2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

≫ EDIT

ピンクのじゅうたん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
カラッと・・・さわやか。

渋滞するとコワいので
またまた早朝から走って・・・・

ピンクのじゅうたんに行って来ました
20170430-1.jpg
芝桜。
まだ7部咲きみたいだけど・・・キレイだった。


20170430.jpg
うわぁ~キレイでち♪

ほんとにピンクのじゅうたんだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ♪

今日は晴れのち曇り・・・雨のアン地方です
夜はヒンヤリ・・・

本日トリミングゥDAY。
20170429.jpg
スッキリンコでち♪

可愛い鯉のぼりの
チョーカーつけてもらったね

やったー。
右肩上がりだったアンの体重が
減ったよ。

ちょっとフード減らして
ササミの寒天とお野菜で量増しで。
あと少し・・・減らすの頑張ろうね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ♪

今日は晴れのアン地方です
さわやか~なおひさま。

残念ながら旅の間に
名物の「信玄餅」食べれなかったので
お土産に買ってキタの。
20170428-1.jpg

旅の記念に・・・47都道府県別「一番搾り・山梨県」も
いっしょに。
缶だけ欲しいの

20170428.jpg
山梨のお土産セットでち♪

あぁぁ~静岡県もあったのに
買い忘れた・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・富士山編-2-♪

今日は曇りのアン地方です
ちょっと肌寒い・・・

旅の続きです・・・

家路に向けて出発。
富士山の見える・・・富士川SA。
20170426-8.jpg


遅めのランチタイム。
名物の富士宮焼きそば&牛串焼き。

アオゾラシリーズ・・・「富士宮焼きそば&牛串焼き」
20170426-6.jpg
焼きそば・・・うまっ

味付けなしの牛も焼いてもらって
ワンズもぺロり。
20170427-1.jpg
おかわりプリーズでち♪
みんなで食べると美味しいね。

この日は「イースター」だったので
20170426-4.jpg
アンうさぎでち♪
たばごちゃん探しに行かねば・・・

いつまでも遊んでいたいけど
そろそろ旅もフィナーレに。

集合写真-7- 「あっぱれ!日本一の山・富士山」
20170427.jpg
©Tちゃん
富士山パワーもらったね。
みんなで見れて良かった。

集合写真-8- 「ありがとう」
20170426-7.jpg
アンやお友達との
思い出がいっぱい出来ました・・・・

二日間お天気もよくて
いい旅になりました
ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

長々読んで頂きありがとう。

| アンとお出かけ。 | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・富士山編-1-♪

今日は雨のアン地方です
ガッツリ降った・・・

旅の続きです・・・

2日目のはじまり。
目的地に行く前に・・・雪山絶景。
20170426.jpg
イイ景色だね。

まずは星野リゾート・リゾナーレ八ヶ岳。
20170426-1.jpg
がら~んでち♪
あちゃー。
改装中で閉店ガラガラ。

花咲くリゾナーレが見たかったなぁ
行けた記念にパチリ。

では日本一の山を見に行こう
20170426-2.jpg
おっきなお山でち♪
移動中見えた富士山に
テンションアゲアゲ

近くで見える場所ないかな~と
探してると・・・お友達が富士山レーザーキャッチ

イイ場所見つけてくれたよ
20170426-5.jpg
富士山。
キレイだね~

お山に雲の影が写ってる

アンと富士山。
20170426-3.jpg
富士山でち♪
うわぁ~富士山が近いね。

穴場スポットから
絶景の富士山が見れて良かったね。
20170426-10.jpg
2017・4・16 アオゾラと富士山とアン。

お名残りおしいけど
そろそろ家路に向けて出発。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・八ヶ岳編-5-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
日中むぅ~とアツイくらい。

旅の続きです・・・

お宿に到着。
今回は・・・八ヶ岳わんわんパラダイス
20170425.jpg
コテージ貸切なので
マッタリ・・・マッタリ。

バタバタとワン達の夕飯を終えて。

ニンのディナータイム。
20170425-1.jpg
THE・焼き肉。

ぶわぁ~と煙もくもく。
大騒ぎだよ
お肉うまっ

ワン達はササミをぺロり。

集合写真-6- 「オムツちゃんズ」
20170425-5.jpg
©Nちゃん

オムツちゃんズ・・・可愛いなぁ

交代で近くの温泉に行って
やれやれ・・・ヒトイキ。

コーヒー淹れて・・・
4月生まれの三人娘ちゃん
20170425-2.jpg
お誕生日おめでとう

ワンも充電キレで爆睡。

夜中走り続けた怒涛の1日目。

無事に終了です・・・おやすみ。



充電完了・・・5時ごろから
ごぞごそ起き出して・・・・

あさんに行ったり
マッタリしたり・・・

モーニングはワンも一緒に
レストランへ
20170425-3.jpg
朝からモリモリポテト

山梨県は相葉ちゃんなのね
20170425-4.jpg

ささっと荷造りして
いざ出発進行。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・八ヶ岳編-4-♪

今日は晴れのアン地方です
お洗濯ススムね

旅の続きです・・・

お次の目的地は・・・「萌木の村」
20170424-1.jpg
お友達のところで見て
行ってみたかった場所。

20170424_20170424102810423.jpg
萌木の村でち♪
可愛い雑貨屋さんにおしゃれなカフェ・・・
のんびり散策にいいね

あっ・・・あった。
森の中のメリーゴーランド
20170424-2.jpg
馬のほかにダチョウやネコや・・・ウサギも回ってたよ。

集合写真-4- 「まわれメリーゴーランド」
20170424-3.jpg

ハスキー軍団もいて
めっちゃ可愛いかったよ
わらわらしたかったけどアンが吠えちゃうから・・・
20170424-6.jpg
うぅぅ~可愛い。

ポツンと置いてあるお馬さんに
乗せてもらった。
20170424-5.jpg
動かないでち♪

村のあちこちに木のオブジェも
あってカントリー感満載。

集合写真-5- 「ダックス・ダックス」
20170424-4.jpg
可愛いオブジェ・・・

20170424-7.jpg
また乗せられちゃったでち♪
ダックスにダックス

念願の萌木の村・・・行けてよかった。

コンビニでちょっぴりお買い物して
お宿に到着。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・八ヶ岳編-3-♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラ・・・まぶしい。

旅の続きです・・・

うわぁ~桜のトンネル満開だったよ。
20170423-2.jpg
満開でち♪
今年は色々な場所で
桜に逢えて嬉しいね

集合写真-2- 「アルプスと桜とみんな」
20170423-1.jpg
2017・4・15 ハイジの村。

可愛いスポット満載。
20170423.jpg
森のなかでち♪

お花も咲いてたね。
20170423-3.jpg
春がいっぱいでち♪
チューリップは残念だったけど
綺麗な公園だったね。

園内を走るハイジ号に何度も
抜かれながらも・・・1周回れました

ちょっと遅めのランチタイム。
20170422-5_20170424101703ec4.jpg
ハイジのアートドリアは5種類あるみたい。
ゆきちゃんだったわ

集合写真-3- 「ハイジの村・展望台」
20170423-4.jpg
おソラがドンよりして来て
雨ポツ・・・

さぁ~次の目的地に向かいましょう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・八ヶ岳編-3-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
風がツヨカッタ・・・・

春の旅行の続きです・・・

朝ごはんも食べて元気復活

今回の旅の目的地
「ハイジの村」・・・に到着。

ニンとワンのエチケットセット(300円)を買って
いざメルヘンの世界へ。

集合写真-1- 『ハイジの村』
20170422-7.jpg
2017・4・15 

20170422-4.jpg
ハイジでち♪
アンはハイジをガン見してるし

園内の入り口には
可愛いヨーデフ号にロッテンマイアーさん。
20170422-6.jpg
ササミでよござんす・・・でち♪

広いハイジ村の散策開始。
20170422-11.jpg
ソフトあるでち♪
チューリップ祭り開催中・・・なんだけど
咲いてなかった
まだ緑色だったよ。

20170422-10.jpg
残念でち♪
ほかのお花はポツポツ咲いてたね。

可愛い小屋
20170422-9.jpg

みんなもパチリ。
20170422-8.jpg
2017・4・15 山小屋。

撮影スポット満載で
なかなか前に進まないよ

桜は満開だったよ
桜のトンネルに行ってみよう・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・八ヶ岳編-2-♪

今日は曇りのアン地方です
ハダサムイ・・・

春の旅行の続きです・・・

お次はニンの朝ごはん調達に
コンビニに・・・

駐車場から南アルプスが見えて
にテンションアップ
20170421-5.jpg
雪山を見ることないから・・・

桜も満開でイイ景色
20170421.jpg

気持ちがいいから
お外でモーニング

アオゾラシリーズ・・・「アメリカンドッグ」
20170421-1.jpg
元気パワーチャージ

駐車場の片隅に
なかなかいい撮影スポット。
20170421-3.jpg 
©Tちゃん
男子~ズ。

20170421-2.jpg 
©Tちゃん
女子~ズ。

みんな可愛いね。
ココで何時間も遊べそうな感じだけど
先に進まなきゃね

20170421-4.jpg ©Kちゃん

さて次の目的地に向かいましょう・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!山に行こう・八ヶ岳編-1-♪

今日は曇りのアン地方です
なんだかドンより・・・・

今年も6ニン+9ワンで春の旅行に
行って来ました。

4月15・16日 「そうだ!山に行こう~八ヶ岳・富士山の旅」

夜中1時に大阪出発

車中もワンもニンも元気いっぱい。
走って走って・・・

明け方に山梨県の
道の駅「南きよさと」に到着。
20170420-4.jpg
山梨県に到着でち♪
うぅぅぅ~寒いよ。

朝焼けにたくさんの
鯉のぼりが圧巻だったよ。

あっと言う間にアサヒがさんさん。
明るくなって来たよ。
20170420-3.jpg
道の駅・南きよさと。

ワン達も朝ごはん食べて
おトイレも済ませて・・・

20170420-5.jpg
お腹いっぱいでち♪
アン達にはどんな景色に見えたのかな・・・

ココの名物「信玄餅ソフト」
食べたかったけど・・・寒いしお店開いてないし残念。

次の目的地に進みましょうか。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色の世界♪

今日は晴れのアン地方です
爽やかなおひさま・・・さんさん。

ちょっと戻って
4月14日 藤原宮跡の菜の花畑に。
20170419-4.jpg
桜の開花も遅かったから
菜の花と桜が咲いてたよ

20170419.jpg
一面に広がる菜の花の黄色がキレイ。

20170419-2.jpg
歌っちゃうでち♪
ぽかぽか陽気で気持ちいいね。

20170419-1.jpg
土手の方ではお花見してたよ。
あっ・・・おにぎり持ってくればよかったなぁ

20170419-6.jpg
菜の花畑でち♪

黄色の世界にぽっつん。
20170419-5.jpg
ぽっつんでち♪
なかなかの絶景だったね・・・・

次は夏ゾーンが楽しみだね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
アツイ・・・一気に温度あがりすぎ。

アンのお誕生日に
たくさんのプレゼント頂きました
20170418-1.jpg
ウキウキしちゃう・・・

リードフックにはあらちさんの
新曲タイトル「I'll be there」

可愛い似顔絵にはツアータイトル
「”Are You Happy?”」

可愛いワンピースにリードセット

可愛いカフェマット

大好きなブル足

20170418.jpg
ワクワク・・・

似顔絵にANの文字

うまうま詰め合わせ

大好きなパンシリーズのピコピコ

アンの為にたくさんたくさん
ありがとう

アン・・・カンゲキ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨風ビュー♪

今日は曇りのち雨風のアン地方です
湿度ジメジメ・・・

お昼前から雨が降り出して
夕方には雨風・・・・

アンも充電出来て良かったね。
20170417-2.jpg
ちょっと待ってでち♪

・・・・と思ったらゆうさんは?と起きちゃった

レインコート着て出発

もう桜さん散るだろうなぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イースター♪

今日は晴れのアン地方です
いきなりの真夏日。

旅の途中だけど・・・・

4月16日 イースター

最近イースターが定着して
賑やかになってキター。

アンうさぎに変身して
イースターエッグ探しに・・・
20170417-1.jpg
たまご食べたいでち♪

20170416-2.jpg
さて行くでち♪

イースターエッグ柄の
お洋服可愛いなぁ

羊毛ちゃんもイースター。
20170416-1.jpg


ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココから♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
パラッと小雨・・・

夜中1時に大阪出て
走って~走って~到着。

今回の目的地は「八ヶ岳」

まずは道の駅南きよさとで休憩。
朝はほんとに寒かった。
20170415.jpg

今回はどんな旅になるかな・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いてたよ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
週末のお天気は・・・にひっ。

毎年行きたいと思いながら
なかなかタイミング合わず行けなかった
「藤原宮跡」に行ってキター。

広ーい藤原宮の跡地に菜の花が
いっぱい
20170416.jpg
満開でち♪
桜さんもまだ咲いてて
春の景色をマンキツ出来たね・・・

今日の夜中から・・・
お友達と春の旅行に出発

行ってきます・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンロード♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
やっとアオゾラに・・・

今年の桜さんはなかなか
ガンコちゃんだったね

やっと咲いた・・・満開と思ったら
雨が降るし。
なかなかタイミング合わなかったけど
アンロードもピンクロードに。
20170413-2.jpg
2017年・春。

20170413-3.jpg
大好きな風景

今年もアンの桜の木←勝手に決めてる
満開になったしお写真も撮れたね。
20170413-4.jpg
今年もキレイでち♪
春になったら桜さんに
逢いたくなるね。

アンと11年目の春・・・満喫
20170413-5.jpg
12年目の春も元気に
逢えますように・・・・

ありがとう。桜さん

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・淡路島-4-♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
ヒンヤリ・・・

「淡路島・撮影会」の続き・・・・
ほんとにチューリップが見ごろで
どこをどう撮ったらいいか悩むぅ
20170412-1.jpg
オランダみたいでち♪
いつも風車前は枯れてるのになぁ。

20170412.jpg
蕾もいっぱい。
まだまだモリモリ咲きそう

毎年楽しみにしていた
ココのミモザもまだ咲いてて・・・ウレシイ
20170412-2.jpg
ふわふわでち♪
桜さんと見れるなんて。

20170412-3.jpg
ミモザさんこんにちはでち♪
また来年も元気で逢おうね。

頑張ってくれたお空も
今にも雨が降り出しそう・・・

あぁぁ~ポツポツ。
急いでみんな並んでパチリ。
20170412-5.jpg
解散でち♪
えっー解散早いのね

後半はバタバタしたけど
ほんとに楽しかったね。
20170412-4.jpg
たのちーでち♪

やっぱりココは外せない
いつも撮ってもらってありがとう
20170412-6.jpg
ひまわりアンでち♪

賑やかで楽しい撮影会でした。
撮って頂いたお写真が
出来上がるの楽しみだぁ~

ありがとう・・・

チューリップ咲いてる間に
また行きたいなぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・淡路島-3-♪

今日は雨のアン地方です
ツメタイ雨・・・

せっかく桜・満開なのに・・・雨。
まだちらないでね。

「淡路島・撮影会」の続き。
お友達が素敵セットをチューリップ畑に
作ってくれました
いつもありがとう・・・
20170411-3.jpg
アンはココでち♪
カラフルチューリップも可愛い

20170411.jpg
さいた~さいた~でち♪

みんなで素敵セットでお写真撮ってたら
備え付けセットと思って
他の人も並び出して・・・

こんなに素敵だし撮りたくなるね

お友達も可愛い
20170411-1.jpg
チューリップお見事

20170411-2.jpg
2017・4・8 淡路島チューリップ祭り。

この時蒸しアツかった・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・淡路島-2-♪

今日は曇りのアン地方です
ドンより・・・おソラ。

とっても優しい雰囲気でお写真を
撮ってくださるcamellyさんの
「淡路島・撮影会」に13ワン+11ニンで行って来ました。

Dog Kids photographer Camelly

お天気がいい間に撮影会開始。

やっぱり撮影ポイントの
選び方違うね・・・
20170410-1.jpg
桜とチューリップ・・・コラボやっと見れたね。
キレイだったなぁ

順番待ちの間はみんなでわちゃちゃ
言いながら写真撮って・・・
20170410-2.jpg
咲いた~咲いた~赤白黄色でち♪
アンもニコニコちゃん

20170410.jpg
ほんとに見事な咲きっぷりの
チューリップ達

20170410-3.jpg
2017・4・8 淡路島。

何度か淡路島に行ってるけど
ほんとにチューリップがキレイだったなぁ。
アオゾラの時に行きたい・・・・

撮影会の様子まだまだ続きます・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・淡路島-1-♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
ヒンヤリ寒い・・・・

4月8日(土)
ずっと楽しみにしていた
「淡路島・チューリップ撮影会」にお友達と行って来ました。

向かう途中大雨。
お天気お願い・・・・

国営明石海峡公園に着いたらやんだし
ちょっと晴れてキター。
20170408.jpg
雨やんだでち♪
濡れてもへっちゃら野生児アンは
ウキウキ

今年は桜の開花が遅かったから
チューリップと桜が見れたね。
20170408-2.jpg
2017年 春。

チューリップもイイ感じ
20170408-1.jpg

どんなお写真撮ってもらえるかな・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11歳・はじまり♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ジメジメ蒸しアツイ・・・

アンのお誕生日に
コメント・プレゼントありがとうございました

11歳も笑顔いっぱい
元気で楽しい毎日になりますように・・・・

20170408-3.jpg
ありがとうでち♪

たくさん素敵な写真撮らなきゃ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
今年も雨だね・・・

4月7日(金)
11歳のお誕生日おめでとう・・・アン

20170407-4.jpg
11歳になったでち♪
年々パワフル度が増してるけど
元気でなにより。

20170407-5.jpg
Happy Birthday to AN

また1年・・・
たくさん笑って・食べて・・・・
わちゃーってはっちゃけてね

ゆっくりゆっく時間が進んで欲しいね。

11歳のはじまりだね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕陽キラキラ♪

今日は曇りのアン地方です
むぅ~とした風・・・やっぱり夜には雨。

あれもこれも・・・
色々バタバタの毎日。

忙しすぎて
いっぱい・・・いっぱい。

ココロに全く余裕がないなぁ

昨日夕方に見た・・・夕陽。
20170406.jpg
実際はもっとキレイだったなぁ。

おおきな夕陽見てたら泣けてキタ。
色々疲れちゃってたのかな・・・

明日は大切なアンのお誕生日。

よし・・・リセットして
ニコニコ笑顔で毎日過ごそう

10歳の1年も楽しく
元気に過ごせてよかったね・・・ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさんぽ♪

今日は曇りのアン地方です
お天気ちょっと待って・・・晴れて晴れて。

朝も寒くなーい。
久しぶりにゆっくりあさんぽに・・・

アンもウキウキ

寄り添って咲いてた・・・たんぽぽ
20170405_201704051040258f9.jpg
可愛いね。春だね・・・

桜さんが道にもう落ちてて
まだキレイだから頂いてキタ・・・
20170405.jpg
まだキレイでち♪

アンはたっぷりあさんぽして
ただ今・・・急速充電チュウ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずはココから♪

今日は晴れのアン地方です
日差しぽかぽか・・・アツイ。

気温もグングン19℃。

昨日蕾だった桜さんもぱあぁぁ~と。
20170404.jpg
アン家前の桜並木
この木からいつも満開になるね。

20170404-1.jpg
さいた~さいた~でち♪
アンと見る桜さん・・・11年目。

今年もキレイな桜さんが
見れますように・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HELLO・桜さん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です

ばたばたweekのはじまり。

急いで帰って来て・・・ゆうさんに。
やっと咲きだした桜さんと夕陽と・・アン。
20170405_2017040510151769b.jpg
Helloでち♪
まだ蕾が多いけど
今週暖かい予報だから一気に咲きそう・・・

姪っ子あーちゃん。
今日からピカピカの新社会人

色々タイヘンだけど
笑顔とGUTS!って頑張ってね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
久しぶりのおひさま。

桜さん・・・ぶわっと咲きだした。

昨日はアンのシャンプーday。
バースディ月だから・・・奮発して
超スペサルコース
20170401_201704022134062e5.jpg
桜さんつけてもらったでち♪
ふわふわさらさら・・・
うぅぅ~ん。イイ匂い。

桜祭り実行委員で
毎日頑張ってるじぃじ達
提灯も灯ってキレイだね・・・
20170401-1.jpg
ソメイヨシノはまだ一部咲き。

今週末ごろかな・・・満開になるの。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春・はじまり♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
ハダサムイ・・・

4月のはじまり・はじまり

お楽しみが多い4月。

笑顔いっぱい・・・
元気に過ごそうね
20170401.jpg Photo by M-kun。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月