PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯浅日帰り旅行-その2-

今日は曇りソラのアン地方です
風が生温くべとべとする感じ・・・

日帰り旅行の続きです。

レストランで満腹になったので
ランに大移動。

メインの広いランや小さめのラン
屋根付きランにプール・温泉もあるし
それにお山の上だから空気もいいです
20120430-5.jpg
緑も鮮やかでキレイな風景。

メインのランが空いていたので
ダックスパラダイス
20120501.jpg
みんな放牧中。
走ったりクンクンしたりトコトコ歩いて探検したり

アンもドタドタと走っております
20120501-1.jpg
まだまだ走れるでちゅ♪
かなり・・・体重そうだけどね。

お泊りの方達はお部屋に
行ったようでどこも貸切。

どろどろ大移動してアジリティがあるランへ。
20120501-5.jpg
アンはスロラーム(三角の壁?)にドドっと登って
みんなにどや顔してました
七ちんはトンネルにずっと吠えてたけど

アジリティのタイヤの使い方
カンペキに間違ってる
20120501-2.jpg
ゆらゆら~ゆらゆら~

みんなでゆらゆら~
20120501-3.jpg
タイヤに入ってるでちゅ♪
みんな大人しくゆらゆら~してました。

せっかくなので・・・アンと記念写真。
20120501-4.jpg
photo byくみちゃん

いっぱい走って笑って遊んで
楽しかった記念に
恒例の集合写真を・・・
20120501-6.jpg
2012.4.29 湯浅
何回並んでも・・・ダァと解散しちゃって。
これも記念だね。

お名残り惜しいけど
ココでお開きをしてそれぞれ家路に向かって出発

途中岸和田SAに寄って
大きなみたらし団子食べて帰って来ました。

帰りも渋滞にも巻き込まれず良かった。
かおりちゃん1日運転ご苦労さま。
ありがとう

お友達のみんなありがとう

とっても楽しい1日でした。

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪




| アンとお出かけ。 | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またいつもの大勢でお出かけしたんだね。
広いし、アジリティもあっていいランだね。
アンちゃんは高いとこ怖がらないの?
ウチは意外とヘタレだよー。
滑り台の上も怖がるもの~。
アンちゃん、こんな狭いとこに上がって
すごいね。
タイヤの中のみんなかわいいーー!

| くーちゃん | 2012/05/01 23:52 | URL |

おはようございまーす♪
アジリティもあって、とっても広いランですねっ!!
皆、気持ち良さそうに、ルンルン~(*^-^*)
タイヤに乗って、皆 カワユイですねっ♪

| りんママ | 2012/05/02 07:30 | URL |

おはようございます♪
いろんなランがあって広いところなんですね~
まさにドッグリゾート♪
アンちゃん三角の壁に上がれたの!?
すごい!
マロン達は上げれないですよ~^^;
あははっ、タイヤに乗ってる(笑)
ちょうど体がはまってるのかな?
いい子に乗ってるものですね(笑)
とっても楽しい1日でしたね^^

| マロンママ | 2012/05/02 09:16 | URL |

おはようございます♪
広くてステキなランですね。
アジリティもあって楽しそう~
仲良しのお友達とたくさん遊べて
アンちゃんも楽しい一日だったね^^

| チーちゃん | 2012/05/02 09:24 | URL |

こんにちわぁ♪

アンちゃん、三角の壁に上がれたん??
すごぉ~!!パチパチ
マロは絶対に無理だわぁ(汗)

タイヤにゆ~らゆ~ら
みんなかわいいなぁ~

たくさんのお友達と遊んで
アンちゃん、大満足やね♪♪

| マロンまま | 2012/05/02 12:06 | URL |

こんにちwan!

ダッパラ最高ーーーーーーーっ!!!

アンちゃん楽しそうだね♪
アジリティできるのすごいっ!
どんぐり、おやつで釣っても登れないよーヾ(≧▽≦)ノ

ほぅ!
こんなタイヤの使い方がっ(笑)
赤いワクがまたかわいいっ♪
うちも今度見かけたらやってみよーっと♪♪

楽しい日帰り旅行だったね^^

| どんぐりママ | 2012/05/02 13:26 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
貸切ランにアジリティ。
みんな大満喫だねー!^^
アンちゃんの走る効果音はドタドタなの?(笑)
ほーんとににこにこでかわいい♪
三角にこわがらずに上って行けたり、
元気でかわいいねー!
タイヤでくつろいじゃうわんたち、ナイス☆
やっぱ、ママと一緒だととびきりかわいい表情ですね^-^

| ちゃぷこまま | 2012/05/02 18:28 | URL |

もう梅雨っぽい感じ?
じとじとやーねー><;
すごいねー!みんなで遠出?
楽しそうじゃーん♪アンちゃーん♪
運動神経がいいのよねー。
みんなの前でうれしそうだね♪

| りくママ | 2012/05/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

引っ越しました
日帰り旅行楽しそうですね
アジリティ アンチャンできるのね。すごーい(パチパチ)
お友達沢山 アンチャン満足満足(o^_^o)

| ワンママちゃん | 2012/05/03 00:28 | URL |

今回も楽しそうだったね~!
ドッグランでみんなの行動がさまざまだね(笑)
アンちゃん体重そうなのは・・・気のせい、気のせい。

結構高そうな三角の壁を登れるなんて
アンちゃんスゴ~~~イ!!
そりゃ~ドヤ顔もするってもんだよね ( ̄m ̄*)
みんなでタイヤの使い方間違ってるけど
ゆらゆらして、ちょっとくつろいでるみたいだね。
たくさん遊んで笑って楽しい1日を過ごせたね♪

| かかあ | 2012/05/03 00:43 | URL |

こんばんは(^^)
仲良しメンバーでお出かけだったのですね~
天気も良くて良かったですね^^
アンちゃんも楽しそうですね~
タイヤに乗ってる凄いなぁ!
バランス取るの大変そうだけど、みんな良いお顔してますね^^
凄い雨だったけど、天気回復して良かったですね^^

| 琴音ママ | 2012/05/03 20:25 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

大勢でお出かけして来たのですね♪
ダックスオンパレードですね(゚O゚) オォー!
ランがあってお泊まり施設もあっていい所ですね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

タイヤをそんな風に使うなんて流石ですね(^▽^笑)
すっぽり入ってる姿は超かわいい~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
我が家も今度やってみようかな(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

さすがに全員の集合写真は大変そうでしたね(^_^;)
たくさんのワン友さんと一緒に遊べてアンちゃんもふみひかさんも楽しい1日が過ごせて良かったですね。。

| 秋桜ママ | 2012/05/04 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1118-16472252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT