PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
真冬に逆戻り・・・・さむっ。

今日4月7日は・・・
アンの6歳のお誕生日です
20120407.jpg
元気に6歳を迎えられてよかったね。
まぁー食いしん坊で天真爛漫だけど
健康なのがイチバン

20120407-1.jpg
ふらっと立ち寄ったショップでアンと出会い5年。
笑ったり怒ったり泣いたり
毎日が楽しいね

お友達もたくさん居るし
また1年楽しく笑って過ごそうね・・・

20120407-2.jpg
いつまでもアンちゃん号で走ってられますように・・・
すこしずつ歳を取って欲しいなぁ。

産まれてきてくれて・・・ありがとう

アンを産んでくれた・・・さっちゃんありがとう

これからもアン共々よろしくお願いします。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンの毎日。 | 19:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アン☆6歳のお誕生日おめでとう@^^@
食いしん坊のアンちゃんが大好き♪いつもニコニコのアンちゃんが大好き♪
お口閉めて~って閉めるアンちゃんが大好きやぁ~♪
6歳の1年も健康で楽しくウマウマな年でありますように!
この1年も沢山あそぼうね^-^

| くみりん | 2012/04/07 19:46 | URL |

こんばんは♪
アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
笑顔が可愛いアンちゃん^^
元気が1番、とっても親孝行なアンちゃんですね!
6歳の1年も、健康で笑顔溢れる楽しい1年でありますように☆
ウマウマたくさん食べれたかな~^^

| マロンママ | 2012/04/07 20:16 | URL |

初めてコメントします♪
職場で不思議な飲み物飲むラクタだよ★
かわいこちゃんやね~、アンちゃん!
もう6歳なんだ~。
身体に気をつけて、可愛いお写真、また見せて下さい。

| ふたこぶ | 2012/04/07 20:55 | URL |

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ Happy Birthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
アンちゃん、6歳のお誕生日おめでとぉv-314
食いしん坊で可愛いアンちゃん、大好きだよぉ\(*^0^*)/
ほんと、もっとゆっくりゆっくり歳を取ってほしいですよね。
6歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように(〃ゝω・人)
今夜はパーチーだったのかなぁ♪

| ミント | 2012/04/07 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/07 22:12 | |

その愛らしい後頭部を
ずーっと眺めていくのよ♪
あーしあわせ。
守ってくれてるね~アンちゃん!
おめでとう^^

| りくママ | 2012/04/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
出会いは偶然ではなく必然とか。
運命だったんだよね!
アンちゃんがいて家族がいて
笑いあって暮らせる喜び・・
これからも続きますように。
おめでとう!!

| くーちゃん | 2012/04/07 23:34 | URL |

おはようございます♪
あらためまして
アンちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気で笑顔の毎日を
過ごせますように…

| チーちゃん | 2012/04/08 08:25 | URL |

こんにちは(^^)
改めまして、
アンちゃんお誕生日おめでとう~!!
そう、健康で元気であれば、何も言う事はないよね。
これからも、お友達と楽しいワンワン生活送ってね~!

| 琴音ママ | 2012/04/08 15:44 | URL |

こんにちwan!

アンちゃん、お誕生日おめでとー♪♪♪

キャンプに行ってて1日出遅れてしまった(。>д<)
ごめんねー。。

6歳の1年も、楽しいこといっぱいになりますように☆
あとウマウマもいっぱいねー☆★

これからも元気に奈良を盛り上げて
石飛して
猫さん監視して
アンちゃん号でぶいぶいいわそーーーー^^

| どんぐりママ | 2012/04/08 18:28 | URL |

☆アンちゃん 6さいおめでとう☆
かわいいかわいいアンちゃん♪
6さいの1年も、健康で、いつも笑顔ですごしてね!

アンちゃん号に乗ってるアンちゃんのかわいい後頭部♪
くいしんぼのキラキラおめめ♪
ほんとうになにもかもがかわいい♪
春爛漫の季節に生まれたんだね^-^
とっても素敵なママのこどもで、幸せだね♪

| ちゃぷこまま | 2012/04/08 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1093-a7c86ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT