PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンの任務♪

今日は晴れたり曇ったりのアン地方です
昨日よりグンと気温が下がって・・・肌寒い

アンの最近の任務は・・・
じぃじのお晩酌のお相手。
20120510.jpg
じぃじ・・ウマウマでちゅ♪
夕飯前にプロ野球観ながらゆっくり呑もうと思っていても
アンのクレクレビームに負けて
即店じまい

アンも貰えず・・・ちっ。

すぐにキッチンに走って来て
今度はばぁばの足元でちょろちょろ。

夕飯前のアンの任務は忙しそう

***ご訪問遅れ気味なのに
    たくさんのコメントありがとうございます。
      ボチボチ遊びに行かせて頂きます***

lr_va01.gif
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いしますemoji560.gif
ぽちっ!
応援ありがとうございます幸せの四葉

いつも「アンといっしょに歩こう。」に
遊びに来て頂いてありがとうございますjumee☆thanks4
コメントのお返しは、みなさんのブログ訪問と応援ぽちっで
代えさせて頂きます。
いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます♪



| アンの毎日。 | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
アンちゃん忙しい任務お疲れ様。 でもアンちゃんのお口にはウマウマ入らなかったね

| ワンママちゃん | 2012/05/10 23:39 | URL |

アンちゃんと一緒にお酒タイム、じぃじも
寂しくなくて良いんじゃない?
でもキラキラお目目で見つめられると、辛いかも。

| mami | 2012/05/11 09:41 | URL |

こんにちは♪
あははっ、店じまい(笑)
可愛いおめめで見つめられたら、飲んだ気もしないのかな?
アンちゃん忙しいね~( ´∀`)ゲラゲラ
ってうちも一緒だな(笑)

| マロンママ | 2012/05/11 11:11 | URL |

こんにちわぁ♪♪
じぃじ、アンちゃんと一緒に晩酌
なんてうらやましいけど
かわいい顔でジーって
みられるとつらいんだよね~(^^♪

じぃじが終わると次は
ばぁばの所???
アンちゃん、めちゃめちゃ
多忙やーーーん(^^♪

まぁ~うちも大忙しで動きまくってる
けどね(笑)

| マロンまま | 2012/05/11 13:29 | URL |

こんにちwan!

素敵な任務だねー♪
晩酌のお相手ってのは、どんぐりと一緒だー^^
どんぐりの場合、自分がツマミにされそうになって
ケージに逃げてって寝ちゃうけどねー(笑)

じぃじにもばぁばにもかわいがられて
アンちゃん幸せ者な食いしん坊さん♪♪

| どんぐりママ | 2012/05/11 13:53 | URL |

アンちゃん、晩酌のお付き合い、ご苦労様w
じぃじ様は落ち着かないかな?

↓入学おめでと、アンちゃん♪
きっと楽しい事がたっくさん待ってるよ♪
頑張ってね~☆

| qoomom | 2012/05/11 14:42 | URL |

こんにちは♪

アンちゃんが晩酌のお相手なんて
じぃじ嬉しいね♪
でも、見つめられちゃうとね^^;

ばぁばの足下には何かうまうまあったかな?
アンちゃん、任務お疲れ様~☆

| リップまま | 2012/05/11 16:19 | URL |

こんにちは♪
アンちゃん、いい場所に座ってるね。
晩酌の相手をするなんて可愛いなぁ~
ちゃんと美味しい場所が
わかっているなんて賢いね^^

| チーちゃん | 2012/05/11 17:08 | URL |

ここ1~2日肌寒いよね。
せっかく気候のいい時期なのにね。

じぃじの晩酌のお付き合いしてたけど
何も貰えなかったんだね。
せっかくナイスポジションでビームだしてたのに(笑)
でも、こんなふうにアンちゃんに見つめられてたら
じぃじも即店じまいになっちゃうよね。

この後キッチンに行って、ばぁばの足元でウロチョロだなんて
アンちゃんわかってる~~~! (★`艸´★)
ばぁばから何か貰えたかな?
夕飯前は一番忙しい任務かもね(笑)

| かかあ | 2012/05/11 21:59 | URL |

ふみひかさんこんばんは♪
アンちゃんくいしんぼさんだねー^^
こんなかわいいこがじーっと見てたら、
あげない訳にいかないし、
あげられないなら、店じまいするしかないよね(笑)
はやくご飯の時間がくるといいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/05/11 22:08 | URL |

ねこカフェならぬいぬ居酒屋・・笑
お互い残念だったね~。
↓入学おめでとう!
いろんなコがいるから、すごい刺激に
なるよね~。
疲れちゃったね~。
これから頑張ってー!
週1回くらいなの?

| くーちゃん | 2012/05/11 23:41 | URL |

まあだいたい
うちも同じだわよ^m^
あわい期待をなびかせて
あちらこちら。
かっわいい顔して見上げてるんだろーねぇ♪

| りくママ | 2012/05/11 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://an0815.blog95.fc2.com/tb.php/1126-d13b0058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT