PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばぁば画伯♪

今日は1日雨のアン地方です
この間のような突風は吹かなかったけど・・・

ただ今満開のサクラさん
20120412.jpg
今日の雨でまだ散らないでね・・・
頑張って

小雨の合間にアンのお勤めを。
20120412-1.jpg
水たまりに映るにサクラさん。

アンのお誕生日プレゼントに
ばぁば画伯が描いてくれました
20120409-3.jpg
あら~可愛い
この写真お気に入りだったけど
PCぶっ飛んだとき消えちゃって・・・・

嬉しいなぁ

20120409-4.jpg
アンとアンでちゅ♪

ばぁば画伯・・・ありがとう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪


| アンの毎日。 | 23:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

わー♪とっても素敵なプレゼントだね~!!
すごーい!そっくり!!
めっちゃ可愛いーー♪♪

お気に入りだった写真がこうやって復元されて
嬉しいね^^

ばぁば画伯、すごいなー☆

| リップまま | 2012/04/12 00:23 | URL |

こんばんは(^o^)ノ

遅くなりましたが...

アン姫
お誕生日おめでとうございます*。.o(≧∀≦)o

みんなに愛されて
写真からも幸せオーラがでてる♪

そして画伯すごっ

めちゃくちゃお上手~
ふみひかさんもそのDNA引き継いでいらっしゃるので
ございますよね♪

今度山さんの絵
お願いシマス(^ー゚)ノ~☆

| す~ | 2012/04/12 01:40 | URL |

こんにちは♪
わぁ~アンちゃん可愛い!!
お母様、上手ですね。
プロの方の絵のようです。
宝物がまたひとつ増えましたね。

| チーちゃん | 2012/04/12 10:39 | URL |

こんにちは♪
あらまっ、これは嬉しいプレゼントですね(≧∇≦)
すごい!お母様お上手!!
似てますね~^^
おリボンがついてるから
トリミング行ってきたばっかりの時のかな。
アンちゃん素敵なプレゼントよかったね♪
アンとアンでちゅ...何だか可愛くて笑っちゃいました^^

| マロンママ | 2012/04/12 11:06 | URL |

すごーい!
ばぁば様、玄人はだしだねぇ!
絵が描ける才能って、ほんとにスゴイ!って思う♪
アンちゃん、可愛いアンちゃんが目の前にいるね♪

| qoomom | 2012/04/12 14:54 | URL |

出遅れた~~~(>_<)
アンちゃん、お誕生日おめでとう♪
来年のお誕生日は出遅れへんで~~(笑)
楽しい一年を過ごしてネ。

で、ばぁば画伯凄すぎ!!!
私は絵の具でブワ~~ッと書くのは得意だけど
(ごまかし利くからネ^^;)
繊細なのはムリムリだから尊敬する~。
今度3娘も頼んます(^_-)☆
あっ2カイ獣でもOK~~(笑)

| keiko | 2012/04/12 18:59 | URL | ≫ EDIT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
ばぁば画伯スゴ~イ!!
めちゃお上手☆
カワエェ(≧▽≦)
素敵なプレゼント、嬉しいですね(*^^*)

| ミント | 2012/04/12 22:32 | URL |

おばあさまは画家??
凄いお上手ですね!
ただただ感心!

| kayoko | 2012/04/12 22:50 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

うわぁ~アンちゃんにそっくり、可愛い~~(゚O゚) オォー!
ばぁば画伯凄すぎ~とっても上手って言うかプロですか!!
素敵な絵のプレゼント良かったですね♪

| 秋桜ママ | 2012/04/13 00:55 | URL |

おはよー!
お母さん、すごくうまいですね~。
前に時計を作っておられたりしたのも
見たことあるけど本当にすごい。
お父さんも細かいことされますよね?
芸術家の血が流れてるのねー!
マネキン5、まだ観てないのよ!!
(録画してるー)
潤君、いつもは下位だもんね^^;

| くーちゃん | 2012/04/13 08:39 | URL |

こんにちは♪
すっごく遅くなっちゃいました!
アンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気いっぱい、楽しく過ごしてね♪♪

ばぁばさん、画家さんですか!?
素人にこんな素晴らしい絵は描けませんよ!!
記念に残る、素敵なプレゼント、良かったですね♪

| だのん | 2012/04/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

かわいいアンちゃんですねー!
お写真とったママの、書いてくれたおばあちゃまの、
愛情たっぷりのかわいいアンちゃん♪
↑潤くん体大きくなってますますかっこいいですよね♪
髪型もすごく似合ってるしー!
服も、だんとつかっこよかったですね^ー^
ふみひかさんが投票されたコーデだったんだ☆

| ちゃぷこまま | 2012/04/13 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1098-99c5c413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT