PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカピカの1年生♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です

昨日の念願のカフェの続きです。

WAN-POさんは毎月のカレンダー用撮影セットが
あってココでお写真撮りたかったの
4月分は・・・「入学式」

まずは【セーラー服&おさげ】バージョン
20120318-5.jpg
おさげちゃんでちゅ♪
おやつに夢中でぺロっ。

くみちゃんが正面から上手に撮ってくれてたの
20120318-11.jpg
Photo Byくみちゃん

次は【学ラン&帽子】バージョン
20120318-4.jpg
学ランでイケワンでちゅ♪
おぉぉ~学ランの方が似合ってるね

お友達も上手に撮影終了。
さすがホームグランドのタスケさん。
何度も撮ってるから決まってる~
20120318-8.jpg
みんな可愛いピカピカの1年になりました

撮影したお写真は
カレンダー付きその場で頂けちゃいます
20120318-10.jpg
こんな感じ・・・可愛い
アンは4月が誕生日だしカレンダー嬉しいね。

5月の撮影セットは何かな~

カフェのあとお外は雨だったので
室内ランに・・・無料だよ
20120318-7_20120318232944.jpg
アンは久しぶりのランで走ったり
おやつ食べたり・・・また食べたり・・・
ゆっくり遊ばせてもらいました。

ごいっしょしてくれて
お友達ありがとう・・・楽しかったです
かおりちゃん雨と渋滞の運転ご苦労さま&ありがとう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪





| アンとお出かけ。 | 09:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
アンちゃん可愛い~
どちらも可愛いけど
やっぱりアンちゃんはセーラー服が
お似合いですよ。
カレンダーにしてくれるなんて
嬉しいね^^

| チーちゃん | 2012/03/19 10:01 | URL |

こんにちは♪
わぁ、賑やかですね~!
楽しそう♪
アンちゃん可愛いo(≧▽≦)o
カレンダーになんて嬉しいですね^^
いいなぁ♪


| マロンママ | 2012/03/19 11:09 | URL |

こんにちwan!

アンちゃんコスプレ(!?)似合いすぎっ♪プププ
セーラー服&おさげもとっても可愛いけど
たしかに学ランも❤ムフフ

こうゆう撮影セットがあるカフェ
楽しそうだなー♪
行ってみたいな♪♪


ぬおっ!
イタチ!?
イタチが横切るのーーーーーー!?
どんぐり、飛び上ってビックリするだろうなー(笑)

| どんぐりママ | 2012/03/19 12:11 | URL |

こんにちわぁ♪
アンちゃん、どっちもめっちゃ
かわいいけど、やっぱアンちゃんは
女の子だからセーラー服の
方が似合うなぁ~!!

撮影のセットがおいてるカフェって
楽しそう!!行ってみたいなぁ~

| マロンまま | 2012/03/19 13:44 | URL |

可愛いセットがあるお店ですね~♪
セーラー服のアンちゃんも可愛いし、
学らん姿のアンちゃんも可愛いですよ。
カレンダーにまでしてくれるなんて
嬉しい限りですね!

| mami | 2012/03/19 15:23 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんかわいい新入生さんに変身ですねー☆
かつら、帽子&制服、そういう仕組みになってるんですね!
ダックスちゃんにぴったりサイズだー♪
ほんと、どっちも^^お似合いでかわいかったよー♪
たくさんのお友達と、雨でもへっちゃらな室内ランで
いっぱい遊べて、楽しかったですね♪

| ちゃぷこまま | 2012/03/19 18:41 | URL |

アンちゃんどこだどこだっ
いたーーーーーーーー♪

入学式ね!あは(笑) 制服がー^^
なるほどねー!
かっわいいよー♪♪♪

| りくママ | 2012/03/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
アンちゃん、かわい~い(≧▽≦)
どっちも似合う~e-266
カレンダーにしてくれるなんて嬉しいですね☆

室内ランでは、ダックスパラダイス~(*^^*)
楽しそう~o(*^▽^*)o

| ミント | 2012/03/19 22:40 | URL |

ピッカピカの~~1年生♪
入学おめでとう~~~~(笑)
いつも思ってたけどココ面白いね~~♪
服が小さいのが面白い~~( *´艸`)クスッ♪
カレンダーにしてもらえるのは嬉しいですね~~♪
アンちゃん、どっちもよく似合ってるよ~~(//∇//)テヘッ

| megu | 2012/03/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

こん^^
すご~い(≧∇≦)/~
めっちゃカワエ~♪♪♪

| す~ | 2012/03/20 01:34 | URL |

こんにちは~♪

アンちゃん、1年生似合ってる~!!
オモシロい撮影台があるんだね♪

カレンダーにもしてくれるなんて
リピ間違いなしだね^^

| リップまま | 2012/03/20 11:33 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんおさげにセーラー服、
可愛いすぎる~♪
なぜか学ラン姿はイケメンに見えますね!
アンちゃんの誕生日月のカレンダーは
記念になっていいですね~!!

| だのん | 2012/03/20 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1076-c74180b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT