PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯浅日帰り旅行-その1-

今日はドンより曇りソラのアン地方です
夕方からポツポツと雨が降り出しました。

昨日のお出かけの続きです。

目指すは和歌山湯浅
かおりちゃん号に乗せてもらい出発。
高速も渋滞なくいい感じ

朝も早かったので紀ノ川SAに寄って朝食タイム。
ココはドッグランもあるの。
20120430_20120430193720.jpg
SAはウマウマいっぱいでちゅ♪
そうそう旅の楽しみだよね
ついついテンション上がっちゃう

朝からせっせとサンドイッチを作って来たので
青空の下で朝食。
20120430.jpg
紀ノ川SAに寄れば飲まなきゃ・・・ミックスジュース
和歌山産みかんと生フルーツたっぷりのジュース。
美味しかった。

たっぷり休憩もしたので出発。

ちょっぴり渋滞しながらも無事に到着。
【パートナーズハウス ゆあさ】
20120430-1.jpg
着いたでちゅ♪
広いドッグラン・プール・温泉・宿泊出来るログコテージと
ココはドッグリゾートです

**愉快な仲間達**

おかん&長助・七
くみちゃん&ベル・瑠衣・結華
ルミちゃん&しんのすけ・ひまわり・バッド
たみちゃん&タスケ
かおりちゃん&マロン
かーたん&アン   6人+11ワン

20120430-2.jpg

そして現地で(お泊り組)
ケンケン&アルフレッド・レオン
かずみっち&マイケル
お友達チーム
20120430-4.jpg
久しぶりにお友達に会えたでちゅ♪

ランが混雑していたので
先にランチにレストランへ。
20120430-3.jpg
お腹すいたでちゅ♪
この日がお誕生日のたみちゃん
ビールで乾杯。
おめでとう・・・楽しい1年になりますように

かーたんはお水だけどね
ランチにデザートのソフトクリーム食べて満腹。

個室だったので他のワンも気にせず
ゆっくりお食事出来ました。

さて前泊してた方も帰ったようでランが
貸切状態になったのでみんなで繰り出しました

ランの様子は明日に。。。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪







| アンとお出かけ。 | 20:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ☆
お友達と お出かけだったんですね♪
沢山の お友達と楽しそう~(*^-^*)

続き、楽しみにしていますっ!!

| りんママ | 2012/04/30 21:24 | URL |

こんばんは♪
たくさんのお友達と
お出かけされたのね。
アンちゃんもいい笑顔…
お天気にも恵まれて良かったですね。
続きも楽しみです。

| チーちゃん | 2012/04/30 23:32 | URL |

ココ、昔1回だけ行った事あるんだ~~♪
まだホルが4ヶ月だったときにwww
お天気もよくて楽しい1日~いいね☆
続きも楽しみぃ~~~(^^)

| megu | 2012/05/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/01 00:42 | |

こんにちは♪
すごっ、11ワン!!
大勢でお出かけされたんですね~
楽しそう(≧∇≦)
日帰りでも利用できるドッグリゾートなんですね。
そそ、途中のSAもまた楽しいんですよね^^
続きも楽しみにしてます♪

| マロンママ | 2012/05/01 11:02 | URL |

こんにちわぁ♪
たくさんのお友達とお出かけ
めっちゃ楽しそう!!

ドッグリゾート??
って魅力的なお名前(^^)v
レポ楽しみです!(^^)!

SAはほんとウマウマいっぱいで
たのしいですよね(^^)v

| マロンまま | 2012/05/01 12:26 | URL |

こんにちwan!

いいお天気だねー!!
これは楽しい日帰り旅行になりそうだっ♪
アンちゃんの笑顔が満開♪♪

お友達いっぱい大集合だー^^
みんなでラン、盛り上がりそうだね。
アンちゃん走るかなー♪
楽しみにしてます♪♪

| どんぐりママ | 2012/05/01 13:09 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
たくさんのお友達とおでかけー!
いいお天気でみんなにっこにこですね♪
アンちゃん、お耳が、パーマかけてるみたいで
ふわふわになってかわいいー!
くいしんぼアンちゃんは、お胸がくりくりだし、
いつもとびきりかわいいですね♪
ランでランの様子もたのしみです^ー^

| ちゃぷこまま | 2012/05/01 19:57 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
たくさんのお友達とお出かけ♪
楽しそう~(≧▽≦)
お天気も良くって最高ですね☆
アンちゃんも良い笑顔(*^^*)

続きも楽しみにしてま~す(*^0^*)/

| ミント | 2012/05/01 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1117-8c5f4391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT