PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW始まり♪

今日もいいお天気のアン地方です
暑い・・・いきなりTシャツの気分

世間ではGWの始まりのようで・・・
アン家はとーたんお仕事だし
あんまり関係ないね

フードのこと
色々教えて貰ってありがとうです
アンに合うフード探してみます。

真夏日のなか
元気におちりふりふりお散歩に
行って来ました
20120428.jpg
あるこう・あるこう・・・アンは元気でちゅ♪
この間のシャンプーで桃尻カッツに
してもらったので・・・うしろ姿はまるでコーギーちゃん

桜は散ったけど
黄色いお花がキレイに咲いてました
20120428-1.jpg
なんのお花かな・・・

川沿いコースをのんびり歩いていると
またスイスイ泳いでたよ。
鵜飼のウーちゃん
20120428-2.jpg
川に潜ったらなかなかのスピードで
スーと一直線に泳いで小魚食べてました。

面白いのでしばらくアンと
ウーちゃんの様子を見てました。

GWはのんびりです

明日はお友達と朝早くから
お出かけして来ます

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪




| アンの毎日。 | 22:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
あっ、アンちゃんもオチリカットしてもらったんですね~
そうそう、コーギーちゃん^^
これからは暑いし、さっぱりといいですよね♪
私もGWはあんまり関係です^^;
今日はもうお出かけされてるかな?♪

| マロンママ | 2012/04/29 08:58 | URL |

アンちゃん桃尻プリプリでカワイイ~ (*´艸`)
カットしたてで歩いてる姿って本当にカワイイよね♪
ホントだ~。 コーギーにソックリ!

最近は色んなお花が咲いてきたよね。
コッチは数日前に桜が満開になって
最近は少し葉っぱが目立ち始めてきたよ。
この黄色いお花キレイだね~。
多分モッコウバラ・・・かな?

鵜飼のウーちゃん気持ち良さそう。
コッチではウーちゃんって見かけないな~・・・・・。

↓ フード選びって本当に迷っちゃうよね。
うなっちはココ4~5年マルチバランスドッグフード
っていうのを食べてるよ。
もちろんダイエット用ね(笑)
ネットでしか買えないからHP見てみてね~。
アンちゃんに合うフード見つかるといいね!
そして、うなっちと一緒にダイエット頑張ろうね~~~!!

| かかあ | 2012/04/29 09:26 | URL |

あら♪涼しそうな後ろ姿♪
あーかわいい♪やれかわいい♪
うちはまだワサワサ。
でもこう暑くちゃねー^^;
次回カットしちゃうかなーw

花の名前?ごめんあたしパス(笑)

| りくママ | 2012/04/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

かわいいお洋服♪
くまちゃんいいなぁ^0^

我が家もGWは関係なく、
のんびりのんびり^^

いろんなお花がどんどん咲いてて
散歩中目にするとハッピーな気持ちになりますよね☆

| kiki | 2012/04/29 12:27 | URL |

こんばんは♪
アンちゃん可愛いお洋服
良く似合ってますね。
今日はお友達と楽しんできたかな?
記事を楽しみにしてますね。

| チーちゃん | 2012/04/29 19:14 | URL |

こんばんは(^^)
アンちゃんのオチリ可愛いですよね~
こんなモフモフなオチリ憧れます^^
うちのラムは、ぽっちゃりだけど、こんな可愛いオチリじゃないなぁ…(笑)
ここ数日、晴天で暑いですね~。
アンちゃんちょっと体重増えちゃったの?
うちのラムは、ニュートロの肥満犬用食べてます。
でも、ラムはあまり変わりません(--;)
体質もあるのかも…ですね^^;
アンちゃんダイエットがんばってね!

| 琴音ママ | 2012/04/29 22:40 | URL |

GW始まりましたね~。
でも我が家は予定なしです(笑
お友達と楽しんで来たかな?

| mami | 2012/04/30 07:32 | URL |

GW我が家も特に予定はなし。ワンズたちとまったりしてます~
お洋服かっわいい~(o^_^o)
お友達と楽しんできましたか。

| ワンママ | 2012/04/30 09:46 | URL |

黄色の花はモッコウバラじゃないかなー?
アンちゃんのお尻、桃尻でかわいいね。
女の子と男の子では丸っこさが違うよ。
ミルクはカットしても桃尻にならないの~。
GW、のんびり過ごしてね。

| くーちゃん | 2012/04/30 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1115-a34b72f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT