PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクラ並木♪

今日は朝からドンよりのアン地方です
雨予報で大荒れとか。。。。

昨日はぽかぽかいいお天気

やっとアン家前の桜並木もほぼ満開
20120411-4.jpg
**2012.4 桜並木**
今年もキレイに咲いたね

じぃじ・ばぁば家方向に桜並木が
ずっーと続いてるのでお花見お散歩して来ました。
20120411.jpg
こんにちは。サクラさんでちゅ♪
いまではこの辺り観光名所になっちゃって
すごい人・人・人・・・・

桜とアンの写真撮りたいけど
いい場所は人混み

20120411-1.jpg
ほぉーお見事

じぃじを呼んで持上げ隊に任命
20120411-3.jpg
ギャラのために笑うでちゅ♪
桜と青空と・・・アン

しばらく桜楽しめそうだね。

20120411-2.jpg
ウマウマでちゅ♪
アンは花よりウマウマだね・・・


***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 06:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
わぁ~、↓もですが見事ですねー!!
こんな素敵な場所が近くに
歩いていけるなんて羨ましい!
綺麗きれい(〃∇〃 ) 
ギャラの為に笑う(笑)
アンちゃんもやっぱり?!(笑)
アンちゃん可愛いよ~^^
こっちも早く桜咲かないかな~

| マロンママ | 2012/04/11 09:06 | URL |

おはようございます♪
川沿いの桜並木、ステキですね。
毎日、この景色を見れるなんていいなぁ~
アンちゃんと桜とのショットも
とっても可愛いです^^

| チーちゃん | 2012/04/11 09:44 | URL |

こんにちわぁ♪
すっごーーい!!キレイな
桜並木だね~♪♪
アンちゃんの笑顔も最高(^^)v

そうそう!ギャラの為なら
笑顔だってでちゃうんだよね~!(^^)!

アンちゃんと桜とってもかわいいよぉ~

うちもじぃじが持ち上げ隊
だよぉ(笑)

| マロンまま | 2012/04/11 11:45 | URL |

こんにちwan!

すっごーい桜並木だね♪
家の前がこんななのー!?
素敵すぎるっ❤
でもそっかー。。人いっぱい。。
人がいっぱいいる間は、アンちゃんの石飛はお休みかな^^

アンちゃんの笑顔かわいいねー♪♪
うまうまのために笑えるの、すごいよ!
どんぐり。。うまうま見せてもなかなか笑わないもん。。

じぃじさん、お疲れ様でしたー^^

| どんぐりママ | 2012/04/11 13:46 | URL |

こんにちは。
桜とアンちゃんのコラボ最高ですね♪
季節限定だからたくさん楽しまなきゃだね!

| mami | 2012/04/11 14:41 | URL |

こんにちは♪
わお!! 川沿いの桜並木、圧巻だね!!
とってもキレイ☆

アンちゃんと桜のコラボ。
じぃじさん、お疲れ様m(__)m
今のクラッチじゃ、わたし持ち上げ隊ムリかも~~~(爆)

遅くなっちゃったけど。。。
アンちゃん、お誕生日おめでとう☆
ふみひかさんのケーキ、めっちゃかわいかったぁぁぁ~~~
手作りの旗に、キュんキュん(☆∨☆)
この1年も、元気にたのしい日々でありますように・・・

| sugar | 2012/04/11 15:05 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
本当にお見事な桜並木ー!!!
こんな素晴らしい景色の中、毎年お散歩できる
アンちゃんご家族、お幸せですねー♪
アンちゃんのにこにこなお顔、きゅっとお口閉じてる口元、
ギャラにぺろんしちゃうお顔、
なんてかわいいこなんだろうー♪
かわいい桜に、かわいいアンちゃん、春っていいですねー♪

| ちゃぷこまま | 2012/04/11 19:27 | URL |

ふみひかさんちーの
この河辺の垂れ下がった桜たち♪
すごく印象的で
毎年たのしみです♪
アンちゃんいいおかおー♪
うれしいのって伝わるんだよねー^^

| りくママ | 2012/04/11 21:11 | URL | ≫ EDIT

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

うわぁ~素敵な桜並木(*^-^*) ニッコリ☆
川沿いの両側に咲いてる桜・・・見事ですね♪
人出が多くなるの納得です。。

桜とアンちゃんの笑顔が眩しいよ(*'ー'*)ふふっ♪

| 秋桜ママ | 2012/04/11 22:06 | URL |

きれいな桜並木^0^
お天気がいいと、桜のピンクがよりきれいですよね^^
今日はこちらは雨。
桜もピークを迎えてるけど、もう少しがんばって
咲いててほしいなぁ^^

桜と写るアンちゃん穏やかなお顔♪
舌をぺロっと出してかわいい^0^

| kiki | 2012/04/11 22:15 | URL |

やっと満開だね~。
楽しみにしていました。
アンちゃん、めちゃ笑顔だね~。
オヤツが目の前にあったのかな~。
しばらくこの桜並木を毎日お散歩
できるなんていいな~。

| くーちゃん | 2012/04/12 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1096-ec212014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT