PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色とりどり♪

今日は朝からドンよりソラのアン地方です
ひと雨きそうだなぁ・・・

昨日はポカポカ陽気
街中コースのお散歩に・・
20120328.jpg
ウマウマ街中コースでちゅ♪
スタスタ・・・と足取り軽いアン。

おひさまがポカポカで気持ち~
沿道の花壇も赤に黄色に紫に・・・
色取りどりでキレイ
20120328-1.jpg
お花いっぱいでちゅ♪
いつもキレイに植えてもらって嬉しいね

寄り道しながら公園も到着。
20120328-2.jpg
わーい公園でちゅ♪
枯れてた芝生もみどり色がちょこちょこと
伸びてきたね。。。

突然寒くなったり
ヒョウ降ったりしても春はもうすぐだね

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 10:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
キレイな花も咲いてすっかり
春らしくなりましたね。
芝も青々としてきて
これからますますお散歩が
楽しくなりますね^^

| チーちゃん | 2012/03/28 10:20 | URL |

こんにちは♪
ほんとだ、赤に黄色に紫♪
お花ってやっぱりいいですね^^
うんうん、芝生!伸びてきましたよね~!
春は確実にもうすぐ♪
これからいい季節ですね^^

| マロンママ | 2012/03/28 12:33 | URL |

こんにちわぁ♪
わぁ~ホント綺麗なお花が咲いてる!
アンちゃん、嬉しいね!!

芝生も緑がポチポチでてきてるね。
春はもう少しだね♪♪

お散歩がますます
楽しくなるよね~(^^♪

| マロンまま | 2012/03/28 13:07 | URL |

アンちゃん、お散歩楽しかったかい?
寒い寒いって言ってても春だよね♪
綺麗なお花、いい匂いがしたかな~?

| qoomom | 2012/03/28 16:29 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃん、かわいい柄のお洋服だねー
赤ちゃんみたいでますますかわいい♪
にこにこな表情もいいなー♪
少しずつ、春さんがやってきてるね^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/03/28 20:08 | URL |

春になると写真に写る風景も
色とりどりで楽しいね。
まだ風が冷たい日もあるけど
ずいぶん春めいてきたね。
アンちゃんも足取り軽いね!
くんくん探検も楽しくなるね~。

| くーちゃん | 2012/03/28 21:47 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

花壇のお花も綺麗に咲きだしたのですね♪
アンちゃんお花からいい匂いがしたかな(*'ー'*)ふふっ♪

こちらも風があっても真冬のような冷たさではなく心地よい風にかわってきましたよ(⌒~⌒)ニンマリ

| 秋桜ママ | 2012/03/29 00:47 | URL |

おはようです!

お天気安定しないよねー!
でも、春は着々と来てますね♪
お花も咲いてて、芝生にも青が戻ってくると
お散歩も楽しくなるねー^^

| リップまま | 2012/03/29 06:59 | URL |

こんにちwan!

今の季節、おさんぽ気持ち良いもんね♪
笑顔でスタスタ歩くアンちゃんの気持ち
すっごくよくわかるよぉー♪♪

一面緑になった芝生が待ち遠しいね^^
緑の芝生に走るわんこの組み合わせ
大好物❤ムフフ

| どんぐりママ | 2012/03/29 12:48 | URL |

こんにちは(^^)
アンちゃんお散歩楽しそうだね~
天気が不安定で、突然の集中豪雨、琴ラム地方もありましたよ(--;)
それで、うちは洗濯物が…(涙)

春は散歩していても青葉や花が色とりどりで楽しいよね。
ウマウマの香りも漂って?!

| 琴音ママ | 2012/03/29 14:36 | URL |

こんにちわ^^
アンちゃん足取り軽いね⌒d(*^ー゚)b グッ!!
お花もキレイに咲いてて
気持ちがいいね♪
時々寒い日もあるけど、
春はそこまできてますね(*^^)v
これからぽかぽか陽気になると思うと
楽しくなりますね♪

| jun* | 2012/03/29 15:08 | URL | ≫ EDIT

お洋服も春っぽくなりましたね^^
かーわいい♪
沿道がきれいだねー♪
こっちは垣根が多い。
お花が咲いてないよー><;
アンちゃん目線でも
春をいっぱい感じれるね^♪

| りくママ | 2012/03/29 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1084-64a73d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT