PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い物探し♪

今日はいいお天気のアン地方です
ココ数日風が冷たい・・・春はまだぁ。

今日はお姉ちゃまと可愛い物探しツアーに
行って来ました
まずは・・・可愛い雑貨屋さん。
20120315-2.jpg
Feves 絵本のキャラクターやヨーロッパ雑貨などの商品がいっぱいだったよー。

macaron キュートな小物やPOPな雑貨・シールがいっぱい。

学校が半日の姪っ子めーちゃんと合流して
大阪でちょっと話題のお店に・・・
20120315.jpg
【パンケーキカフェ mog】
オープン時は行列出来てたみたいだけど・・・
あぁぁぁ本日も並んでました

店内もドストライクの小物が可愛く飾られてました

キターパンケーキ。
20120315-1_20120315193048.jpg
お姉ちゃま・・・塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ
みーちゃん・・・デビルス・パンケーキ

どっちも温かいキャラメルソース・チョコソースをかけて。

かーたんはシンプルなスペシャルパンケーキ。
20120315-1.jpg
3枚重なってるけどあっさりしてるので
ペロッと食べちゃいました

まだ食べたーいって
お姉ちゃま・みーちゃんのパンケーキもご賞味
美味しくてとっても幸せなり・・・

また可愛い物探しにウロウロして
お腹もお目目も満足。

20120315-3.jpg
今日見つけたお気に入り。
他にもごちゃごちゃご購入

可愛い物探しツアー楽しかったぁ
アン・・・お留守番ありがとう。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| おでかけ。 | 19:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

並んだかいがあった♪ってなもんよー!
おいしそー^m^
女の子同士で
楽しくお買い物できたみたいね♪
なによりたのしいよね!

| りくママ | 2012/03/15 20:54 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
雑貨屋さんって、見てるだけで楽しいですよね♪

うわぁ~e-420
パンケーキ、おいしそーO(≧∇≦)O
これは、並んででも食べたいですねぇ☆

アンちゃん、お留守番お疲れ様ヽ(*´∀`)ノ

| ミント | 2012/03/15 21:42 | URL |

パンケーキ~くみりんも先日行って来たよ^^
可愛いお店だったね@^^@
わ~ふみちゃん好みの物やなぁ~可愛い雑貨って見るだけで楽しいよね!

| くみりん | 2012/03/15 22:08 | URL |

可愛い物探しツアーいいな~!
お店の雰囲気も良さそうだし
雑貨屋さんって入る前からワクワクしちゃうよね♪
エッフェル塔のバッグ可愛い~~~!!
ナゼか、ついついゴチャゴチャ購入しちゃうんだよね~(笑)

パンケーキ キターーーーッ!!
お姉ちゃまのと、みーちゃんのも美味しそうだけど
ふみひかさんのスぺサルパンケーキが
どストライクだよ~ ( ̄m ̄*)
お腹も、お目目も大満足な1日だったね♪

↓ 遅くなっちゃったけど
ばぁばお誕生日おめでとうございます☆


| かかあ | 2012/03/15 22:31 | URL |

こんばんは(^^)
雑貨屋さんめぐりって楽しいよね~!!
私も大好きだよ~♪
そのあとは、スイーツ食べてまったり(*^_^*)
良いよねぇ~
すごく美味しそうだなぁ。
バナナのやつ食べてみたいなぁ。
妄想で我慢だなぁ…(笑)

| 琴音ママ | 2012/03/15 22:39 | URL |

女子っていくつになっても
かわいい雑貨、素敵なカフェ、
そういうものには目がないよねー。
小さい頃から細かいモノ集めが
好きだったもんなー私。
ふみひかさんもそうでしょ?
アンちゃん、喜んでお迎えして
くれたかなー?

| くーちゃん | 2012/03/15 23:54 | URL |

こんばんは♪
雑貨屋さん巡り、いいですね。
いいお買い物ができたかな。
パンケーキも美味しそう~
人気のお店なんですね。
深夜にお腹が空いてきちゃいました^^;

| チーちゃん | 2012/03/16 00:31 | URL |

こんにちは♪
雑貨やさん大好きです^^
見てるだけでも楽しい♪
かわいいお店ですね~
おいしそ~(≧∇≦)
最近食べてないです、パンケーキ...
お腹空いてきました^^;
ちょうどお昼時(笑)
エッフェル塔グッズ好きなんですよね~
かわいいですね♪
アンちゃん、お留守番お疲れ様でした!

| マロンママ | 2012/03/16 10:45 | URL |

こんにちwan!

雑貨屋さんもとってもかわいいし
パンケーキ屋さんもかわいいねー♪
両方ともワン連れで行けたらいいのにね^^
でも。。パンケーキはちと刺激が強すぎるかな(笑)

大好きなエフェル塔のバックだね♪♪
かわいー❤

アンちゃんお留守番お疲れ様でした^^

| どんぐりママ | 2012/03/16 11:54 | URL |

うんうん!かわいい物は
ほんと見てるだけでストレス発散!
女子同士のおでかけも
楽しいもんね!(^^)!

めちゃめちゃ美味しそうな
パンケーキ!あ~食べたいなぁ~!!

アンちゃんお留守番頑張ったね!(^^)!

| マロンまま | 2012/03/16 14:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/16 22:52 | |

こんばんは~
雑貨屋さん巡り、楽しいよねー
かわいい物見つけるだけで
リフレッシュできたりして♪
エッフェル塔のトート、
お散歩バックにもよさそうだなぁ^^

パンケーキ、めっちゃおいしそー
塩キャラメルなんて、無敵かも~(笑)
いいな、いいなぁ(*^_^*)

| IKKO | 2012/03/17 21:56 | URL |

こんばんは☆彡


可愛いもの探しツアー、いいなぁ♪

私は一人っ子だから、姉妹と買い物とか憧れる~☆


パンケーキ、めっちゃ美味しそうー!
大阪なんだね~。


雑貨探しって楽しいよね♪

| リップまま | 2012/03/17 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1072-cd7800fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT