fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信楽にプチ旅行!!

気持ちもいいお天気が続いてるアン地方ですhare.gif

絶好の行楽日和の日曜日(とーちゃんは試験ですが^^;)

じぃじ&ばぁばとお弁当を持って 信楽に行って来ました
信楽焼きのお店でいっぱい(*゚▽゚*)
うちもよく「たぬきさん」買いに来ます!

まずは滋賀県立「陶芸の森」へ立ち寄って お弁当タイムですemoji297.gif
ここは広くて芝生でとても気持ちいい場所です。
ワンコOKなので アンはたっぷり遊べそうですワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

駐車場に車を止めて・・・あらっ^^

車止め「ダックスちゃん」なんです。
車止め
茶色にクリームにブラックいっぱい居ましたヽ(・∀・)メ

陶芸の森での様子 スライドショー作って見ました。(音が出ます。ご注意を)
アンはとっても楽しそうですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
では大好きなアラジンの音楽と共に・・・

取り込むのに時間かかる時もあるみたいです。ごめんなさい!!

さすが陶芸の森。あちこちに オブジェ??がありました。
理解に苦しむ作品もありましたね・・・

(。-`ω-)ンー 芸術は奥が深いようで。

アンは走ってゴロスリして大満足でした(・ω・)/ヮ-ィ☆

アンとかーちゃん
かーちゃんとパチリでちゅ♪

次は信楽のたぬきさん見に行くよ。

続きはまた明日・・・・


.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
いっぱい遊んで来ました!!
ポチッ☆お願いします

       dog06.gifdog06.gifdog06.gif
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
  ランキング参加してます。emoji559.gif
 (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆











スポンサーサイト



| アンとお出かけ。 | 21:48 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
信楽ですか^^
私、こういう焼き物系、大好きです(^-^)♪
スライドショー、凄いですね^^
楽しかったですよぉ~(*^^)v
続きが楽しみです。

| 琴音ママ | 2008/10/21 22:38 | URL |

信楽焼きですね~
何かいいものあったかな?
陶芸の森ってわんこOKなんですか~?
それはいいですね!うれしい
スライドショーすごく良かったわ~i-178
アラジンの曲大好きi-194
お弁当おいしかったでしょうね~
いいよね 外で食べるってi-236
次回楽しみ!!

| バニママ | 2008/10/21 22:53 | URL |

こんばんは~☆
スライドショー、10分ほどたっても見れず~(汗)
明日出直しますー。。。

信楽、昔はよく遊びに行きました♪
久しぶりに行きたいねーなんて話してたので
うれしい記事をありがとうございますー!
新名神も開通したし、ばひゅーんと遊びに行こうかな~♪
ポチ☆

| おねぇ | 2008/10/21 23:38 | URL |

あぁぁぁぁぁ。私、18日に行ってたんですよぉ。
今ちょうど、その時の写真編集してて^^;
1日違ってたら、偶然バッタリって感じだったんですね!

とっても可愛い笑顔や、ヘソ天でニオイ付け、
後ろ姿とかも、なんだか、自然な姿っぽくて素敵なスライドショーですね(〃∇〃) ポチ☆

| ゆか(ココまま) | 2008/10/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

i-218琴音ママさん
お好きですか?焼き物。
あたしも好きです。なんか暖かい感じが^^
スライド見れて良かったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

i-218バニママさん
ワンコOKでキレイな公園でしたよ!
ぜひバニラちゃんも(・ω・)/ヮ-ィ☆
お外お弁当は美味しいですね^^
アラジンいいですよね~

i-218おねぇさん
ごめんなさい!スライド見れなくて・・
また明日覗いてください。
新名神で近くなりましたね。
ぜひドライブに^^

i-218ゆかさん
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
残念・・・
お会いしたかったな。
キレイだしいい公園でしたね。
写真楽しみにしてます^^

| ふみひか | 2008/10/21 23:57 | URL |

ここお友達のブログでも見ました~♪ダックスの車止め♪めった可愛いですよね~(^。^)
スライドショーアラジンの曲聴きながら 笑 じっくり見させてもらいました~♪ほんとめった広いんですね~!!アンちゃんもスリスリしてめった楽しそうで~♪わんこもOKて素敵ですね~(^^♪
あ、個人的にうちもめったアラジンの曲好きで、てかアラジン好きで久々聞いたらディズニーシーに行きたくなっちゃいました 笑

| かず | 2008/10/22 01:46 | URL |

広くていいとこですね★
ワンコОKってほんとありがたいですよね^^;
ワンコの車止めも可愛い~^-^b
アンちゃんも楽しそうですね♪

| ちゃちゃママ | 2008/10/22 03:40 | URL |

信楽素敵ですね!
あの、タヌキで有名なところですよね?
車止めのダックスちゃん・・可愛いですね♪
スライドショーもとっても素敵(//▽//)
音楽もとっても似合ってるし・・
すごく手が込んでますね☆
アンちゃんも、ゴロスリしたくなるほど、気持ちよかった&嬉しかったのね♪
続きも楽しみぃ(≧▽≦)

| ange | 2008/10/22 06:47 | URL |

陶芸の森はワンちゃんOKなんですね(*^^*)
アンちゃんも走り回って楽しかったんでしょうね
車止めがダックスなんてかわいい♪
アンちゃんたぬきさんにいっぱい挨拶出来たかな?
ポチッとな♪

| ななママ | 2008/10/22 08:29 | URL |

ふみひかさんへ♪

陶芸の森!かなり行ってみたいデス('-'*)エヘ
ダックスちゃんの車止めなんてツボです~うふふ♪
スライドショー楽しく拝見しました☆
とっても素敵な景色がいっぱいで♪
うふ♪そう芸術には(・・?ってのもありますよね(・m・ )クスッ
私もアラジンの曲大好きです☆
気分が滅入った時?!に弾いてたりしたのですが
最近はめっきりだったので
久々に聞かせていただいてうれしかったデス☆
たぬきさん~でっかい(´m`)クスクス

| erinyaa | 2008/10/22 08:47 | URL |

陶芸の森良いところですね~
広いし、色々なオブジェがあって
車止めがダックスちゃんなんて、可愛い~

スライドショー、アラジンの曲にのって
とっても素敵でしたよ~

アンちゃんの豪快なゴロスリ良いですね~(笑)

| チャピモモのママ | 2008/10/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

ダックスの車止め可愛い~(*^^)v
長い胴でしっかり止めてくれるんですね~♪

凄い広い芝生があって、アンちゃんも楽しそうですね!!
色んなオブジェもあり、楽しそうです
スライドショーも素敵でした(*^_^*)
なんだか、癒されちゃいました♪

| tomo | 2008/10/22 11:47 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんの車止めに目が釘付け~^^
素敵なところですね~♪
スライドショー音楽と共に・・・とっても
いい感じでした。
笑顔のアンちゃんが、もう可愛くって^^
この素敵な場所でアンちゃんと共に食べた
お弁当はまた格別だったでしょうね。
とってもうらやましいです。

| かこ | 2008/10/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん こんにちは
文字がにゅうry

| けい♪ | 2008/10/22 14:27 | URL |

ありがとう♪

i-218かずさん
ダックスちゃんの車止めかわいいですよね。
お持ち帰りしたかったわ笑
ディズニーシー行きたいなぁ・・

i-218ちゃちゃママさん
ワンコOKで楽しく遊んで来ました!!
車止めかわいかったです。
家の駐車場にほしい・・・

i-218angeさん
たぬきで有名な信楽です♪
アンはどこへ行っても
まずゴロスリです^^
楽しい公園でした!!

i-218ななママさん
もっとワンコOKな公園
増えたらいいですね♪
たぬきさんいっぱいでした^^
アンもこだぬき^^

i-218erinyaaさん
かわいい車止めでした。ほしい・・・
芸術は???ですね笑
私もアラジンよく聞きました。
erinyaaさんピアノで弾くんですか?

i-218チャピモモのママさん
ほんと広くてキレイな公園でした!
豪快にゴロスリして笑ってました^^
かわいいですね~ダックス車止め。

i-218tomoさん
ほんと長い胴で止めてくれてますね^^
芝生がやっぱりいいですね。
ゴロスリも気持ちいい♪

i-218かこさん
かわいいですよね~この車止め。
ほしいっと連呼しながら帰って来ました^^
お外ランチは美味しいですね。
アンも楽しそうでした♪

| ふみひか | 2008/10/22 14:41 | URL |

こんにちは♪
ダックスの車止め、素敵~v-353
それに景色もいいし楽しそうなオブジェがいっぱいで、
しかもわんちゃんOK!なんて良い所ですね~v-353

ふみひかさん、バトンはなんとか次の方に回せましたよんv-398
初めてだったから緊張しました~
ポチ☆

| だのん | 2008/10/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

i-218けいさん
あらっ???
けいさ~ん!

i-218だのんさん
かわいいでしょう!車止め。
キレイないい所でした^^
バトンお疲れ様でした♪
後でお邪魔しますね。

| ふみひか | 2008/10/22 21:31 | URL |

はじめまして・・・♪♪

初コメです・・・e-420
erinyaaさんのBlogから遊びに来ました~
19日に「陶芸の森」へ行かれてたんですね♪
実は我が家も同じ日に行ってたんですぅ~^^
初めて行ったんですけど凄く好い所ですよね♪
アンちゃんも走り回ったりゴロスリしたり
楽しそうですね!
我が家のクレアとノンノンもゴロスリしまくってましたe-263
ダックスちゃんの車止めなんて合ったの知らなかった・・。

もしお時間あれば、我が家のBlogにもUPしてるので
遊びに来て下さいねe-68
次回の信楽のたぬきさん・・楽しみにしてます♪

あの~、我が家のBlogにリンクはらしてもらってもいいですかぁ?


| tubomi. | 2008/10/22 22:00 | URL |

ふみひかさん芸術の秋を満喫したんですねv-345
ダックスの車止めすっごくかわいいぃぃぃ~v-410
こんなのだったら壊しちゃいけないって、必死になっちゃいますよねぇ。。。

あのスライドショーすっごくいいですね。
たくさん写真が載せられるし。
アンちゃんとってもいいお顔をしていますね。

私、お茶を習っているので
信楽焼土っぽさが多くて
好きですよ。
また、続き楽しみにしていますねv-410

今日は、元気ないっぱいのアンちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2008/10/22 22:27 | URL |

ありがとう♪

i-218tubomi. さん
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★
ご訪問ありがとうございます。
えっ??!!同じ日に行かれてたんですね。
ここはいい場所でしたね♪
アンはゴロスリで大満足でした。

また遊びに行かせてもらいます。
リンクありがとうです。こちらこそよろしくですi-176

i-218あいこままさん
かわいい車止めでした^^
芸術の秋でしたね。
うちは食欲の秋ですから笑
お茶もされてるんですね~

| ふみひか | 2008/10/22 23:07 | URL |

楽しんで来たみたいやね^^
ダックスのクルマ止め最高や
誰もいなかったらパクッって・・・・こらっ!

| ごぼう | 2008/10/24 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/106-8e68612f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT