fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイクツ♪

今日も雨のアン地方です
ずっーと乾燥してたから
雨で湿るのはいいけど・・・

2日も続くとねお散歩命のアン
お外に出れなくてシュン
20120207.jpg
とってもタイクツでちゅ♪
お天気ばかりはどうしようもないよー。

明日はお天気になるみたいだけど
寒波が再び戻ってくるみたい

夜になって雨のせいなのか
風邪なのか
肩コリなのか・・・・頭がイタイ


***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪



スポンサーサイト



| アンの毎日。 | 23:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

うちも2日お散歩行けてなくて、シュンだよー。
寒い中のお散歩もなかなか大変だよね。
うちも明日は行けるかなぁ。。。

スマホ、私はしばらく放置してるの~。
普通のと2台持ちなんだけど、ストレスがぜんぜん違う!

頭痛、肩こりはつらいよね~。
あんまり根詰めないでね!!

| リップまま | 2012/02/08 01:21 | URL |

こちらは今日は晴れましたが、アンちゃん地方も
晴れたかな?
お散歩行けると良いね。

頭痛、大丈夫?
肩こりも低気圧のせいもあると
思うよ。
お大事にね。

| mami | 2012/02/08 08:14 | URL |

おはようございます♪
天気が悪いと散歩に行けないから
アンちゃんも退屈だよね。
今日は行けるかな?
頭痛は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

| チーちゃん | 2012/02/08 09:21 | URL |

アンちゃん、お散歩出れなくて残念だねぇ。。。
今日は雨も止んだかな?
頭痛は大丈夫かなぁ。
インフルやらノロやら流行ってるから気をつけてね~☆

| qoomom | 2012/02/08 09:47 | URL |

\(~O~)/おはようございます

こちらも2日間雨でしたよ。。
アンちゃん退屈だったね。
今日はいい天気だけど寒くなるそうです(^_^;)

頭痛・・・風邪でも引いたのかな?
無理しないでくださいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

| 秋桜ママ | 2012/02/08 10:24 | URL |

アンちゃんもお散歩命なんですね。
お散歩が大好きな子は、雨で出れないのは辛いですよね。
寒い中のお散歩も大変ですが
今日はお天気回復して、お散歩行けたかな?^^

ママさん大丈夫ですか?
風邪も流行っているようですね。
お大事にして下さいね☆


| マロンママ | 2012/02/08 12:09 | URL |

こんにちwan!

2日もお散歩なしだと、アンちゃんガッカリだね(。>д<)
ぐり地方は1日お散歩行けなかったけど
翌日には行けました♪

今日はお散歩行けるね^^
いっぱい歩いて寒さ吹き飛ばしちゃおーーーーーー♪♪

頭イタイの大丈夫かな。
はやく良くなりますように!!!

| どんぐりママ | 2012/02/08 13:40 | URL |

雨続きだとアンちゃん退屈だよね~
今日はお散歩行けたかなぁ?

ふみひかさん頭痛大丈夫??
あんまり無理しないで
下さいね!(^^)!

| マロンまま | 2012/02/08 14:19 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
お天気わるいのがつづくと
わんこはほーんとつまんないーってお顔しますよね。
爆発する前に晴れますように☆

ママさん、お風呂おつかりしてあったまってくださいねー☆

| ちゃぷこまま | 2012/02/08 20:36 | URL |

こちらも、雨降りで道路がぬれていて
2日ほど散歩に出れませんでした。

アンちゃん、
大好きなお散歩に行けなくて、
残念そう^^
今日はお散歩行けたかな^^

| kiki | 2012/02/08 21:20 | URL |

曇りだと頭痛するよねー?
なんでだろう^^;
アンちゃんほんとにかなしそー><;
寒波くるらしいけどー。
お散歩させてあげたーい!

| りくママ | 2012/02/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

今日は上がりましたかーー??
頭痛は低気圧のせいじゃない??
お天気が悪いと頭痛がすることあるよね。
こっちは冷え冷えだよ~。
アンちゃん、退屈だね~。

| くーちゃん | 2012/02/08 23:47 | URL |

こんにちは(^^)
雨が続くとお外出れないから暇だよね~
雨が降ったり低気圧が来ると、頭痛や神経痛が酷くなる人多いですよね。
今日は天気良いけど寒いね~(><)
でも、アンちゃんお散歩行けるから嬉しいね^^
うちは、琴音がまた段差が上がれなくてねぇ…(--;)
ちょっと心配中~^^;

| 琴音ママ | 2012/02/09 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1040-0566c0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT