PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンコム♪

今日は1日どしゃ降りのアン地方です
雨で肌寒い・・・・

今日はマンションの火災警報器の
点検日でした。
おっと・・・各部屋の警報器点検なので
朝から大掃除。
ついでに「断捨離」実行

他のお部屋からピコピコ・ウ~ウ~と
音が聞こえる度にソワソワのアン。

アン家に点検のおじちゃんが来られたら
アンのセコムもMAX
泣く泣く・・・悲鳴のように。

各部屋異常なしでした。
使う事になったら困るけどね。

アンコム・・・
泣き疲れて伸びました
20120331.jpg
アンコムは疲れるでちゅ♪

アンが伸びてる間に
もう少し「断捨離」を・・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンの毎日。 | 01:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
アンちゃん見事なへそ天ですね~(≧ω≦)
すっかり伸びきってる(笑)
やっぱり吠えますよね^^;泣きますよね~。
アンコム、お疲れ様でした^^

| マロンママ | 2012/04/01 08:33 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、アンコムお疲れ様。
ウチも点検の時はすごいですよ~
知らない人が入ってくるんだもの
仕方ないですよね。
へそ天のアンちゃん、気持ち良さそう!!

| チーちゃん | 2012/04/01 16:25 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
あっ!
TOP画変わりましたね♪
かわいい~(*^^*)

アンちゃん、アンコムお疲れ様☆
見事なヘソ天(*^m^*)

| ミント | 2012/04/01 21:02 | URL |

どんだけ疲れるのーアンちゃん(笑
かわいい♪お疲れ様!
りくコムは無駄な誤報が多いです。

春の消防点検だねー。
うちも今月あるなー^^;

| りくママ | 2012/04/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

アンコムとはいいネーミングだね~。
すごく疲れてるね。笑
お疲れ様~。
アンちゃん、お腹側の毛、すごくフサフサだねー。
↓ふみひかさんちの桜ロード、まだまだだね。
こっちはすでに満開間近だよ~。

| くーちゃん | 2012/04/01 23:33 | URL |

こんにちwan!

アンコムちゃん、お疲れ様でしたー!
伸びるくらい一生懸命やってくれたかっ(笑)

ぐりコムは。。
点検の人がお風呂場に入るとなんでか警報ストップ(汗)
きちんと家中守ってくださーい!!クスクス

お腹の毛、お見事っ❤

| どんぐりママ | 2012/04/02 12:45 | URL |

こんにちわぁ♪
アンコムちゃん、お疲れ様。
異常なくて良かったです(^^♪
アンちゃん、見事なへそ天だね~
アンコムは疲れるんだよね~

マロコムは誰でもウエルカムで
しっぽブンブン喜んでるので
作動は全くしてませんの。。。(汗)

TOPのお写真めっちゃ
かわいいなぁ(^^♪

| マロンまま | 2012/04/02 14:39 | URL |

おぉ!アンコム!
そりゃー盛大だったでしょう~w
ウチもすごいよ~w
アンちゃん、疲れたでしょ~?
ヘソ天にもなるわなw
でも、可愛いよね♪

| qoomom | 2012/04/02 14:40 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンコムちゃんしたんだー^^
知らないおじさんがお家に来るなんて
やだもんね!
アンちゃん、お疲れさまでした☆
ヘソ天で伸びちゃうなんて、かわいすぎるー!!!
ママさんだんしゃり、すっかりできたかな☆

| ちゃぷこまま | 2012/04/02 19:40 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

アンちゃんいっぱいアンコムしたから疲れちゃったのね・・・ぐったりしてへそ天になっちゃたのね(^▽^笑)
我が家も家族以外が部屋に入って来ると大騒ぎだよ(^_^;)
吠える吠えるr(*^_^*; ポリポリ

「断捨離」難しくないですか?
私は「断捨離」が上手に出来ないんですよね(゚ー゚;Aアセアセ
思いっ切ることが大事なのですよね(;-_-) =3 フゥ

| 秋桜ママ | 2012/04/02 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1087-04e0b8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT