fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花いっぱい♪

今日はいいお天気のアン地方です
日差しはポカポカだけど・・・風が冷たーい。

昨日ばぁばが奈良きたまち辺りにある
念声寺に・・・
誰かが書いたお釈迦様の絵だったかな(よく覚えてないけど
見に行くと言うので
アンとお散歩がてら行って来ました
20120321.jpg
お寺めざして出発でちゅ♪  

ふらふらとお話しながら歩いていると
ちょっぴり暖かくなってきたので
お花も咲きだしてました
20120321-1.jpg
ミモザの鮮やかな黄色とアオゾラがキレイだった。
(惜しいことに逆光・・・)

今年は寒すぎて暖かい春が
来るのかな~って思ったけど自然ってすごい

2人と1ワン寄り道しながら念声寺に到着。
ばぁばは絵を見にお寺の中へ。

アンはずっと境内を覗きこんでました
しばらくして戻って来るとピッタリ
20120321-2.jpg
絵を見てきたでちゅ♪

帰り伯母ちゃん家に寄って
叔父ちゃんのお仏壇にお彼岸のお参りを。
みんな元気だよー

帰りはアンの大好きな川沿いコースを
歩いて帰りました。
20120321-3.jpg
あれ・・・誰でちゅ♪
うん!?鵜飼の鵜らしき子が
スーイスイと泳いでました。

どこから来たの・・・??

春を感じた楽しいお散歩でした

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪
スポンサーサイト



| アンとお出かけ。 | 21:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

そちらはもう桜が咲き始めたのですね(゚O゚) オォー!
こちらはやっと梅が満開を迎えようとしています。

ミモザが咲いているのですか~いい匂いでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
少しずつですが暖かくなってるようですね。。

ご近所にお寺があるのですね。
アンちゃんものんびりとお散歩を楽しんだのですね♪
アンちゃんは鳥を見て追いかけたりしないのですね。。
我が家は鳥を見たら追いかけるので川に落ちちゃいそうですよ(^_^;)

| 秋桜ママ | 2012/03/21 23:50 | URL |

こんばんは♪
春を感じながらのんびり散歩も
いいですね。
アンちゃん、可愛いお洋服着てるね。
これからどんどん暖かくなるし
ますますお散歩が楽しくなりますね^^

| チーちゃん | 2012/03/22 00:25 | URL |

おはようございます♪

春が近づいてきたね~☆
暖かい日のお散歩は気分もいいよねー!

アンちゃん、ばぁばがいない間寂しかったかな?
こんな風にぴたっとされると
嬉しくなっちゃいますね~♪

| リップまま | 2012/03/22 08:17 | URL |

こんにちは♪
そちらはもうすぐ春ですね~^^
青空と綺麗なお花がいっぱい
そんな散歩が早くできるといいなぁ^^;
ばぁばと一緒に、お散歩楽しかったねアンちゃん♪
ぽちっの写真、モカに似てます~^^
ポチッ!

先日は、お祝いのコメントをありがとうございました♪

| マロンママ | 2012/03/22 10:51 | URL |

こんにちwan!

すっかり春めいてきたねー♪
これからはお花が楽しみな季節だよね♪♪

鵜が泳いでるのー!?
すごいねー!!!
鵜ってテレビでしか見たことない。。
さっすがアンちゃん地方だね^^

| どんぐりママ | 2012/03/22 13:31 | URL |

こんにちわぁ~

綺麗なお花。
春を感じちゃうね~!
暖かくなったら
お散歩いっぱい楽しめるもんね!(^^)!

アンちゃんのお洋服
めっちゃかわいいなぁ♪♪

鴨さんどっから
来たんだろう??

| マロンまま | 2012/03/22 14:36 | URL |

綺麗な色のお花さんが、アチコチに咲き出したね~♪
見てるだけで楽しくなっちゃうね♪
アンちゃんも、たっくさん『春』を満喫してね~☆

| qoomom | 2012/03/22 15:09 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
色とりどりな季節がきましたねー♪
アンちゃん、お散歩たのしいね^ー^
おばあちゃまにぴったりくっついてるアンちゃん、かわいい♪
スーイスイ泳ぐかもさんもかわいいね^ー^
春っていいですねーなごんじゃった♪

| ちゃぷこまま | 2012/03/22 18:20 | URL |

春さんぽ気持ちいいねー♪アンちゃん♪
おズボンもかわいいのー♪
やっぱりアンちゃんの方が華奢!
ラインが女の子だよー♪かわいいー^^
鵜??普通に泳いでるのー?

| りくママ | 2012/03/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

ピンクのクマさんのフリースと
パンツの組み合わせ、かわいいね。
女の子のパンツ姿もいいな~。
お散歩の風景も楽しい季節に
なってきたね。

| くーちゃん | 2012/03/22 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1077-db17e3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT