PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ仕上げ♪

今日はアオゾラのアン地方です
気温も高くて小春日和だね・・・

今日はアンのトリミングday。
運転手のとーたん急遽お仕事へ・・・
仕方ないおどおど運転して行こうかと思ったら
20120329-3.jpg
かーたんの運転・・・ヤバいでちゅ♪

いらっしゃったわ・・・運転手
じぃじさま~確保。
20120329.jpg
じぃじの車来たでちゅ♪
アンもかーたんもホッ・・・
これで無事にトリミング行けるぅ。

アンを預けてお楽しみのランチ
今日はスポンサーもいるからね
20120329-2.jpg
久しぶりに【エビグラタン】
アツアツで美味しかった
(エビフライはじぃじの貰ったの~

アンはフルコースでふわふわ仕上げ
20120329-1.jpg
さっぱりでちゅ♪
トリマーさんから・・・
アンちゃん体重変わってないけど
お腹周りお肉かなり付いたよって・・・

もうすぐ健康診断・・・これはヤバいです

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンとお出かけ。 | 22:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

ふみひかさんはふだん運転をあまりしないのですか?
私の街は車がないと不便なのでお出かけはほとんど車ですね。。

運転して貰って美味しいお昼も食べれてふみひかさんにはいい1日でしたね(⌒~⌒)ニンマリ

アンちゃんふわふわで綺麗になって良かったね(o^―^o)ニコッ
あら?リボンじゃないのですね。。
リボンだと耳の毛が痛むのでチョーカーもいいですね♪
アンちゃんに似合ってて可愛い~(*^-^*) ニッコリ☆

| 秋桜ママ | 2012/03/30 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 01:23 | |

おはよー!

運転手はじーじだったのね♪
ランチ付きでよかったね!!
エビグラタン、めっちゃ美味しそう♪
わたし、ホワイトソース系が大好きで^^

アンちゃん、ふわさらだね♪
あら、ワンでもお腹周りだけ太るの?
もしかしてうちも最近そうかもー!
(母にお腹が前より腫れてるって言われたの・・・)

| リップまま | 2012/03/30 07:11 | URL |

おはよー。
アンちゃんフワフワになったね~。
体重変わらず肉が付いたって
体型が変わってきたのかなー?
食事制限が一番いいよ~。
運動では痩せないもん。
お父さんとふみひかさん、仲良くていいなー。
気軽に乗せて行ってくれるって優しいな。
父がいないから羨ましい~。

| くーちゃん | 2012/03/30 08:51 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、トリミングお疲れ様。
フワフワになりましたね。
リボンチョーカーも似合ってて
とっても可愛いです。
運転手付き&食事付きだなんていいなぁ~
お父さんに感謝ですね^^

| チーちゃん | 2012/03/30 10:08 | URL |

こんにちは♪
あははっ
運転手確保できてよかったですね^^
おいしそう~(≧ω≦)
スポンサー(笑)
運転してもらってランチまで。
よかったですね~^^
アンちゃん、トリミングお疲れ様でした。
だ..ダイエット一緒にがんばりましょうね~!!^^

| マロンママ | 2012/03/30 11:06 | URL |

ふみひかさんこんにちは♪
アンちゃん、おじいちゃんも一緒におでかけで
嬉しかったねー♪
ふわふわになって、より一層かわいい♪
おなかふっくらなの?
ぜんぜんそう見えないですねー!
チモちゃんもねー、おなかすごいんだよ!
下からたぷたぷさわると気持ちいのー

| ちゃぷこまま | 2012/03/30 11:20 | URL |

こんにちwan!

運転手でスポンサー♪
じぃじさん達はどこも大変だね(笑)
(うちもしょっちゅう。。ムフフ)

アンちゃんふわふわ♪
コサージュかわいい♪♪
体重は。。冬だからお体にお肉たくわえてたんだよね^^
春になったからスッキリしてくるかなー

| どんぐりママ | 2012/03/30 11:59 | URL |

こんにちは♪
ふみひかさん、運転苦手だったんですか?
ちょっと意外です~
私も苦手でよくぶつけてます・・・
じいじさんが乗せて行ってくれて良かったですね~♪
(しかもスポンサー!)

アンちゃんふわふわさらさら、
触ったら気持ち良さそう~♪
うちもそろそろ洗わないとごわごわしてきました・・・汗

| だのん | 2012/03/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
運転手さん、見つかってよかったね♪
アンちゃんフワフワだね~
ギョッ!!お腹周りは
マロもやばいかもぉ~(>_<)
あたしもだけど(汗)

エビグラタン美味しそう!!
エビ大好物(^^♪

| マロンまま | 2012/03/30 15:46 | URL |

なんだ~ママの運転じゃなかったの~
じぃじのお車活躍してる?
いいお天気続きだもの♪
ドライブしてねー(笑)

アンちゃんリボンがかわいい♪
きれいにしてもらって
よかったね^^

| りくママ | 2012/03/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
運転手確保できて良かったですね('ω'*)ふふっ♪
ランチも美味しそう~O(≧∇≦)O

アンちゃん、トリミングお疲れ様☆
ふわふわだねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ミント | 2012/03/30 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1085-96b86a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT