PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アン地蔵さま♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
夕方からまたもや雨・・・

せっかくの連休なのに
お天気わるぅ

ご飯を食べる時より
歯磨きガムを食べ終わった時に
胸毛がベタベタになって・・・
さぁ大変

とりあえずニン用のスタイ買ってみました。
20120502-1.jpg
ステーキディナーでちゅ♪
ないない・・・
首周りは何とか使えそうだけど
やっぱり長いし胸毛が出る。

洋裁得意なお友達に話してみたら
よっしゃ~作ってあげる・・とアン家に来てくれました

ささっと型紙作って生地裁断。
ちゃかちゃかとミシンを転がし
はい。完成なり
20120502-2.jpg
アン仕様のスタイ♪
神業に見とれちゃった・・・

さっそくスタイをつけてご飯をどうぞ。
20120502-3.jpg
頂きまちゅ♪
お地蔵さんに見えるなぁ

洋裁だけでなくお料理も得意なMさん。
おやつに「きなこのパウンドケーキ」
焼いて来てくれました
20120502.jpg
しっとりしたパウンドケーキ・・・美味しい

とっても素敵女子。
見習わなきゃ・・・・

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンの毎日。 | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみひかさん、こんばんは~v-22
そっかぁ。
アンちゃん、立派な胸毛だから汚れちゃうのね(;≧∇≦) =3
可愛いスタイ良かったね~♪
アンちゃん、とっても似合ってるよん(●´艸`)
なんて素敵なお友達(人´∀`).☆.。.:*
パウンドケーキも美味しそう~☆

| ミント | 2012/05/03 21:41 | URL |

こんばんは♪
アンちゃん可愛い~
良く似合ってますね。
器用な方は何でもできちゃうのね。
パウンドケーキも美味しそう~!!

| チーちゃん | 2012/05/03 21:55 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん胸毛も汚れちゃうのね~
うちはお耳が汚れちゃうからスヌードつけてるけど
胸毛は汚れない。
アンちゃん立派なコートなんですね^^
可愛い(〃∇〃 ) 
お地蔵さんて(笑)
見えないですよ~
可愛く仕上げてもらってよかったですね^^

| マロンママ | 2012/05/04 10:41 | URL |

かわいいスタイ♪
アンちゃんとっても良く似合ってるよ~^^
これで思う存分ご飯が食べれるね^0^

きなこのパウンドケーキも美味しそう☆

| kiki | 2012/05/04 13:02 | URL |

かわいいお地蔵さんw
お供えさせてくださいな♪
ステーキがいいの?(笑)

ミシン使える方
ほんと尊敬します♪うらやましー♪

| りくママ | 2012/05/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

アンちゃん、お似合い~♪
そうそう、ベトベトになるんだよねw
しかし、サクサクッ!と作れるなんて、
なんてステキな女子が近くにいらっしゃるのかしら!
羨ましいっす♪

| qoomom | 2012/05/04 15:03 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんきれいなくりくり胸毛だから
守らなきゃねー^^
歯磨きガムでべたべたになっちゃうなんて、
よっぽどうっとりー食べてるんだろうね^ー^
そんなとこもかわいいなぁ♪
スタイもケーキもぱぱっと作ってくれるお友達、
ほんとに素敵女子ですねー!
いつもかわいいもの作るふみひかさんも素敵女子です♪

| ちゃぷこまま | 2012/05/04 20:19 | URL |

こんばんは(^^)
お地蔵さんかぁ~(笑)
そうそう、うちも歯磨きガム食べた後は、
ラム姉さんの胸毛がベトベト…(--;)
うちも、こんな感じの作ってみようかしら…
いや、私も裁縫はちょっとダメですわ。
アンちゃん花柄似合うね(*^^)v
これで汚れないですよね。

| 琴音ママ | 2012/05/04 21:41 | URL |

持つべきものは・・
器用な友達!!
これに限るねー!!
リクエストにさっと応えてくれるなんて
すばらしい!
アンちゃんかわいいよ~。
パウンドケーキも美味しそう!!
よかったね!

| くーちゃん | 2012/05/04 22:40 | URL |

こんばんは☆
アンちゃん可愛い~似合ってるよ♪
お地蔵さん?
全然見えないけど、
こんな可愛いお地蔵さまがいたら可愛すぎますね♪

お裁縫も得意でお菓子まで上手に作れるなんて・・・
ホント、素敵女子だわ!
私とは大違い・・・憧れます!(^^)!

| だのん | 2012/05/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

こちらも大雨で川が増水して取り残された人がいたとTVのニュースになっちゃいましたよr(*^_^*; ポリポリ

アンちゃんいっぱい充電できたかな?

(゚O゚) オォー!可愛いスタイを作ってもらったのですね。。
ちょちょいと作っちゃうなんて素敵な友達ですね(o^―^o)ニコッ
ふみひかさんは素敵な友達がいっぱいいますね。
素敵な人柄だから素敵な友達が集まるのですね。。

| 秋桜ママ | 2012/05/04 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/06 23:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1119-5d305e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT