2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

≫ EDIT

カフェ併設♪

今日は曇りのアン地方です
スッキリ晴れないね・・・

アン地方で立派なショッピングモールが
リニューアルされて毎日大混雑。

「niko and...」のカフェも併設されて・・・
20161130.jpg
アン地方のカフェは「ニコパン」というコッペパンに
色々具を挟んでくれるの。

ニコパンは全国でここだけしか
買えないって・・・

なんでココ

買いに行ってみたけど・・・
20161130-1.jpg
並んでたからやーめた。

甘い系から食事系の
ヤキソバ・ナポリタン・ポテトサラダ・・・・色々あるみたい。

そのうち買ってみよう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'mas撮影会-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
暖かいような・・・やっぱりサムイ。

わちゃわちゃ撮影会。

可愛いサンタさんから
いろいろ小物を使って変身していく・・・
20161129-3.jpg

お友達に編んでもらったニット帽。
20161128-1.jpg
ゆきんこちゃん風でち♪
珍しくピンクでコーディネイト

お正月セットもあって
たくさん撮ったよ。。。
この写真はもう少ししてから。

たくさん笑って楽しかった~
クリスマスが楽しみだね

集合写真-1- 『サンタさんズ』
20161129-2.jpg

いつも可愛いセットをありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X'mas撮影会-1-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
風がツメタイ・・・

お友達の作ってくれた
素敵セットで「2016年・クリスマス撮影会」

20161128-3.jpg
アンサンタ参上でち♪

みんな可愛いサンタさん
20161128.jpg
2016年・ X'mas カメラマン・・・みんな

撮影がひと段落して・・・おやつタイム。
20161128-2.jpg
待ってるでち♪
みんなお利口さんだね。

ゆっくり召し上がれ・・・・

瞬殺でなくなった

ニンのおやつタイムして
第二部撮影会・・・開始。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンのお友達。 | 21:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先取りX'mas♪

今日は雨のアン地方です
ひさしぶりに1日雨モヨウ。

お友達が今年も素敵な
クリスマスセットを作ってくれました
20161127.jpg
2016年 クリスマスセット@のんスタジオ。

わちゃわちゃの撮影会
始まるよ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
暖かい・・・感じ。

じぃばぁ邸の風物詩『干し柿』

ベランダでぶらぶら干されてた柿さん。
明日は雨予報なので
一旦・・・撤収。
20161126.jpg
甘い匂いでち♪
渋柿を干したら甘くなる・・・

不思議だね。
甘い匂いにウキウキのアン

食べれないと思うよ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のピクニック-5-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝がサムイ・・・

秋のピクニック続きです・・・

風車の丘を下ってると
真っ赤なモミジ発見
20161125.jpg
キレイでち♪
日本の秋の風景よね。

集合写真-3- 「アキナンデス」
20161125-1.jpg

落ち葉のカーペット
20161125-5.jpg
カサカサ音がするでち♪
濡れて汚れたついで・・・
遊んでいいよ~

結婚式の前撮りに参加
させてもらったよ。
どんな風に写ってるのかな
20161125-2.jpg
見守る6ワンキューピット

並木もキレイに色づいてたよ。

集合写真-4- 「並木道」
20161125-3.jpg

雨が降ったりやんだりだったけど
いっぱい遊べたね
楽しい秋のピクニックでした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のピクニック-4-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
サムイ・・サムイ・・・

秋のピクニックの続きです・・・

また雨が降って来たので
雨宿りに。

偶然見つけた場所は
穴場で紅葉がキレイだったよ
20161124.jpg
ウマウマあるでち♪
軒下をお借りして・・・雨宿りしながら
おやつ食べたりマッタリしたり。

集合写真-1- 「雨宿り」
20161124-1_2016112322260785a.jpg
紅葉は和がいいね。

どこでも楽しめちゃうよね
遊んでる間に雨もやんだよ。

20161124-3.jpg
2016・11・20 紅葉。

集合写真-2- 「2016年・秋の景色」
20161124-2.jpg
とってもいい雰囲気だね。

モミジをまだ見てないね・・・
雨もやんだしモミジを探しに行ってみよう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 05:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のピクニック-3-♪

今日は曇りのアン地方です
昨日より10℃も下がってサムイ・・・

秋のピクニックの続きです。

雨の止んだので
目指すは「風車の丘」に。
20161123.jpg
まだコスモスが元気に
咲いていたよ。

20161123-1.jpg
濡れちゃったでち♪
雨でもアンはへっちゃら~

20161123-2.jpg
みんなテンション下がっちゃったね

おソラどんよりだけど
コスモス咲いてて良かった

ポツポツ・・・

えっーまた降りだしたよ。
20161123-3.jpg
ちょっと雨宿りにしようかぁ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のピクニック-2-♪

今日は曇りのアン地方です
朝は寒いなぁ・・・

『秋のピクニック』の続きです・・・

お腹も空いたけど
まずは素敵セットで撮影しなきゃ。

紅葉にピッタリで素敵。
20161122-4.jpg
アンストッパーでち♪
うわぁ~アンストッパーがオサレ過ぎるわ
動かないからいいわぁ。

20161122.jpg
2016・11・20 秋のオシャレピクニック。

みんな可愛い

20161122-1.jpg
『R』見えてるよ 

缶に入るのが怖いコ楽しいコ・・・
みんな頑張ってくれたね。

『ワンコバーガー』作って行ったよ。
20161122-3.jpg
この日はライくんの音誕生日だったので
みんなでお祝い
おソラでもお祝いしてたかな。

みんなパクパク食べてくれて
よかった

ポツポツ雨が降り出しちゃった・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のピクニック-1-♪

今日は曇りのアン地方です
ハダサムイ・・・

11月20日(日) お友達と紅葉探し
『秋のピクニック』に行って来ました。
20161121.jpg
色づいてるね

鶴見緑地公園。
20161121-1.jpg
広い公園でち♪
お天気があやしいよ・・・

お友達がササッと・・・
『秋のセット』を作ってくれてテンションアップ
20161121-2.jpg
秋らしくていいね~

一気におしゃれなピクニックになるね

今日はじぃじ&お姉ちゃまのお誕生日
おめでとう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉探し

今日は曇りのち雨のアン地方です
20℃越えでムシムシ・・・

お友達と『紅葉探し』に
行って来ました
20161120_20161122003335fef.jpg
イイ感じ・・・ちょうど見ごろかな。

20161120-1.jpg
葉っぱカサカサでち♪
そそ・・・葉っぱのカサカサ楽しい音だね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
ナマヌルイ・・

お昼前・・・・

アンは充電チュウだし
ちまちま羊毛ちゃん作ってたら。

カタっ・・・

カタカタ・・・・

うわぁー地震。

とっさにアンを抱っこして座り込み。

結構揺れました・・・・

地震は突然だしコワい。
お留守番の時じゃなくてよかった。

20161118-1.jpg

ずっと笑顔で過ごせますように・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wおめでとう♪

今日は晴れのアン地方です
お昼はぽかぽか陽気・・・

朝からあっちへこっちへ
チャリをかっ飛ばし・・・お昼も食べ損ねた

通りがかった平城宮跡。

銀杏がキレイだった
20161118.jpg
なんで今日・・・アオゾラ

11月18日 おめでとうがふたり。

姪っ子Aちゃんのお誕生日。

来春は大学卒業で・・・社会人。

早いなぁ・・・そりゃ歳取るよね

色々な経験をして
素敵な1年を過ごしてね・・・

そしてもうひとりは
大好きなミッキーマウスのお誕生日。
20161118-2.jpg
88歳・・・でも可愛いもん

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地場食材♪

今日は晴れのアン地方です
お布団恋しい・・・朝。

ご近所にテラス席・わんOKの
カフェがオープンしたようなので・・・

おさんしながらランチに。
20161117.jpg
CAFE&KITCHINN nanairo
美味しそうなハンバーガーと
パンケーキ食べる気マンマンで行ったけど・・・
メニューにないない。

PM14:00~CAFETIME メニューなんだって

カレーランチ。
20161117-2.jpg
三元豚のロースカツカレー・・・大盛り。
とーさんいつまでチュウボウみたいな
食欲なんだよ

ピザランチ。
20161117-1.jpg
ぶはっ。
まんまる一枚・・・

奈良で育った豚や卵
野菜達を使った美味しいゴハン・・・想いがこもってるカフェ。

今度はおさんしながら
おやつTIMEに行かなきゃ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 17:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わちゃちゃ会-2-♪

今日は晴れのアン地方です
お家はポカポカ・・・お外はサムい。

カフェのあと近くの公園に。
20161116-5.jpg
小さいけどキレイな公園。
紅葉も見ごろでよかった

20161116-6.jpg
わちゃちゃ会・紅葉。

ちょっと高い石の上に
乗せちゃったからみんな怖かったね。
アンはへっちゃら

飛行犬にチャレンジしてみよう~

男子ーズ・・・飛びます飛びます
20161116-7.jpg

女子ーズ・・・飛びます飛びます
20161116-8.jpg
みんな走り方も違うし目指すゴールもそれぞれ。
一生懸命で可愛い

アン・・・飛びます飛びます
20161116-9.jpg
とっ・・・飛んでる。飛んでる
低空飛行だけど・・・まぁいいか。

20161116-10.jpg
楽しかったでち♪

暖かい週末だったので
お外でたくさん遊べて良かったね。
ウマウマのいっぱい食べて・・・楽しかったね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 18:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わちゃちゃ会-M・B・P♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
夕方から冷たい風・・・・サムイ。

可愛いカフェでお腹いっぱいになったあと。
この日のメインイベント
『M・B・P』 マロンバースディパーティ。
20161116-3.jpg
お誕生日おめでとう
11月15日・9歳 素敵な1年になりますように・・・

ケーキの登場にみんなわくわく。
20161116-1.jpg
お肉たっぷりだったね

20161116.jpg
12ワンであっと言う間に完食

20161116-2.jpg
2016・11・13 
ココでもアンストッパー大活躍。
折りたたみないかな・・・

カフェのあと近くの公園に・・・あきんぽに。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わちゃちゃ会-1-♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
週末のポカポカだったのに。

今日は68年ぶり?の
スーパームーンだけど雨で見れなさそう

11月13日(日)
お友達と素敵なカフェに。
20161114.jpg
えへへ~でち♪
カワイイセットでウキウキ。

あっ。アンストッパー(木箱)があった

20161114-3.jpg
cafe copain 

20161114-1.jpg
ランチもお得で・・・うまっ
パンケーキ美味しかったなぁ~
もっとおっきいの食べたい

可愛いティーカップ。
アン入るかな・・・・
20161114-2.jpg
ティーカップ・アンでち♪
やったー入れたよ
セットにもピッタリで可愛い。

本日のメインイベント
お友達のお誕生日会だよ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 10:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まるでお家♪

今日は晴れのアン地方です
日中21℃だって~

お友達とお家のような隠れ家カフェに
行って来ました。
閑静な住宅地で・・・
20161113.jpg
初めましてでち♪

お店の中にはカワイイ撮影セットもあるの
わくわく・・・
20161113-2.jpg
秋セットでち♪

今日も大所帯・・・わらわらうまうまな予感

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 18:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛んでキタ♪

今日は晴れのアン地方です
ぽかぽか陽気・・・

ちょっと戻って11月6日(日)

平城宮跡で開催の「天平祭」のイベントと
航空自衛隊奈良基地開設60周年記念で
ブルーインパルスが飛んだよ

20161112.jpg
飛んでキタキタ。

アン家の真上を飛んだから
すごーい迫力と音。

でもカッコ良かった
20161112-1.jpg
アンは音にびびりんちょ

曇り空が惜しい・・・
20161112-2.jpg
天平祭ではグッズとかもあったみたい。
平城宮跡行けば良かったなぁ・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11・11♪

今日は曇りのアン地方です

今日はポッキーの日。

わんわんわんわんの日。

クレープお買い得dayだったので
おやつに買ってキタ
20161111.jpg
アンも食べるでち♪

クレープのいい匂いに
大興奮のアン。

すごーい顔になってるよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 18:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ大会♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
朝はサムカッタ・・・

11月5日(土)
13ワン・11ニン BBQ大会
20161109-1.jpg
はじめましてのお友達もいたけど
すぐに仲良しこよし
比叡山のお山の方で
とってもいい場所だったよ。

20161109-3.jpg
お腹イッパイお肉食べてウホウホ。

ワンズはササミとお芋
焼いてもらってみんな大興奮
20161109-4.jpg
ウマウマでち♪
アンさん・・・ガン見だよ

アツアツのササミ・お芋
ワンの為にほぐしてもらって・・・ありがと

やっぱり別腹だよね。
デザートもイッパイ
20161109-5_20161109234418376.jpg
さすがに食べきれないから
わけわけしてお持ち帰り

BBQコーナーの横は
公園もあってワンもいっぱい遊べたよ

20161109-6.jpg
2016・11・5 第一回わちゃちゃBBQ大会。

いっぱい食べて笑って
楽しかったなぁ
色々準備や予約ありがとう・・・

20161109-8.jpg
ササミまだあるでち♪

第二回は春かな・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 06:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜なきうどん♪

今日はどんより曇りのアン地方です
一瞬雪が降ったよ・・・

お友達に教えてもらった
丸亀製麺のいい情報。

立冬の日は「夜なきうどんの日」だって。
7・8・9日の三日間・・・肉たまあんかけうどん半額

寒かったし今日
食べに行ってキタ。
20161109-7.jpg
肉たまあんかけ・・・
あっ。肉が写ってない。

あつあつとろとろで
うまっ

半額…290円のシアワセ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボッーと♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
お昼からよく降るなぁ・・・

明日はすごい寒くなるみたい

寒くなって一段と肩こりがヒドイ。
頭も痛いし・・・

今日はボーっとしとこう。
20161108-1.jpg
カミカミしてるでち♪
おさん行けなかったから
ストレス発散に歯磨きガム進呈。

しばらくカミカミ・・・カミカミ・・・してたよ。

明日はお天気も体調も
スッキリするかな。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お山に参上♪

今日は晴れのアン地方です
お昼はポカポカ陽気だね・・・

11月4日(土) 晴れ

お友達とお山の方に行って来ました。
20161107.jpg
紅葉も始まってたね。

ウマウマ・わらわらな予感・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足-4-♪

今日は曇りのアン地方です
サムイ・・・

秋の遠足の続きです・・・

あわじ花さじきの次は
おなじみ・・・「国営明石海峡公園」に。
20161106.jpg
公園もまだまだコスモスがキレイだったよ。

2016・11・3 アンとコスモス。
20161106-1.jpg
コスモスはキレイでち♪

集合写真-3- 「2016年・コスモス」
20161106-3.jpg

20161106-2.jpg
みんな可愛い

コスモスの間の空間で
ちょっと変わった感じで・・・

集合写真-4- 「コスモスに囲まれて」
20161106-5.jpg
イイ感じ

20161106-6.jpg
淡路島サイコーでち♪

お天気もよく
アオゾラの下でいっぱい遊べたね。
やっぱり淡路島はいいね・・・

笑いすぎた
楽しい秋の遠足でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の淡路島-3-♪

今日は晴れのアン地方です
いいお天気・・・

秋の遠足の続きです。

「あわじ花さじき」のココ。
ちょっと前のNHK朝ドラの
「朝が来た」の最終回のロケ地だったの。
20161105.jpg
そうそう~あさちゃんが走ってた
あのときは菜の花だったけど・・・

恒例の天ぷら買って・・・
ココのサツマイモの天ぷらはサイコー。
20161105-1.jpg
おいもんでち♪

観光バスもじゃんじゃん来て
混んで来たので次に移動しまーす。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足・淡路島-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
お昼はぽかぽか気持ちいい。

秋の遠足・淡路島。

60万本のコスモスが満開だったよ。
20161103-1.jpg
ピンクのじゅうたんだね。

アオゾラに満開のコスモスなのに
アンさん・・・モデルヤル気ゼロ~
20161104-4.jpg
気分が乗らないでち♪
目線合わせないし
しーらないってゴロスリしちゃうし。

久しぶりのお外遊びだし
みんな楽しそう
20161104-5.jpg

集合写真-1- 「コスモスとアオゾラ」
20161104-2.jpg
2016・11・3 
おーい。みんなどこ見てるの

サルビアも満開。
赤に白・濃い紫がキレイ。
20161104-8.jpg

集合写真-2- 「あわじ花さじき」
20161104-7.jpg
2016・11・3

みんなもニコニコちゃんになってキタ

しばらく『秋の遠足・淡路島』続きます

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足・淡路島♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラで気持ちいい。

11月3日(木) 
お友達と『秋の遠足・淡路島』に行って来ました
渋滞もなくスーイスイ。

まずは「花さじき」に・・・
20161103-1.jpg
コスモス満開

お天気もいいしサイコー。
20161103.jpg

淡路牛も放牧チュウ
20161103-2.jpg
美味しそう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C’festa♪

今日は晴れのアン地方です
キレイなアオゾラだった・・・

ぷらぷらおさんしながら
奈良公園で開催中の
『奈良の食材とシェフの祭典』・・・シェフェスタ。
20161102.jpg
うまうまな予感でち♪
正倉院展も開催だから
すごい人だった・・・

20161102-1.jpg
奈良の食材を使って
有名なシェフが作ってくれるんだって。

お天気もよくて気持ちよかったよ。

ただ・・・アンが鹿さんにわんこら
しちゃうから気になって食べれなーい

20161102-2.jpg
挟まれたでち♪
クンクン・・・焼き立てのピザの
いい匂いがしてたよ。

人気のパン屋さん
並んでたので・・・並んで買っちゃった

奈良公園の紅葉はまだだった。
20161102-3.jpg
近くで楽しいイベントだったね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月はじまり♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
寒いけど動くとちょうどいい・・・・

あれまー11月だよ
今年もあと2ケ月。

ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマスムード

20161101.jpg
毎日早いのでち♪
11月も頑張ろう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月