2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

≫ EDIT

終わり♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
さて洗濯・・・

もう9月も終わり・・・

いろいろ
お疲れサマーの1ケ月だったね
20170930_20171001220743180.jpg


ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤイヤちゃん♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
日中はまだアツイ・・・

ココ数週間。

絶賛食いしん坊のアンが
朝ごはん・・・イヤイヤちゃんに。
20170928-1.jpg
うまうまプリーズでち♪
イヤイヤながらも食べるけど
食い付きが悪いのね。

キャベツが嫌なのかな
夜ごはんはウキウキ食べるのに・・・

20170930-4.jpg
おやつは食べるのでち♪

ちょっとゲボも続いたし
夏の疲れが出てるのかな・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ♪

今日は小雨のち曇りのアン地方です
ジメジメ・・・

トリミングDAY

いつものスペサルコース+泥パック。

20170928.jpg
ツルツルでち♪
もう~羨ましいくらいの
ツヤツヤふわふわ

またちょっと奥歯で
気になるコトがあってね。

うぅぅ~ん・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅♪

今日は曇りのアン地方です

ホテイアオイをマンキツして
ぷらっと走って
道の駅に・・・
20170930-3.jpg
まほろばキッチン。

お野菜にお肉にアン地方の名産も
いっぱい売ってたよ。
フレンチレストランもあったよ

手作りのお弁当買って来て
お外の広場でいただきます
20170930-1.jpg
これで500円

20170930-2.jpg
お腹すいたでち♪
アンはフードをどうぞ

アオゾラシリーズ・・・『巨峰のソフトクリーム』
20170930.jpg
ちょっと酸っぱくてうまっ

道の駅は楽しいね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホテイアオイ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝晩涼しい・・・

秋らしくなったけど日中はあちち。

ちょっと見ごろ過ぎちゃたけど
朝から本薬師寺跡『ホテイアオイ』を見に行ってキタよ。
20170926.jpg
涼しげなスミレ色で可愛い

20170926-3.jpg
キレイでち♪
おひさまでキラキラしてるね。

20170926-1.jpg
朝日で蕾が咲いて夜には萎むんだって。

曼珠紗華も咲いてたよ。

20170926-4.jpg
あちちでち♪
まだまだアツイね・・・

20170926-2.jpg

今年もホテイアオイに逢えてよかったね。

20170926-5.jpg
また来年・・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさんぽっ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
爽やか~

朝は涼しくてあさんぽカイテキ
久しぶりにゆっくりあさんぽ。

20170925.jpg
たのしいでち♪
キバナコスモスも咲きだして
すっかり秋だね

いつの間に夏は終わったのかな・・・・

漂う・・・金木犀

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 10:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のニオイ♪

今日は曇りのアン地方です
スッキリ晴れない・・・

朝晩涼しくて
過ごしやすい季節・・・なんだけど。

あのニオイが漂ってキター。
『金木犀』が咲きだした。

あのニオイ苦手。
頭痛はするし鼻水出るし・・・

あの木はどこでも生えてるし。

20170924.jpg
早く行くでち♪
おさんがぐるじい・・・

ちっちゃいオレンジ色の可愛いお花だけど・・・ムリだぁ

しばらくティッシュが離せないなぁ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋分の日♪

今日は曇りのアン地方です
ジメジメムシムシ・・・

秋分の日

ばぁばと叔母ちゃんとアンと・・・
ぷらぷら歩いてお墓参りに。

彼岸花(曼珠沙華)が綺麗に咲いてたよ。
20170923.jpg
最近は白やカラフルな曼珠沙華が咲くんだね・・・

3ニン+1ワン・・・あっちへぷらぷら・・・
こっちへぷらぷら・・・
なかなか前に進みません

アンの大好きな公園にこの冬
県内最大級の『スタバ』がオープンするんだって。

工事中だったけど・・・かなりの店舗だったよ。
お散歩行ったらスタバも楽しめちゃうね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ・最キャー②♪

今日は晴れのアン地方です
秋晴れ・・・気持ちイイ。

ユニバ満喫の続き・・・

スヌーピーエリア
20170921.jpg
モンスター・スヌさん

20170921-1.jpg
スヌさんがいっぱいだね

ハジメテ・・・ハリポタエリアに。
20170921-3.jpg
映画も観てないし本も読んでないけど
壮大な風景をすごく楽しめた

あっ。
これが有名な『ホグワーツ城』だぁ~
20170921-4.jpg
カッコいいね。

お城の前の池に写る『逆さホグワーツ城』
20170921-5.jpg
すごい・・素敵だったよ

頑張って一緒に撮ってみたけど
限界
20170921-6.jpg
幻想的で綺麗だったよ。

そろそろパーク内も
『ハロウィン・ホラー・ナイト』の時間に。

ゾンビさん・・・ゾロゾロ怖いので
出てくる前に退散しますっ。

20170921-8.jpg
アトラクション何も
乗れなかったけど・・・楽しかった
ユニバ満喫。

年パス買ったしまた行かなきゃ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ・最キャー①♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝はヒンヤリ・・・

『ユニバーサル・サプライズ・ハロウィン』
昼は最キャー×夜は最ギャー
20170920-5.jpg
台風去ってアオゾラで暑かったよ

ユニバ通のお友達から
パレードのいい場所教えてもらって待機。
20170920-6.jpg
ちびアンはハロウィン仮装
お友達が可愛い衣装作ってくれたよ

待ってる間にお腹いっぱい食べちゃうよ
20170920-7.jpg
マロンのチュリトス・・・うまっ

食べてしゃべってると待ち時間も
あっという間。

『フェスタ・デ・パレード』
20170920-8.jpg
20170920-9.jpg
スヌさん・・・動いてる

ミニヨンもキター
20170920-10.jpg
フロートが止まったら
みんなでダンシングtime。

もう~楽しかったよ

人混みをかき分けて
スヌーピーエリアに
20170920-11.jpg

お土産見ながらヒトイキ・・・

まだまだ満喫しちゃうよ。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの・・・♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
日中は・・・アツイ。

9月18日(月・祝)
ワンズにお留守番をお願いして・・・

久しぶりに『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に。
20170920-3.jpg
まぁ~すごい人・人・人。

パークは『ハロウィン』で可愛い
20170920-4.jpg


まずはパレードの場所取りに・・・
20170920-2.jpg

久しぶりのUSJ
楽しんじゃおう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| おでかけ。 | 21:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまい蕎麦♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
台風通過だね・・・

蕎麦の花畑の近くにあるお店。
『笠そば処 荒神の里』
20170917-10_2017091722031474c.jpg
食べれるでち♪

山奥なのに
まだお昼前なのに・・・行列。
20170917-13.jpg
いっぱいでち♪

アンはテラス席で一緒に食べれちゃう。
眺めもサイコー
20170917-3.jpg

畑で取れた蕎麦100%
20170917-11.jpg
いただきます。
しっかり蕎麦の味・・・うまっ

蕎麦と人気の『かやくご飯』もうまっ

蕎麦のお値段もお安い。

美味しくてお安いなら山奥でも来ちゃうよね。
でももう少し近ければなぁ

20170917-12.jpg
ごちそうさまでした。
また新蕎麦のコロに来たいなぁ。。。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 08:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦の花畑♪

今日は曇りのち雨のアン地方です
ドンよりなソラモヨウ。

ちょっと戻って・・・お山に行ってキタよ。

山道どんどん登って登って
着いたのが・・・一面の蕎麦の花畑。
20170917-6.jpg
蕎麦の花。
小さくて可憐で可愛かったよ

20170917-5.jpg
いまが満開みたい。

20170917-8.jpg
お花いっぱい咲いてるでち♪
可愛いね。

ちょっと背が高くて撮りにくいなぁ
20170917-10.jpg
埋もれちゃうでち♪

20170917-9.jpg
11月から新蕎麦が食べれるんだって。

お蕎麦食べに行こうかな。
20170917-7.jpg
お蕎麦でち♪
可愛いお花見れて良かったね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイクツ♪

今日は雨のアン地方です
朝はどしゃ降り・・・

台風来るのかな・・・

雨でタイクツ・・・

今日の『カフェ・ばぁば』
201709017.jpg
フルーツパンケーキ。
うまっ

時々どしゃ降りになると
雨と戦うアン
20170917-4.jpg

明日・・・台風来るのかな。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 21:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
やっとエアコンいらず・・・

またまたくだもの屋さんのフルーツサンド
買って来てもらった
20170917-2.jpg
完熟パインのサンド
ジューシーでうまっ

次はフルーツ大福にしよう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお山に♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝晩涼しい・・・

マンションの大規模修理が
始まって窓も開けれないし・・・鉄骨の足場怖いわぁ・・・・

ベランダ前の広場に作業員の人が
出入りするし

朝からアンとお山に行ってキタよ。
20170917-3.jpg
なかなかの山道だったね・・・

ココに来たのは・・・蕎麦の花を見にキタよ。




9月14日 姪っ子みーちゃんのお誕生日
素敵な1年を過ごしてね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉野路・黒滝♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
むし~と暑いなぁ。

この間久しぶりに『黒滝村』に
じぃばぁと行ってキタよ。

20170913.jpg

お目当ては・・・『最強の串こんにゃく』
味がしみしみで弾力あってうまっうまっ

煮卵もホクホクしみしみだったよ。

山奥のお店だけどすごい行列。
みんなこんにゃく食べてたよ

こんにゃくが食べたーいって思うのは
ココだけだね

広い芝生の広場もあるし
浅瀬の川もあるので野生児アンはウキウキ
20170913-4.jpg

市内より10度位気温も低くて
気持ちいい~

20170913-2.jpg
入っちゃうでち♪
あっ・・・あぁぁぁ。

川に入っちゃったよ。
20170913-3.jpg
ちめたいでち♪
バシャバシャ楽しそうでなにより

ぷらりドライブ楽しかったね

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンの帽子♪

今日は雨のち曇りのアン地方です

朝の5時過ぎかな。

ゴロゴロ・・・ダダダダッ・・・
もの凄い雨・カミナリ。

早朝からカミナリと戦うアン。

ニュースで見てビックリ。
アン地方の南の方では浸水被害も。

大丈夫ってメール・ラインありがとう
被害もなく大丈夫です。




またまたお友達が
可愛いひまわり帽子編んでくれたよ。
20170912-2.jpg
おっきなひまわりにデニムのリボン。

20170912.jpg
ひまわりちゃんでち♪
アン良かったね

赤い帽子・紫の帽子
全部編んでくれたよ
20170912-3.jpg
いつも可愛いお帽子ありがとう

アンwith B 
20170912-1.jpg
35億でち♪
なにが・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 14:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気ケーキ♪

今日は曇りのアン地方です
なんだかドンより・・・

やりたいことはあるけど
なかなか『ヤル気スイッチ』ONにならず・・・の毎日。

美味しいお土産もーらった
台湾で人気のパイナップルケーキ専門店の「微熱山丘」
20170911.jpg
台湾産パイナップルを100%使ってるって。
お値段もなかなかみたい。

ぎゅっと美味しさ詰まって・・・うまっ

また食べたいけど台湾に行かないと・・・
日本にもお店あった・・・東京だよ

パイナップルケーキ大好き

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 14:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時ですよ♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ジメジメムシムシ・・・

今年の夏・・・ハマった
ばぁば茶屋の手作り『あんみつ』
20170910.jpg
甘さ控えめでうまっ

日曜日のお楽しみ

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 13:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわ銘菓♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
カラッと晴れモヨウ。

うわぁ~い。
仙台からウマウマいっぱいが届いたよ
20170909.jpg
仙台銘菓「萩の月」
高級ふわふわカステラにクリーム。
うまっ

20170909-1.jpg
ありがとうでち♪
いつか仙台に行くからね~

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 13:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ♪

今日は曇りのち晴れのアン地方です
スッキリ晴れたぁ・・・

トリミングDAY。

夏の日差しで毛も痛んだし
汗もかいたから・・・

スペサルコース
いつもながら羨ましい。
20170908.jpg
スッキリでち♪
ふわふわでいい匂い

気になってた下の前歯。

気づいたら抜けてたぁ・・・
アンは歯茎が柔らかいから
年齢と共に抜けるかも・・・って言われてたけど。

ケアもしてたのになんだかショック。

アンは全く気にしてないし
痛みもないから・・・いいとしよう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンの毎日。 | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れもナッシー♪

今日はくもりのち雨のアン地方です
ジメジメ蒸しアツイ。

旅行から帰った翌日。

長距離の移動に暑さで
アン疲れたかな・・・と思ったけど。

ひと晩グッスリ充電で元気モリモリ。

いつも通り朝ごはんのサイソク

3人分の大量の洗濯物片付けなきゃ。

お土産持ってじぃばぁ邸へ。

3時のおやつはばぁば特製『あんみつ』
20170907.jpg
冷たくて甘くてうまっ

旅の疲れもとれたね・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンの毎日。 | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口・北九州の旅-12-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
ジメジメ・・・

旅の続きです・・・

錦帯橋に寄り高速走って
広島に。

ダメもとで『宮島』に
寄りたいって言ったけど
さすがにムリ・・・却下されちゃった

宮島SAに寄って
じぃじの大好きな紅葉まんじゅう買えたね。

みかんのソフトクリームも食べたよ
20170906.jpg
アンもぺロリんちょ。

行きたかった角島。
見たかった景色。
アンといっしょに・・・・
20170906-1.jpg
2017・8・23/24 アンの夏休み。

とっても楽しい夏休みの大冒険でした。
走行距離:1310km

運転してくれたとーさん
(夜中400kmくらい運転したよ )

来年は・・・あの方面に

長々と読んでもらってありがとう

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口・北九州の旅-11♪

今日は曇りのち小雨のアン地方です
ムシムシあっつい。

旅の続きです・・

予定していた場所は全部
行けたのでボチボチ・・・家路に向かって。

高速走りだして・・・・

あっ
『錦帯橋』に寄ろう・・・
20170905.jpg
清流錦川に架かる
木造五連のアーチ橋。

20170905-4.jpg
錦帯橋を渡りきると
名物100種類以上あるソフトクリーム屋さんがあるの。

でも・・・橋は階段だったのでやめちゃった
この時37℃くらいだったし
アンを歩かせるのかわいそうだし。

20170905-1.jpg
あちちでち♪
イチバン暑く感じたね・・・

20170905-2.jpg
藤棚の日陰は涼しかったなぁ~

プレゼントで頂いた『ひまわり』
観光客の人に人気だった
20170905-3.jpg
ひまわり娘でち♪

また家路に向かって走り出しますかぁ・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口・北九州の旅-10-♪

今日は曇りのアン地方です
エアコンいらず・・・

旅の続きです・・・

山道をどんどん登って到着。
『元乃隅稲成神宮』
20170904-4.jpg
海に続く赤い鳥居。

20170904-3.jpg
青い海でち♪
さすが野生児・・・岸壁もへっちゃら。

同じ場所に『龍宮の潮吹き』もあったよ。
20170904-6.jpg
荒波・強い北風で吹きあがるみたい。
自然の噴水だね・・・
この日は穏やかだったね。

さて頂上に向けて出発。
20170904-5.jpg
登るでち♪
下から上に登るみたい。

20170904-8.jpg
あと少し・・・

アンもてくてく歩いて登り切ったよ。
頂上でおばあちゃんに偉かったね・・・って褒められたよ

ほんとに綺麗な景色だったね・・・

ココからちょっと走って
『千畳敷』
20170904-7.jpg
標高333mの高台に広がる草原の地。
海風が気持ちよかったよ・・・

さぁ~旅も終盤だね。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口・北九州の旅-9-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
朝・・ひんやり。

旅の続きです・・・
2日目のはじまり。

グッスリ寝てスッキリ
アンもよく寝て元気モリモリ。

さて~朝ごはん
20170903.jpg
朝食バイキングってウキウキしちゃう

20170903-1.jpg
いただきます。
ふだんは食パン一枚なのに・・・ガッツリ

2日目まずは・・・
『国指定天然記念物 川棚のクスの森』
20170904-1.jpg
森のように見えるけど
1本のクスノキ。

20170904.jpg
おっきな木でち♪
樹齢1000歳以上だって。
色々な景色見て来たんだろうね。

20170904-2.jpg

川棚のクスノキもアンのおちりも立派だね

さて・・・次に向かいましょう。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口・北九州の旅-8-♪

今日は晴れのち曇りのアン地方です
急に秋の気配・・・

旅の続きです・・・

やっとホテルに到着
20170902-2.jpg
わんファミリーは別館。
大荷物運んでもらって助かりました

長時間の移動と観光・・・暑さで
ツカレタかなと思ったけど。

アンはドッグランでおおはしゃぎ。
20170902-5.jpg
たのしいでち♪
ランはウッドチップでいいね~

20170902-6.jpg
貸切だし嬉しいね

待ちに待ったお夕食。
アンはお部屋で待ってもらって・・・・
20170902-3.jpg
あぁぁ~お刺身の盛り合わせ撮るの忘れた。

これを食べるの楽しみだったの。
『名物川棚瓦そば』
20170902-4.jpg
あつあつの瓦に茶そば。
だんだん焼けてパリパリしてうまっ

お腹パンパンになるまで
食べて・・・
お部屋でどうぞとジュースまで頂きました

久しぶりに温泉に入って
マンゾク

徹夜だったのであっと言う間に
みんなばたんきゅ~・・・

楽しすぎた1日目でした。
まだ続きそうです・・・

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます


| アンとお出かけ。 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口・北九州の旅-7-♪

今日は晴れのアン地方です
アオゾラ・・・サイコー。

9月のはじまり。
ちょっと朝晩涼しくなって来た・・・

旅の続きです・・・

ココに行きたくて行きたくて
『角島大橋』
20170901-2_20170901103238f92.jpg
日本一美しい橋。

ココを知ってからアンに
綺麗な海を見せてあげたくて。
20170901-3_20170901103239221.jpg
海でち♪
アンは絶景よりウマウマがいいだろうけど
いっしょに見れてよかった

20170901-5.jpg
この時暑さも絶好調
カートの中は冷え冷えでいいなぁ~アン

20170901-4.jpg
高台・公園・真正面どの角度から
見てもほんとに綺麗だった・・・

エメラルドグリーンの海。
20170901-6.jpg
海なし県民・・・ウキウキ

角島大橋は明日渡って島に行こう。
20170901-7.jpg

角島近くの『道の駅 北浦街道ほうほく』に寄って
やっと休憩。
20170901-8.jpg
さざえ焼きにうきうきのとーさん。
塩パンうまっ

さて・・・ホテルに向かいます。

ikari1a-1.png
あれま~ランキング急降下
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます

| アンとお出かけ。 | 10:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月