PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクニック♪

今日はドンより曇りソラのアン地方です
楽しいGW最終日・・・
(とーたんはずっとお仕事だけど・・・)

5月4日(金)
ちょっとお天気怪しく風も強かったけど
毎年恒例のピクニックに行って来ました。

わんずと一緒にピクニッコ♪~石川河川敷~
**愉快な仲間達**

おかん&長助・七
くみちゃん&ベル・瑠衣・結華
ルミちゃん&しんのすけ・ひまわり・バッド
meguちゃん&ティティ・ベル・ホルガ・リロィ
ケンケン&アルフレッド・レオン
はるココさん&はる・ココ
たみちゃん&タスケ
かおりちゃん&マロン
かーたん&アン     総勢9人+19ワン
20120506.jpg
20120506-1.jpg
わらわら大集合で河川敷ジャックで遊んで来ました。

まずはニンの腹ごしらえを・・・
20120506-2.jpg
いつも運転頑張ってくれるかおりちゃんに・・・
愛友弁当を
味の保証はないけどお外で食べると何でも美味しい

お腹もいっぱいになったら・・・わんず達放牧。
20120506-3.jpg
ひゃほー走るでちゅ♪
久しぶりに広い芝生で「やる気」スイッチが入ったアン
楽しそうにドタドタ走ってました
みんなおもちゃで遊んだり探検したり
お椅子でお昼寝したり・・・

20120506-4.jpg
おやつ・おやつ・おやつでちゅ♪
おやつがあればわらわら集合して
アンもいい位置キープ

20120506-5.jpg
ゴロスリ最高でちゅ♪
どうやらゴロスリポイントがあって
次々にゴロゴロしてました。
七ちんもゴロ~

この日アンもお友達も・・・特にタスケさんもよく走って
いい運動になったねー

カート品評会・・・
「集合写真」
20120506-6.jpg
2012.5.4 ピクニックIN石川河川敷
「やる気」スイッチ出して~マロン・タスケ

広い芝生でお友達とたくさん遊べて
楽しかったね。
日焼けなんて・・・怖くない

ドロドロ駐車場に行くとつつじが
キレイに咲いていたので
20120506-7.jpg
お花キレイでちゅ♪ 

毎度ながらいっぱい笑って食べて走って遊んで
楽しいピクニックでした

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪

| アンとお出かけ。 | 08:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわぁ♪
ピクニック楽しそう!!
わぁ~みんなかわいい子ばっかぁ~!

みんなおやつタイムはいいお顏だぁ!

アンちゃんゴロスリ気持ちいいよね~

昨日は少しの時間だったけど
お会いできてめっちゃ
嬉しかったです!(^^)!

又今度ゆっくりお会いしましょうね(^^♪

| マロンまま | 2012/05/06 11:52 | URL |

たくさんのお友達とピクニック、
たのしそう^0^
アンちゃん、思う存分遊んだのね♪

きれいな色のつつじ!
アンちゃん、嬉しそう^^

| kiki | 2012/05/06 14:57 | URL |

いっぱいすぎて
アンちゃんを探せ状態になってます(笑)
いたいたいた♪
毎年恒例★ってのがいいね♪
ずーっと続けていけると
いいねー♪

| りくママ | 2012/05/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
すっごーい!みんなダックスちゃんかと思ったらチワワちゃんも!
アンちゃん探しちゃいました(笑)
河川敷で大勢でゴハン食べてみんなで遊んで...
楽しそう~(≧∇≦)
アンちゃんも楽しかったでしょうね^^
つつじバックにいいお顔~(〃∇〃 ) 

| マロンママ | 2012/05/06 18:34 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
いつもすごい人数、わんたち!
楽しそうー!
貸し切りで遊べてよかったですねー♪
みんな笑っててとっても楽しそう^ー^
かわいいなぁ♪
アンちゃん、ダッシュも、おやつ整列も、ごろすりも
めいっぱい楽しんだね♪
愛友弁当って、すてきですねー^^

| ちゃぷこまま | 2012/05/06 18:55 | URL |

こんばんは♪
たくさんのお友達とピクニック
楽しそうですね。
全部で19ワンだなんてすご~い!!
可愛いワンちゃんに囲まれて
楽しい時間でしたね^^

| チーちゃん | 2012/05/06 19:10 | URL |

アンちゃん、どこ??って探したよ~。
ちゃ~んとわかったよ!v-221
毎年恒例っていいね~。
幹事さんがしっかりしているのかな?
いつも思うけど、カメラを前にすると
ちゃんと笑顔になるアンちゃんは
本当にすごいし、めちゃかわいい!!

| くーちゃん | 2012/05/06 21:44 | URL |

ふみひかさん、こんばんは~v-22
わぁ~♪
たっくさんのお友達とピクニック(≧▽≦)
楽しそう~~!!
かわいい子達がワラワラワラワラ・・・(*^m^*)
もぅ最高ですねe-349
私もアンちゃん探ししちゃったw (*^-^*)

| ミント | 2012/05/06 22:10 | URL |

うわ~すごい大人数ですね~♪
19わんだなんて、圧巻だね。
ってか、19わんと戯れてみたい(笑

| mami | 2012/05/07 12:38 | URL |

こんにちwan!

今の時期にピクニック、いいねー♪
河川敷貸切状態ですっごく楽しそう♪♪
いいなーいいなーーーーー!

ほんとだ!
アンちゃん、いい位置キープ(笑)
真っ先にもらえたかな^^

アンちゃんの笑顔が楽しかった1番の証拠だね♪

| どんぐりママ | 2012/05/07 13:27 | URL |

\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ

うわぁ~人もわんこも大勢でピクニック楽しそう(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
19ワンいると何処にアンちゃんがいるのか分からなくなります(゚ー゚;Aアセアセ
いつのも仲良しグループなのかな?
外で食べるご飯は美味しいですよね♪

わんちゃん達も楽しそう♪

アンちゃんいい位置キープできてよかったね(⌒~⌒)ニンマリ

| 秋桜ママ | 2012/05/07 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1122-015b6709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT