気印♪

今日は晴れのアン地方です
天気予報も真っ赤っか・・・

8月4日(木) 
早起きしてひとっ走り

ひまわり畑に・・・

20160805-3.jpg
2016年 SUMMER。

20160805.jpg
7時過ぎてなかなかの暑さ。

1時間に一本のローカル線と
ひまわりの風景が人気の畑。

着いてすぐ電車の時間だったの。

いくつかの畑に分かれてて
あちこち満開。

真夏の元気印のひまわりさん。
大きく立派に成長してるね。
20160805-2.jpg
おっきいでち♪
遊歩道にぽっつん・・・

20160805-6.jpg
みつばちさんも忙しそうに
飛び回ってたよ

暑くなってきたので
ササッとお写真撮らなきゃね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり♪

今日は晴れのアン地方です
高温注意報・・・発令。

青空に元気いっぱいのひまわり
20160805_201608062311242dc.jpg
いい風景だなぁ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高級おやつday♪

今日は晴れのアン地方です
アツイ・・・とにかくアツイ。

カレンダーに印付けてても
忘れちゃう・・・

ツキイチの高級おやつ。

お薬だけどみんなウキウキしてるね。
20160803.jpg
まだでち♪

はい。味わってどうぞ・・・

瞬殺でお腹にIN。

また来月のお楽しみ。

満足した後はゆうさんまで爆睡。
20160803-1.jpg
ただ今充電でち♪
おやすみ・・・

さて。
アンが寝ている間にやらねば・・・ちくちく。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のゴロゴロ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝からセミさん大合唱・・・

夏のお留守番は心配が多くて。

エアコンの温度設定。 
温度も風量も・・・う~ん。

適温は27℃かなー。

なにより心配な雷ゴロゴロ。

夏は夕立が多いから。

今日もゴロゴロなっちゃって。。。
20160802.jpg
びっくりぽんでち♪
おおきい音で怖いもんね。
ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます
ちょっぴりチビってました。

必死に隠してあったの。
怒らないよ・・・ひとりで怖かったね。



| アンの毎日。 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月