PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進入禁止♪

今日もいいお天気のアン地方です
日中はぽかぽかだけど・・・朝はまだ冷え込むね。

お家の中では基本フリーのアン。
キッチンが大好きなのでよく
ウロウロ物色してます・・・

ご飯の支度時も足元でうろちょろするし
やっぱり危ないので今更ながら
「ペットフェンス」購入しました。
20120402.jpg
組み立ても簡単で置くだけなので便利
(リップままさんいっしょだね

20120402-1.jpg
キッチン入れないでちゅ♪
いちいちまたぐのも大変なんだけどね・・・

20120402-2.jpg
あ・け・て・・・でちゅ♪
お目目まん丸にしてもダメ~

今日から進入禁止です

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 23:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンちゃん、立ち入り禁止命令が
出ましたかーーー><
ウチもみんなで足元チョロついてるよー。
いいものが落ちてくるのを待ってます。笑
アンちゃん、お料理の間の我慢だよー。

| くーちゃん | 2012/04/03 00:00 | URL |

おはよーです♪

一緒だねー!
でも、やっぱり大は小を兼ねるね!
うちは、失敗だなぁ~^^;

アンちゃん、お料理中は危ないから
お外で待っててね!

| リップまま | 2012/04/03 07:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/03 08:05 | |

おはようございます♪
ウチもキッチンの入り口には
ペットゲートを置いてます。
アンちゃんも立ち入り禁止に
なっちゃたんだ…
いい子で待ってれば
ご褒美あるかもよ~

| チーちゃん | 2012/04/03 09:20 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん進入禁止かぁ^^;
うちも、マロンとこむぎがヘルニアをやってから
フローリングのキッチンはゲートをしました。
そうそう、ゴハンの支度中も危ないしね。
確かに!またぐのめんどくさいですよね~
うちは赤ちゃん用のを使ってるから、けっこう高さがあるのかな。
よく足ぶつけてます^^;

| マロンママ | 2012/04/03 11:10 | URL |

こんにちは♪
アンちゃんのクリクリの瞳で見つめられたら~
うっかり開けてしまいそう・・・
確かに足元にわらわらいると危ないです。。
踏んでしまいそうなのを避けながらだから
時々転びそうになるし・・・
でもうちは境が作れないんです~
犬小屋に人間が住まわせてもらってるみたいな家です・・・涙

| だのん | 2012/04/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
アンちゃん、フェンスの前で おめめ攻撃でも進入禁止 解除にならなかったのね・・・
でも、キッチンは危ないからね!アンちゃん♪

我が家も、最近 扉タイプのフェンス新しく購入しました~!!

| りんママ | 2012/04/03 13:59 | URL |

こんにちわぁ♪
うちも同じフェンス!!色が茶色なんだけどね。
コレ便利で家に4つ買っちゃったぁ~!

確かに台所は危険だよね~
うちは台所フェンスしたんだけど
なぜか別の所から突破して
くるのぉ~
アンちゃんはいい子!!

| マロンまま | 2012/04/03 14:40 | URL |

あれまあ!
アンちゃん、立ち入り禁止になっちゃったね~w
危ないから仕方ないね、ガマンガマンw
くぅは、たまーに踏んづけられてるよ。

あ、だのんさんに会ってきたよ~ん♪

| qoomom | 2012/04/03 14:42 | URL |

こんにちはー
アンちゃん立ち入り禁止区域発令ですな^^
キッチンはなにかと危険がつきものだもんね
アンちゃんのためでもあるから
ここは試練を乗り越えなくちゃね!(^^)!
わが家は、キッチンが区切れないから
よくシッポふんじゃったりしてるー(汗
↓アンちゃん可愛いニャハハ(*^▽^*)

| jun* | 2012/04/03 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あら、アンちゃん、
大好きな場所に入れなくなっちゃったのね。
これからはフェンス越しに
おねだりしなくっちゃー^m^
我が家は区切れないので
お料理開始すると、
もれなくサウもくっついてきますぅ。
たまに蹴っ飛ばしちゃったりして・・・(笑)

| IKKO | 2012/04/03 16:39 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
わんこにとって台所はいいものがもらえそうーな、
落ちてきそうーな、パラダイスだものねー^^
侵入禁止になって、困っちゃったねアンちゃん^^
ご家族のみなさま、足ぶつけないでねー!
思ったよりフェンスが高かった・・・っていうか
思ったより足が上がらないんですよね><

| ちゃぷこまま | 2012/04/03 18:31 | URL |

こんにちは(^^)
あっ、うちは、これの茶色を玄関に置いてますよ~。
アンちゃんは、鼻で開けたりしない?
うちは、琴音がちょっとでも隙間を見つけて、鼻でグイグイって開けるのよ(--;)
確かに、これはまたぐのチョットキツイよね^^;

| 琴音ママ | 2012/04/03 18:37 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
あはっ☆
アンちゃん、立ち入り禁止になっちゃったのね(●´艸`)
うちも、キッチン前にコレの茶色を置いてます♪
そそっ!
またぐの大変なんですよね(^_^;)

| ミント | 2012/04/03 21:40 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

アンちゃん立ち入り禁止になっちゃたのね(*'ー'*)ふふっ♪

我が家もフリーだけどキッチンだけは危ないので仕切ってありますよ。。
前にまたいで足を引っかけ転んだので今はスライド式にしましたよ♪

| 秋桜ママ | 2012/04/03 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1088-87efc14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT