2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

≫ EDIT

わちゃちゃBBQ-2-♪

今日は晴れのち雨のアン地方です
夕方カミナリ・・・ゴロゴロ。

わちゃちゃBBQ大会。

なんと・・・羊毛ちゃんズが
大集合してくれたよ
20170531-2.jpg
羊毛ちゃんズ。

可愛い木箱持って来てくれたので
ぎゅうぎゅう
20170531-3.jpg
羊毛ちゃん盛り・・・

羊毛ちゃんズギャラなしで
どんなポーズもしてくれるからね

本家のみなさんも
ギャラ増すからカメラ目線よろしく

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 19:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わちゃちゃBBQ-1-♪

今日は晴れのアン地方です
お昼は32℃の予報だよ・・・

5月28日(日) わちゃちゃBBQ大会。

秋に行った比叡山のふもとで
15ワン+16ニン わちゃー
20170530-2.jpg
山の方だから朝は
ヒンヤリでさむっ・・・だったけど
さわやかなお天気でサイコー。

20170530-3.jpg
いいお肉がじゅうじゅう焼けてキター。

肉食女子ーズさん
いい場所キープしてるね
20170530-5.jpg
待ってるでち♪

いっぱい食べるぞ~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 09:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた・・・けど♪

今日は晴れのアン地方です
真っ青アオゾラ・・・

4月淡路島・撮影会のデータが
届いたよ
20170530-1.jpg
アン撮ってもらったでち♪
楽しみ・・・楽しみ

さぁ~見ようとパソコンにIN。

・・・・

・・・・

パソコンうんともすんとも言わない。

DVD読み込めないのかな。

ちょっと~見れないよ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
さわやか~おひさま。

シャンプーday。
20170530.jpg
スッキリンコでち♪
暑くなると犬臭もしちゃうからね・・・

アンの体重が減った~減ったと
浮かれてたら・・・・
またまた右上がりに増えてるじゃないの

ササミ寒天続けよう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の旅-5-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
カラッと爽やか~

和歌山マリーナシティから
車ですぐの・・・宮の浜ビーチに
201705273.jpg
海でち♪
海風が気持ちいい。
でも髪の毛がバシバシ

うほほーい・・・海にピッタリ
素敵セット作ってくれたよ
20170527-10.jpg
Nちゃんセット

男子ーズ
20170527-4.jpg
キリッといいね。

女子ーズ
20170527-5.jpg
マリン女子可愛い

海辺をお散歩したり
お昼寝したり・・・マッタリ。

海辺あそびは楽しいね

集合写真-6- 「海とみんな」
20170527-6.jpg

集合写真-番外- 「ぽっつん」
20170527-7.jpg
あっと言う間に解散
ロン・アンストッパー組とタッスー・・・ぽっつん。

20170527-8.jpg
ありがとうでち♪

ほんとに楽しい和歌山の旅でした

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の旅-4-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
お天気復活・・・

和歌山の旅・・・続き。

港街の雰囲気に合わせて・・・マリンに

20170527-1.jpg
アン兵さんでち♪

日陰でササッとみんな
お着替えして・・・
20170526.jpg
みんな可愛い水兵さん

集合写真-5- 「わちゃちゃーの水兵さん」
20170527.jpg
みんな似合ってるし可愛い

黒潮市場賑わってたよ。
あったあった・・・旅のおたのしみ

20170527-2.jpg
ヘイ!らっしゃ~い!アン板さんでち♪
やめられない・・・顔パネル。

いつも撮ってもらってありがとう

ポルトヨーロッパ満喫したので
近くの海に行ってみよう~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の旅-3-♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
雨がやんだら・・・蒸してキタ。

和歌山の旅の続き・・・

あちこち素敵スポット満載で
なかなか前に進めなーい
20170525-1.jpg
お花もいっぱいでち♪
キレイだったね~

高いところが平気のアン。
色んな場所に乗って頂きました
20170525-2.jpg
ノリノリでち♪

うわぁ~海だぁ
20170525-3.jpg
この風景いいね。いいね。いいね。
アン地方は海なし県だからウキウキしちゃう

港町の方に行ってみよう・・・
20170525-4.jpg
いい匂いもするでち♪

集合写真-4- 「港町の真ん中」
20170525-5.jpg
海の感じないけど
あっと言う間にギャラリーが・・・

港町に合わせてお着替え。
アン水兵さん
20170525-6.jpg
船がでるでち♪
レンガがイイ感じ・・

黒潮市場からBBQのいい匂いもしてキタ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 13:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の旅-2-♪

今日は曇りのアン地方です
夕方には雨になりそう・・・

和歌山の旅の続き・・・

『ポルトヨーロッパ』
街並みがとってもキレイなの。
20170524-5.jpg
無料で・・・海外旅行気分

20170524.jpg
ヨーロッパにキタでち♪
建物もイイ感じに古くなってキテ
とってもイイ感じ。

建物の間にいいスポットあるよ~と
お友達が発見

日陰で涼しいいい雰囲気。
20170524-1.jpg
涼しいでち♪
この階段いいね~

集合写真-3- 「ニョキニョキニョキッキ」
20170524-2.jpg
わぁ・・・可愛い

20170524-4.jpg
2017・5・21 ポルトヨーロッパ。

撮影スポット満載でウキウキしちゃう。
まだまだ散策続きまーす・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山の旅-1-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
連日の真夏日・・・

5月21日(日) 
朝から走って・・・和歌山マリーナシティに。
20170521_201705230735303ed.jpg
ポルトヨーロッパでち♪
開園で入ったので人も少ないね。
朝活動サイコー

人もいない間に・・・

集合写真-1- 「和歌山マリーナシティ参上」
20170521-1_20170523073532f35.jpg

テーマパークに市場に温泉・・・と
たくさん遊ぶところ満載。

今日の目的はヨーロッパのような
素敵な街並みの「ポルトヨーロッパ」に・・・

集合写真-2- 「ポルトヨーロッパ」
20170523_20170523074842b7c.jpg
海外にキタみたいで素敵

なんと言うことでしょう・・・
入場料は無料なんだよ
20170523-2.jpg
ありがたでち♪

みんなニコニコちゃんの間に
撮影開始
20170523-1.jpg

撮影スポットがいっぱいで
どう撮ったらいいかわからん

ヨーロッパ散策に行ってみよう・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アン×11♪

今日は晴れのアン地方です
真夏並みの暑さ・・・

5月22日・annviversary。
「うちの子記念日」

アンとの10年はあっと言う間だったね。
20170522-2.jpg
5月22日・うちの子記念日。

ニコニコ可愛い笑顔見せてくれて
ありがとう・・・・
20170522-1.jpg

これからも元気で笑って
いっしょに歩いて行こうね・・・

20170522.jpg
©Nちゃん

まだまだわちゃちゃーで行くよ
アンをどうぞよろしくね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三太郎♪

今日は晴れのアン地方です
30℃越え・・・

にひひ・・・auでもらったよ。
20170521-2.jpg
三太郎PRIDE POTATOでち♪

auの人気者・・・三太郎の浦ちゃん。

大好きなポテチ。
今は貴重だからね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ祭り-3-♪

今日は晴れのアン地方です
真夏日キター・・・

靭公園・バラ祭り・・・続き。

日陰基地に戻ってヒトイキ。

暑いし今なら食べれる・・・って事で。
今年初・かき氷
20170520.jpg
いちごミルク・キャラメルミルク。
どっちもうまっ

心地よい風が吹いて
ホントにきもちいい~
20170520-3.jpg
ロンちゃんも気持ち良くお昼寝

アンが急に喜びだしたから
何事かと思ったら・・・

なんと

お姉ちゃま一家と遭遇。
お互い行くことも知らなかったのに

こんなことあるんだね・・・

カメラ女子の姪っ子・あーちゃんに
撮ってもらったよ
20170520-2.jpg
横顔アンでち♪

いつも写真で見てる
アンのお友達に逢えたってあーちゃん・みーちゃんも
大喜び

集合写真-1- 「靭公園・バラ祭り」
20170520-4.jpg

閉園までたっぷり遊んだね。
今年もキレイなバラが見れてよかった・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ祭り-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
まぶしいアオゾラ・・・

靭公園・バラ祭り・・・続き。

この日もあちちな1日。

暑さと人混みと・・・ワンコが
気になってあまり写真が撮れなかった。

なんとかアンとバラを・・・
20170519.jpg
バラが咲いた~バラが咲いたでち♪

いろんなバラがキレイだね。
20170519-1.jpg
2017・5・14  バラ祭り。

20170519-2.jpg
見晴らしサイコーでち♪

なんとか撮れた
日陰の基地に戻るよ・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ祭り-1-♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラ・・・まぶしい。

5月14日(日) 靭公園・バラ祭り。

今年もお友達とバラ祭りに行って来たよ。

ちょうどバラも見ごろで
キレイだったね
20170518.jpg
2017・5・14 靭公園・イングリッシュローズガーデン。

公園の中は人・人・人・・・・ワンコ・ワンコ・ワンコ・・・
満員御礼だったよ。

20170518-2.jpg
バラとみんな。

この日は夏日だった
木陰にシート敷いて快適場所ゲットン。

休憩しながら交代で
お写真撮りに
20170518-3.jpg
アン休憩チュウでち♪

たくんお店も出てて
目に飛び込んできたのがこれ。

「水信玄餅」
20170518-1.jpg
寒天で固めた水菓子で
30分以内に食べないと寒天がしぼんで溶けちゃうみたい。

ゼリーとわらび餅のミックスみたいで
うまっ

信玄餅サイコー

よし・・・バラとアン
撮りに行こう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
晴れてるけどおソラ白い。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

飛行機に乗って旅に行きたい
20170517.jpg

現実逃避したい

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 00:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気にスイスイ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
暑いのか肌寒いのか・・・

ちょっと戻って・・・先週。
行ってみたかった場所に
朝からLet's Go!
20170516-1.jpg
鯉のぼりの大群。

アン地方の下の方・・・吉野川の河川敷に
元気に泳ぐ鯉のぼり
20170516-2.jpg
鯉のぼりいっぱいでち♪
5月末まで泳いでるんだって。

河川敷は貸切状態。
久しぶりのロングリードで放牧。
20170516-3.jpg
クンクンでち♪

おひさまカンカンで暑かったけど
風が吹いてて気持ちいい。

20170516-4.jpg
タイヘンでち♪
あらら・・・風で鯉のぼりさん
落ちてキター。

とーさん救出して
竹に結んでおいたよ。

5月いっぱい元気に泳いでね。また逢おうね・・・・
20170516-6.jpg
また来年でち♪

河川敷き近くに
おっきな公園があって・・・
20170516-5.jpg
ポンポンしたでち♪
トランポリンがある公園。

誰もいなかったので
アンも少しだけポンポンして遊ばせてもらったよ

夏は川遊びもいいかな。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ見ごろ♪

今日は晴れのアン地方です
アツイ・・・

そろそろバラが満開かな

日曜日・・・大都会のど真ん中の「靭公園」の
バラ園に行って来たよ
20170516-7.jpg
2017・5・14 靭公園・イングリッシュローズガーデン。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

今日は晴れのアン地方です
気温グングンあがってる・・・

5月13日 愛犬の日

キラキラした瞳と
とびっきりのスマイル・・・ありがとう
20170515.jpg

5月14日 母の日

アンが元気で楽しく
過ごしてくれるのが・・・・イチバンのプレゼントだよ。

20170515-1.jpg

ばぁばちゃん・・・いつもありがとう
まだまだ面倒お掛けします・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀散策-4-♪

今日は雨のち曇りのアン地方です
よく降ったし・・・肌寒い。

滋賀散策の続き・・・

ちょっと走って『藤棚』を見に行って来たよ

『三大神社』

20170513-2.jpg
2017・5・5 『三大神社・藤棚」

藤で有名なので人もいっぱい
おっきな蜂もいっぱい

入り口で失礼しまーす
20170513-3.jpg
見ごろでキレイだった

20170513-1.jpg
よいしょ~持上げて
藤とパチリ

20170513-5.jpg
あまい匂いしたでち♪

藤も満喫したね・・・
お友達のお家にお邪魔して
ゆっくりまったりさせてもらったよ

この日はこどもの日だったので
兜と鯉のぼりでパチリ
20170513-4.jpg
2017・5・5 滋賀散策。

大満足な連休・・・ありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀散策-3-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
キター真夏日。

滋賀散策の続き・・・

お楽しみのランチは
びわ湖大津館のレストラン。
20170512.jpg
テラス席どうぞでち♪

連休中だからかな
ランチは『カレーライス』のみ

お子様ランチが美味しそうだったけど
一応お子様に限り・・・ってお断りされちゃったわ
20170512-2.jpg
レストランのカレーうまっ

テラス席は広いし琵琶湖の
風が気持ちいいし貸切だったよ
20170512-1.jpg

目の前にミシガン到着しちゃうし
20170512-3.jpg
乗ったことないけど・・・

20170512-4.jpg
びわ湖サイコーでち♪

なかなか穴場スポットなのかな・・・
連休だったけど人も少なくて
ワン連れにはサイコー

びわ湖大津館バンザイ

次の場所に移動しちゃおう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀散策-2-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
アツかった・・・

滋賀散策の続き・・・

イングリッシュガーデン。
20170511-2.jpg
アンのお庭でち♪

広くないけどお花が
たくさん咲いててキレイだったね

20170511.jpg
見晴らしサイコーでち♪

ちょうど撮影にいい台

みんなも台にノリノリ
20170511-1.jpg
2017・5・5 びわ湖大津館・イングリッシュガーデン。

こどもの日だったので
鯉のぼりと菖蒲・・・
20170511-3.jpg
かしわ餅あるでち♪
ないでちー

20170511-4.jpg
暑かったからみんな強制ニコニコ

うわぁ~ミシガンだぁ
20170511-5.jpg
おっきなお船でち♪
ミシガンの乗り場が近くにあるみたい。

びわ湖大津館の
レストランのテラス席はわんこOKなので
ランチタイムに・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀散策-1-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝はヒンヤリ・・・

ちょっと戻って・・・5月5日 こどもの日
滋賀に行って来たよ。

びわ湖観光大使の
お友達と『びわ湖大津館』に。
20170510-4.jpg
びわ湖でち♪
ココは『旧琵琶湖ホテル』で立派な建物で
ヘレンケラーさんも泊ったんだって。
ちゃんと正面から撮ればよかった

隣にあるイングリッシュガーデン。
20170510-3.jpg
バラはまだ蕾だったけど
チューリップにネモフィラ・・・藤が咲いててキレイだった。

20170510-2.jpg

2017・5・5 びわ湖大津館・イングリッシュガーデン。

20170510.jpg
お花たくさんでち♪

20170510-1.jpg

この日はアツかった・・・
まだ10時前なのにおひさまジリジリ。

お庭散策に行ってみよう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスの日♪

今日は曇りのち小雨のアン地方です
蒸し暑いのか肌寒いのか・・・

今日5月9日 アイスクリームの日だって

サーティワンが100円なので
お友達と行ってみたら・・・

なんじゃこりゃーの長蛇の列。

並んでまでは・・・・即退散。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ♪

今日は晴れのアン地方です
晴れてるけど黄砂・・・真っ白。

あっと言う間にGW終了。

アン家は通常通りだったから
20170508.jpg
お花乗せてもらったでち♪

お天気の良い連休だったね・・・・
お出かけも出来たし
作りたい物もちまちま出来たし

次のお楽しみの為にまた
ガンバロウ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
黄砂が飛んでるモヨウ。

5月6日(土) 
お姉ちゃま&姪っ子あーちゃん&みーちゃんが
じぃばぁ邸に帰省。

アンも帰省しなきゃ・・・

あーちゃんは社会人になって
はや1ケ月。

会社が楽しいみたい・・・よかった

BBQの予定がお天気も怪しいので
お寿司になっちゃった
20170507.jpg

アンもウキウキ
あっと言う間に間完食

次の帰省は夏休みかな・・・・

今年もあの場所に行けるかな

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平城京天平祭♪

今日は曇りのち小雨のアン地方です
肌寒い・・・

5月4日・緑の日
レアキャラとーさん
珍しく連休にオヤスミ取った。

もう~早くから分かってたら
色々計画できたのに

遠出の予定が・・・
ぷらぷら歩いて平城宮跡に。

連休中は天平祭開催で
賑わってたよ
20170506-2.jpg
歩こう~歩こうでち♪
この日はアツかった。

20170506.jpg
人がいっぱいでち♪
いつもはがら~んとしてるけどね。

天平の衣装着て散策してる人も
いっぱい居たよ。

色々なイベントも開催してたけど
目指すは「うまいものブース」
20170506-3.jpg
うまうまいっぱいでち♪
富士屋のコロッケが揚げたてでうまっ

えっー・・・写真撮る前に
食べてるやん

アオゾラで満開でアツかったど
木陰はまだまだココチヨイ

めっちゃ近場になったけど
アンは楽しそうだったなぁ
20170506-1.jpg
楽しいでち♪

一緒ならどこでも嬉しいね
20170506-4.jpg
2017・5・4 

お楽しみは夏までお預けだね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花めぐりの旅-4-♪

今日は晴れのアン地方です
アツかった・・・

お花めぐりの旅・・・続き。

5月5日 こどもの日

集合写真-2- 「たくましく健やかに」
20170505-1.jpg
みんな・・・健やかな毎日を過ごしてね。

まだまだ園内のチューリップが
キレイだったよ
20170505.jpg
チューリップさんでち♪
今年はたくさん逢えたね

集合写真-3- 「チューリップとみんな」
20170505-2.jpg

あっと言う間に夕方。
夕陽がキラキラ・・・
20170505-3.jpg
オレンジ色でち♪

たくさんのお花に逢えて
良かったね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花めぐりの旅-3-♪

今日は晴れのアン地方です
アツかった・・・

お花めぐりの旅・・・続き。

芝桜から走って・・・
『兵庫県立フラワーセンター』 に到着。

まだまだチューリップも咲いてて
キレイだったよ
20170504-3.jpg

木陰にシート敷いて
まずはお昼ご飯

ココのこの景色が見たかったの
20170504.jpg
鯉のぼりとネモフィラ。

20170504-1.jpg
また可愛いお花でち♪
ネモフィラブルーとアオゾラ
素敵だったね

20170504-2.jpg
ネモフィラとみんな

20170504-4.jpg
アンはここでち♪
お風呂に入ってるみたい・・・

チューリップも見に行こうっ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花めぐりの旅-2-♪

今日は曇りのアン地方です
ヒンヤリしてる・・・

お花めぐりの旅・・・続き。

ココに来たらイメージキャラクター
「しばたん」に逢いに行かなきゃ。
20170503-2.jpg
しばたんでち♪
ちゃんとお耳もって
操縦してるね

そのまま飛べそうだよ・・・アン
20170503-6_2017050310262726c.jpg
ピンクのじゅうたんでち♪
道もキレイだからカートもラクラク。

おひさま逆行でキラキラアン
20170503-5_20170503102625b1b.jpg
キラッキラでち♪

ひとつひとつ小さいけど
集まるとキレイだね・・・芝桜。
20170503-7_20170503102628156.jpg
可愛いお花でち♪

次のお花に逢いに行きましょう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花めぐりの旅-1-♪

今日は晴れのアン地方です
もったいない・・・アオゾラ。

4月30日(日) GW。
絶対じゅうたいする連休。
遠出は前半に・・・そして早朝から走って。

三田の芝公園「花のじゅうたん」に行って来ました。20170502.jpg
開園で入ったからまだ人もワンコも
少なくて・・・
まだ奥の方は満開ではなかったけど・・・キレイ。

今のうちに・・・

集合写真-1- 「花のじゅうたんIN三田」
20170502-1.jpg
2017・4・30 

男子ーズ
20170503-3.jpg

女子ーズ
20170503-4.jpg

みんなピンクのじゅうたんで
ニコニコ

気づけば人もワンコも
いっぱいになってキタ。

各自ささっと写真撮りに
解散・・・と言っても側にいるんだけど

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月